ぎよみどんさんのツイートのログ 135 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2015-12-09 03:01:30 JST

@laurakfillault @ThomasHCrown @RockwallSciGuy Then why does China always fake films/photos? pic.twitter.com/8WxwHDBn5K


2015-12-09 02:48:07 JST

@RockwallSciGuy @laurakfillault @ThomasHCrown No evidence of "Rape of Nanking". Chinese military killed civilians. pic.twitter.com/htUopqn2wS


2015-12-09 02:39:12 JST

@RockwallSciGuy @laurakfillault @ThomasHCrown " I believe many were too harsh. I am not in favor of such trials as they can be so unfair"


2015-12-09 02:37:00 JST

@RockwallSciGuy @laurakfillault @ThomasHCrown The letter says: I had not seen or heard about the sentences given in the War Crimes traials.


2015-12-09 02:35:56 JST

@RockwallSciGuy @laurakfillault @ThomasHCrown Most of the Jpns "war crimes" are myth. Pls read letters of ex-POW's.
https://jfn.josuikai.net/circle/eigo/1993/1993Aug20.htm


2015-12-09 02:16:22 JST

@kijitora_yamato 製作者・監督のフランク・キャプラ自身が「あちこちから寄せ集め切り張りしたエンタメ映画」と言っております。


2015-12-09 02:14:23 JST

@kijitora_yamato 「一般公開してはならない写真リスト」でもあるのかもw


2015-12-09 02:05:32 JST

@kijitora_yamato 著作権切れはどうなのでしょう。朝日新聞社自ら公開もしない。見たい人はボッタクリ料金で登録して見るべしと。
一部だけはタダで公開しているが「真実を証明するであろう写真は報道しない自由」を行使中。


2015-12-09 01:47:21 JST

はい、知ってました。
オーストラリアはちょちょいと煽ればすぐ反日になります。 

https://twitter.com/gallop1oz/status/674051776836845568


2015-12-09 01:15:11 JST

母ポンさん製作の、戦前~戦中~戦後の日本とユダヤ人との関連事案年表。
水晶の夜はゲッペルスも関係していた疑い説もあり、日独同盟より中独合作を重視する親中派だったとか。
 
「杉原千畝」映画に関連して、この表は有難いです。
https://twitter.com/ponkohaha000/status/674243166174707712


2015-12-09 00:46:55 JST

@KentSailor @iamgedster The confusion of World Powers and Chinese Civil War at that era, it was just like the current situation of theM.East


2015-12-09 00:33:04 JST

@KentSailor @iamgedster @japantimes and Chinese nationalists and communists killed each other during/after WW2. pic.twitter.com/JwYkGgyeHS


2015-12-08 20:03:20 JST

@milesrainbowsix Excuse me, the pic had nothing to do with Japan. Pls see their uniforms carefully. pic.twitter.com/eBTiQHfTSc


2015-12-08 19:57:33 JST

@ihatethemedia Not correct. The pilots got surgery under full anesthesia.


2015-12-08 18:53:28 JST

@kijitora_yamato その第二次上海事変の中国軍の爆撃まで1944年のプロパガンダ映画「バトルオブチャイナ」では日本軍がやった事にされていますね。
21:50~  https://www.youtube.com/watch?v=TIkrgOmsbVY


2015-12-07 13:10:46 JST

@butaille 電照菊かもしれない。


2015-12-07 13:02:36 JST

@SAKURASAYAMION @kohyu1952 私もイタリア語は分かりません☺️ 翻訳機のイタリア語→英語で完璧な文章に。


2015-12-07 02:55:58 JST

@Jnkmrgenkai @KentSailor お二人とも、良い話をありがとうございました!おやすみなさい。


2015-12-07 02:21:52 JST

@KentSailor @Jnkmrgenkai ケントさんがして下さったことで、山本さんの魂が平安になる。山本さんだけでなく闘った人達も一緒に。戦死した私の伯父の魂も平安の中にあります。
感謝いたします。


2015-12-07 01:47:45 JST

@KentSailor @Jnkmrgenkai Arigato gozaimashita.


2015-12-07 01:29:05 JST

@Jnkmrgenkai @KentSailor 自分が生きるか死ぬかという時に、意外な答えでした。プロの「戦士」だなと思いました。


2015-12-07 01:23:25 JST

@KentSailor @Jnkmrgenkai 戦艦大和の生き残りの元海軍兵がインタビューに答えました。
「米軍機に攻撃されている時に、何を考えましたか?」
「彼らは低空でやってきて恐れを知らず勇敢だ、と思っていた」


2015-12-07 01:14:36 JST

@SAKURASAYAMION @kohyu1952 そういう訳の分からない理屈も含めて、イルフォグリオ紙は「カミカゼの用語を乱用しないよう」呼びかけているようです。フランス人はどうなってるんでしょうねえ。


2015-12-07 00:52:00 JST

@SAKURASAYAMION @kohyu1952 正にヘリクツですね。
イタリア紙の記事では『狂暴なテロと通常の戦争とでは明確な違いがある。通常の戦争は自らの利益と国境線を守るため』(その戦争の中での特攻作戦がカミカゼ)と説明されています。


2015-12-06 23:26:19 JST

@kohyu1952
@LaurentBorredon Italian media wrote: Call a spade a spade. Notes on the abuse of the term "kamikaze"

https://twitter.com/ilfoglio_it/status/670647598504673280


2015-12-06 23:14:57 JST

@sizukuchan777 記事見ると、ほんとですね。Vだからヴィにしたのでしょう。


2015-12-06 21:46:27 JST

@sizukuchan777 ??


2015-12-06 16:14:04 JST

@hawaiianhome2 @CBJapan1 You should go to Korea. Koreans eat whales/cats/dogs. Japanese rescure cats/dogs. pic.twitter.com/eE921SaFea


2015-12-06 15:56:02 JST

@hawaiianhome2
@CBJapan1 オノヨーコはアメリカ左翼・動物愛護教の教祖様におなりになったようですねw


2015-12-06 15:32:12 JST

@spitfiremid 学生運動も太田も陰謀論者も共通しているのが「日本国解体→共産革命」のようです。手段としてはオカルトでも陰謀論でもいいのでしょう。
それにはアメリカ共和党も果てはバチカンまでが邪魔のようで、叩いていますね。


2015-12-06 15:28:59 JST

@spitfiremid 太田ではなく仲間のB古歩道の本ですが、ユダヤやCIAが中国を「分裂」させようとしているそうです。分裂=チベット・ウィグル・台湾の独立。陰謀論者はなぜかダライ・ラマを敬称のラマ抜きで「ダライ」と呼びます。 pic.twitter.com/h1XkPQbBsB


2015-12-06 08:23:18 JST

@kohyu1952 はい、そうしたいです!まずはフェイスブックの登録しなければ・・😔


2015-12-06 00:58:27 JST

@hoshusokuhou @nihonshindo
”封筒に「専門分析員公募(アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢)」と朱書きしてください”  
 
郵便局の窓口に出したら絶対頭おかしいと思われるw


2015-12-05 23:58:12 JST

@CBJapan1 これは何度読ませてもらっても理解が難しいです。知りたい相手はエイリアンくらいに思わないと。
キーワード:アラブ世界における世俗的政府の崩壊→自由世界との全面対決 
 
https://twitter.com/CBJapan1/status/673151680062472192


2015-12-05 23:41:53 JST

@CBJapan1 互いでだけやっておれと思いますね。無辜の人達を標的にするなど一体どんな神経、信念してるのか理解不能。不可解だからこそテロな訳ですが。


2015-12-05 23:26:58 JST

@CBJapan1 説明を有難うございます。アメリカの左派メディアが正確に伝えない→それを日本のサヨクメディアが報道。つまり本質は何も伝わらない・・
競合社ですか・・過激思想に走る者に取ってはどちらでもいい、両方でもいい、みたいな。


2015-12-05 23:16:19 JST

@CBJapan1 さん、話の主題がずれてたらすみません。日本ではイスラムテロだけでなく、どんな国・民族・勢力からのも要警戒と思います。
そして「恐ろしいのはISISだけではない」。今回のテロ犯人の信奉するアウラキ師とは。アルカイダとイスラム国両方に連絡を取っていた意味は。


2015-12-05 23:03:07 JST

これは必読!
カリフォルニア州サン・バーナディーノでの銃乱射事件。14人が犠牲に。
同僚も近隣住民も薄々気付いていて言えなかった。 
事件後メディアは犯人の顔を出さなかった。
「差別・レイシスト」と叩かれるから・・

https://twitter.com/CBJapan1/status/673135139816235009


2015-12-05 19:57:56 JST

@minatobirth23 @nihon_hei 中身オヤジw 以前から様子が変だと思ってたので魂胆?があったのが分かって納得です。


2015-12-05 19:07:58 JST

@minatobirth23 @nihon_hei ◯美さんの事ですか?その人にはかなり前にブロックされてお互い保守なのに何で?と不思議でした。


2015-12-05 16:58:33 JST

@ithirdeyei 昨日JTB大迫氏の記事をツイートしている外国人アカウントが居たので、「当時そうやって日本政府も支援した」とコメントしたらすぐに納得してくれました。企業は宣伝のためには色々やるでしょうけれど、そこを批判しても得られる物は無いのが現実です。


2015-12-05 16:36:47 JST

@ithirdeyei 十把一絡げの誤解されやすい陰謀論的な理屈が日本の益になるとは思えません。どうかご理解を。


2015-12-05 16:31:15 JST

@ithirdeyei 映画で誤解した人でもJTBのサイトを見れば松岡外相の事も書かれてあり、逆にプロパガンダ的誤解が解けるじゃないですか。
なぜ頭ごなしに批判されるのですか。


2015-12-05 16:20:25 JST

@ithirdeyei 映画公開に合わせて映画には出ない記録も出してくれています。


2015-12-05 16:16:44 JST

@ithirdeyei 杉原映画に関わっているという事でJTBが記録や記事を出していますが、あれは貴重です。
現在のJTBを批判すれば、その貴重な記録も否定する事になります。


2015-12-05 16:11:02 JST

当時のJTBの行動は関係ないです。
坊主憎けりゃの誤解を拡散するのは、どうか勘弁して下さい
「日本社会が反ユダヤではなかった」「無事に滞在していた」証明が出来るのはJTB関係です。
松岡洋祐との繋がりもJTBは記載しています。

https://twitter.com/ithirdeyei/status/672369604455366656


2015-12-05 15:31:57 JST

@IsraelinJapan これだけは知っていて下さい。 
映画では「政府に背いて」とありますが外務省ページより『杉原副領事に対して懲戒処分が行われたとの事実はありません』 
杉原氏が(依願)退職したのは戦後1947年です。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/faq/area/europe.html


2015-12-05 15:24:23 JST

@ponkohaha000 有難うございます。記事が削除されてる?と思ったんですが、ちゃんとあったんですね(^^)


2015-12-05 15:17:36 JST

@ponkohaha000 靖国神社の爆発事件についてもハングル文字の物品が見つかったことなど書いてくれていますね。 
@giuliapompili


2015-12-05 15:10:34 JST

ライターとかジャーナリストを名乗るなら、ちょっとは調べてから記事書いて下さいよ。 
 
記事より ”政府の無策と個人の功績との格差” ?!
政府が動かないとユダヤ難民が通過ビザだけで1年近くも滞在出るはず無いだろうに!!
https://bylines.news.yahoo.co.jp/kihirateruyuki/20151205-00052143/


2015-12-05 14:08:51 JST

@111g0 「テキサス共和国」も出てますね。1836年に独立して1845年にアメリカに併合、9年間だけの独立国。
「大韓帝国」が日本と合邦したのと似ています。「テキサス併合は同意の上だ!」と言う人もいますが韓国併合も合意(というより要請)。何で韓国併合だけ侵略なんだか・・


2015-12-05 13:26:46 JST

China's conspiracy "Rape of Nanking".
"Rape of Nanking" is an anti-Japan propaganda that China invented.
https://twitter.com/bluesayuri/status/652708982851678209


2015-12-05 02:41:43 JST

天木直人氏がこんな事を書いていますが、元外交官であった人が、その裏に何があったか知らないとは。
 
”南京虐殺を認めていた三笠宮殿下” 
https://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/195.html


2015-12-05 00:00:19 JST

これが計画的なテロだったら恐ろし過ぎる。

https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/151204/wor15120420300043-n1.html


2015-12-04 23:36:13 JST

@Aus_ID @BronzeAgePerv 😊


2015-12-04 23:30:21 JST

@Aus_ID @BronzeAgePerv Thanks for the RT and for drinking Sapporo.
I wrote "Every brave man"-- but I'm a female. Rewrite:Every brave person


2015-12-04 23:14:48 JST

@Aus_ID @BronzeAgePerv Every brave man would surely understand the meaning of the Kamikaze spirit. 
4:00~  https://www.youtube.com/watch?v=TtDIyYwfQkI


2015-12-04 20:35:42 JST

@ponkohaha000 「引き」じゃなくて「ひき続いて」でした、失礼しました。


2015-12-04 20:34:53 JST

@ponkohaha000 このビザは元が「滞在10日限」とあって福井県で14日限になり、それに引き兵庫県で2か月の延長になっていますね。県知事の許可でしょうけど方法を教えたのが松岡だったらしいです。 pic.twitter.com/U5X2yzFsYx


2015-12-04 20:25:22 JST

@officematsunaga @ponkohaha000 さちみりほさんツイートからの情報です。リンク先が興味深いです。アインシュタインも出てきます(^^)

https://twitter.com/sachimiriho/status/671484134355701760


2015-12-04 20:12:45 JST

@kijitora_yamato @hotchocolate777 いいですね~。「シナの謀略・レイプオブ南京」。使わせていただきます。一つ難があるのはconspiracyの綴りを私が間違えそうなこと^^;


2015-12-04 19:11:41 JST

@kijitora_yamato @hotchocolate777 🙏


2015-12-04 18:29:09 JST

@kijitora_yamato えっとー、、、その英語で大丈夫でしょうか。勝手に決めたんですが他に案があればお願いします。


2015-12-04 16:35:58 JST

アメリカで、ジョン・バーチを忘れて中国共産党の嘘プロパガンダ「南京虐殺」を信じ込んでる人はどうかと思いますわ。
バーチ殺害画像(後ろ姿なので閲覧注意でもないです) https://www.republicanchina.org/Birch.jpg


2015-12-04 16:28:32 JST

ユダヤ難民支援どころか、その時代に中国共産党がやった事と言えば
「宣教師ジョン・バーチ惨殺」ですよ。
バーチは1940年にシナ入り、重慶・蒋介石軍支援の米情報将校でもあった。
終戦後1945年8月惨殺され顔面切り取られる。

https://twitter.com/hinatanococo/status/672664491553779712


2015-12-04 16:08:40 JST

日本語資料。
『上海のユダヤ人ゲットー設置に関する考察 阿部吉雄 』
https://catalog.lib.kyushu-u.ac.jp/handle/2324/5425/slc015p045.pdf
マイジンガーの計画とは、上海ユダヤ人全てを「最終的解決」=全員抹殺せよとの日本側への要請。 pic.twitter.com/5PGYo73q27


2015-12-04 15:53:19 JST

(5)つまりは蒋介石中華民国どころか、共産党には全く関係無いわけだ。
租界にはシナ人も多数居住しており、元から蒋介石軍閥や共産党から逃げてきた人が多い(魯迅など)
今の共産党中国がユダヤ難民に何の支援をしたと言うんだ。


2015-12-04 15:46:52 JST

(4)
・1943年上海「租界」は汪兆銘政権が接収(返還)
・汪兆銘政権もビザ無し上陸を許可した 
・その頃にはユダヤ人は欧州を出られず上海に来られなくなった


2015-12-04 15:43:04 JST

(3)
・指定区域内の難民は許可証保持で域外通勤など出入り可能
・行き先無い「難民」なので去る人はいない
・押し寄せる難民に食糧難厳しく受け入れ拒否要請をしたのはユダヤ人自身


2015-12-04 15:38:28 JST

(2)
・日本軍憲兵隊は、蒋介石が越権でやっていた審査を無くしビザ無しで上陸可能に 
・サッスーン家など支那事変以前から居住のユダヤ人は戦時中「上海ゲットー」に入る必要は無し自由。
・1943年2月「無国籍難民指定区域」に。国籍所有者は入る必要なし。


2015-12-04 15:31:26 JST

嘘の上塗り過ぎて馬鹿らしくなってくる。
イスラエルのヤド・ヴァシェムが詳しく書いていたのでポイントを。
(1)
・上海虹口は租界であり元は日本人居留民多数 
・1937年支那事変やシナによる邦人惨殺事件で大多数が引き揚げ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00000515-san-cn


2015-12-04 12:52:12 JST

ワード検索、画像検索だけでも「何だこれは?」と思わせ、ネット上で事実に行き当たるようにしないと。(ほぼ自分への言い聞かせ)
出来る事からこつこつと。牛の歩みも千里、千里の道も一歩から (^^)  @hinatanococo


2015-12-04 12:45:30 JST

Rape of Nanking なんて嘘なんだから、有志の人達もそのワードは入れないでしょう。けれど外国からはそのワードで検索するのが多いと想像。
例えばThe lies of "Rape of Nanking" と入れてたら画像検索で南京の真の姿が出て来るようになるかも!


2015-12-04 12:42:18 JST

民間から出来る情報戦。
例えばグーグル画像検索でJapanese soldiersと入れると特に悪いイメージのものは出てこない。日頃、志ある方々が英語発信されているお蔭と思います。
けれど、Rape of Nankingと入れると残忍な偽画像ばっかり!
そこで私は考えた(続く


2015-12-04 12:00:06 JST

古書籍のデジタル化の事ですね。
リンク先に出てるのはF.A.マッケンジーの『朝鮮の悲劇』1908年頃出版のようです。  https://amzn.to/1NKzmqt

https://twitter.com/Michael_Yon/status/672609361034911744


2015-12-04 11:41:04 JST

@JanyreTromp Thanks for the reply! I'm impressed by your discretion.

Jewish people in Jpn, at Kobe/Tokyo/Kyoto pic.twitter.com/xsHHSvVAEl


2015-12-04 11:30:05 JST

@JanyreTromp But The world dissembles about that,because they have to put Imperial Japan as evil nation. https://jewishcurrents.org/75th-anniversary-japans-stand-anti-semitism-23361


2015-12-04 11:25:29 JST

@JanyreTromp Hello,from Japan. Believe it or not, Japanese gov./people/military accepted the Jewish people voluntarily during wartime.


2015-12-04 02:47:33 JST

@kijitora_yamato ?!とんでもなーい。  @Jnkmrgenkai  
ではでは、おやすみなさい♬


2015-12-04 02:43:16 JST

@kijitora_yamato 教えて下さってありがとう。明日ググってみますね~。
@Jnkmrgenkai さん、今日は為になる話色々有難うございました。
今からゾルゲ関係の本をちょこっと読んで寝ます。分厚い本、今の所ゾルゲとAスメドレーが男女関係にあった事だけ頭に入ったw


2015-12-04 02:38:27 JST

重要事項! 
@AbeShinzo @kantei @katayama_s @ichita_y

https://twitter.com/kijitora_yamato/status/672397491317280769


2015-12-04 02:33:52 JST

のらりさんのこのツイートに
日本がやるべき事が全て集約されていると思います。 
 
https://twitter.com/kijitora_yamato/status/672394476862640132


2015-12-04 01:50:17 JST

@Jnkmrgenkai (以下ごく単純化して書きます)白人はキリスト教で結束して強くなったけれど、アジア人はシナの華夷秩序があるので結束出来ない。アフリカは環境が厳し過ぎる。白人が横暴だからというより白人以外がそうさせてる面はあると思うんです。


2015-12-04 01:27:28 JST

@Jnkmrgenkai 華夷秩序も日本には一番面倒ですね。


2015-12-04 00:49:06 JST

@Jnkmrgenkai 喩えが極端になりますが、移住100年以上になる日系人がアメリカを牛耳ったとしても日米関係が難しくなるケースも考えないといけない。欧州人も同じかと思いますがムスリムの場合は年数経っても別の問題があるでしょうね。人種でなく宗教の括りになってくるので。


2015-12-04 00:44:24 JST

@Jnkmrgenkai 私個人は人種の括りではあまり考えてなくて、地政学見地と言いますか環境が人間を作るみたいな事を考えます。例えばアメリカが黒人主体・主導の国になったとしてもアメリカはアメリカであり続けると思うのです。ただ在米2世くらいの中国人が牛耳ったら話は別かな・・


2015-12-04 00:21:06 JST

@KentSailor @Jnkmrgenkai @tomolicouse Arigato gozaimasu. Deha mata!


2015-12-04 00:19:47 JST

@Jnkmrgenkai @tomolicouse はい。英語の詳しい背景も出てきます。が、いくら便利でも問題は私の英語が上達しないこと^^;


2015-12-04 00:18:06 JST

@KentSailor @Jnkmrgenkai @tomolicouse Tanaka Kakuei did the same thing.


2015-12-04 00:15:00 JST

@KentSailor @Jnkmrgenkai I appreciate that as one of the Japanese.


2015-12-04 00:04:29 JST

@KentSailor @Jnkmrgenkai @tomolicouse We conservatives realize that. but lefties/leftie media disturb us.


2015-12-03 23:57:59 JST

@Jnkmrgenkai そこが全ての分かれ目、起点とも言われますが今となればどうだったのか・・ミスと言えば情報戦やロビーの面は昔から弱かったみたいですね。


2015-12-03 23:55:59 JST

@Jnkmrgenkai 英語勉強サイトは便利(^^)   @tomolicouse


2015-12-03 23:48:10 JST

@coimbrafilho The victims of the dispute between Koreans and Chinese.  https://en.wikipedia.org/wiki/Wanpaoshan_Incident


2015-12-03 23:42:24 JST

@Jnkmrgenkai テディの親戚がハリマン事件に関わっていて反日であったと読んだ事はありますが、テディ本人もかなり反日に動いてましたか~。ベアのイメージで騙されてるかも。


2015-12-03 23:35:31 JST

@KentSailor @Jnkmrgenkai @tomolicouse ここはTOEIC英語講座に頼って^^;
合衆国憲法『民兵は自由な国の安全保証にとって必要なので、国民が武器を所有し携帯する権利は侵されてはならない』 
https://www.eigotown.com/eigocollege/marie_english/backnumber/marie_english21.shtml


2015-12-03 23:18:30 JST

@Jnkmrgenkai パナマ運河建設は日本では偉人伝のように道徳の教科書に使われたのに・・。ウィルソンの酷さが目立ってテディの方は脅威論は持っていても、それほど関わってなかったのかと思ってました。


2015-12-03 22:42:52 JST

@Jnkmrgenkai ハワイからでしたか。日露戦争で日本が勝って急に脅威としたのかと。


2015-12-03 22:10:25 JST

@KentSailor @Jnkmrgenkai @tomolicouse I know there're persons who have profound thought in America. That's why I love America.


2015-12-03 22:04:17 JST

@Jnkmrgenkai @KentSailor @tomolicouse ポーツマス条約の後に脅威とされた訳ですね。


2015-12-03 22:00:23 JST

@Jnkmrgenkai @KentSailor @tomolicouse "Teddy" Roosevelt (^-^) pic.twitter.com/uk8et14oXK


2015-12-03 21:57:33 JST

@Jnkmrgenkai すみません、日系人を収容したのはフランクリン・ルーズベルトでは。テディ=セオドア・ルーズベルトの方も何かありましたっけ。  @KentSailor @tomolicouse


2015-12-03 20:40:59 JST

@KentSailor @Jnkmrgenkai これは貴重ですね。山が全部、畑になってる?!


2015-12-03 18:20:55 JST

@Jnkmrgenkai 読んだこと無いですが表紙だけで、、😞


2015-12-03 17:44:14 JST

@Knightsstrength Evidence of "Rape of Nanking"? Then why do they always have to use fake photos/films? pic.twitter.com/8EANzXmEd1


2015-12-03 17:29:34 JST

@ChSakura217 映画のトレイラー見たけれど「大日本帝国政府・軍人=邪悪」のステレオタイプでもううんざり!
イスラエル側には真っ当な記録があるようだけど、それも無視の映画。 
https://jewishcurrents.org/75th-anniversary-japans-stand-anti-semitism-23361


2015-12-03 17:10:27 JST

0;38~ 「貴様は大日本帝国を愚弄する気か!」
この映画こそが愚弄してるじゃないか。
支那事変で蒋介石側に付いていたドイツを政府が全信頼する訳ないです。
あと杉原氏は独ソ戦の可能性を探る任務があったし。

https://www.youtube.com/watch?v=3lCYDvoHKQE&feature=youtu.be


2015-12-03 15:58:52 JST

「杉原千畝 命のビザ」の真実はこれでしょう。
映画では日本政府に背き、ってどうしても当時の政府軍部を邪悪にしないと気が済まないようだ。
6:00~ 小辻節三と松岡洋祐 
https://www.youtube.com/watch?v=3lCYDvoHKQE&feature=youtu.be


2015-12-03 13:52:40 JST

@Tinwizid @StevenSandhoff BTW,you are a communist? Why do you believe China's false propaganda?


2015-12-03 13:52:07 JST

@Tinwizid @StevenSandhoff Sorry I don' understand the word 'bullshit". I've never learned it.


2015-12-03 13:45:26 JST

@Tinwizid @StevenSandhoff Korean/Chinese residents in Japan have big industry of porn goods. No more immigrants from Korea/China!


2015-12-03 13:39:22 JST

@Tinwizid @StevenSandhoff Samurais had never attacked civilians.


2015-12-03 13:36:04 JST

@StevenSandhoff @Tinwizid Japan is not a multiracial nation.we should have a view of geopolitics.
We've never had history of owning guns.


2015-12-03 13:23:20 JST

@Tinwizid @StevenSandhoff China did the atrocities in their civil war, and put the blame onto Japan. https://www.youtube.com/watch?v=KztjcpUfEBo


2015-12-03 13:22:40 JST

@Tinwizid @StevenSandhoff Sorry, I don't understant bad words in English.


2015-12-03 13:09:26 JST

@Tinwizid @StevenSandhoff but I agree with your view.
Japan is not a continent. We need no guns, but YOU need them.


2015-12-03 13:07:44 JST

@Tinwizid @StevenSandhoff Excuse me, let me say this. Japan military had never shot/murdered civilians in Nanking. https://www.youtube.com/watch?v=G-wFWg4MyfA&feature=youtu.be


2015-12-03 12:54:29 JST

@coimbrafilho That's a pic of the execution by Chinese soldiers. See their uniforms. pic.twitter.com/q5vLn37QHZ


2015-12-03 12:51:32 JST

@coimbrafilho Excuse me, that's not the pic of Nanking's.
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Children_of_Koreans_were_killed_by_marauding_bandits.gif
cf: "Wanpaoshan Incident" https://en.wikipedia.org/wiki/Wanpaoshan_Incident


2015-12-03 12:31:06 JST

@tomolicouse それにしても英国EDLとその反対者ムスリム移民=レイシズムはんたーいの側の様子が、まるで日本と同じですね。
右派はレイシスト!と叫ぶ移民側が国旗を揚げることがないのも同じかな。


2015-12-03 12:23:23 JST

@tomolicouse ですね。基本、
SWCだけを見て「ユダヤは反日」 
親日の元大使エディ・コーエンさんだけを見て「ユダヤは親日」
どちらも間違い、一方だと思い込むと情勢が見えなくなるという事のようですね。
自戒も込めて書いてます。


2015-12-03 12:15:37 JST

@tomolicouse 実際にユダヤ系っていうのは左右どの組織にも同調する人が入ってますね。だから余計にややこしいです。


2015-12-03 12:05:20 JST

@tomolicouse 昔「レイシスト保守」によって迫害されたはずのユダヤ系がなぜEDLという「レイシスト」に同調するんだ、みたいな事言ってないですか。


2015-12-03 12:03:31 JST

@tomolicouse 動画見てみました。あれは英国保守に同調するシオニスト?


2015-12-03 11:42:17 JST

@tomolicouse 動画見ずにですが、ユダヤ系にはイスラエル右派やシオニズムに反対する左派がいるのは分かります。でもクーパーは去年来日時、ガザ紛争でイスラエルに理解を求め、まるで右派です。行動が全く一貫していないんです。


2015-12-03 11:28:44 JST

イスラエルやシオニストが一番嫌う「911陰謀論」。それを率先して国会にまで出して陰謀論関係の著書まである藤田幸久議員とクーパーはなぜ親しくするのか。   @kinmokusei_noki


2015-12-03 11:21:24 JST

@kinmokusei_noki 藤田幸久議員=国会で911陰謀論をあげた。常に反日。右はハクシンクン。左はSWCのエブラハム・クーパー。
イスラエルの天敵イランと核開発協力しているのは北朝鮮。クーパーはなぜ調べようともしないのか。 pic.twitter.com/sWbJFmB9PM


2015-12-03 11:10:31 JST

SWCは本当は圧力団体としてユダヤ人を嫌わせる反ユダヤ組織か?
マルコポーロ事件でも廃刊に追いやったのはSWCで、イスラエル政府は何も言って無い。
反日でもあり北朝鮮系を擁護する。親北=親イラン=反イスラエル。
あれ?? pic.twitter.com/wXWOghV3F4


2015-12-03 11:01:22 JST

@yukanfuji_hodo 映画では「日本政府に背き」と宣伝やってますが、杉原の通過ビザで入国したユダヤ人に滞在延長許可を出したのは一体誰ですか。長い人は1年近くも。松岡洋祐ら要人が裏で動いていた事を日本人なら知るべきです。 pic.twitter.com/P3j8RG7F4D


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]