ぎよみどんさんのツイートのログ 129 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2015-11-13 15:00:55 JST

@kohyu1952 @NopUC 私事ですが戦死した伯父が残したノート。エンジニアに憧れ、それが無理なら整備士になりたかったらしいです。松山陸軍航空隊整備工で19才戦没。そんな思いを、残った方々が継いで下さっての戦後復興ですね。 pic.twitter.com/J1BwgaOMpb


2015-11-13 14:44:47 JST

@kijitora_yamato なんですわ~。抱っこは嫌いな子なんですが、膝やお腹に前足乗せられただけでもキツイ、そういう時の喜びと言ったら。なんじゃそりゃ。


2015-11-13 14:24:08 JST

@kijitora_yamato 貴重な肉球資料画像!w うちのは一匹は9㎏あるので4㎏が小さく感じます。全体が大きくてヤマネコ並なので普通にしていても家の中が破壊されていく^^;


2015-11-13 13:42:11 JST

@kijitora_yamato うちの3㎏ちょっとしかないコもでかい声で鳴きますよ~。何か訴えたい事でもあるのでしょう。「思う存分PCやスキャナーの上に座らせろ」とかw


2015-11-13 13:34:08 JST

@kijitora_yamato やっぱり~。お香の煙よりそっちが気になったw


2015-11-13 13:32:39 JST

@sugitami0 @kijitora_yamato 1927年の蒋介石によるクーデターで共産党員や漢奸の虐殺があったのは(分かるだけでも)広州、廈門、福州、寧波、南京、杭州、長沙。被る部分があるような。しかも支那事変始まって以降でも長沙を焼き払ったのは中国軍でしょうにねえ。


2015-11-13 13:23:00 JST

@kijitora_yamato お香ですよね?でも途中に入ってる声・音は??


2015-11-13 13:19:39 JST

@kijitora_yamato !?


2015-11-13 13:10:40 JST

アカウント内の画像/動画にまた殺伐としたのが並んできたので、いつものようにネコ画像入れておこう。
このコは5年前に死んで今はいない。(昔の携帯なので画像悪し) pic.twitter.com/I9xfYITV3R


2015-11-13 12:41:07 JST

@StevenWayneOwen I feel sympathy with Israeli people.They're treated unjustly by fake photos. https://themadjewess.net/2015/01/who-is-going-to-tell-the-world-about-the-fake-photos-from-gaza-2014-that-palis-used/


2015-11-13 12:24:49 JST

@StevenWayneOwen China diverts "Shanghai Massacre" films to Nanking's.
World is full of those kind of fraud things. pic.twitter.com/qz8iiHJiF7


2015-11-13 12:18:20 JST

@nippc 私はずっと辻政信を批判してますが。そういう身内に巣食っていた「敵」を排除せず使い続けた、その点で政府も軍部も批判されるべき点はあると思っている。


2015-11-13 12:15:50 JST

@StevenWayneOwen Ok, but every wrong photos should be deleted. Most of the "Nanking's/Unit 731" pics are fake. pic.twitter.com/ecZ2u59MDe


2015-11-13 12:00:44 JST

@StevenWayneOwen The victims in Jinan Incident in 1928. They are the Japanese! pic.twitter.com/ZQMoYXWbcx


2015-11-13 11:59:22 JST

@StevenWayneOwen e.g. They say this pic is of the victims of Unit 731.
but the fact is --victims in Jinan Incident. pic.twitter.com/G7LKGDSKQs


2015-11-13 11:52:41 JST

@StevenWayneOwen I don' say Japan was good/innocent.
Jpns soldiers were not abnormal/psychopath murderers. That's the point at issue.


2015-11-13 11:43:09 JST

「南京虐殺」の犠牲者数がいくらだとか世界の大多数は気にも止めない。
日本人が人間としてあるまじき残忍行為をやった、とほぼ既成事実化されている事を危惧します。
原爆投下の正当化にもなり得るし、将来日本人へのどんな弾圧非道の正当化に利用されるか分からない。 @katayama_s


2015-11-13 11:38:40 JST

南京虐殺・慰安婦・731生体実験、それら捏造案件
世界の一般人は惨殺死体画像とあれば全て日本軍がやったとしてネット上に大量に拡散している。
日本人=猟奇的殺人鬼、とされているのが一番問題
@katayama_s
↓閲覧注意
https://twitter.com/hinatanococo/status/664989779600125952


2015-11-13 11:23:48 JST

@StevenWayneOwen another one. https://www.youtube.com/watch?v=Xi1ORYnDCb4
China always put the blame on Japan by using false photos/proapganda.


2015-11-13 11:14:53 JST

@StevenWayneOwen Excuse me, all those sources of the pics are unknown.
China had cruel methods of murdering.
cf: https://www.youtube.com/watch?v=zFvdclgHcBc


2015-11-13 10:54:21 JST

これを「クレオパトラ」と呼んでしまう=遊戯王 なのか~。
(ていうか遊戯王って何?)
昔はシャンポリオンの伝記読んだ人がそうだったんだけどな。

https://twitter.com/chumrou/status/664722340438106112


2015-11-13 10:46:57 JST

@Tomiepon あれ以外の部分も、「中国独特の残忍な処刑法」写真で見たことのあるような物ばかりです。


2015-11-13 10:39:24 JST

@CBJapan1 それも分かるんですが、EUのリベラル左傾ぶりに目が行ってしまうのです。リベラル左翼っていうのは欺瞞で成り立っているので裏側はドロドロ、差別も反ユダヤ主義も含んでるでしょうね。


2015-11-13 10:30:52 JST

@CBJapan1 >”沖縄産の商品を「中国沖縄・日本入植地産」” 
これが本当に起こってもおかしくないほど、世界中のリベラルは攻撃的です。対イスラエルに限ったことでもないのでは。


2015-11-13 10:26:34 JST

@CBJapan1 はい、了解しております。そういう場合すぐ頭に浮かぶのが満洲国承認や日本の権益が不当に扱われた過去、現在でも批判され続けている事です。反ユダヤ主義と言って特殊化出来るようなものなんでしょうか。それとも反ユダヤと同じに反日本主義が存在する?


2015-11-13 09:55:49 JST

@shiragamihiromi 55年体制後の自民党がだいぶ保守維持で粘ったようなんですけど家永教科書論争もあり70年代からサヨクの独壇場に・・


2015-11-13 09:53:34 JST

@CBJapan1 ですねえ。ならば余計にイスラエル批判=反ユダヤ思想だーと自分側から言わない方がいいのに。EUや国連は狂ってる!と言ってやればいいです(^^)


2015-11-13 03:12:28 JST

@CBJapan1 思想から批判される側に。歴史の大いなる皮肉というか矛盾が現れてる気がするんです。外部からは、その皮肉な状況をまた陰謀論絡みで語る人間が出てくる。ユダヤ人は陰謀論で言われるような万能ではなく、逆に意外とミスが多い無策な面があるのでは?(日本もヒトの事は言えない)


2015-11-13 03:04:15 JST

@CBJapan1 戦前ユダヤ人弾圧の元凶の一つが国家やナショナリズムとして、統合思想やアナキズムを支持のユダヤ人が多かった。今でもイスラエル外の各国在留ユダヤ系はリベラルが多い。なのにいざ自ら国家を持つと特に右派に取ってはEUや国連など、かつて自分らが推進した組織や(続く


2015-11-13 02:39:28 JST

@kijitora_yamato 高校の方ですね。山川はマシと言われて、でも安心は出来ない・・


2015-11-13 02:36:43 JST

@CBJapan1 反ユダヤ意識が奥に隠されている感じは分からなくもないんですが、EUの元は汎ヨーロッパでユダヤ人が多く支持したのですよね。何だか自分が生みだした物が怪物となって襲ってくるみたいな面もあるような。


2015-11-13 02:34:10 JST

@kijitora_yamato 出た!「渡来人」。真面目な子が勉強して、でも後で真っ当な歴史に頭を切り替える二度手間。この際「歴史観変遷の歴史」を教えた方がいいですね。


2015-11-13 02:19:13 JST

なんか嘘っぽい。
何を信じていいやら。 
 
https://twitter.com/Telegraph/status/664853615249637376


2015-11-13 01:49:39 JST

@kijitora_yamato 避けてる訳ですか・・


2015-11-13 01:44:14 JST

@kijitora_yamato コクリョとかいう呼び方?朝鮮だけでなくシナ関係も現地読み表記ですか・・マオツォトンなんか言われたら誰かと思うわ!


2015-11-13 01:40:22 JST

@kijitora_yamato 左画像のページ「日本が植民地で厳しい動員」。はて日本の植民地とは一体どこだろう、南洋のパラオか?と意味不明でそこから進めず試験結果ボロボロに・・・


2015-11-13 01:28:43 JST

@CBJapan1 ナチスとか反ユダヤを想起っていうのは過敏過ぎではないですか。「EUは左傾化し過ぎ、パレスチナ擁護し過ぎ」と訴えるなら分かる気がするんですが。


2015-11-13 01:25:54 JST

@kijitora_yamato ?? 文字が見え難いので意味が分からないんですが・・


2015-11-13 01:04:13 JST

そして「日中戦争」という呼称、自分らの頃は「日華事変(支那事変)」でした。
90年代以降の日中戦争との呼び方に違和感で1941年以降をそう呼ぶのかと思ったら、何と盧溝橋事件1937年から丸ごと日中戦争だった。 #支那事変 #日中戦争 @hinatanococo


2015-11-13 00:50:52 JST

『いつの間にか変わってる地理歴史の教科書』を読むと、なるほど70年代と00年代を比べると、かなり酷くなっている。
自分の頃は「南京を占領」のみ。
 
という事で、酷い自虐史観はGHQ押し付けというより売国奴政治家のせいです。 pic.twitter.com/sASQdG3XZJ


2015-11-12 20:50:16 JST

@subutano @ponkohaha000 @Les70s 私自身は確証が持てないままです。ダーディンがあった・無かった、どちらを言っても全部を見た訳ではないだろうし証拠にならない気が。


2015-11-12 20:36:56 JST

@Braunite 日章旗のことだけでなく「こんな写真を撮らせた」ことも太っ腹と感じたので。個人的な主観なのでどうぞご了承を。


2015-11-12 20:30:15 JST

秦先生、こんな元気そうな若者が捕えられる事もなく戦闘で破壊された城内南部の復興作業してますよ。(エール大学資料より・安全区委員会撮影)#プライムニュース #南京大捏造  @primenews_ pic.twitter.com/gx9mL49KRn


2015-11-12 20:21:50 JST

@Braunite 敗戦で全て接収されたら占領軍の物になってたかと。


2015-11-12 20:12:56 JST

@subutano @Les70s よろしければこれを。文芸春秋の過去資料そのものを閲覧できればいいのですが・・ 
 
https://twitter.com/hinatanococo/status/664634284448157696


2015-11-12 17:41:34 JST

@kijitora_yamato @ponkohaha000 本当なら政府が戦前記録を全部買い取ってネット上で公開するとか、再版して総ての図書館に置くとかすべきなんですよ! @katayama_s 片山先生、大量の戦前記録資料が一般の目から隠されたまま(orボッタクリ)です!


2015-11-12 17:09:29 JST

@subutano そうなんです。LIFE誌もこの後徐々に反日プロパガンダに傾いていったようです。


2015-11-12 17:08:28 JST

@mk00350 >”皆さんは奴隷” 
赤化革命を煽る定番文句w  
 
https://twitter.com/mk00350/status/664003867277856768


2015-11-12 16:51:56 JST

@subutano 国共内戦での非道行為は本当ですが? 例の写真が、ここにもありました。 https://chinesemartialstudies.com/2012/11/26/693/


2015-11-12 16:49:25 JST

@kisaragi3460 @marukigallery 青竜刀ですか。ここにその刀の特集画像があります。
少し閲覧注意! 丸木美術館さんのと同じ構図の人物写真がここにも載っています。
https://chinesemartialstudies.com/2012/11/26/693/


2015-11-12 16:38:33 JST

@subutano これは1936年LIFE誌掲載されたもので、国共内戦での非道行為を過去(1920年代)に遡って特集しているようです。 pic.twitter.com/zqZw3aLAA9


2015-11-12 16:31:30 JST

@subutano アップした画像は変な加工が入っていそうですね。加工の無いものが歴史資料サイトにあったのですが見失いました・・ 
同じ1927年上海で似た写真が多数ありますが、ここにその一部が。 https://lishi.huisongshu.com/en.php/HisMain/3739


2015-11-12 16:19:07 JST

@subutano 1927でないとすれば、その前?後?どちらですか。 1927年騒乱の写真は大量に存在しています。


2015-11-12 16:17:14 JST

@sgtm4 失礼します。The Christian Science Monitor でこんな記事が。その団体は(統一協会?)日本の事は別にしても、少なくとも反共産主義で、親アメリカでは無かったですか。 
 
https://www.csmonitor.com/World/Asia-Pacific/2015/1106/In-Japan-s-Okinawa-impasse-over-US-air-base-fuels-deepening-tensions


2015-11-12 16:02:49 JST

@goo_goo_inali てことは、平壌運転ですね!


2015-11-12 15:58:52 JST

「画の内容はあくまでもイメージです」って言われるかなw
(それより返答は無いと予想) 
 
https://twitter.com/hinatanococo/status/664696770417438722


2015-11-12 15:53:56 JST

@shoukitimita いえいえ、とんでもないです。ご丁寧に有難うございます。
私自身も勘違いでやってしまう事があります・・


2015-11-12 15:50:34 JST

丸木美術館さんの「南京虐殺の画」の人物が
「1927年上海騒乱における蒋介石軍による処刑写真の人物」とそっくりなのはなぜですか。
他の部分も1920年代中国国共内戦の写真にあるのと似てますし。  @marukigallery pic.twitter.com/rcGBe0EaIO


2015-11-12 15:30:30 JST

@nogawam その前にソ連が日本人捕虜にやった生体実験について調査すべきと思いますけどね。 pic.twitter.com/efytXaz8L2


2015-11-12 14:53:33 JST

@Vitali1Giorgio Excuse me,the source of the pic is unknown.
but that's one of the Chinese methods of torture. pic.twitter.com/sf588yDwVK


2015-11-12 14:33:11 JST

@M1Juventino 0:25~  Those are the pictures of autopsies of the victims in Jinan Incident in 1928. pic.twitter.com/V5hw4hG9sH


2015-11-12 14:16:22 JST

@M1Juventino 1:20~ 画像が鮮明過ぎる。かなり新しい物でしょう。 
 
https://twitter.com/M1Juventino/status/663636301908865024


2015-11-12 14:13:17 JST

@minnano_sawada @toyonohoshi ド素人の私にも分かったくらいなので程度の低さが分かるというものです。
それともCCTV番組制作者でさえ国共内戦の詳細を知らない・教えられた事が無いのではと思ったりします。


2015-11-12 13:56:56 JST

@bfchild66 だから違うって言ってるのに! 
That's a pic of "1927 Shanghai Massacre by Chiang kai-shek troops" !! pic.twitter.com/wYTrtcho0o


2015-11-12 13:35:33 JST

@ponkohaha000 @111g0 @ripo_poon
うん、めちゃ感じ悪いよね。 
 #流行語大賞感じ悪いよね #悪すぎてふるえる

https://twitter.com/ripo_poon/status/664279040056954880


2015-11-12 13:20:35 JST

@hanamomoact こんにちは。猫さん、尻尾が長い!


2015-11-12 13:12:16 JST

ヨーダこんなところで何してるんだよ 
フォース与えに来てくれたのかw 
Mr Yoda, do you understand Japanese language?
 
https://twitter.com/yoda_bot_tweet/status/664653458755198976


2015-11-12 13:09:12 JST

@kijitora_yamato @ponkohaha000 交代しながらだったとは思いますが、意外に大勢だったんですね。


2015-11-12 13:07:30 JST

つまり教育が行き渡らない地域では、因果逆転のトンデモな噂が広がる訳です。
「医者が病気を持って来た」「注射たくさん打たれて殺された」「隔離されたら死んだ」全部、因果が逆です。
中国は建国の1949年時点で識字率20%。
戦前満洲の田舎(=馬賊多い荒野)では推して知るべし。


2015-11-12 13:02:42 JST

これに関連して、最近のエボラ出血熱発生地域の様子を絡めて考えました。
https://www.msf.or.jp/news/detail/headline_1190.html  

”MSF(国境なき医師団)がエボラを現地に持ち込んだのではないかとの誤解” !! 
本末転倒、因果逆転!

https://twitter.com/hinatanococo/status/664481212111523840


2015-11-12 12:50:54 JST

@chittan_black 了解しました~。満洲に住んでた人が話すのを私も聞いた事があるので、各種疫病発生は共通認識だったのかも知れないですね。


2015-11-12 12:47:23 JST

@chittan_black そうでしたか。元から遊牧民の地or荒野、家畜の衛生管理なども問題ありだったのでしょう。 
https://twitter.com/chittan_black/status/664649548892016640


2015-11-12 12:41:52 JST

@chittan_black  
これ重要! 情報有難うございます。満洲にいた人達は昔から疫病多い地であると話していましたね。
https://twitter.com/chittan_black/status/664648039391326208


2015-11-12 12:34:07 JST

諸説あり過ぎるし死者の内訳も複雑ですが、一番丁寧で信頼できる田辺敏雄氏のサイト。 https://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/nanking/nanking-jiken-7-3.html  
 
そして今日のBSフジ・プライムニュースは「南京事件の真相」だそうです。 
   https://www.bsfuji.tv/primenews/


2015-11-12 12:23:51 JST

被害が8万人規模と、大きかったのは事実なのでしょう。
戦闘中の敵戦闘死と、
中国兵が民間人「多数を」射殺、挹江門で「焼死体で足元が埋まる程」「逃走兵が多数転落死」、揚子江で「数千また数千が溺死」
それで8万人は合理的とも思える。 pic.twitter.com/dCLYWfGgwz


2015-11-12 12:16:04 JST

画像アップ、ちょこっとミス。 
「我彼」に傍線したのは次のページに 
 
 ”我が戦死 800” 
 
とあるので、 「遺棄死体 84,000」は敵軍・シナ人を意味するようです。


2015-11-12 12:11:59 JST

『支那事変経過の概要 特輯 第4号』 陸軍省新聞班 
https://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1220100
(昭和13年1月20日印刷 攻略1ヵ月後の速報とも言える)
  
 遺棄死体 84,000 俘虜 10,500 pic.twitter.com/Ws4Z4aqUQE


2015-11-12 11:42:16 JST

@ponkohaha000 @Les70s NYT記者ダーディンは捕虜処刑はあったとしていて、民間人殺害は便衣兵の事だと言ってるようですね。
(画像は ”南京事件論争”ウィキより) pic.twitter.com/C58LdDkISf


2015-11-12 11:32:03 JST

@ponkohaha000 @kijitora_yamato @violetnyanco @youmi_nag 朝日新聞で現場に入ったのは今井正剛だったのではないかと。なぜ写真が少ないかは分からないです。 https://www.geocities.jp/yu77799/nankin/asahi.html


2015-11-12 11:20:13 JST

@karuo009 最近でもシナ内陸で疫病奇病が発生し、日本兵が食人したと言われる南方の地域では戦後~つい近年まで食人跡があったり、半島では多数の女性が人身売買同然に海外へ、シナ天安門では学生が虐殺され、それ全部日本兵が時空超えて出現してやったのですよ┐(´-`)┌


2015-11-12 02:22:50 JST

@uamuzik
This is the truth. 4:25~ https://www.youtube.com/watch?v=HSkj18t__zE


2015-11-12 02:08:37 JST

済南事件被害者検死の写真は既に「731部隊の非道」として中国メディアで使われている。
731部隊記念館やら南京虐殺記念館か知らないが、そういう所で展示されても外務省は放置しておくのか。(既に展示されているの?)
被害者は日本人ですよ。 @katayama_s @ichita_y


2015-11-12 01:49:19 JST

そして「生体実験」の証拠として頻繁に出て来る台の上の凄惨な姿。
実際には1928年済南事件での日本人被害者です。拡大すると確かに足袋を履いています。#JinanIncident    @hinatanococo pic.twitter.com/hHnGaUeTc4


2015-11-12 01:38:18 JST

現代でさえ中国内陸部でペスト感染が発生している。今も731部隊が居て細菌撒いてるのだろうか。日本兵は時空を超えて存在するのかも知れないw 
https://matome.naver.jp/odai/2140607862618615101


2015-11-12 01:34:01 JST

731部隊が生体実験をやった、細菌兵器撒いたと思ってる人は一回、旧満州や中国の田舎行って現地の水を飲みまくるといい。
今でさえ不衛生なのに当時、防疫給水部隊無しに滞在出来るはずもない。
支那事変中コレラ禍にやれた部隊もあり。
 
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=731%E9%83%A8%E9%9A%8A&src=typd


2015-11-12 01:24:30 JST

@ponkohaha000 @paciphae @Hinemos_39 Enlarged photo of the victim. Only the Japanese women wore it. pic.twitter.com/Xuwz5VKPM2


2015-11-12 00:06:42 JST

@yuri_marquis @AititSui お知らせを有難うございます。 
藤岡信勝先生が出演ですね! 
B 
https://twitter.com/yuri_marquis/status/664447894364160000


2015-11-11 15:36:27 JST

@jeff_kaye @phbarratt Soviet/Communist used American/Japanese POWs as human guinea pigs! https://www.haciendapub.com/medicalsentinel/communist-use-american-pows-human-guinea-pigs-part-i-korean-experiment pic.twitter.com/bK84jplMFr


2015-11-11 15:35:19 JST

@jeff_kaye @phbarratt All you believe those kind of communists' propaganda?!


2015-11-11 15:21:26 JST

@GrayyChocolate @Antoineneury @eiramenn That's a pic of plague victims in Manchuria. pic.twitter.com/xbpye0dHbb


2015-11-11 15:18:45 JST

@3irori3 Those are the pics of the autopsies on the victims in"Jinan Incident 1928". The victims were the Japanese residents in Jinan. 済南事件


2015-11-11 13:37:12 JST

@Sankei_news 占領憲法を押し付けたのはアメリカの左翼。米保守側はずっと「日本は何で後生大事に押し付け憲法抱えてるのか」と言ってる。
今更GHQのせいだーと人のせいにするのも恥。


2015-11-11 13:13:21 JST

1945年と2015年の Gimme Chocolate 比較。
どちらも米英人がお相手。
特に意味はありません。#BABYMETAL 可愛いな、頑張ってるなと思って。 pic.twitter.com/9NTLSkedOe


2015-11-11 13:04:47 JST

@paciphae @Hinemos_39 @ponkohaha000 China/Manchuria has been prone to epidemic from way back. Even now. pic.twitter.com/q4vPusTkXA


2015-11-11 12:55:22 JST

@paciphae @Hinemos_39 @ponkohaha000 Every photo is fraud.
cf: pic.twitter.com/oGjZEfmhqQ


2015-11-11 12:29:13 JST

@ithirdeyei なので即刻打ち切りw


2015-11-11 12:28:38 JST

古森さんが書いているベトナム戦争や天安門事件だけじゃない。
血塗られた歴史を中国人は知らない。写真が残る20世紀初頭からのシナの映像へのシナ人のコメントは「全部コラージュで嘘だ」。
世界中に膨大な記録があるんですよ。
[閲覧注意]
https://www.youtube.com/watch?v=Xi1ORYnDCb4


2015-11-11 12:20:01 JST

恥ずかしいと言うより、恐ろしい歴史。
中韓人は国外に出ていてさえ祖国の本当の歴史を知らない。
本当の歴史=自国内・同胞同士での弾圧、虐殺の歴史

https://twitter.com/Mono_logue/status/664244610571497472


2015-11-11 11:36:05 JST

あなたの主張を裏付ける何らかの資料を見せて下さいな。
抽象的な議論なら何回やり取りしても時間の無駄なので。 
 
https://twitter.com/postwar70/status/664266830609936384


2015-11-11 11:18:49 JST

@HeavyMetalCloud 了解いたしました。あれだけ書いたら後は無駄なので、あの相手との会話自体切ります。


2015-11-11 11:03:12 JST

@postwar70 @HeavyMetalCloud 一個人の主観として事実だ、と言えるなら何でもかんでも『実話』とクレジット出来てしまいますね。エンタメ作品であっても世界に発表されるのだから社会的影響力を考えたら無責任極まりない。


2015-11-11 02:04:28 JST

日本保守と米保守が大戦時コミンテルンの謀略を知って協力し合うようになると一番困るのが中国でありアメリカ内の抗日連合会。
日米分離を狙って「アンブロークン」を仕掛けてきた。
次に来る工作は日本保守も同意してしまう原爆投下の非道。

https://twitter.com/dobon7/status/663970899289182208


2015-11-11 01:57:17 JST

「愛国者は大人しくしていないで行動を!」
って、どこの国も似たようなものか~。
サイレント・マジョリティの保守層が黙ってる内に、煩い左翼が社会を動かしてしまう。 
https://twitter.com/LibertyNews1776/status/663955952530563072


2015-11-11 01:26:21 JST

@TAMAGAWABOAT 田辺氏はあまり表に出ておられないですよね。この地味な本と反日事案を網羅したサイトでの検証は素晴らしいと思います。
https://twitter.com/TAMAGAWABOAT/status/663945340526063616


2015-11-11 00:49:50 JST

@Jnkmrgenkai 恐縮です。でも全体像が纏まらず困ってるので他の方々に助けていただきたいです^^; 今の中共は部分的にでも1927の様子を転用しているのではと思ったんです。映像も「南京虐殺」だとして1927年蒋介石軍の「共匪」討伐時のものが、よく使われています


2015-11-11 00:41:48 JST

@UmeSeasonscall これと同じダーディンが言う「処刑場での200人」は別のもの?上のサイトの人も注として ”中国軍撤退時の混乱に伴うもの。日本軍が殺戮したものではない” と。記者は全て日本軍のせいにしているのでは。


2015-11-10 20:10:13 JST

「アンブロークン」日本公開に当たってのキャッチコピーは是非これで! 
RT @HeavyMetalCloud

”こんなに卑劣で野蛮で原爆落されても仕方がないような連中だけど、俺は許してやったぜ!”


2015-11-10 20:06:40 JST

@UmeSeasonscall 攻略後の安全区内に隠れた便衣兵については分からないですが、この下関埠頭の場合、米軍文書は「日本軍部隊が到着する以前」として書いているようです。シナ兵が勝手にパニックになったと。記者達は違っていて、そこに日本兵が既にいて処刑したかのような書き方。


2015-11-10 20:01:58 JST

@HeavyMetalCloud 「アンブロークン」問題の本質を、たった二行で完璧に表現して下さった・・ 
 
https://twitter.com/HeavyMetalCloud/status/664019836033327104


2015-11-10 19:54:39 JST

@Jnkmrgenkai 『南京漢口事件真相』より。1927南京事件の日本人被害者の様子が、中国が言う「南京大虐殺」の女性被害と似てるような。蒋介石軍がやった事をそのまま1937虐殺として書き替えたと思う位です。 pic.twitter.com/F5Id93t8ss


2015-11-10 19:51:05 JST

@Jnkmrgenkai ちょっと拾ったものを拝借して^^; Nanjing Incident (1927) Yangtze Patrol。下の画像は1927南京事件の被害者名簿ですが、先の中国語文書にも同じ「松崎医院」が。 pic.twitter.com/tsW6OB4LBd


2015-11-10 19:11:09 JST

@youmi_nag @Jnkmrgenkai @kijitora_yamato きっとそれだわ!字がそっくりで前後の意味からも。草字体ってそんな崩し方するんですね。各方面の専門家さんが居るツイッターって凄い(^^)


2015-11-10 19:00:38 JST

@Jnkmrgenkai 共産党側の資料でしょうか。分かる漢字拾ってみると割と正確に書かれているようですね。北伐軍が米英日の領事館を襲撃と。でも今の政府は英雄碑そのまま残すかなあ。1927を1937にすり替え書き替えてたりして。 pic.twitter.com/1W0bj7sAfb


2015-11-10 18:15:36 JST

@Jnkmrgenkai 1927年の南京事件の事でしょうか。駐在日本大使館や日本人も惨殺された時の。でも共産党員30万人は無いでしょうね。白髪三千丈で「30万人」は定番なのかな。


2015-11-10 16:13:30 JST

@kijitora_yamato あ~そうか~。南京でも督戦隊は逃げ通してるでしょうね。


2015-11-10 16:02:21 JST

@kijitora_yamato そう、督戦隊は仲間殺して生き延びるんです。南京でもやったらしい。


2015-11-10 15:46:16 JST

@kijitora_yamato 何も分かりませ〜ん。督戦隊のこと?


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]