ぎよみどんさんのツイートのログ 41 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2014-12-18 02:45:43 JST

@CBJapan1 ええ!保守なんですかこれ。
欧米豪の元捕虜を支援している藤田幸久議員は実は強烈な反米でしょう。反イスラエルでもあり。そんな人を米軍関係者や保守層が有難がってる構図と同じですね。
アメリカ保守層は北朝鮮系の罠に嵌ってるのも気がつかないほど堕ちてる?


2014-12-18 02:38:34 JST

@Shortlegcat 心底日本人にやられたと信じてるのでしょう。
恐ろしい悪鬼が昔身内を襲った、その子孫が近所にいるから恨みと恐れとに取り憑かれている。
けれどその残忍極まりない悪鬼の子孫、実は自分の家の中に居るんですよ
しかも自分自身がそれかも知れないーー


2014-12-18 02:26:10 JST

#Unbroken に関連して日本が「食人を否定している」との記事  https://bit.ly/1yYtLja 田中利幸が言うニューギニアに於ける日本兵の食人。
戦後50年代60年代になって同地域で多数食人跡が発見されて食人族の研究が進んだんですがー 
今更まだ言ってるのか??


2014-12-18 02:03:50 JST

@CBJapan1 @kohyu1952 思ったんですが豪州でのカウラ事件、あれは「生きて虜囚の辱めを受けず」が原因だとされています。230人も射殺されてるのに日本のせい、ですよ。国内研究者がサヨクばかりだったからでないですか。歪曲を受け入れた+サヨクばかりが活動してきたからでは


2014-12-18 01:57:57 JST

@CBJapan1 そこが難しい所ですね。Unbroken映画も試写会にveteransや米軍が招かれている報道が出てました。つまり米国保守層を取り込もうとしている訳ですねえ。  @kohyu1952


2014-12-18 01:55:16 JST

@CBJapan1 @kohyu1952 ていうか別名持ってるんでしたっけタナカは。別人と思ってたら同じ人だったりするかも・・


2014-12-18 01:53:53 JST

@CBJapan1 @kohyu1952 調べが早い!そういう反日がこぞって記事書いてますね。


2014-12-18 00:59:52 JST

@kohyu1952 @CBJapan1 Unbrokenをこちらが否定したら反日側はまた前に増して捏造資料を出してきています。やっぱりタナカの名が出ています。
今一番大事な関係のアメリカ、インド、オーストラリアの反日煽る記事・・   https://bit.ly/1yYtLja


2014-12-18 00:44:03 JST

@sgtm4 どうもお疲れ様です。おやすみなさい。


2014-12-18 00:30:52 JST

@sgtm4 @napola_JP >法にないが、道徳的な悪
正にこれですね。確かに引用元の記載があるんですが、本文のどこからどこまでか見分けがつかない。調べようとしてもブッシュの本はほぼ手に入らない。墜落・遭難~日本へ来るまでの事は米軍にも記録が無いから好き放題。


2014-12-18 00:25:58 JST

@Matthew_Ohishi 渡辺謙は「シャンハイ」っていう米中合作映画に出てますね。中国が絡む映画がどんなのかは想像が付きます。 @Shinop249 @sgtm4


2014-12-18 00:17:25 JST

@YKread @gmc1484 米政府が後押しはしなくてもオバマが止める力は無いでしょうね。オバマの周囲はリベラル左翼と親中まみれらしいですし。


2014-12-18 00:15:00 JST

@sgtm4 @napola_JP 調べたら上手く逃れ道作ってる感じがします。
盗作と言われたら巻末にちゃんと引用元を書いてある。ウソと言われたらあちこちの「事実の記録」だけを集めたと言う。
良い部分は無視して一番悪い部分だけ寄せ集めたらウソではないと言い逃れ出来るでしょうね。


2014-12-18 00:10:34 JST

@YKread @gmc1484 一番の標的はそれでしょうね。憲法改正。だからあの手この手で日本を否定し歴史を改竄する。
レイプオブ南京の小説が成功したものだから、あの手で次々創り出すつもりなんですよ。


2014-12-18 00:04:44 JST

@sgtm4 いえいえ、恐縮いたします。こちらこそ切っ掛けを下さって感謝です。
末端の素人なので、まだまだ霧の中で分からない事だらけです。
日露戦争・・そうなんですか。軍事的な事はよく分からないですが調べると興味は尽きないです。 pic.twitter.com/VXHK8RoV9L


2014-12-17 23:57:58 JST

@Matthew_Ohishi @Shinop249 @sgtm4 同姓同名の誰かかも知れないし・・分からないですね。渡辺謙は元から反日映画もやってるので今更です。


2014-12-17 21:23:13 JST

@hinatanococo 別の捕虜らの著書から多数引用しているのに、なぜか良い看守や人間らしい交流の様子はばっさり切られており書かれていません。
日本兵=悪と見える所だけを寄せ集めた印象です。 #Unbroken


2014-12-17 21:13:17 JST

#アンブロークン を調べていますがまだ確定ではないですが、ザンペリーニ自身は撃墜遭難~捕虜というのはだいたい事実かも知れません。
Unbroken著者のヒレンブランドがザンペリーニの体験談を他の人のまで混ぜて好き放題に編集したのではないかという気がします。


2014-12-17 21:06:48 JST

@Shinop249 すみません、officerとだけあるので将校であっても所長かどうかは分かりませんね。
勝手にイメージしてしまいました。
でもどんな役にしろ映画自体があれですからね・・


2014-12-17 20:47:26 JST

@Shinop249 「特別出演・友情出演」の形でないかと思います。
収容所長だとしたら鈴木大佐・所長役でしょうか。この画像の真ん中の人。紳士で寛容な人だったのに戦犯扱いにされ巣鴨プリズン収監中に亡くなっておられます。 pic.twitter.com/uEBqcAzhdS


2014-12-17 19:17:36 JST

#アンブロークン 映画出演者 役名と俳優名 
https://denensommedanser.blogspot.jp/2014/11/unbroken-2014.html
渡辺謙?? 
#反日捏造映画


2014-12-17 13:06:51 JST

@laiz_eins Thank you!


2014-12-17 12:34:05 JST

@hoshiyama4 これ英語版を調べたいけれどお金出すのが悔しい、、、


2014-12-17 12:29:01 JST

@KikuchiyoMA @LittleSwallow24 田中の本、目次見るだけで酷いのが分かりますよ。もうすぐ届くので検証します。


2014-12-17 09:48:47 JST

@hoshiyama4 すみません、ヒレンブランドが参考にしただけでなく田中自ら提供したのでしょうか。そこの所もし知ってる事があれば是非。
この本が中心と思います。   英語版 https://books.google.co.jp/books/about/Hidden_Horrors.html?id=xXh82ZWrVYwC&redir_esc=y 
 日本語版  https://amzn.to/13vGbXK


2014-12-17 09:41:58 JST

@LittleSwallow24 有難うございます。田中の著書を確認するためにアマゾン注文しました。


2014-12-17 09:35:10 JST

@hinatanococo Unbroken中の直江津での体験はいったい誰のだろう・・
巻末に多数参考文献(捕虜記録含む)が載っているがまさかそこからの引用「のみ」で成り立ってるんじゃ・・ #アンブロークン


2014-12-17 09:12:27 JST

@hinatanococo 入所時期が入れ違いなのに両者ともワタナベに「これからは便所汲みは将校の仕事」と同じ事命じられてるのは、ワタナベが二度同じ事しただけだよね? #アンブロークン


2014-12-17 08:56:18 JST

@hinatanococo 両方の本で捕虜仲間が同じ行動をするのは、同じ人物だからだよね?
同じ人物は数か月の間隔あけて同じ行動しているだけだね?
砂糖盗みの名人が一掴み砂糖をポンと入れてくれるのまで同じなのは、同じ人がいつもやってる事だからだね?


2014-12-17 08:53:08 JST

Unbrokenと「おかわいそうに」を大森収容所の部分を比べながら読んでるけれど益々混乱してくる。
(悪い部分のみ)同じ体験をしているが、これってブッシュが去った後の「後釜」という事で同じなんだよね?追体験してるだけだよね? 
 #アンブロークン


2014-12-17 03:05:10 JST

@CBJapan1 @sgtm4 @kohyu1952 自己質問→自己解決 ^^;
これで国会図書館所蔵本、半分まで複写行けるかも知れません。 
https://www.ndl.go.jp/jp/service/copy.html


2014-12-17 02:55:32 JST

RT下さった方有難うございます。 
国会図書館ならあるんですが、行けるのは年越してからなので何とかしてみます。  @CBJapan1 @sgtm4 @kohyu1952


2014-12-17 02:40:19 JST

この本がある大学の学生さん職員さん居ませんか~  https://ci.nii.ac.jp/ncid/BA32307120 
@CBJapan1 @sgtm4 @kohyu1952


2014-12-17 02:19:26 JST

@sgtm4 いえ、こちらこそです。本当なら「おかわいそうに」英語原書のある大学か図書館に調べに行くべきなんですけどね。どこまで一致しているのか。田中利幸の捏造本の英語版と一致している部分も。  @kohyu1952 @CBJapan1 @kantei @ripo_poon


2014-12-17 02:06:26 JST

@kohyu1952 @sgtm4 @CBJapan1 @kantei  
CBさんが何か大きな攻撃材料を用意して下さってるような気が・・?w


2014-12-17 02:03:28 JST

@kohyu1952 @sgtm4 @CBJapan1 @kantei 私が今持っている資料の範囲で宜しければ。あとこの本買ってみます。  https://amzn.to/1xpu2A1


2014-12-17 01:53:34 JST

@kohyu1952 盗作と捏造本からの引用・・ブッシュの記録を知らなければ引用部分の見分けがつかず、ザンペリーニの経験談としか読めません。これは盗作と言っていいんですよね。  @sgtm4 @CBJapan1 @kantei


2014-12-17 01:47:00 JST

@CBJapan1 本当ならサメの部分でアウトですね。思ったんですが実際にはザンペリーニは何してたんでしょうね。南方の島で隠れてたとか・・?  @sgtm4 @kohyu1952 @kantei


2014-12-17 01:42:23 JST

@CBJapan1 @sgtm4 @kohyu1952 @kantei やっぱりそんな感じですか・・
「ラジオ・トウキョウ」関係にも名が出てこない。
創造の産物+ザンペリーニの生霊ですね。


2014-12-17 01:33:08 JST

@sgtm4 @CBJapan1 @kohyu1952 @kantei あとカニバリズムや捕虜へのザンペリーニへの非現実的な虐待が、Yuki Tanakaが書いている  https://bit.ly/1xlNX2Y これと一致するかどうかです。


2014-12-17 01:30:24 JST

@sgtm4 @CBJapan1 @kohyu1952 @kantei 100%断定は出来ないです、出て来る名前を精査したり時系列調べた方がいいのでしょうか。CBさんが主導して高価なLong Nights買ってまで調べてくれたのでCBさんの見解はいかがでしょう。


2014-12-17 01:20:59 JST

@CBJapan1 @kohyu1952 @sgtm4 @sachimiriho 「おかわいそうに」も内外共にほぼ手に入らないですしね。まさかCBさんみたいに捕虜名簿探し出す日本人がいるとも思わずw #吉田清治を超えるか


2014-12-17 01:17:03 JST

@CBJapan1 @kohyu1952 @sgtm4 @sachimiriho はい、ヤバいです。 
#吉田清治もびっくり


2014-12-17 01:15:57 JST

@CBJapan1 @kohyu1952 @sgtm4 @sachimiriho 時空超えてザンペリーニはいつも神のごとく俯瞰出来て、そしてYuki Tanaka が書いたこれ  https://www.amazon.co.jp/Hidden-Horrors-Japanese-Transitions-Asia-America/dp/0813327180 で味付けしたんですね。


2014-12-17 01:12:48 JST

@CBJapan1 @kohyu1952 @sgtm4 @sachimiriho
うわあ~~これはもう・・
 #吉田清治とタグつけておこう


2014-12-17 01:11:46 JST

@CBJapan1 @kohyu1952 @sgtm4 @sachimiriho 暴力の酷い部分は誇張しているのか、あるいはYuki Tanakaが書いたものを付け加えたか。


2014-12-17 01:09:57 JST

@CBJapan1 そうです。まるでザンペリーニがテレビか映画の場面を見て説明しているような。
その場面説明はL・ブッシュが体験談を書いた原稿です。  @kohyu1952 @sgtm4 @sachimiriho


2014-12-17 01:08:10 JST

@CBJapan1 はい。それ以外にも多数。砂糖を盗んでくる仲間の様子、盗んだ酒で酔っ払った捕虜を仲間が両側から支える場面、これはザンペリーニは見たと書いてる。
でもこれって「おかわいそうに」の描写と同じです!  @kohyu1952 @sgtm4 @sachimiriho


2014-12-17 01:05:56 JST

@kohyu1952 @CBJapan1 @sgtm4 @sachimiriho 「L・ブッシュに拠ると」と一部には書かれてありますが、それとは違い「ザンペリーニは見た」としている部分、
これがL・ブッシュの「おかわいそうに」そのまんまですよ!
 #Unbroken #吉田清治


2014-12-17 01:03:46 JST

@kohyu1952 @CBJapan1 @sgtm4 @sachimiriho 原作Unbroken少しづつ読んでるんですがーー大森収容所の様子、
ルイス・ブッシュの体験がザンペリーニの体験として書かれてあります!
おかしいですよ、これ!


2014-12-16 23:35:52 JST

@tosa_suigei @urutora_udon 思想が右でも左でもいいんですが、オーウェルは強烈な左翼嫌い・共産主義嫌いでそれを主張するための作品。
「1984」や「動物農場」が最近左翼・左派に使われまくってオーウェルさん、草場の陰で大泣きしてるでしょうね。


2014-12-16 23:22:29 JST

@KikuchiyoMA 原作者はヒレンブランドという女性なのですが、主人公ザンペリーニが根本的に何か嘘をついているとしたらビョウーキらしきものを感じますね。取材したヒレンブランドの方がもっとかも知れません・・ @momotokage


2014-12-16 23:00:51 JST

@GemkiFujii クルド人というのは昔(戦前?)で言う韃靼=タタール人の一部になるのでしょうか。幻想だと思うんですが遊牧民族や韃靼というのはロマン感じます。 #kgproject


2014-12-16 21:56:33 JST

@nomecxy いえ、すみません。


2014-12-16 21:51:07 JST

@nomecxy 問題がずれ過ぎに思えますし、他の事に集中したいのでお答えは勘弁下さい。


2014-12-16 21:48:05 JST

@nomecxy その間に中国が全部利を持って行きますよ。 @sgtm4 @AgustinaMsk @dorakichi0123 @kohyu1952 @sachimiriho


2014-12-16 21:37:15 JST

@kohyu1952 @sachimiriho @sgtm4 @CBJapan1 それからUnbroken,侯爵徳川義知が収容所訪問し待遇が良くなった話、これも「おかわいそうに」からパクってます。
他にもこの本「捕虜仲間だった〇〇が書いたところによると~」が多過ぎです。


2014-12-16 21:33:31 JST

@kohyu1952 @sachimiriho @sgtm4 @CBJapan1 捕虜に拠る放送はDJや音楽のプロ級が集まってその名が載っています。ザンペリーニは拒否したから無いのは当たり前かも知れないですが、有名ランナーだったら記録に残っても良さそうです・・


2014-12-16 21:28:42 JST

@kohyu1952 @sachimiriho @sgtm4 @CBJapan1 ザンペリーニの名は出てきません。44年にはいかにもなプロパガンダは消えお笑い、ジャズ、と厭戦を煽るものになっており南方収容所から見込んで連れて来たカズンズらプロ級のDJが担当、特別待遇だった。


2014-12-16 21:24:54 JST

@kohyu1952 @sachimiriho @sgtm4 @CBJapan1 Unbroken25~26章辺りにラジオ・トーキョーでザンペリーニがプロパガンダ放送での発言を拒否したとあります。「プロパガンダ・ラジオ」によると(続く) https://amzn.to/1wVxFhu


2014-12-16 16:18:11 JST

@akb_mamma そうですよ~。政治が良ければそれでいい+ドロドロコテコテも人間味の内、面白がって加点が付く、みたいな。 @noob_his @shirokumakotaro


2014-12-16 16:13:31 JST

@noob_his @shirokumakotaro @akb_mamma 近畿圏・大阪地方区から出ていたらドロドロ含めて受け入れる人が多いのに・・
言って委員会でも知られてるし。


2014-12-16 15:59:25 JST

@bci_ かつて戦前にシナチャンコロと呼んだのはシナ自国民衆を弾圧する権力者や、在シナ日本人を攻撃するテロリスト・893者・不埒者に対してであって、一般民衆に対してではありません。年配日本人と交流があれば分かるはずです。 @miyabi_2222


2014-12-16 15:50:25 JST

@bci_  RT>"「シナチャンコロ」に「氏ね」と叫ぶ正当な理由を探して"
保守界隈を多数見てますがそんな傾向はほぼ無いですよ。中国に関して多いのは「共産党独裁弾圧下で気の毒に」「早く民主化しろ」です。もっとよく観察して下さい。  @miyabi_2222


2014-12-16 15:38:55 JST

@zero_rising @S_B_O_G @takohune 反米に傾くとUnbroken作ってる連中の思う壺になりかねないです。
彼らの目的は日米離反です。


2014-12-16 15:34:51 JST

@sakuraJapan5 「そうか、日本人じゃないのか!」と思ってるかも知れないです。


2014-12-16 15:26:58 JST

@sakuraJapan5 @sgtm4 @AgustinaMsk @dorakichi0123 @kohyu1952 @sachimiriho そして日本人の側ではこんな事も。Japan 1945 Joe O'Donnell より pic.twitter.com/y0tFVGbcsI


2014-12-16 15:22:30 JST

@sakuraJapan5 @sgtm4 @AgustinaMsk @dorakichi0123 @kohyu1952 @sachimiriho 捕虜についてこんないい話もあるのに同じ国策映画ならこんな話を取り上げて欲しいですねえ。 https://bit.ly/1nZdrvC


2014-12-16 15:03:44 JST

@sgtm4 ある程度はいいんだと思いますよ。日本もドラえもんやジブリでやってるようなものですし。
他を貶めながらウソを実話と言う、これは限度超えています。  @AgustinaMsk @dorakichi0123 @kohyu1952 @sachimiriho


2014-12-16 15:00:10 JST

@n10h11 @m1891_30_ @sleepingtapir @kotaro20130715 
日本共産党は日本人民労働者を守るために「外国人労働者を入れない」運動をしないのでしょうかねえ・・


2014-12-16 14:53:55 JST

@sgtm4 @AgustinaMsk @dorakichi0123 @kohyu1952 @sachimiriho 戦前から既にハリウッドにやられてたんですねえ・・
良い物もあるけれどプロパガンダには断固として抗議すべきですね。


2014-12-16 14:48:28 JST

@sgtm4 @AgustinaMsk @dorakichi0123 @kohyu1952 @sachimiriho
『お可哀想にとは何事ぞ』大本営報道部長 秋山邦雄
『敵愾心なきところに戦争なし』
開戦1年経っても敵愾心煽らねばならぬほどアメリカが嫌いではなかった日本人・・


2014-12-16 14:43:36 JST

@sgtm4 @AgustinaMsk @dorakichi0123 @kohyu1952 @sachimiriho 1942年戦時中の通達『心の中のハリウッド、ニュー ヨーク、心の中のアメリカを打破らねば仮令幾隻敵の軍艦を打沈めても未だ勝利への道に踏出したとはいひ得ない』


2014-12-16 14:30:34 JST

選挙開票番組でなく選挙期間中にこれをやれば政治に興味持たない人も近づきやすくなり投票率上がるのでは。
キャッチコピー合戦になるとは思うけど政治への興味はどこから入ってもいいかと思う。
”テレ東の池上彰選挙番組『当確テロップ』”  https://matome.naver.jp/odai/2141859976689023201


2014-12-16 14:06:04 JST

@mas__yamazaki 神道が宗教法人になっているのは戦後便宜上そうならざるを得なかったからそうしているだけです。


2014-12-16 14:05:06 JST

@mas__yamazaki あなたの言う神道は宗教というより日本人が古来から持つ社会的風習・慣習です。
創価学会や天理教の敷地・施設に誰もが何も知らないままふらっと入れますか?
明治神宮や伊勢神宮は宗教的な意識無しに気楽に入れるし参拝も出来ます。
日本人の「慣習」だからです。


2014-12-16 10:26:35 JST

@m1891_30_  日本国人民を「解放」してくれる訳ですね?!w


2014-12-16 09:52:27 JST

@bombonbox 連合軍の元捕虜の人ですか?出してくれてる収容所名簿はザンペリーニが関係したであろう一部です。全国各地にあったので他の所の名簿に載ってるかもしれないですよ。  @sachimiriho @sgtm4


2014-12-16 08:14:26 JST

@BERAMATTYA 私はokですよ~。 @puff_mell @paintedinblack2 @joliechat2


2014-12-16 03:54:50 JST

@dorakichi0123 @kohyu1952 @sachimiriho @sgtm4 インターネットってすごいですねw 大勢の情報が集まって。@CBJapan1 さんのお力も大きいです。
皆さま有難うございました。今夜は(朝か)これで失礼します。


2014-12-16 03:48:52 JST

@dorakichi0123 @kohyu1952 @sachimiriho @sgtm4 「潮」に書いてるらしいのでその関係というのだけは既に拡散されていますが・・


2014-12-16 03:47:12 JST

@dorakichi0123 @kohyu1952 @sachimiriho @sgtm4 今でもかなり読まれてるようですね。小説や映画は「実話に基づいて」と言いながら非現実的でエキセントリックなほど大受けするんですよねえ。


2014-12-16 03:44:09 JST

@dorakichi0123 @kohyu1952 @sachimiriho @sgtm4 この間どなたかがそれら愉快な仲間達をまとめてアップしてくれてたんですが・・
その中に民主党の藤田幸久参議院議員も写ってました。


2014-12-16 03:39:05 JST

@kohyu1952 @dorakichi0123 @sachimiriho @sgtm4 はい、レイプオブ南京と同じ胡散臭さを皆さん感じてるんだと思います。ネットで拡散出来ない時代は抵抗出来なかった・・


2014-12-16 03:30:03 JST

@dorakichi0123 @sachimiriho @sgtm4 @kohyu1952 「日本人として」英語で反日活動してる訳ですね。それからYuki Tanakaもでしょうね。
他の人に貰った情報ですが人喰いの出処はこの人だとか。 https://bit.ly/1xlNX2Y


2014-12-16 03:20:26 JST

@dorakichi0123 @sachimiriho @sgtm4 @kohyu1952  アメリカ向けに英語版のみですか?


2014-12-16 03:18:20 JST

@kohyu1952 やっぱりCCPですよねえ・・ブラピは7Tibet を否定までしてるんですか?主人公ハラーがナチス党員だったというのでSWCまでが映画にクレーム付けたらしいです。 @sachimiriho @sgtm4


2014-12-16 03:12:39 JST

@sachimiriho @sgtm4 @kohyu1952 @CBJapan1 ただザンペリーニは戦後1950年、ワタナベを「赦しに」巣鴨プリズンを訪ねています。(ワタナベは逃亡して居なかった)捕虜だった事は確かなのかな?? pic.twitter.com/tgh8eP618S


2014-12-16 03:07:20 JST

@sachimiriho @sgtm4 @kohyu1952 この件、 @CBJapan1 さんが調べてくれました。原作Unbrokenにはルイス・ブッシュ「おかわいそうに」の描写と全く同じ箇所が出て来るのです。 https://twitter.com/CBJapan1/status/544062518260269056


2014-12-16 02:56:10 JST

@sachimiriho @sgtm4 原作も映画関係者にも謎が多いです。
吉田清治現象みたいなものではないですか。


2014-12-16 02:52:23 JST

@sachimiriho @sgtm4 戦後米軍が作った捕虜名簿になぜザンペリーニの名が無いのか、原作者ヒレンブランドはなぜ他人の捕虜記録の悪い部分を寄せ集めて使っているのか、なぜ参考文献に反日日本人の書いた捏造記録を使ったのか。
映画製作者はなぜ真偽の検証をしないのか。


2014-12-16 02:11:58 JST

@UnbrokenFilm seaweed, konjac, tofu in miso soup--
POWs claimed that kind of meal was ill-treatment.
Why do Western ppl enjoy Jpn food now?


2014-12-15 23:42:57 JST

@sohbunshu これを映画にしようとしたら100時間あっても足りませんね
 "The Black Book of Communism: Crimes, Terror, Repression" https://amzn.to/1BJyatw


2014-12-15 23:05:56 JST

@paintedinblack2 @puff_mell @aoba_taira 欧米はチベット支持する時に戦前のチベットの親独、親日を無かったことにしようとしています。


2014-12-15 23:05:03 JST

@paintedinblack2 @puff_mell @aoba_taira SWCはチベットやダライ・ラマ支持ですよね。欧米もチベット支持。
けれど戦前のチベットは生き残りの道を探って一時期はナチスとも近づいていたし日本との協力の可能性も探っていた。


2014-12-15 22:31:13 JST

@puff_mell @aoba_taira @paintedinblack2 ブラピは中共とSWC両方から責められた(脅された?)のかも。
夫婦揃って芸能人生命保つために今度は日本とドイツを敵にするんですよ。


2014-12-15 22:29:11 JST

@puff_mell @aoba_taira @paintedinblack2 7イヤーズインチベットでブラピが演じたハラーはナチス党員の工作員でした。あの映画にモンク付けたのは中共だけでなくSWCもです。 https://bit.ly/1wzCrOl


2014-12-15 21:45:43 JST

@Hazama_Hisatake 中韓側は日本以外の国にはバレないと分かってやっているのか、戦前の日本語文書が読めてないか、不思議です。
実際は日本有利の証拠文書ばかりです。


2014-12-15 21:31:16 JST

@m1891_30_ ええ!それは知らなかったです、千葉会員さんにまた有用な事を教えてもらった♪
志位さんは実はナリスマシ共産主義の刺客ですね。
野坂参三もそんな感じでしたね。


2014-12-15 21:27:50 JST

@Hazama_Hisatake 憲兵が取り締まった記録ですよね。中国政府・人民網が出してくる当時の残留資料ってこんなのばかりです。


2014-12-15 21:21:44 JST

@m1891_30_  皇室廃止するつもりですか・・


2014-12-15 21:18:25 JST

@CBJapan1 アメリカはもう一回レッドパージが必要です。もちろん人権は守りながら公私の要職にはつかせない。日本もですが。


2014-12-15 21:17:01 JST

@CBJapan1 公表した上院委員会もNBC司会者もサヨクでしょう。CIA報告書を公表する事がおかしい。そしてあえて大戦時の日本を持ち出し、反日を煽る。
このパターンが多くなってませんか。
左傾化した米国政府はまるで鳩山・管政権みたいです。


2014-12-15 21:01:18 JST

@m1891_30_  そしたら志位さんも先祖が将校だったので暴走していると思われるのでダメです。  @usotukison @kgbcia29


2014-12-15 20:58:26 JST

@_Mikaera_ 読んでもさっぱり理解できない日本語!
気持ちの悪い文章だなと思ったら翻訳版でしたか。原文これですね。 https://www.timeout.jp/en/tokyo/feature/10338 
以前からBabymetalは凄い子達だと思っております。


2014-12-15 20:45:23 JST

@m1891_30_  じゃ田母神氏のような無産階級出身の人が首相になればいいのですね。  @usotukison @kgbcia29


2014-12-15 20:08:30 JST

@m1891_30_ ブルジョアっていうのは孫正義やマルハン社長一族やイオン岡田みたいな事をいうのでしょうか。 @kgbcia29


2014-12-15 19:05:23 JST

@YKread @gmc1484 普通の訴えでOKでしょう。ネットや街頭で被災地の動物を救う、犬猫の殺処分減らす訴えだけでも行けますよ。賛同者はいちいち背後を調べないですしね。
前述の怪しい団体は「鳥獣保護」も訴えていて、かなり変です。


2014-12-15 18:32:05 JST

@gmc1484 @YKread 英語詳しくない私でも分かるレベルの酷さです。
ちょっと思い出したのでヨソ様のブログからですが  https://amba.to/1yRdi0b 
日本赤軍やしばき隊と繋がる動物愛護?!
(もちろん良心的愛護団体も多いです、見極めが大事!)


2014-12-15 18:23:23 JST

@gmc1484 @YKread いえ。どうも有難う。あのタイプにもだいぶ慣れましたわ^^;


2014-12-15 18:16:20 JST

@gmc1484 @YKread アカマツは以前から態度悪かったです。あのタイプが動物愛護とは信じられません。暴言も日本人には発想が無い感じ。


2014-12-15 18:06:09 JST

@Tibetans @BhoRangzen He is extremely anti-Japan/anti-Tibet!
@syuya_yui


2014-12-15 18:05:09 JST

@Tibetans @BhoRangzen Song Wen-Zhou宋文洲 is a Chinese resident in Japan who often appears in bc media.  @syuya_yui


2014-12-15 17:42:49 JST

@VicentOlmos2 Believe it or not, It was Chiang Kai-shek troops who had bombed Shanghai.
https://bit.ly/11RRlVV


2014-12-15 17:12:35 JST

@VicentOlmos2 @chinaww2 But Germany had supported Chiang Kai-shek forces/Kuomintang at that era.  https://bit.ly/1zUwM7Z


2014-12-15 16:55:57 JST

@Violet_Kiko @pinkish_cat 昔、円谷幸吉さんの事があって「選手は国の為にやってるんではない」批判が強くなり、そこから優勝時の国旗国歌が重視されなくなった。羽生くんはそのどちらでもなく凄くバランスが取れているように感じます。


2014-12-15 16:50:17 JST

@YKread いえいえ。こちらこそです。
こういう話題の時はいつもダメ元で書いてるので大丈夫ですよ^^;
ユダヤ陰謀論が怪しい所から出てるのを他にも掴んでいる私(笑


2014-12-15 16:39:52 JST

@Violet_Kiko @pinkish_cat 羽生くんがリードしてあの姿が標準になって欲しいです。大きく歌うのを目標にしてどんなアスリートに取ってもモチベーションにもなるのじゃないでしょうか。


2014-12-15 16:26:20 JST

@pinkish_cat @Violet_Kiko あんなにしっかり歌うアスリートは近年見た事が無かったです♬


2014-12-15 16:23:08 JST

@47chi9kirai 私も知らなかったです。情報を有難うございます。  @akb_mamma @kanjimansai


2014-12-15 16:13:47 JST

@YKread お気遣い有難う。一回お返事もらいました。
構わず書かせてもらったので読んでくれたらそれでいいんです。
あんな連中が日本人として日本に居る事を知って貰えたら。


2014-12-15 16:08:38 JST

@TellyStern @YKread For these reasons, Fujii is anti-Japan, anti-Semitism, anti-USA and pro-N.Korea/pro-CCP. Who the hell is he?!


2014-12-15 15:58:50 JST

@TellyStern @YKread and he always defend Koreans, especially pro-N. Korea in the Diet.
I'm doubtful of his origin.


2014-12-15 15:56:24 JST

@TellyStern @YKread and he intends to lead Japanese to anti-USA.


2014-12-15 15:55:35 JST

@TellyStern @YKread そうでしたか・・ Fujii never supports Japanese POWs. and he only supports US POWs. He intends to make Japanese get angry,I guess


2014-12-15 15:45:47 JST

@TellyStern @YKread Fujii participates with activities for "US-Japan Dialogue on POWs". but he NEVER supports Jpns ex-POWs .


2014-12-15 15:27:49 JST

@TellyStern Yukihisa Fujii 藤井幸久 talks about "911".   https://www.youtube.com/watch?v=VtvulJId4sI
he intended to propagate "911conspiracy theory".@YKread


2014-12-15 15:16:21 JST

@TellyStern Do you know Yukihisa Fujii, a member of the House of councilors? He has commented on "911 conspiracy" in the Diet.
@YKread


2014-12-15 15:13:15 JST

@YKread @CBJapan1 はい、有難う。日本国内のpro-CCP,pro-N.Koreaがどうもanti-Semitism,anti-Israelらしいかを少し書いてもいいでしょうか。


2014-12-15 14:56:24 JST

@CBJapan1 @810jp @boss810enikki 1944年9月30日に大森収容所へ、ですね。それで3月まで居て、3月以降は直江津でしたか。


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]