ぎよみどんさんのツイートのログ 66 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2015-03-20 09:01:00 JST

@okayama_taro_1 今ちょっと作業出来ないので後でリンク付けますね~ @Jpnseatakeshima @koike_akira


2015-03-20 04:57:06 JST

@anon99percenter you didn't block me,heard me to the end. I really appreciate that.
Have a goodday/night!


2015-03-20 04:28:15 JST

@anon99percenter Someday world will know the truth. Thanks for the conversation. Arigato.


2015-03-20 04:22:08 JST

@anon99percenter ok, most Japanese dislike China because of their brutality and guile. Only Japanese and Tibetans know that.


2015-03-20 04:12:08 JST

@anon99percenter There are evil persons in every nations. but too many of them are in China! They oppress Tibetans. It's going on now!


2015-03-20 04:05:50 JST

@anon99percenter
Chinese are the worst.
they abuse dogs/cats and eat them.


2015-03-20 03:59:08 JST

@anon99percenter @nicholaskemp103 @h0t_p0ppy you don't know Chinese brutality. https://www.youtube.com/watch?v=12UVgcTaOB8
World put the blame on Japan.


2015-03-20 03:50:38 JST

@anon99percenter @nicholaskemp103 @h0t_p0ppy 'Chinese city Under Quarantine after bubonic plague Black Death' https://www.youtube.com/watch?v=qjCmWAvBe_Y


2015-03-20 03:49:20 JST

@anon99percenter @nicholaskemp103 @h0t_p0ppy
Every bubonic plague outbreak owes to Japan? even now?
China is prone to epidemic.


2015-03-20 03:08:59 JST

@ATConspiracies "Communist Use of American POWs as Human Guinea Pigs"
Pls read this. https://www.haciendapub.com/medicalsentinel/communist-use-american-pows-human-guinea-pigs-part-i-korean-experiment Jpns soldiers were the victims


2015-03-20 02:55:57 JST

@anon99percenter @nicholaskemp103 @h0t_p0ppy Communist used US/Jpn POWs as Human Guinea Pigs from the 1940s. https://www.haciendapub.com/medicalsentinel/communist-use-american-pows-human-guinea-pigs-part-i-korean-experiment


2015-03-20 02:51:00 JST

@anon99percenter @irukahagohan @boudicca_fight @nicholaskemp103 @h0t_p0ppy US document says 'No evidence'. https://www.archives.gov/iwg/japanese-war-crimes/select-documents.pdf


2015-03-20 02:49:22 JST

@anon99percenter @irukahagohan @boudicca_fight @nicholaskemp103 @h0t_p0ppy That's a propaganda film during the war.


2015-03-20 02:12:50 JST

@2theparadise アレとは在日のことです。


2015-03-20 02:11:32 JST

@2theparadise そうでもないです。 https://tokyozero.jp/about/ 分かり易いキャッチコピー用なので「~を実現するために」と付いていたりします。
ところで悪徳ブリーダーや生体販売業者の方に例のアレが多いので反原発とは違います。保護団体の中にアレはあります。


2015-03-20 01:48:02 JST

@m0474833425 捏造慰安婦も進歩があった、時間掛かるのは覚悟して粘らないといけないですね。


2015-03-20 01:35:00 JST

@m0474833425 ですね。けれど言うは易しで戦前日本の擁護者=日本の国益とは限らない、との意識を持たねばならないけれどかなり難しい。アメリカ保守層に取っても日本邪悪論から脱するのは難しい。その難しい両方を進めていかないと、いつか来た道になりかねないです。


2015-03-20 01:27:20 JST

@m0474833425 情緒に任せてしまうとあっち側へ行きそうですよ。理屈では分かっていても、自分に言い聞かせていないと難しいです。
そこをどう乗り切っていけばいいのですか。アメリカは自分らが正義でいられた最後の戦争=日本邪悪論を手放しません。


2015-03-20 01:24:02 JST

@m0474833425 英語TWでフィフィと同じに戦時中の日本を擁護している人がおり、よく見るとイスラム圏でした。プロパガンダには見えず真剣な「米帝国」への抵抗の延長なのでしょう。そして今アメリカは保守層までが私らをrevisionistと叩いている。(続く


2015-03-20 01:18:20 JST

@m0474833425 @CBJapan1 いつもお二人に反抗しがちな私ですが、ガザ砲撃で駐日イスラエル大使館に抗議デモしていた連中がどんな類か知っています。それから映画『革命の子どもたち』に賛同していたとある人物が湯川さんの事をISISに教えていた事も。


2015-03-20 01:12:00 JST

@m0474833425 @CBJapan1 私は博愛者なんで(笑)表向き帰れとは言わないです。でもフィフィにはブロックされてます。
単純に考えて911で日本人24人が犠牲になった時点で「テロとの闘い」意識が無い方がおかしい。どんな組織のテロであろうがテロはテロ。


2015-03-19 23:59:18 JST

@HatfieldMalcolm @LaurenArtLover @KollinVanWho I'm not joking. I'd like US people to know the actual situation of Japan.


2015-03-19 23:27:09 JST

@HatfieldMalcolm @LaurenArtLover @KollinVanWho The authors of text books are anti-Japan and anti-US, only love Communist China!


2015-03-19 23:26:30 JST

@HatfieldMalcolm @LaurenArtLover @KollinVanWho and school teaches a view based on the history of class struggle/Marxism.
It's true.


2015-03-19 23:19:59 JST

@HatfieldMalcolm In Japan, School teaches children how Jpn were 'evil',n
try to make them to be Marxists! @LaurenArtLover @KollinVanWho


2015-03-19 22:22:02 JST

@YKread @tomoliciouse @v2atrocketeer あちこちに粘着してくる憑依霊みたいなやつ!w→ @JimUS15


2015-03-19 22:19:38 JST

@KOREANfaster @3setaiissyo リンク先の「The Korean Experiment」のコリアン部分に反応してRTしてきたのか??見事なplastic faces並び!w


2015-03-19 21:29:08 JST

@metaauthor 200,000~300,000 dead bodies? Where?
photo by Safty Zone Committee. @tx_buyer @CBJapan1 pic.twitter.com/mgWX3f3wWK


2015-03-19 21:24:35 JST

@metaauthor At church after the fall of Nanking.
photo by Earnest Foster, an American missionary @tx_buyer @CBJapan1 pic.twitter.com/3iNtfFvREu


2015-03-19 17:40:06 JST

@DocumentaryTube 8:15~ Chinese kids pay no attention to the Jpns soldiers.
Despite 'the massacre'? https://www.youtube.com/watch?v=mLME_hW0CCg


2015-03-19 17:31:28 JST

@DocumentaryTube Japanese soldiers were busy for the preparations for the New Year.
They had no time to slaughter! https://www.youtube.com/watch?v=mLME_hW0CCg


2015-03-19 16:40:41 JST

@kyorotann3737 @nekorondene その人とか他にも何人か思い当たる人がいますね。


2015-03-19 16:32:19 JST

@Penguinclub470 了解いたしました。今後とも宜しくお願い致します。


2015-03-19 15:06:17 JST

@abribarreau その類は都市伝説でも無かったんですね・・ソ連は超能力関係もやっていたようでオカルト面ではナチス以上、実際に何でもアリだったのでしょう。


2015-03-19 14:04:02 JST

@noahcorporation @tomoliciouse @minajyounouchi @kankokukannrenn @japanage 時代の違いかも知れないですが公立幼稚園でも君が代を歌うのは空気のように当たり前でした。「白地に赤く日の丸染めて」も覚えています。


2015-03-19 13:58:02 JST

@kankokukannrenn @noahcorporation @tomoliciouse @minajyounouchi @japanage ガラパゴス的な田舎なんだと思います。若い頃そうでない世界を知ってカルチャーショック。同時にそっち側が新鮮に感じて危ない所でしたw


2015-03-19 12:43:42 JST

@noahcorporation @tomoliciouse @minajyounouchi @kankokukannrenn @japanage 公立幼稚園で園児も君が代が歌えて当たり前、小学校では国旗掲揚係も有り。逆に私など大学進学で故郷離れて左傾化しそうになりましたw


2015-03-19 12:40:51 JST

@noahcorporation @tomoliciouse @minajyounouchi @kankokukannrenn @japanage 私も自虐史教育は受けなかったです。地域内で日教組教師は珍しく、赴任してきたら親の間で話題になっていました。


2015-03-19 11:44:36 JST

戦時中捕虜に肉類乳製品を食べさせられなかったのは気の毒に思うが、
木の根(ごぼう)、ゴム(こんにゃく)、腐った豆(豆腐をそのまま訳したらしい)、臭い魚(干物)、黒い変なもの(ワカメ)などなど
今じゃ捕虜だった人らの子孫はそれらを健康食だと有難がってるじゃないか。#アンブロークン


2015-03-19 11:30:38 JST

@RASENJIN 韓国とコリアン系の人らが反対すると思いますよ、「軍属金本」で。


2015-03-19 11:27:36 JST

@doinakamura 阻止運動の割に抗議電話が「数本」。批判の理由はザンペリーニ手記を改変していること、他の捕虜の体験からの盗用、細かい部分での捏造描写であり、true storyとしている事です。そこをメディアは伝えない。 pic.twitter.com/6E7APMmoTT


2015-03-19 11:19:24 JST

@nabe888 この記事含め、メディア全般の底の浅さ、調査・検証の欠如には呆れますわ・・  https://conservative.jugem.jp/?eid=494 @CBJapan1


2015-03-19 11:09:15 JST

@DatNews US document says-- pic.twitter.com/EiHBQI9zVi


2015-03-19 11:03:51 JST

@RedNationRadio @KLSouth どこの国も民主党liberalはおバカなんですね!


2015-03-19 10:58:06 JST

@UnbrokenFilm 何でこんな貨物車で移送してるんだ。他の捕虜の記録では客車の椅子に座って移動したと書いてる。Lブッシュは駅弁が配られたとまで書いてる。慣れない箸で食べさせる虐待して悪かったな!
You liar! POWs ate Ekiben in reality!


2015-03-19 03:23:41 JST

@airbagsandtree @smh US documents related to Unit 731 says 'No evidence'!
https://www.archives.gov/iwg/japanese-war-crimes/select-documents.pdf


2015-03-19 02:52:35 JST

@abribarreau やっていたのは裁判をやった側のソ連です!
アメリカによる調査。
https://www.haciendapub.com/medicalsentinel/communist-use-american-pows-human-guinea-pigs-part-i-korean-experiment 
結局、南京「虐殺」で日本を裁いた中国(国民党)自身が虐殺をやり、
「人体実験」で日本を裁いたソ連自身が人体実験をやっていたのです。


2015-03-19 02:29:20 JST

ソ連は1941年頃からモンゴルで自国の囚人と、そして捕えた日本兵を使って人体実験をやっていたと書かれてあります! 
(全文未読ですが)朝鮮戦争で捕虜とした米兵にソ連と北朝鮮が残虐非道な人体実験をやっていたなど書かれているようです。 @hinatanococo


2015-03-19 02:25:40 JST

「731部隊人体実験」への反論資料としてどうぞ。
日本軍はやっていない→実はやっていたのはシナやソ連!
「人体実験」は1940年代から朝鮮戦争の間、ソ連が中心となってやっていたとの医学専門家に拠るレポート。
https://www.haciendapub.com/medicalsentinel/communist-use-american-pows-human-guinea-pigs-part-i-korean-experiment


2015-03-19 02:14:32 JST

@airbagsandtree @smh the Japanese were the victims.
Every single atrocities during WW2,World put the blame on Japan.


2015-03-19 02:13:19 JST

@airbagsandtree @smh "the experimental subjects were Soviet prisoners and in some cases Japanese war prisoners"


2015-03-19 02:10:52 JST

@airbagsandtree @smh "Professor Klimoshinski used human beings as experimental subjects in 1941"


2015-03-19 02:09:26 JST

@airbagsandtree @smh you don't know about this? →  https://www.haciendapub.com/medicalsentinel/communist-use-american-pows-human-guinea-pigs-part-i-korean-experiment


2015-03-19 00:41:01 JST

@sara_HR4All World put the blame on Japan. Postwar, Japan did mass murder? No.
China did.
even now on Tibet..


2015-03-19 00:26:36 JST

@sara_HR4All World doesn't realize the brutality of China.
Atrocities of China from the 1920s to the 1970s. https://www.youtube.com/watch?v=12UVgcTaOB8


2015-03-19 00:21:25 JST

@sara_HR4All The victims in that link were the Japanese.. the Japanese residents in China.
https://www.youtube.com/watch?v=bsvrWk5GRz0


2015-03-18 23:51:44 JST

@sara_HR4All There was a Battle at Nanking. It led to many deaths on both sides.
we can only see the dead bodies in the battle on archives.


2015-03-18 23:45:34 JST

@sara_HR4All you can see the photos of Nanking in this archives https://digitallibrary.usc.edu/cdm/search/searchterm/nanking/order/nosort 
Not Jpns side's photos.


2015-03-18 23:39:52 JST

@sara_HR4All see no dead bodies of civilians. Some people are smiling. Why??
photo: by Earnest Foster pic.twitter.com/svgCgyECwV


2015-03-18 23:24:56 JST

@NatanCamaraCoe1 Chinese kids with Japanese soldiers at/near Nanking. pic.twitter.com/1PGmWVaADF


2015-03-18 23:21:52 JST

@NatanCamaraCoe1 mass murder? Chinese civilians were not scared of Japanese soldiers. pic.twitter.com/z5UOVPLffE


2015-03-18 23:10:03 JST

@111g0 @catbsky パンチは危ないので平手打ち、というのは当時の常識みたいなものでなかったでしょうか。


2015-03-18 23:06:02 JST

@agora_japan 浅い考えで反日映画、と決めつけてる訳ではありません。まず「実話に基づいた」と大宣伝するには疑問が多過ぎる。有志が細かい点まで検証しているのにメディアは批判している側の真意を伝えない。 https://conservative.jugem.jp/?eid=494 @CBJapan1


2015-03-18 21:30:08 JST

@CBSNews @TeeKay118 pic: Korean school located in Japan.
you can see portraits of Kim Jong Il... pic.twitter.com/HkCLeOIIhD


2015-03-18 20:59:22 JST

@tsering_nima @Tibetans @Tenam108 @BhoRangzen Japan knows Independent Tibet from the 1910s. pic.twitter.com/WArjQ9Hq9C


2015-03-18 19:58:52 JST

@kohyu1952 山崎さんのド屁理屈を目すべり無しに読むのは罰ゲームみたいなもんです(´~`)


2015-03-18 17:50:01 JST

@DipsOnTheRole @TelegraphNews Japan was supporting Zionism around the same time. pic.twitter.com/Y4YPREf0FO


2015-03-18 17:48:34 JST

@DipsOnTheRole @TelegraphNews You all forget 'Sino-German cooperation'?! https://en.wikipedia.org/wiki/Sino-German_cooperation_until_1941


2015-03-18 17:42:46 JST

@DipsOnTheRole @korikisulda Chinese troops did the atrocities to Japanese residents in China. https://www.youtube.com/watch?v=bsvrWk5GRz0


2015-03-18 17:40:25 JST

@DipsOnTheRole @TelegraphNews 'Nanking Massacre' was a false propaganda schemed by Chiang Kai-shek and Nazis. pic.twitter.com/RF0HdlxQVE


2015-03-18 15:27:50 JST

@natsunohi69 共存共栄や王道(人道主義)と、謀略に出る相手に隙を見せるのとは全く次元が違います。石原は後者に陥った様子があると言ってるのです。  @S_B_O_G @aikokujapan


2015-03-18 15:22:02 JST

@aikokujapan @S_B_O_G 了解です。ああ言えばジョウユウは相手にしない方がいいですね。


2015-03-18 15:19:58 JST

@natsunohi69 シナ朝鮮への非現実的な幻想さえ持たなければ真っ当な愛国であり人道主義でいられたんですけどね。   @S_B_O_G @aikokujapan


2015-03-18 15:16:13 JST

@aikokujapan 正にそれみたいですね。


2015-03-18 15:14:35 JST

@S_B_O_G そうですね、用語冒涜派は目晦まし術に出てきているようです。あまり乗らないように致しますね。 @aikokujapan @natsunohi69


2015-03-18 15:12:25 JST

@natsunohi69 @aikokujapan どこからそんな意味に?初期は悪くなかったんですよ、元から意図的な反日などではないので。左遷され東條と反目しあう頃には幻想に取り憑かれていた感があります。和平工作など今となればシナやスターリンの謀略丸見えでしょう。


2015-03-18 15:08:34 JST

@aikokujapan @S_B_O_G @natsunohi69 つまり戦前右翼の石原莞爾でさえ「八紘一宇の言葉を利用して侵略を正当化するなと言っていた」と @natsunohi69 さんは言ってるのでしょう。
最近、石原莞爾は反日勢力が一番利用する人物となっております。


2015-03-18 15:03:10 JST

@S_B_O_G ??  @natsunohi69 @aikokujapan


2015-03-18 15:01:41 JST

@aikokujapan @natsunohi69 石原や大アジア主義の玄洋社・黒龍会などは現代へ持ってくればまるで反日になるのでは。実際に残滓に取り憑いてるのは反日勢力でしょう。シナ人朝鮮人への甘い幻想を持っていた意味では反日です。


2015-03-18 14:59:35 JST

@dorakichi0123 @boyakuri @yobu_dai 次がヒラリーになどなったら困りますね。


2015-03-18 14:55:37 JST

@natsunohi69 意図しての反日ではなく反日に帰結してしまう思想であり動きをしたという意味です。


2015-03-18 14:53:37 JST

@dorakichi0123 @boyakuri @yobu_dai つまり何もしない=グルみたいなものです。


2015-03-18 14:53:12 JST

@dorakichi0123 @boyakuri @yobu_dai 証拠が無かったとした政権はクリントンーブッシュの時で、オバマは何もしないままです。


2015-03-18 14:42:06 JST

@natsunohi69 私見ですが、そう思っています。反日です。  @aikokujapan


2015-03-18 14:33:26 JST

@dorakichi0123 トルコのは特に悪気もなく、けれど無知は罪という事もあります。米国の教科書は明らかに狙ってやっている勢力がいるのでもっと面倒。  @boyakuri @yobu_dai


2015-03-18 14:25:44 JST

@dorakichi0123 考えは同じですよ。事実としてオバマ政権は放置し邦題、日本政府もガンガンやっていないという様子を書きました。~べきと思っている事は全く同じです。 @boyakuri @yobu_dai


2015-03-18 14:00:55 JST

@tetuya171 ユダヤ関係の具体的政策そのものとは関係ありません。  @tenseikaikaityo


2015-03-18 13:38:24 JST

@tenseikaikaityo いえいえ。たまたまユダヤ関係を調べていた処でもありますし^^;
八紘一宇=精神的なグローバル意識が存在した証拠は20世紀初めからいくらでも出て来ると思います。


2015-03-18 13:35:20 JST

@tetuya171 賞賛は結果であって失敗に至った物も有ったでしょう。王道(徳による政治)を目指した人物が多数居た事は事実であり、それが自負・矜持でもあった訳です。そのまま政策とすれば付け込んでくる外国勢力が出るのは簡単に想像出来ること。@tenseikaikaityo


2015-03-18 13:00:08 JST

@tenseikaikaityo @tetuya171 ですね。表向きの政策とは別に人道上見地からウラジオストックの係官から外相まで、抜け道を探して動いていたのが分かります。
てことで本当に八紘一宇ですね(^^) pic.twitter.com/LX7w33Tcow


2015-03-18 12:48:24 JST

@tetuya171 @tenseikaikaityo 退職に追いやられたのは1947年、戦後です。


2015-03-18 12:46:57 JST

@tetuya171 @tenseikaikaityo 『避難民が入国するまでは外務省の管轄であるが、一度入国後は内務省警保局外事部に管轄が変わり、滞在延期については各地方長官の権限に委ねられている、と(松岡外相は)教えた』
外相までが「建前と本音」の方便で工夫したのですよ。


2015-03-18 11:31:33 JST

@dorakichi0123 今後日本政府としてどう動くかですね。内政干渉だというので直接的には動かない気がしますが。 @boyakuri @yobu_dai


2015-03-18 11:22:59 JST

@tetuya171 「毒」論を唱える層も居たが結局勝ったのは共感組ということです。 古くからの文化を受け継ぐ点では同じ、だが猶太は祖国を失い迫害に遭っている、我が身に置き換え支援をとなるのは日本人としての道理でした。  @tenseikaikaityo


2015-03-18 11:15:06 JST

@dorakichi0123 「入れろ」でなく何らかの方法で止めるなり事実を示すなり、との意味です。 @boyakuri @yobu_dai


2015-03-18 10:59:18 JST

@dorakichi0123 市民さんでしたか。それでもサヨク活動家が好き放題、対外的問題になるのに放置しているのもサヨク政権の今だからで、影響があるのではと思っています。 @boyakuri @yobu_dai


2015-03-18 10:57:05 JST

@tetuya171 あの時代、どこを支援し、どこと協力するのも河豚ですよ。同祖論「的な」と書きました。そのものでなく古代からの交易や繋がりがあったとする論評は出ていました。  @tenseikaikaityo


2015-03-18 10:49:48 JST

@dorakichi0123 でも今のオバマ政権自体がサヨクとしか思えません!   @boyakuri @yobu_dai


2015-03-18 10:29:01 JST

@tetuya171 偽議定書を信じたのでなく日ユ同祖論的な共感からでしょう。経済を宛てにするにも強欲だけでは成り立たないのは現在の国際情勢を見ても分かる通り。 @tenseikaikaityo pic.twitter.com/tgkvcg24of


2015-03-18 03:32:41 JST

@Junebug1952 Believe it or not, as for the incidents related to China during the War, the fact is entirely contrary.


2015-03-18 03:18:17 JST

@Junebug1952 Chinese troops did the atrocities to Japanese residents in China.
The victims were the Japanese! https://www.youtube.com/watch?v=bsvrWk5GRz0


2015-03-18 03:12:15 JST

@Junebug1952 Chiang Kai-shek troops/CCP troops did the atrocities to their people. They were just like ISIS. https://books.google.co.jp/books?hl=ja&id=P0EEAAAAMBAJ&q=chinese#v=snippet&q=chinese&f=false 50p~


2015-03-18 02:58:06 JST

@Junebug1952 You call us 'revisionists',but we believe Japan had fought against 'New Dealer'/Soviet agents in the US
https://www.conservapedia.com/Harry_Dexter_White


2015-03-18 02:48:52 JST

@Junebug1952 'Nanking Massacre' was a false propaganda which had been schemed by Chiang Kai-shek and Nazis. https://en.wikipedia.org/wiki/Sino-German_cooperation_until_1941


2015-03-18 02:41:52 JST

@Junebug1952 Japanese soldiers with Chinese kids at/near Nanking. pic.twitter.com/iYn0GnclIa


2015-03-18 02:39:38 JST

@Junebug1952 'Nanking Massacre' had never happened.
https://digitallibrary.usc.edu/cdm/singleitem/collection/p15799coll123/id/34671/rec/103 no dead bodies https://digitallibrary.usc.edu/cdm/singleitem/collection/p15799coll123/id/34667/rec/16


2015-03-18 01:15:00 JST

@lisarichards124 @shortwave8669 Why do the Jewish people hide true history? @CBJapan1 pic.twitter.com/2NVvCFAOMG


2015-03-18 01:08:43 JST

@lisarichards124 @shortwave8669
Sino-German cooperation https://bit.ly/1zUwM7Z
Japan's support of Zionism https://bit.ly/1wHLXN1


2015-03-17 23:41:57 JST

@CBJapan1 @Kumamonsj はい、私もです。


2015-03-17 22:33:29 JST

@GemkiFujii WW2は「アメリカが正義でいられた最後の戦争」と言われますが、もう日本=evilがアメリカのアイデンティティにもなっていそうな気がします。そこを否定したら全てが崩れそうだから縋り付いてるとか?? #kgproject


2015-03-17 15:18:33 JST

@CBJapan1 ではこの際だから猫繋がりで @neko_sayoku  さんをフォローしてあげて下さいw 
https://twitter.com/neko_sayoku/status/577590912173248513


2015-03-17 15:10:37 JST

@CoreyJWallace もっと本質的なところに触れて下さい。八紘一宇を肯定したり靖国神社参拝する層は基本、親米だということ。
FDR、蒋介石、みながスターリンに惑わされて日本バッシングやったからアメリカに立ち向かっただけで、戦前からずっと保守層は親米です。


2015-03-17 14:37:57 JST

@CoreyJWallace 日本が民族自決・植民地独立を訴えて拒否したのはThomas Wilsonじゃないですか! 「八紘一宇」本来の意味を知っているくせに何がinvasionなんだか。@YKread @CBJapan1


2015-03-17 14:13:15 JST

@dorakichi0123 @peluzeus 原作は正にグロですね。田中利幸のトンデモ本Hidden Horrorsを下敷きにしていますから。


2015-03-17 13:25:19 JST

@111g0 記事タイトル『反日映画?捕虜虐待描いたアンジー作品 上映阻止の運動』ですが
問題点は反日と言われているその「理由」の方であり、阻止運動ではなく運動に至るほど批判されている「内容」なんですけどね。産経含むメディアはどこも論点すり替えしか出来ません。


2015-03-17 13:21:50 JST

@111g0 朝日が「数本」と言う場合は「2本だけ」を意味しますw


2015-03-17 13:08:13 JST

@111g0 アンブロークン、朝日新聞が取り上げたようです。  https://twitter.com/asahi/status/577602770112421889


2015-03-17 13:06:06 JST

@asahi 大森収容所から直江津へザンペリーニと同時に移送された他の捕虜の人は「普通の客車に座って」と記録に残しているのに、映画では何で汚い貨物で運ばれてるのでしょう。ナチスによるユダヤ弾圧と同一視させる印象操作では?
大手メディアとあろうものがそういう検証も無し?


2015-03-17 12:56:01 JST

@asahi 伝聞だけで記事を書かずに、背景にあるものを調べたり検証したりして下さい。
写真右の真ん中が本物のワタナベ軍曹。死にかけていそうにはない捕虜とワタナベが同時に写るこの写真はどこも使いたがりません。 pic.twitter.com/cjMvCTil4b


2015-03-17 12:51:49 JST

@asahi besed on true storyがおかしいでしょ。ザンペリーニは手記の中で直江津では足を痛めて縫い物ばかりをした、と書いてるのに映画では炭鉱労働のみ。縫い物の腕を自負していたザンペリーニ可哀想に。嘘は英雄を貶めます。


2015-03-17 12:13:14 JST

@dorakichi0123 @peluzeus 「アンブロークン」も一種グロ系でしょう。現実には無かったものをサディストであるアンジーが創作したんですから。
それくらいのアピールして公開してくれたら見に行くかも知れないw


2015-03-17 12:02:31 JST

@peluzeus 面白い見解ですね。「アンブロークン」の’原作本’に言及して批判しているのに、なぜか映画批判だとすり替えられ日本公開を邪魔している!表現の自由弾圧!と言われるのです。本当に過敏になっているのか公開への弾圧デマを煽って宣伝利用しようとしているのか。


2015-03-17 11:53:36 JST

@boxman_7 言論で闘っておりますので、どうぞご心配なく。


2015-03-17 11:23:00 JST

@Sankei_news @2theparadise 世界中のリベラル層が「偽善」にやっきになっている時代にISISは「偽悪」。
正真正銘悪辣なのは本当として悪辣さを隠すどころか宣伝するとは。


2015-03-17 10:48:25 JST

@YKread @CBJapan1 「お可哀想に事件」で警告文を書いた秋山邦雄少佐の戦後の動向が書かれているページ見つけました。 https://weekly-haiku.blogspot.jp/2011/08/4_21.html 最後に載っている句が壮絶です・・


2015-03-17 10:36:33 JST

@YKread @CBJapan1 「生きて虜囚の」には根拠があるのですよね。戦陣訓とはまた違う方面ですが、「鬼畜米英」も単にメディアの煽りだけでなく根拠があったようです。それこそブッシュ本のタイトルにもなった「おかわいそうに事件」 
https://binder.gozaru.jp/radio/19421204-akiyama.htm


2015-03-17 10:15:06 JST

@Ke_iMe_i この間、インド人の方がメディアと大学教育の左傾化が酷いと嘆くツイートしてるのを見ました。左傾化=自国貶めの意味も含むのはどこも同じようです。


2015-03-17 09:51:56 JST

@Ke_iMe_i でもコメント欄が凄い、見抜いてる人が多数じゃないですか?!
インド人はさすがです!


2015-03-17 09:41:55 JST

@Ke_iMe_i いえ、分からないです。出処は豪州軍の戦時プロパガンダな気もしますが、、、


2015-03-17 03:23:04 JST

南京安全区の中で数十万人が虐殺されたと言うが
マギーやフォスターらの画像には戦闘死と見られる城壁外での写真しか無い。なぜ安全区内の民間人死体の写真が無い?
20万30万の死体はどこへ消えた?数千でさえ見当たりそうも無い
https://digitallibrary.usc.edu/cdm/search/searchterm/nanking/mode/all/order/nosort/page/1 #南京


2015-03-17 02:52:16 JST

@connor_medcalf @CBJapan1 @68shalom
Who did that? https://www.youtube.com/watch?v=bsvrWk5GRz0
https://www.sdh-fact.com/CL02_1/42_S4.pdf
the victims were the Japanese!


2015-03-17 02:44:58 JST

@connor_medcalf the caption wouldn't be proof. They can say whatever they like. @CBJapan1 @68shalom


2015-03-17 02:17:10 JST

@connor_medcalf No dead bodies on a main street.
https://digitallibrary.usc.edu/cdm/singleitem/collection/p15799coll123/id/34685/rec/235
girls are smiling. https://digitallibrary.usc.edu/cdm/singleitem/collection/p15799coll123/id/33881/rec/38 @CBJapan1 @68shalom


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]