ぎよみどんさんのツイートのログ 36 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2014-12-01 02:24:43 JST

@KUIDAORE2014 成功は難しいでしょうね。でもロシアもドイツもそうだったように意外と急速に、というのもあり得ます。チベット・ウィグルの独立だけでもあれば多大な儲けものですが、そこが一番難しい気がします。


2014-12-01 02:20:36 JST

@hiromitanaka5 はい、それはありますね! 
ただ結果、民主化となった場合に期待してはいけないと思うんです。


2014-12-01 02:18:38 JST

@hinatanococo 雨傘革命を追っている国内有名人にはリベラル左翼が多いという不思議。
乙武、村上春樹、青木大和。
青木のレポート  https://bit.ly/1vYEYV8
大いなる勘違いで逆方向の「革命」に言及している訳だが、あながち勘違いでもないかも知れない。


2014-12-01 02:05:47 JST

多分誰にも同意してもらえないと思うので真夜中にこっそり書きます。
香港の「雨傘革命」は日本に取っては特に益にはならないと思う。あれが拡がって共産党中国解体、民主化しても拡大覇権主義は変わらないと予想出来る。チベットとウィグルが独立に向かえばいいが民主化中国が手放すとは思えない。


2014-12-01 00:41:14 JST

@kaoyamato 貴重なお話を有難うございました。お仲間が亡くなっていたら話したくないようですね。「私たちの世代で」というのよく分かります。私自身は目標と言ったら変ですが、皇紀2700年(西暦2040年)には自主憲法の元で盛大なお祝いが出来ると信じて祈っています。


2014-12-01 00:11:33 JST

@kaoyamato お祖父様、大変な経験された事と思います。当事者でないと分からないのでしょうけれど思いを馳せるだけでも先人が「生きて」くれるような気がします。保守とは「過去現在未来の日本人が運命共同体となること」と読んだ事がありますが、その通りだと心底感じています。


2014-12-01 00:03:40 JST

@m1891_30_ 9条じいちゃんはこんな所まで来て何してるんですか日露戦争の夢でも見てたんですか( ´~`) 徘徊はいいから帰りましょ @FinEmbTokyo すいませんねえフィンランドさん。


2014-11-30 22:40:10 JST

@UnbrokenFilm "Unbroken" is NOT based on true story.
It would cause harmful influences which divide US-Jpn alliance.
Don't fall for the trap


2014-11-30 22:05:50 JST

@UnbrokenFilm @EW NOT True story.
pics: Omori POW Camp reality pic.twitter.com/DyUzrC3vQE


2014-11-30 21:57:21 JST

@Burberry_Japan ウソだらけの極悪反日映画として話題になってるのにファッション込で日本で宣伝ですか?


2014-11-30 21:51:11 JST

@hiko10ro お答え有難うございます!公式でないと言っても宣伝に使われてるんですよね。逆にこれが公式であった方が反日ぶりが分かり易い気もしますが。


2014-11-30 21:33:27 JST

@hiko10ro このポスターは公式ではないらしいのですが、出所はどこなのでしょうか。


2014-11-30 21:10:51 JST

@nihonkoku1205 @syuya_yui 同じ事思いました。ビザは一体どうなってるの?と。tehu自身が留学生と考えても、留学生は制限無く仕事していいのでしょうか。日本人が海外留学するには預金口座チェック、仕事しない誓約、帰国便のチェックなど厳しいのに。


2014-11-30 19:06:17 JST

@kankimura 「も」あるのは分かっています。一方だけの観点だけで言うべきでないのでは?知り合い米国人女性にsex slaveのイメージを聞いたら、現代において女性を拉致して監禁レイプの犯罪、が浮かぶそうです。あとはマニアなバーチャル性産業で使うのかなと言っていました。


2014-11-30 18:55:12 JST

@kankimura ジェンダー系って左翼フェミニズムのですよね。そっち系が言ってる事だけを捉えて「国際感覚」とは言えないです。


2014-11-30 18:04:31 JST

@kohyu1952 @jks94287117 御返答有難うございます!


2014-11-30 17:33:04 JST

@Piquerish もっときちんと議論できれば良かったのに。I wish we could talk properly. 
You have a good night/day too!


2014-11-30 17:25:30 JST

@Piquerish In regard to dolphin fishery in Japan,
I only want say "throw the first stone".


2014-11-30 17:21:46 JST

@Piquerish My knowledge for English is limited.
That's all. @danielcucich @sayaoak


2014-11-30 17:13:58 JST

@Piquerish I was thinking that only Yakuza-like people in US use the word "shit".  @danielcucich @sayaoak


2014-11-30 17:09:38 JST

@Piquerish It wouldn't tell me whether ordinary people use "shit". @danielcucich @sayaoak


2014-11-30 17:02:45 JST

@Piquerish 私は他国の食文化を批判してないですよ。日本人はturkeyやpigの丸焼きは残酷に感じる、と言っただけです。それが文化の違いでしょう。外国の食文化を批判する人はまずは自国がどうなのか見て下さい。@danielcucich @sayaoak


2014-11-30 16:52:53 JST

@Piquerish sanctimonious?
It's only because I'm not good at English! @danielcucich @sayaoak


2014-11-30 16:41:48 JST

@Piquerish 外国を責める前に、まずは自分の国の動物虐待を辞めさせましょうよ。   @danielcucich @sayaoak


2014-11-30 16:39:04 JST

@Piquerish I am not used to bad English words.
Do ordinary people in US use the word "shit"? @danielcucich @sayaoak


2014-11-30 15:25:33 JST

@JimUS2014 China owes for apologies for these incidents. https://bit.ly/1tqeHso
and China should free Tibet. @NYT_newyourtime @klaasm67


2014-11-30 15:18:16 JST

@JimUS2014 You live on the issues "almost impossible"? @NYT_newyourtime @klaasm67


2014-11-30 15:11:05 JST

@JimUS2014 It's waste of time to talk to pro Communist China. PRC has no democracy nor human rights. @NYT_newyourtime @klaasm67


2014-11-30 14:51:22 JST

@JimUS2014 I meant "nothing is absolute". You don't have to worry about that. @NYT_newyourtime @klaasm67


2014-11-30 14:34:09 JST

@JimUS2014 I meant "possibility".
There is little possibility. Almost impossible.
It is not necessary to do so.
@NYT_newyourtime @klaasm67


2014-11-30 14:09:17 JST

@JimUS2014 These are legal.
The Cabinet of the time had decided.
Only a Cabinet would be able to change them. @NYT_newyourtime @klaasm67


2014-11-30 13:55:41 JST

@JimUS2014  "List of war apology statements issued by Japan"  https://bit.ly/JIhwEo  @NYT_newyourtime @klaasm67


2014-11-30 13:04:46 JST

@klaasm67 Japan has already apologized a number of times. @NYT_newyourtime


2014-11-30 13:04:12 JST

@klaasm67 Only Japan is blamed intensely.
Any other nations are not blamed so much as Japan. @NYT_newyourtime


2014-11-30 13:03:11 JST

@klaasm67 Holland is not blamed about its past colonialism. (e.g. Indonesia, South Africa) @NTY_newyourtime


2014-11-30 12:24:01 JST

@perfumekawaee 他の殆どは同意ですが石井紘基だけは違うでしょう。闇と闘ったのではなくミスしたから消されたのです。オウム真理教はロシアに手を伸ばしていた。石井はロシアの工作員だった。そういう事です。


2014-11-30 12:15:28 JST

@kankimura 英語圏の感想を見てきましたが、そうでもないですよ。日本の保守が言ってる感覚とほぼ同じです。
慰安婦問題は米軍慰安婦も含めて、日本のせいアメリカのせい世界の女性蔑視のせい、とすり替え韓国に一切の自省が無いから深みに嵌る一方なのです。


2014-11-30 11:58:38 JST

@parkyuha その同胞殺し合いも帝国や被植民地のせいにするなら言語道断。古来からの朝鮮の「性の朝貢」や同胞殺しは朝鮮人に内在しているものです。そこを見つめず外のせいにばかりしているから「解放」が見えないのだと思います。@ikedanob


2014-11-30 11:52:38 JST

@parkyuha 南北だけでなく疑心暗鬼からの保導連盟事件など同胞殺し合い、レイプ地獄。代理戦争とは言え同胞同士で殺し合ってしまった、その傷をすり替えているだけに思えます。@ikedanob


2014-11-30 11:50:58 JST

@parkyuha 「帝国」や国家批判している間に中国ロシア・北朝鮮の南下危惧で慰安婦どころかレイプ地獄が見えてるじゃないですか。先生や韓国人のトラウマは「植民地」ではなく朝鮮戦争に起因するのではないですか。@ikedanob


2014-11-30 11:48:14 JST

@parkyuha ご多忙は承知しておりますので無理はいいません、すみません。「帝国の慰安婦」は読ませていただきました。fairで詳細な検証については敬服するばかりです。日本の「帝国の野望」も含めて列強国批判は夢見るアナーキズムにしか見えません。@ikedanob


2014-11-30 11:42:24 JST

@Piquerish but we have never aspersed it, and never will. @danielcucich @sayaoak


2014-11-30 04:05:21 JST

@Conservamator Murder cases by Chinese rioters/terrorists in 1930s. https://bit.ly/1tqeHso


2014-11-30 04:00:10 JST

@Conservamator Many Japanese residents in China(e.g. journalists, merchants)had been killed by Chinese rioters/terrorists in 1920s ~ 1930s.


2014-11-30 03:59:03 JST

@Conservamator It's me who thank you!
I'd like you to know the details about Second Sino-Japanese War.


2014-11-30 03:49:39 JST

@Conservamator I know about that. but "He who makes no mistakes makes nothing"


2014-11-30 02:59:58 JST

@kohyu1952 抗議デモ「雨傘革命」側の人達のTWに中国共産党の横暴を「南京虐殺」に譬えているものが散見されるのですが、どう受け止めればいいのでしょう。
「南京虐殺は日本の手に拠ったが今は同じ中国人が」というのもありました。  https://twitter.com/TranslateHK/status/538303244938641408


2014-11-30 01:59:59 JST

@anon99percenter Those pics/films are fabrication/propaganda. "THE FAKE OF NANKING" https://bit.ly/1vkjelP 5:30~


2014-11-30 01:51:50 JST

@anon99percenter 11:42~ It was The Chiang Kai-shek forces to had bombed Shanghai, not Jpn forces.
https://bit.ly/11RRlVV


2014-11-30 00:40:45 JST

@amiga2500 祖父がロシア系なら赤化ソ連から逃れて来た人でしょうに。港町には白系ロシア人が多かった。日本がその人達を保護した事はどうも思わないのかなあ。 @ikaryakuchan @litera_web


2014-11-30 00:29:18 JST

@Conservamator Do you know 'Tungchow Mutiny' in 1937? https://bit.ly/1zFF6WL Japan counterattacked in self-defence.


2014-11-30 00:15:26 JST

@Conservamator I think the intervention of US forces to Syria(IS) is legitimate.
Attack against terrorists are legitimate.


2014-11-30 00:08:05 JST

@Conservamator Thanks for the reply.
Which era do you mean? > "US was aggressor"


2014-11-29 23:53:21 JST

@m1891_30_ リニア問題よりそこに写ってる人達のファッションセンスが気になりました。


2014-11-29 23:40:32 JST

@YKread 本当は図星というより批判的なコメント手あたり次第ブロックしてたりして。逆撫でしてたら嬉しいんですけどね(笑)


2014-11-29 22:34:37 JST

@YKread 私はその人ずっと前にブロックしました。どう見ても変なヤツと思います。


2014-11-29 22:27:12 JST

百田尚樹さんにブロックされてたぁーーーーー!
罵倒した訳でもなく丁寧に書いたのに
さては図星だったか! ヽ(*´v`*)ノ
#殉愛 本買ったのにカネ払った読者に何てことするんだ!
でもなぜか嬉しい。早く目覚めてくれることを祈ってますよ百田さん。


2014-11-29 22:15:46 JST

@natunomomo そうなんですか。ほんの一握りの外国慣れした人だけだったのかな。


2014-11-29 22:14:20 JST

@YKread あるある!表情がまた独特に違うと思ってましたが目周辺の表情かあ・・口元も違う気がするw


2014-11-29 22:07:06 JST

@uksjifhtuanrum 同意です。親日なのでなくて日本の福祉を盗んで安住したいか、乗っ取りたいだけですね。乗っ取ったら中国と変わらなくなるんですけどね。


2014-11-29 21:48:37 JST

中国人て顔の造りは日本人と変わらないのにパッと見てすぐ分かるのは何でか考えた。
まずヘアスタイル。カットが独特に変。(韓国も同じに変)
服装も日本人のセンスとは全く違う。
パッと見の挙動も違うなあ。  #fujitv  #池上彰


2014-11-29 20:22:46 JST

@parkyuha 大日本「帝国」の野望があったとして、それを悪とするなら「ロシアの方が良かった」「李氏朝鮮が良かった」と言うなり別の「あり得た道」を示してくれないと日本も戸惑うだけです。私は単純に知りたいです、一体どうすれば良かったのかと。 @ikedanob


2014-11-29 20:20:34 JST

@parkyuha 前述の明治時代の本、あれは真実を書いていると思います。あの状態で日本が保護国とするなり合邦しないとしたら、どんな道があったと?併合が決まる以前に大韓帝国の予算案作ろうとしたら自国の人口さえ全く分からなかった。 @ikedanob


2014-11-29 20:17:22 JST

@parkyuha @ikedanob 明治時代の日本側の本ですが朴先生はこれご存知ですか。1905年刊 『裏面の韓国』  https://bit.ly/1vvTXUv 目次を見ると蔑視しているような感じもしますが日本は理解すべき、友好関係をと訴えてる本です。


2014-11-29 20:09:58 JST

@parkyuha 日本に領土野望があった、善とは言えなかったとするなら、では李氏朝鮮のまま、あるいは「大韓民国」として独歩で近代化達成やシナ・ロシアの侵略・隷属化が止められたと言うのでしょうか。それともロシアの一部になりたかった?どうなりたかったのですか。@ikedanob


2014-11-29 19:57:19 JST

@parkyuha @ikedanob 日本側に野望があったとして前述の本のように日本の手で近代化を為したい朝鮮人も多数いた、
逆に近代化とは言え迷信と言われようと捨てられない物がある朝鮮人も多くいた、儒教の中で生きていた人もいた
善か悪かとの問題でないのでは。


2014-11-29 19:54:28 JST

@parkyuha @ikedanob 白か黒、領土野望か近代化貢献か、の極端のどちらかに決めようとするからおかしくなるのではないですか。
1934年刊のこの本ご存知ですか。『国癌切開』金振九 著  https://bit.ly/1HMIULU 金玉均の弟子が書いたもののようです。


2014-11-29 19:25:49 JST

@hofrench @dicklp Atrocities in China was caused by China itself.


2014-11-29 19:25:28 JST

@hofrench @dicklp "The Cruel China" p50~ https://bit.ly/1Ey8pOo
"Chiang Kai-shek's Kuomintang White Terror" https://bit.ly/1xuyZnn


2014-11-29 18:56:32 JST

@Conservamator https://bit.ly/1Ey8pOo p50 ~ "The Cruel Chinese"
Atrocities in China was caused by China itself. https://bit.ly/1xuyZnn


2014-11-29 18:54:51 JST

@Conservamator Both of those are justifiable from a humanitarian standpoint, I guess.


2014-11-29 18:54:37 JST

@Conservamator It is like military interventions by the US forces to Middle East.


2014-11-29 18:53:40 JST

@Conservamator Japan had intervened militarily in China civil war, not "invasion".


2014-11-29 12:36:22 JST

@hinatanococo 資源の無い日本が「技術・頭脳・人材だけが資源」としているように、朝鮮は古来からのキーセン文化やシナ王朝へ性を献上したように「性産業こそが生きる道・資源」としてきた面がある。
総ての元凶はそこだ。 #帝国の慰安婦


2014-11-29 12:13:16 JST

@hinatanococo 「チョーセン・ピー」と呼んだのは植民地民族への差別感からと書いているが、植民地(本当は併合)だからではない。他の日本統治下地域では聞かない話だ。朝鮮人の倫理観・道徳観の低さへの軽蔑心だろう。が日本も戦時とは言え一部でもそこを利用したのがまずかった。


2014-11-29 12:06:01 JST

@hinatanococo 併合以前から存在するキーセン(妓生)文化、現在も変わらない「性産業大国」、売春に対するハードルの低さ、に現れるような朝鮮人の倫理観の無さが一番の元凶でないのか。
日本(朝鮮戦争時のアメリカも)に罪があるとするなら異様な倫理観の朝鮮に触ってしまったこと。


2014-11-29 11:58:08 JST

朴裕河『帝国の慰安婦』をざっと読んでみた。これまでの慰安婦関連の日本側研究もほぼ全て網羅されているようで事実検証としてはfairだ。
けれど「植民地下・帝国下の女性の苦悩」との視点は同意できない。それだと現在の韓国の娼婦大量輸出はどう説明するんだ。 #帝国の慰安婦


2014-11-29 02:12:08 JST

@WW2Facts We Japanese appreciate kindness of US people.
"USS Missouri to honor kamikaze" https://bit.ly/12bxuAe


2014-11-28 23:58:35 JST

@YKread
英語圏はTWでは文字制限でまともに議論も出来ずFBでやってるのではないかと思います。


2014-11-28 23:41:05 JST

@YKread そうなんだw ジャーナリストや政治家ならFBは便利でいいんでしょうけどねえ。


2014-11-28 23:33:17 JST

@YKread はい。でもYonさんはFB主体でやり取りしてるみたい。FBやってられますか?私は登録してないです。


2014-11-28 23:32:04 JST

@YKread 英国人より、とは面白い現象ですね。


2014-11-28 23:30:03 JST

@YKread これです。  https://twitter.com/Michael_Yon/status/537120374832766977


2014-11-28 23:25:37 JST

@YKread ロス暴動=コリアンの黒人差別を考えたら実際にレイシズムがあるんですもんね。でも抗議のために暴動にさえ出なければ良かったのにと惜しいです。一旦掠奪放火をやってしまったら反対勢力は必要以上に警戒してしまって又ループ・・。


2014-11-28 20:42:59 JST

@KRM_TR3 皆さん流れが速すぎて付いて行けないw 知ってる事だけですがあっちのアレに書かせてもらいました。宜しければ。 @RX782_18 @clean__politics @youmi_nag @47chi9kirai @sakuraporin


2014-11-28 19:46:15 JST

@KRM_TR3 いえいえ。私が知ってる事は部分ばかりでバラバラ、ミッシングリンク(大げさ)を繋げるのに皆さんの情報が役に立ちます。 @RX782_18 @clean__politics @youmi_nag @47chi9kirai @sakuraporin


2014-11-28 19:22:25 JST

@KRM_TR3 @RX782_18 @clean__politics @youmi_nag @47chi9kirai @sakuraporin 戻ってきたら何と深い所まで!私も学習w


2014-11-28 15:46:07 JST

@RX782_18 @KRM_TR3 @clean__politics @youmi_nag @47chi9kirai @sakuraporin ですね。転向と自称した偽装も割といますね。


2014-11-28 14:45:22 JST

@47chi9kirai 保守から見てかなり真っ当なんですよ。そこが不思議なところで。 でも反中、反韓、反米で日本以外にどこが得するかと言えば・・@KRM_TR3 @RX782_18 @clean__politics @youmi_nag @sakuraporin


2014-11-28 14:12:55 JST

@KRM_TR3 こちらこそ有難うございます!佐藤はそんなのでよく「正論」に出入りしてますね、させてますね。「正論」自体がどうなのだかわかりませんが・・@RX782_18 @clean__politics @youmi_nag @47chi9kirai @sakuraporin


2014-11-28 14:04:49 JST

@KRM_TR3 うわ~モロじゃないですか! @RX782_18 @clean__politics @youmi_nag @47chi9kirai @sakuraporin


2014-11-28 13:12:56 JST

@RX782_18 「一応」そういう事ですね。ただその官僚の一人寺崎英成は「昭和天皇独白録」記録を残した人ですが、そっちも完全潔白とも言えないような。 @clean__politics @youmi_nag @47chi9kirai @KRM_TR3 @sakuraporin


2014-11-28 12:37:00 JST

@RX782_18 法則というより意図した工作だったのでは。東郷は真珠湾攻撃を意図的に奇襲にしてしまったのではないですか。終戦後にソ連南下を許したのも。@clean__politics @youmi_nag @47chi9kirai @KRM_TR3 @sakuraporin


2014-11-28 12:01:06 JST

@RX782_18 @clean__politics @youmi_nag @47chi9kirai @KRM_TR3 @sakuraporin 東郷が佐藤を外務省に入れた。東郷兄は皇太子妃をスクープ。当時小和田も外務省。あれ?何か繋がってきたような・・ソウカあ・・


2014-11-28 11:59:31 JST

@RX782_18 でしょうね。そう言えば佐藤が外務省に特別待遇で入ったのは東郷和彦だそう。東郷と言えば兄の茂彦が雅子さん入内をスクープ。@clean__politics @youmi_nag @47chi9kirai @KRM_TR3 @sakuraporin


2014-11-28 11:42:53 JST

@sakuraporin 世界統一政府を目論む勢力は確かに存在したようです(WW1以降に)でもユダヤ陰謀論は今では中共と北系がアメリカを攻撃するための材料にしてしまっています。 @chimoneka @47chi9kirai @youmi_nag @KRM_TR3


2014-11-28 11:23:25 JST

@sakuraporin 靖国を宗教ではない神ではないとした上でないと無理でしょうけれど。 @chimoneka @47chi9kirai @youmi_nag @KRM_TR3


2014-11-28 11:19:35 JST

@sakuraporin ワンワールド、ピラミッドとはプロテスタント系?世界政府を目指したHGウェルズらの思想が日本国憲法9条の元になってるようですが。  @chimoneka @47chi9kirai @youmi_nag @KRM_TR3


2014-11-28 11:07:01 JST

突然ですがモーニング娘。
自分がモー娘に嵌るとか想像もしなかった。たまたま見た映像からプラチナ期っていう頃の動画見まくってBDまで買う羽目に。
この歌とダンスの技能集団の頃のモー娘がテレビから消えてたのは何でだろう・・  https://bit.ly/1vSWudC


2014-11-28 10:58:27 JST

@chimoneka @47chi9kirai @youmi_nag @KRM_TR3 @sakuraporin 靖国はなぜかカトリック=バチカンと縁があるようです。戦前にバチカンから参拝OK貰ったとか他にも色んな縁が。米国人カトリックのテキサス親父まで参拝してますね。


2014-11-28 10:54:55 JST

@chimoneka @47chi9kirai @youmi_nag @KRM_TR3 @sakuraporin プロテスタントが靖国参拝しないんですよ。カトリックの麻生、稲田らはする。最初に話に出た佐藤優はプロテスタント。怪しいキリスト教はほぼそっちのようです。


2014-11-28 02:40:24 JST

@47chi9kirai @youmi_nag @KRM_TR3 @sakuraporin 怪しいですよね。興味深い記事を見せて下さって有難うございます。
ではお休みなさい。


2014-11-28 02:36:27 JST

@47chi9kirai @youmi_nag @KRM_TR3 @sakuraporin 突然失礼します。佐藤優が書いた記事なんですね。保守雑誌に寄稿したりして保守のフリしてますよね。なのにソウカを擁護してばかり。
やっぱり北系でロシア工作員ぽいなあ・・


2014-11-28 02:15:02 JST

@takacy1984 @parkmount_close @zakdesk
増税だけでなく靖国神社について
谷垣ーいわゆるA級戦犯分祀
麻生ー靖国を無宗教化(無宗教の追悼施設を作る、と変わらない)
どちらも危険。


2014-11-28 01:46:24 JST

@isozaki_yousuke 日本のメディアは左傾化というか情報を操作しての偏向が酷過ぎます。
それプラス偽善と欺瞞だらけのリベラル病にかかっているマスコミをどうにかしないと!


2014-11-28 00:56:58 JST

@bukkakemisosiru 民主党のことですねw 
日本は「海洋王国=海運」を諦めるような事があってはならないです。  @monocat33 @TIMES49662540


2014-11-28 00:46:00 JST

@monocat33 私もそこが気になりました。松井・橋下と大阪選挙区国会議員が熱心でない顕れでしょうか。近畿圏の議員が非自民になったら港湾は落ち込みまくりな予感が・・ @bukkakemisosiru @TIMES49662540


2014-11-28 00:39:50 JST

@monocat33 @bukkakemisosiru @TIMES49662540 インフラ整備だけでなく問題は多そうですね・・


2014-11-28 00:39:15 JST

@monocat33 @bukkakemisosiru @TIMES49662540 続き『北米からのコンテナ船は神戸での積み下ろしが少ない事を理由に抜港して釜山から小型船で神戸迄持ち帰るような状況です。ハブ港を目指す場合、企業の物流拠点の誘致とそれに伴うインフラと優遇措置が必要


2014-11-28 00:38:21 JST

@monocat33 @bukkakemisosiru @TIMES49662540 ちょっと拘ってググってみました。去年の記事ですが  https://ja-jp.facebook.com/yasuhide.nakayama/posts/540949609322005 ここに出ている盛山氏は自民兵庫一区の議員です。


2014-11-28 00:26:29 JST

@monocat33 港湾インフラは一般人には縁が無いからどうなってるか注目されることもあまり無く分かり難いですよね。@bukkakemisosiru @TIMES49662540


2014-11-27 23:45:06 JST

@bukkakemisosiru @TIMES49662540 詳しい資料も有難うございます。インフラ整備とコスト軽減ということになるのでしょうか。とにかくもっとがっちりした対策が要りそうな感じですね。


2014-11-27 23:22:29 JST

@bukkakemisosiru @TIMES49662540 有難うございます。読んだのですがもう一つ分からない・・結局大水深岸壁がもっと必要なのですね。人件費の高さで日本を離れたとも聞いたことがあるんですが。自分でも少し調べてみます。


2014-11-27 22:18:39 JST

@bukkakemisosiru @TIMES49662540 よく分からないんですが昔からポートアイランドにはコンテナ埠頭がありますよね。大型コンテナも入っていて。大型と「巨大コンテナ」は違うのでしょうか。  https://bit.ly/1vnRqui


2014-11-27 15:07:43 JST

@chanpon098 地方のうちの近所のモールは去年までずっと主婦パート・バイト先として人気ですぐ埋まり狭き門でした。今年になって「学生バイト募集」がずっと張り出されている。学生の求人なんて初めて見ました!時給も確かに上がってる、変化に驚きです。@mizusumashi21


2014-11-27 14:57:42 JST

@snoopy08daisuki 同感です。先進国どこでもリベラル左翼が蔓延してるのでそれと闘う人は世界中にいます。日本の保守を理解してくれるのはそういう人達だと思っています。@akb_mamma


2014-11-27 14:49:27 JST

@snoopy08daisuki そうでもないかと。テキサス親父の日本関係以外の動画を見ると自国アメリカに蔓延するいわゆるリベラリズム(殆どサヨク)の弊害を憂えている。リベラル病は世界にも蔓延し日本も酷い。日本の味方はリベラル病への抵抗活動の一部と思います。@akb_mamma


2014-11-27 14:34:10 JST

@dragonar_89006 @doctorar0 似てるからこそ違う部分がよく分かる。田母神氏=日本人は頬骨が張ってない。


2014-11-27 01:57:57 JST

@sachimiriho @NLinJapan slaughterをオランダ語で何て言うか知らないけれど、屠殺・畜殺って日本語の言葉を知らないオランダ人か日本人が直訳したとかではないですか。トサツって言葉、一部では差別用語とか。誰が何を差別してるのか意味不明。


2014-11-27 01:44:54 JST

@GinRickeyLime 思ったんですが海外旅行する時に畜肉が入った物は入国の時にチェックされて没収ですよね。魚肉はOK。畜肉は陸上なので検疫が必要だけど魚介類は海が世界中繋がってるので検疫要らず。これと同一視してシェアと言ってる可能性が無いでしょうか。


2014-11-26 19:54:36 JST

@natunomomo 私も内容を知らなかったんですがマリエル・ヘミングウェイの顔を知ってたのでググったら映画「南京」でした。  https://bit.ly/1ATHHAC


2014-11-26 17:14:32 JST

@ClownDeBebelwed @tbskyen @Fakir_Countdown I don't care it's a Bot.
The propaganda is too evil to be ignored.


2014-11-26 17:05:38 JST

@tbskyen That's not true. Chinese propaganda. pic.twitter.com/aJA0srFd1z


2014-11-26 17:03:19 JST

役者にさも証言のように喋らせる印象操作ですか。
RT "@tbskyen Remember I brought up the massacre at Nanking recently? https://bit.ly/1rsaQuc "


2014-11-26 15:47:32 JST

@mas__yamazaki 市民」なんていう概念が大いなる欺瞞なんだから当たり前です。


2014-11-26 15:34:05 JST

@wakusei2nd 同意です。国民の声を取り上げるのがなぜいけないと言うのか。民主党政権時代には「国民でない声」や公安監視対象者の声を取り上げていた、その方が問題です。気に入らないならそのためにこそ安倍首相は解散したんだから選挙で意見を示せばいいだけ。 @wakusei2nd


2014-11-26 15:20:05 JST

@ikeike0703 @rankonagihinata 漁師さんの笑顔がいいなあ。


2014-11-26 14:09:31 JST

@YUUU_0910 さすがクオリティペーパー()
朝日新聞も同じですが、彼らが決めつけた「弱者」を擁護しているようで実は両者の反目と混乱を大きくする事をやってるんですね。誰の益にもならない。
サヨクが混乱と戦争が好きな証明みたいなものです。


2014-11-26 13:39:55 JST

@redfox2667 それでしたか~。余談になりますが、皆さん既読と思いますがYonさんがこの関連で良い事を書いていたのでリンクさせてもらいます。ハクジンミナワルイヒトジャナイ~(^^) https://twitter.com/Michael_Yon/status/536668087257661440 @NoPropagandaJp


2014-11-26 13:28:57 JST

@NoPropagandaJp @redfox2667 反捕鯨教がこれと同じに訳も分からず鳥居を使って日本を冒涜してましたね。凝り固まった主観でしかヨソを見られないのがそれだけで分かる。白人はやっと豪州ウルルが神域と認識したけれど、誤解している物が世界に多数あるのを分かってない。


2014-11-26 13:23:47 JST

@tubutatakio @osaki_makkura ご丁寧に有難うございます!貴重な引用元ですね。字は小さいけどPCならほぼ全部読めます。


2014-11-26 13:18:24 JST

@NoPropagandaJp @redfox2667 しかも神域がどっちか分からない・・


2014-11-26 12:41:50 JST

@hinatanococo この記事では “the media is evil.” だって。正に。
NYTの腐り具合と左傾化は朝日と足並みそろえてるわけか~。


2014-11-26 12:38:09 JST

米ファーガソン騒乱、黒人青年を射殺し不起訴となった警察官の住所を公表したNYタイムズ!
RT "@BobG231 UNBELIEVABLE: NY Times publishes Darren Wilson’s address" https://bit.ly/1Fp9851


2014-11-26 11:42:35 JST

@Reuters_co_jp @SingleCarb どこかの韓国政府みたいな話ですねえ。


2014-11-26 03:21:26 JST

@DHTas 最近アリカメさんはどこかの工作員であるのを隠さなくなってきて面白くないので、もうさようならしようと思います。
でもフォローは外さないです。たまに面白い事書いて見せてくれるので。
そちらから外したりブロックしたりはご自由にどうぞ。
これまで有難うございました。


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]