ぎよみどんさんのツイートのログ 55 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2015-01-31 02:27:44 JST

安倍首相が「イスラム国対策」と言ったせいで日本が敵視されてしまった、とサヨクらが言ってるけど 
ISIL、テロリストを相手に中立なんてあるのか?イスラエル・パレスチナ間ではあり得るかも知れないが、福山や香山は一緒くたにしてないか? #asamadetv


2015-01-31 02:00:47 JST

@tlmakio 「イルカ漁は大戦時の日本人の野蛮さが蘇ったものだ」というツイートを見た事があります。


2015-01-31 01:58:59 JST

@tlmakio 「レイプオブ南京」に掛けてるつもりではないでしょうか。最近、大戦時の日本軍=残忍と言ってる外国人と話していると、いつのまにかイルカ漁や捕鯨が出てきて同一視している人が割と居ます。どちらも誤解と差別心が生んだ日本叩きで、どちらが主体なのか不明ですが重ねてるんです。


2015-01-31 00:07:39 JST

西村先生お勧めの #三島由紀夫 の記録、必見です。放送中。
 RT > @kohyu1952  NHK戦後史証言プロジェクト「日本人は何をめざしてきたのか・知の巨人たち」
第7回三島由紀夫  #Eテレ


2015-01-30 23:47:59 JST

@mosuke_kaguraza 「違う、こんなはずじゃない、冷た過ぎる」って感じですねw


2015-01-30 23:08:34 JST

@cnomiya2009 私も言いたい事を書かせてもらいました。どうしても観たいという人達で嘆願運動でもするのをお勧めします。配給の企業は思想だのより儲けで動くでしょうし自由経済なので誰が強要する事も出来ず、どちらにしろお願いするしかないでしょう。


2015-01-30 23:03:25 JST

@cnomiya2009 それは出来ないです。特に原作本をより問題視しているので映画と切り離して検証し発信するのは問題ないと思います。村上春樹本を詳細に研究している人が多数いるのと同じに自由です。映画は企業の判断なのでどうしようもない、観たいと思う人が運動した方がいいです。


2015-01-30 22:55:25 JST

@cnomiya2009 もしたかやんさんが私が言うアンブロークン協力者と同じ側の人ならば、私が何を言っても共感し合う事は無いでしょう。
その場合はお互いに意見を押し付け合わない方がいいので忘れてくれて結構です。私は自分の信じるやり方でやって行きます。


2015-01-30 22:47:18 JST

@CBJapan1 これ以上は増えそうにないので取りあえず放置する事にします。何度もやられると困ります~。
どうもお騒がせいたしました。


2015-01-30 22:39:13 JST

@CBJapan1 これ書いた方ともう一人も同じ状況な訳です。自分が書いたものなら削除も出来るんですが、前にはRT下さった人もいて申し訳なくも削除する訳です。相手の狙いは削除させて黙らせる事なのでしょう。


2015-01-30 22:36:38 JST

@cnomiya2009 そして特に原作の方ですがアドバイザーや協力者が判明していますが、それらは過去慰安婦問題その他で嘘を拡散していた人らと重なります。強烈な反日活動している連中です。それもあって早めに対処しなければならかったんです。映画にもその協力者が重なっているようです。


2015-01-30 22:34:32 JST

@cnomiya2009 海外ではたかやんさんのように映画観てから調べようとか思う人などほぼ居らず、見たままを信じてるようです。ググるとヘイトジャパンで溢れている状態です。原爆落として良かった、なども。そのためにもトレイラーや海外で観た人の意見を参考に英語発信しないといけない。


2015-01-30 22:32:12 JST

@CBJapan1 同じアカウントが大量にあるんです。一つづつブロックするのがいいのでしょうか。これ以前にも何度かやられました。


2015-01-30 22:26:27 JST

@gmc1484 さっきちょうとBSプライムニュースで詳細な解説をやってたのですが、必死で聞いても付いていけなかった・・ 単にサイクスピコ以前の復権ではなく複雑な部族関係などもあるそうです。復権にしても暴力、恐怖弾圧は許されるはずもなく。


2015-01-30 22:24:15 JST

同じアカウントから大量のRT攻撃、これどうすれば外せるのでしょう・・? 
https://twitter.com/PainterVolcano/status/561033686120812544


2015-01-30 22:05:53 JST

@gmc1484 イスラエルだけは分かるようですよ。それ以外全部が「イスラム国」と思ってるんじゃ・・


2015-01-30 21:54:23 JST

@gmc1484 ですよね。パレスチナ側を支援しないのか!ってするから訪問したんじゃないですか~。ねえ。


2015-01-30 21:51:42 JST

「対ISIL対策支援」もイスラエルに払うと思ってたりする・・ そのイスラエルの砲撃で荒れたガザ地区への支援なのに。 ISILなどから逃れた難民、つまりムスリム多く含む人達への支援なのにサヨクは「イスラム諸国を敵に回す」などと言っている。   @hinatanococo


2015-01-30 21:48:46 JST

対ISILで安倍批判しているサヨクらは、ISに空爆しているいわゆる有志連合がアメリカ・NATO・イスラエルの西側諸国だけだと思い込んでる人多数・・サウジ、UAE、ヨルダン、バーレーン、カタール、そしてイラクもIS空爆に参加してるのに。 https://bit.ly/1A6biXE


2015-01-30 21:36:52 JST

@horiris 批判している人はイスラエルに支援金払うと思ってるんですか。動画はイラク軍+クルド兵がISから民衆を救っていますがイラク側にも支援するのですよ。砲撃で荒れたガザの復興にも1億ドル支援です。2:30~の子供達を見て。 https://bit.ly/18fcmwB


2015-01-30 21:12:36 JST

中東情勢の解説、必死で聞いても付いて行けない・・・(^^;)
#BSフジ #プライムニュース


2015-01-30 19:16:06 JST

@RewaaThnibat @Independent I know that.
but I hope he would be released for his family and his nation.
I pray for the safety of all hostages


2015-01-30 15:32:01 JST

@RewaaThnibat and obviously, Mr. Moaz al-Kasasbeh should be the first.
Please tell our thoughts to the people of Jordan. @Independent


2015-01-30 15:30:56 JST

@RewaaThnibat Many people in Japan feel sorry toward Jordan people that Japan had entangled Jordan in the incident. @Independent


2015-01-30 15:30:23 JST

@RewaaThnibat There's something I have to tell you.
@Independent


2015-01-30 14:42:16 JST

@hanatotsukito @sachimiriho ちょっと大げさな事を書きます^^;
日本人が「人の道」を忘れては日本人ではなくなります。
近藤勇『人の道』「忘れてならぬものは恩義」「通してならぬものは我意」 pic.twitter.com/xq54vWcivN


2015-01-30 14:24:51 JST

@hanatotsukito @sachimiriho 有難うございます。


2015-01-30 14:24:03 JST

@sachimiriho そうなんです。ヨルダン関係のアカウントがなかなか見つからず、それなら有名紙の記事を狙ってと思いまして。あの英語で伝わるか不安ではありますが^^;


2015-01-30 13:47:38 JST

@sachimiriho RTを有難うございます!Independent紙アカウント通じてリプライをいただきました。「ヨルダン人パイロット優先が道理である」と多くの日本人が思っている事を伝えたかったのです。大使館に押しかけてる人らが迷惑かけてる事への対抗の意味もありまして。


2015-01-30 13:21:46 JST

@sachimiriho こちらで失礼します。昨夜テレビ関係者と思われるヨルダン人の方と繋がりました。賛同していただけるようでしたらヨルダンへの感謝も含めて相手様へのRTやリプライをお願い致します。  https://twitter.com/hinatanococo/status/560879838613884928


2015-01-30 13:16:21 JST

昨夜一人のヨルダン人の方と繋がりました(テレビ関係者のようです)
「ヨルダン人パイロット優先が道理」「ヨルダンへの感謝」に賛同して下さる方はリンク先のこの方へのRTやリプライなどお願い致します(リンク先を間違えたたので再度^^; )  https://twitter.com/hinatanococo/status/560879838613884928


2015-01-30 13:13:52 JST

@hinatanococo リンクが間違ったので一旦削除させてもらいます、すみません。


2015-01-30 12:44:35 JST

@cnomiya2009 海外の人向けに英文ですが @CBJapan1 さんが詳細な検証をして下さっています。 https://conservative.jugem.jp/?eid=494 ザンペリーニの過去の記録を改竄していたり、他の捕虜の手記を混ぜて居たり、それも最悪の部分だけを引用して悪質過ぎます。


2015-01-30 12:42:48 JST

@cnomiya2009 私自身は公開には反対しておりません。確かめるためにも観てみたいです。第一に訴えたいのは「実話に基づいて」を強調する事を辞めて欲しいのです。どこが事実でないかは有志で原作を一文に至るまで、他の捕虜記録や戦時中の米軍文書まで調べました。


2015-01-30 04:19:08 JST

@RewaaThnibat @Independent @tomoliciouse Thanks for the reply.
I pray everything goes well.


2015-01-30 03:39:30 JST

@Independent @tomoliciouse Jordanian pilot first!
It's an ordinary sense.
We Japanese appreciate to Jordan's support.


2015-01-30 02:42:50 JST

@cnomiya2009 反対者の多くはそんなに公開禁止を訴えてませんよ。
ところでザンペリーニ自身の最初の自叙伝では直江津収容所で足痛めて機械油さしや縫い物やヤギの世話の仕事をしていたと書いてるのに、映画では炭鉱の重労働ばかりとなってるようです。本人無視して嘘ばかり。


2015-01-30 02:08:01 JST

@vofnjordan Jordanian pilot first!
It's an ordinary sense.
Thanks for supporting us. From Japan.


2015-01-30 02:06:15 JST

@dljordannews Jordanian pilot first!
It's an ordinary sense.
Thanks for supporting us. From Japan.


2015-01-30 01:55:23 JST

Jordanian pilot first.
It's an ordinary sense.
From Japan.
#Jordan #HashemiteKingdomofJordan


2015-01-30 01:25:48 JST

@sachimiriho @nikkeiphoto ヨルダン人パイロットの名が無いですね。思いやりも常識も無い・・
Jordanian pilot first.
It's a common decision.


2015-01-30 01:15:32 JST

@tenvapas7 @joyeux_co こういうの他でも見ました。相手は本物ISILを数百もフォローしていたので本物でしょう。本物と分かるの理由はおぞましい画像を挙げていたからです。
そんな所に擦り寄る日本人(?)が存在するけれど、公安は監視しているでしょうね。


2015-01-30 00:55:45 JST

@YKread @coviemonitors 日本人が天災に遭ってもカルマだ、テロリストに人質に取られてもカルマだと言う連中がいます。頭おかしい。
そもそも仏教徒やヒンズー教徒でも無いのにカルマとか意味分からず使ってる。


2015-01-30 00:49:45 JST

@YKread @CBJapan1 有難うございます!


2015-01-30 00:49:10 JST

日本人は「子供に親切で」と言っていた。   @hinatanococo


2015-01-30 00:47:56 JST

『BS世界のドキュメンタリー・アンネの家を訪ねて』でチベット人や黒人、弾圧される側のインタビューをやっていて、中国語を喋る老婦人が「日本人は親切でお米やビスケットをくれた」と言っていた。
ネットやりながらなので前半聞き逃したが何の話だったんだろう・・ #nhk  #アンネの日記


2015-01-30 00:36:17 JST

@shaber_com @koto_xxx フジテレビ取材スタッフの事故車?


2015-01-30 00:28:20 JST

@CBJapan1 @YKread 今日も既にFワード貰いましたしw 
過去のあれこれより殆どの人がアンジー=アル中ほかメンタル変だったと知っているので、あの2作についてだけでも追及したら気付く人が出てこないでしょうか。回復どころか彼女の脳内サイコが撒き散らされていると・・


2015-01-30 00:15:08 JST

@YKread @CBJapan1 いえ知らないです。そんな凄いんですか。それを批判材料にしたら克服した人を差別してるとか出て来るんでしょうねえ。


2015-01-30 00:03:13 JST

@CBJapan1 @YKread ダミ声おじさんが陰謀論者だとよく素早く見つけて下さったものです。 
取りあえず私はもうA・ジョリーはワタナベに同化or投影したサディストであると、誰が何と言おうと認定宣言致します!


2015-01-29 23:53:15 JST

@YKread @CBJapan1 あのお母様のように分かり易いといいんですが、おカネある人は世界レベルでボランティアやってるフリしますからねえアグネスとか。
もっと巧みな奴だと、たった一人や極少数のサイコによって世界が振り回されるのは歴史が証明する処と思います。


2015-01-29 23:35:39 JST

@YKread @CBJapan1 コメント欄が両側入り乱れてどっちが戦争犯罪だと論争やっています。  https://www.youtube.com/watch?v=wDBU8CqU0dg こうやって古傷掘り起こして紛争の種にするのが目的の1つでもあるんですよ。自ら放火しておいて消火の英雄になりたいサイコです。


2015-01-29 23:26:30 JST

@CBJapan1 @YKread 一周廻ってまたアンジー関係に出て来るとはw


2015-01-29 23:25:12 JST

@gesshodo そうでしょう。私もよく認定されますw


2015-01-29 22:29:41 JST

@gesshodo サイコパスには並のことじゃあ通じないと思います・・


2015-01-29 22:28:29 JST

@CBJapan1 おじさんこんな所で何してるの?w 911陰謀論者?
一体何者ですか。


2015-01-29 22:17:04 JST

@CBJapan1 そうです。さっきあげた反論動画のセルビア人おじさんはダミ声で聴きとり難いですね・・他にも『最愛の大地』トレイラーのコメント欄でセルビア系と思われる人達が反論しているようです。 https://www.youtube.com/watch?v=wDBU8CqU0dg


2015-01-29 22:12:21 JST

@gesshodo こちらから何とかして暴かないと放っておけば慈善家のままと思います。一方的に決めつけると又、差別だヘイトだと騒ぎそうだけど・・


2015-01-29 22:01:28 JST

@gesshodo 正にそれです。
前作も女性への暴行虐待があるらしいです。観る気もないので借りても見ませんが。こんなサイコパスが世界中に自分の性癖を撒き散らしてると思ったら気持ち悪くなってきた・・


2015-01-29 21:57:11 JST

@CBJapan1 (4)『最愛の大地』『アンブロークン』を見た世界中のサイコパス、サディスト、マゾヒストが感動し、それに加えて反日勢力が喜んでいる構図。
この2作はサイコパス・ホイホイである。 と私は断言する。


2015-01-29 21:47:49 JST

(3)『最愛の大地』ではセルビア人が酷いプロパガンダ映画、反セルビア人のヘイト映画だと大変に怒っておられます。  https://bit.ly/1y9cQuj 
セルビア人と共闘してA・ジョリーはサイコパスであると暴くべきではないか。@CBJapan1 @hinatanococo


2015-01-29 21:44:05 JST

(2)A・ジョリーは『ナイフの収集を趣味としており、10代の頃、交際していた男性とナイフで傷付け合い快感を得ていた』・・・・
キ〇害、サディストだ・・・
サイコパスは「アンブロークン」のワタナベではなくアンジー自身なんだ!!!    @hinatanococo


2015-01-29 21:40:48 JST

(1) #アンブロークン の元凶が分かった気がする・・
はっきり言ってアンジェリーナ・ジョリーはサディストではないのか。 
前監督作品『最愛の大地』でもセルビア人によるイスラム女性への非道行為の描写が多かったそうだ。
そしてwikiに拠るとーー


2015-01-29 20:15:33 JST

@satake_take @nekorondene "TV Asahi" praises ISIS?
Is it a friend of terrorists?! pic.twitter.com/ZpcwtVAgGH


2015-01-29 19:00:11 JST

@WarHistoryOL Don't exaggerate the fact.
Don't include the false.
Don't steal other person's memoir.
Don't fall for the propaganda.


2015-01-29 18:48:33 JST

@rubedoXXXX 日本人なら今さら復讐心露わなそんなもの辞めておき、って不評になると思います。製作者は日米同盟壊す気か?などの批判も予想出来ます。
それをアメリカでは同盟国でありながら受け入れてヘイトジャップって言う人が多いのが他人事ながら情けない・・


2015-01-29 18:36:27 JST

@YUUU_0910 色々説明ありがとうございます。勉強になります。


2015-01-29 18:24:04 JST

@3pF @uni726 そういう人にはあっち側からリクルートが来るのではないかと。サッカー見たら銃殺の所に勧誘されます。


2015-01-29 18:14:12 JST

@YUUU_0910 そんな感じでしたか。でもクルド人はトルコから嫌われてるようですね。勢力関係が入り組んで難しい地域です・・


2015-01-29 18:10:14 JST

@ououj @daisukidazoo 韓国のも喫煙所ですよ、きっとそうですって・・


2015-01-29 17:59:53 JST

@mrcllznn no, I only protest against communism and terrorism. @YKread @rightnowio_feed @lunemauve @nbng_yb


2015-01-29 17:58:08 JST

@mrcllznn If you are not,pls read this.    https://www.facebook.com/MichaelYonFanPage/posts/10152605887095665  @YKread @rightnowio_feed @lunemauve @nbng_yb


2015-01-29 17:44:16 JST

@YUUU_0910 お答えを有難うございます!
侮蔑的なんですか。英語圏メディアでもあまり見ない気がしますが、覚えておきます。
イスイス団が重みが無くて馬鹿にする感じで気にいってます。


2015-01-29 17:36:55 JST

イスイス団とそれを擁護する人、シーシェパード系、そして
話し合いもせず、いきなり日本を罵倒する言葉を吐く相手は
テロリストと認定させてもらう事と致しました。 
https://twitter.com/hinatanococo/status/560715347762741249 #第二次霧社事件


2015-01-29 17:25:31 JST

@mrcllznn Are you a communist or a terrorist? @YKread @rightnowio_feed @lunemauve @nbng_yb


2015-01-29 13:51:00 JST

@claw2003 @mas__yamazaki それと私は「愛国者」を自称した事はありません。共産主義という名の人間弾圧システムと似非リベラリズムが嫌いなだけです。


2015-01-29 13:47:16 JST

@claw2003 @mas__yamazaki 松岡洋祐、東郷茂徳、西園寺公一・・ 
字数制限のツイッターでどう書けと。


2015-01-29 13:34:15 JST

@mas__yamazaki そうですね。政府や軍部の中のアカや親ソ派に引っ張られてコミンテルンへの警戒がおろそかだった事を反省するのは自虐ではないですね。


2015-01-29 13:10:09 JST

@YUUU_0910 「ダーイシュ」て何ですか? アルファベットでどう書くのですか?


2015-01-29 12:38:18 JST

@snowlions Tibetan coins in early 1910s.
Evidence of independence.
photo by Bukyo Aoki. pic.twitter.com/D2XEPt8BxJ


2015-01-29 12:34:35 JST

@snowlions The independent Tibetan forces in early 1910s. 
photo by Bunkyo Aoki. https://bit.ly/1uDrB7e p75~ pic.twitter.com/JvAApG8ndQ


2015-01-29 12:06:51 JST

@arigatou45671 @ponkohaha000 そういう人らは日本の甘さに胡坐かいて何も考えてなくて、ハワイにでも遊びに行った日には・・・


2015-01-29 11:44:18 JST

@shirodebanshaku @kb5757 @sangituyama ですよね。NYTで何だこの強烈な反日記事はと思ったら大抵ソイツです。


2015-01-29 02:38:44 JST

中国(中華人民共和国)は1920年代から
同胞にも駐留外国人(特に日本人)にも残虐非道
八路軍ゲリラ→国共内戦 
'49年建国後も飢饉・文革・弾圧と言うカオス
70年代に国連が承認してしまって今に至るが
 
元はISILとそっくりなテロ集団でした。(参考『共産主義黒書』ほか)


2015-01-29 01:55:56 JST

@aniotahosyu 元から日本を解体へ向かわせることが目的なんだからブラック企業がどうとか関係無いでしょう彼らには。


2015-01-29 01:17:35 JST

@satake_take 朝日親分の中共と成り立ちがそっくりですもん、そりゃあ擁護したくなるでしょう。


2015-01-28 23:19:40 JST

@MTA_CROWLEY 日本では動物への冒涜になってしまいそうで躊躇しますね。


2015-01-28 21:36:40 JST

@CBJapan1 でも頭のネジ狂ってる人は少なくないし、無視できないのがこの世の常ですね。そういう人狙いでアンブロークンもレイプオブ南京も作られたのでしょう。


2015-01-28 21:19:38 JST

@CBJapan1 この件だけでなく元から頭のネジがどうかしてる人では・・


2015-01-28 17:50:47 JST

@m1891_30_ 誘いがあったら逆に9条を布教すれば世界平和が訪れるかも知れないのに惜しいですね。


2015-01-28 17:36:39 JST

@m1891_30_ @hiromi19610226 この件で安倍政権を批判攻撃している人達に対してISIL側からお友達認定やリクルートが始まっているようですが、それらしきが来たりしてませんか? @jamawns


2015-01-28 17:20:33 JST

@insatvxq 『捕虜の交換に応じるとテロ組織「イスラム国」が国家として認められてしまう』との懸念があるそうです。
カッコ内は青山さんが今出してる言葉。


2015-01-28 17:17:17 JST

@insatvxq 一緒みたいです。


2015-01-28 17:00:56 JST

リシャウィ死刑囚と後藤さん・ヨルダンパイロットとの交換合意?!
公式には不明だと。 #アンカー #青山繁晴


2015-01-28 16:32:34 JST

@jokojinja はい、モロモロです。「関連リンク」のページを見ると眩暈がしてきますw 
名古屋はイラク派兵反対に集中してる感じですね。


2015-01-28 16:14:10 JST

@JPN0185 アラビア語が殆どのISILアカウントさんがこの方をお友達認定してましたよ。
真っ先に目を付けられて本望ではないかと。


2015-01-28 15:31:47 JST

@jokojinja 「学生青年センター」と名が付くところは他の地方のもアレです・・・
  https://ksyc.jp/


2015-01-28 15:20:05 JST

@dorakichi0123 @joyeux_co @singokunihon いえいえ、こちらこそ勉強させてもらっています。私の調べは纏まりがなくて他の方の情報で繋がりが分かる事が多いので有難いです。


2015-01-28 13:59:58 JST

反日サヨクらの本音としたら
イスイス団に「安倍首相を連れて来るなら後藤さんを解放する」と言って欲しくて仕方ないみいだ・・


2015-01-28 13:15:21 JST

@dorakichi0123 すみませんDMを送らせてもらいました。


2015-01-28 13:06:17 JST

@dorakichi0123 @joyeux_co 陰謀論へ持っていきたい人でしょう。お二人様は違いますか?個人的なことですが911陰謀論やCIA、ユダヤ陰謀論を持ち出す人とは話したくないので。


2015-01-28 13:03:49 JST

@dorakichi0123 @joyeux_co @singokunihon そして以前から動いている事案   https://bit.ly/1Bm0jon この弁護団が例によってあちら側臭い。岩波書店ビル・・岩波は朝日新聞より凄いくらい・・


2015-01-28 12:59:57 JST

@dorakichi0123 @joyeux_co @singokunihon そこまで一足飛びには難しいので、ほぼ有りそうな段階のものを出していいでしょうか。倉山氏ブログより  https://amba.to/1K1bIP5


2015-01-28 07:59:07 JST

@watanabeatushi @Sankei_news 佐藤氏はいつもこっそり日本売り渡しスパイの本領発揮な発言するんですよねえ…


2015-01-28 02:14:05 JST

@CBJapan1 最後まで書いた時点ではブロックされてなかったので読むだけ読んでくれてたらいいんですが。


2015-01-28 02:12:55 JST

@CBJapan1 ブロックされましたです・・・


2015-01-28 02:05:23 JST

@MrBarrySteele @charliederry That's all I wanted to say.
Thanks for reading to the end.


2015-01-28 02:01:09 JST

@MrBarrySteele @charliederry Artists should not portray their works by unfair means, I think.


2015-01-28 01:59:15 JST

@MrBarrySteele @charliederry 'Don't steal the memoir from other person.'
'Don't exaggerate things.'


2015-01-28 01:51:53 JST

@MrBarrySteele @charliederry We Japanese want to say to "Unbroken"--please don't mention only bad things.
and


2015-01-28 01:44:10 JST

@MrBarrySteele @charliederry Postwar,Col. Suzuki had died of ill at Sugamo Prison as a "warcriminal".
Does "Unbroken" mention him?


2015-01-28 01:41:46 JST

@MrBarrySteele @charliederry Col. Suzuki camp commander at Omori camp tried to support POWs with effort. pic.twitter.com/wzlgyue2Df


2015-01-28 01:36:17 JST

@MrBarrySteele @charliederry We respect Mr.Bush, he had real unbroken spirit and sense of humour.
That's just the thing "a real story".


2015-01-28 01:25:25 JST

@CBJapan1 横入り過ぎて申し訳ないです!出しゃばり自覚してるので私が邪魔になる時はバシッと言って下さい、本当に。


2015-01-28 01:22:51 JST

@MrBarrySteele @charliederry "Unbroken" only mention the bad things about POW camps in Japan. @CBJapan1 pic.twitter.com/d7KMON86DS


2015-01-28 01:20:11 JST

@MrBarrySteele @charliederry Postwar, Hayashi gave it back to British forces. He was trusted by POWs. @CBJapan1


2015-01-28 01:18:44 JST

@MrBarrySteele @charliederry British POWs had left the Roll of Honour to Hayashi, one of the guards at Omori camp.
@CBJapan1


2015-01-28 01:13:46 JST

@MrBarrySteele @charliederry "Unbroken" stole the memoirs from Bush, and it is exaggerated badly. @CBJapan1 pic.twitter.com/NVHkr4u3Td


2015-01-28 01:09:58 JST

@MrBarrySteele @charliederry Hello!
A British serviceman,L. Bush is a real hero, I think. @CBJapan1 pic.twitter.com/CdiZMLJ9Il


2015-01-28 00:14:37 JST

@AttackOnLunatic 了解いたしました!


2015-01-28 00:00:24 JST

イスイス国らしきアカウントが「池内さおりはイスラム国の友人」て書いてる・・・


2015-01-27 23:25:12 JST

@ithirdeyei 了解です。こういう組織は9条の会もですが、大抵同じメンバーで繋がってるのでどれかを見れば芋蔓に出てきますね。


2015-01-27 23:16:05 JST

@ithirdeyei 三木睦子、加藤タキ、懐かしい名が・・下村満子も、こういう類がよくテレビに出てる時代がありました。。
これがMRAでしたか。
分かっていて利用を意図してるのと、お花畑脳とどちらが多いのでしょうね。三木なんかは後者と思いますが。


2015-01-27 23:05:43 JST

@getmanshu @GemkiFujii ほんと、おおおーーですね (^^)


2015-01-27 22:58:52 JST

@GemkiFujii あの赤尾敏氏の! #kgproject


2015-01-27 22:24:39 JST

@GemkiFujii 角栄の国交正常化の頃も80年代にも「シナはどうなってもシナ、アカい中国はどうなってもアカ」と中国を警戒している戦前世代の大人はいました。
80年代にチベットで大きな弾圧が起こっていましたが新聞では小さく2行でした。 #kgproject


2015-01-27 22:00:10 JST

@ithirdeyei 有難うございます。こんな物まで書いて(報告して)たんですか!
こいつは和解という名の欺瞞が、他を弾圧する最良の手段だと一番よく分かっている悪魔だ。


2015-01-27 21:33:31 JST

@ithirdeyei どう繋がるのか全く分からないです・・


2015-01-27 21:04:15 JST

@dorakichi0123 いろいろ陰謀論が好きな人がいるようです。そこに囚われると見えるものも見えなくなる・・と私は思います。


2015-01-27 20:00:23 JST

@3417Virgo いえこちらこそ。了解しております。  @dorakichi0123 @gomamecha @joyeux_co @singokunihon


2015-01-27 18:25:36 JST

@smith796000 去年湯川さん情報を知らせたうちの一人がこれをシェアしてたりするようですね。ttps://ja-jp.facebook.com/kakumeinokodomo (h抜いてます)


2015-01-27 18:12:53 JST

@gomamecha @3417Virgo @dorakichi0123 @joyeux_co @singokunihon でもよくある陰謀論を信じる方とはこれ以上話しても無駄な気がするので、ここらで去ります。失礼しました。


2015-01-27 18:10:45 JST

@gomamecha @3417Virgo @dorakichi0123 @joyeux_co @singokunihon 911陰謀論で有名なこの国会議員は強烈な反日ですよ。「アンブロークン」にも関わりがあります。  https://www.youtube.com/watch?v=VtvulJId4sI


2015-01-27 18:07:07 JST

@gomamecha ですね。一方的に擦り寄っている段階に見えます。 @joyeux_co @3417Virgo @dorakichi0123 @singokunihon


2015-01-27 18:06:09 JST

@gomamecha その陰謀論を拡散しているのは中共と北系のようですが。特に海外の陰謀論者の書き物を辿って行くとダライ・ラマの事を罵倒し「ダライ」と敬称抜きで呼んでいます。 @3417Virgo @dorakichi0123 @joyeux_co @singokunihon


2015-01-27 17:59:36 JST

@3417Virgo @dorakichi0123 @gomamecha @joyeux_co @singokunihon アメリカの陰謀という意味??アメリカが育てて放ったと?
けど蒋介石も周恩来も日本留学中にとことん世話したのに敵となりました。日本が放った訳ではないです。


2015-01-27 17:50:04 JST

@dorakichi0123 賛同します。そこまで言ったらトヨタ車を隊列組んで走らせているISは日本の陰謀なんて事になりかねないです・・喩えが悪いけれど。  @gomamecha @3417Virgo @joyeux_co @singokunihon


2015-01-27 17:46:23 JST

@gomamecha はっきり書けば良かったんですが最近変な邪魔が入るので警戒しながらで分かり難かったですね。過激派も反目があったりで分かり難いのですが日本のその関係がISに擦り寄ってる感ありです  @joyeux_co @dorakichi0123 @singokunihon


2015-01-27 17:40:35 JST

@joyeux_co @gomamecha @dorakichi0123 @singokunihon これの事ではないのですか。  https://tokumei10.blogspot.jp/2013/06/2-8-16.html


2015-01-27 17:36:59 JST

@gomamecha ?? ISと国内反日勢力の繋がりのことでは?  @joyeux_co @dorakichi0123 @singokunihon


2015-01-27 17:31:22 JST

@gomamecha @joyeux_co @dorakichi0123 @singokunihon 「テルアビブ空港乱射事件」  https://bit.ly/1blmwp2 ここの北朝鮮の関与の項を特に注目です。


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]