ぎよみどんさんのツイートのログ 157 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2016-04-07 00:12:00 JST

@YahooNewsTopics  
>”血縁関係の薄い子に対する世話行動は、霊長類など一部の動物で報告があるが”  

あれ?犬や猫でも血縁無い子の世話するのは普通じゃなかったの??


2016-04-06 20:54:14 JST

@subutano (*_*;   @kijitora_yamato


2016-04-06 20:50:28 JST

@kijitora_yamato @m_uroko 平気とダメな境界は日常よく見るか否か、かな。想定してないブツブツは受け入れられないみたいな。


2016-04-06 14:45:34 JST

@kijitora_yamato いや~わたくしはそんなに酷くは無い(つもり)です。それより放射状節足恐怖症かも。蜘蛛やカニの足がだめ、足の無い蛇の方がマシ。


2016-04-06 14:37:11 JST

@KAIGAIch
@kijitora_yamato すごそうなんだけど、歯車のトライポフォビアw


2016-04-06 14:33:48 JST

@kijitora_yamato リンク先少し見たけどダメだぐわ~~っとなるw 逆にあれが平気な人がいるのかどうか・・


2016-04-06 14:13:22 JST

@tamayurakurage @tokyo_satokei @osomatu_san そのお蔭で日本も利益を享受している。
在日密航者らは「トモダチ作戦」と同等の事をしてくれたのか。
https://twitter.com/tamayurakurage/status/715116602245578753


2016-04-06 11:40:33 JST

@kirorocat 同じ事を牛や豚にやってたとしたら日本ならお肉好きな人でも反対運動したくなるでしょうね。物には限度で、西村先生仰るように動物愛護人権ファシストも行き過ぎな代わりに、食用にするにも恵みへの最低限の敬意はあるべきと思います。


2016-04-06 11:26:29 JST

@Jnkmrgenkai 修行と思って読むしかないですね(^^)


2016-04-06 11:04:04 JST

@Jnkmrgenkai 『完読に挑戦してくださることを願うばかりである』 https://www.kyoto-up.org/archives/1464 翻訳者さん自身が「挑戦」と言うくらいなのでw


2016-04-06 10:50:00 JST

@Jnkmrgenkai @youth_k_kicks58 @surumegesogeso はい「一生読まないだろう本」第一位の。もちろん私も。マドレーヌしか知りません(^^; 
私自身学校時代に「日本人は日本を知らない」と言われた覚えがあるので、つい書かせてもらいました。


2016-04-06 10:37:59 JST

何しに行ったの??
 
https://twitter.com/Hiroki_Komazaki/status/717494720801275905


2016-04-06 10:17:02 JST

@minajyounouchi  
1990年金丸、金日成と会談
1991年文鮮明、北朝鮮へ
1992年金丸は前科ある文鮮明を特例として入国させ金丸、渡辺美智雄、中曽根康弘が会う


2016-04-06 10:02:53 JST

@youth_k_kicks58 @surumegesogeso 😊


2016-04-06 02:46:25 JST

@youth_k_kicks58 @surumegesogeso
”日本人は敗戦とそれによる左翼の台頭で民族の記憶を失ってしまいました。私達は失われた時を求めて紅茶に浸したマドレーヌを食すのです”  
 
とでも言ってやりましょう(^^)/ 
日本人だから煎茶と饅頭かな。


2016-04-06 00:49:40 JST

地方創生とかよく分かりませんが興味はあるので。
江戸時代の天領=幕府直轄地の自由さが面白い。
上納金免除される代わりに保護もない、規制も緩い。
農間余業が発達して地場産業にという歴史。 
https://twitter.com/shoutengai/status/716825026691866625


2016-04-05 23:26:30 JST

@kohyu1952 中国韓国はトサツ前にとことん苦しめるのです・・韓国の食犬輸送の画像を見ただけでゾッとしました。あれと同じ事を日本で豚牛にやったとしても大問題になります。大切に育て可能な限りの苦痛軽減策を取り感謝する、その総てが中韓では欠けているんです。


2016-04-05 18:17:16 JST

「世界を舞台」と言うなら、日本語の歌で評価を得た10代少女らの方が賢い。 
  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00010008-etalent-musi
 
#日本語まで放棄したら和魂洋才は成り立たぬ  
https://twitter.com/nhk_kabun/status/716820165057351680


2016-04-05 13:32:49 JST

一見日本に有利と見えても偽は偽。
偽画像に注意いたしましょう。 
#通州事件の偽画像 もちろん南京などではない Not Nanking's 
https://twitter.com/ponkohaha000/status/676448103675723776


2016-04-05 13:23:19 JST

通州事件含めシナは軍閥闘争・内紛・排外暴動の中でいつも同様の非道行為をやった。 
特に広州蜂起(乙未広州起義・Guangzhou Uprising)は写真が多く残っておりググると生々しい画像が。
南京虐殺はそれらのすり替え。 
 
https://twitter.com/jinchu32/status/716846897504202753


2016-04-05 13:04:32 JST

「上海虐殺1927年」写真を転用した絵画を表紙絵に使ったTakashi Yoshidaって何者?? 
"1927 Shanghai Massacre",not Nanking's. pic.twitter.com/byD0lVWW2A


2016-04-05 12:55:15 JST

朝日新聞もジャーナリストさんも、この不可思議な問題を無視し続けています・・ 
https://twitter.com/hinatanococo/status/714640256830550018


2016-04-05 12:49:47 JST

あ~~だからシナや朝鮮は近代以降も今に至って内紛・分裂・同胞虐殺続きなんですね。
さすが山崎先生。 
https://twitter.com/mas__yamazaki/status/716850052853923840


2016-04-05 12:29:12 JST

@UTampo01 放置や無視するというのでなく注視すべきと言っております。


2016-04-05 12:11:40 JST

@Derpytroll_20 That's the very purpose of Iris Chang/China/"Global Alliance"
https://www.facebook.com/MichaelYonFanPage/posts/10152808327055665

https://en.wikipedia.org/wiki/Global_Alliance_for_Preserving_the_History_of_WWII_in_Asia


2016-04-05 12:04:56 JST

@UTampo01 @ponkohaha000 ゆたんぽさんご自身が色んな可能性を書かれておられるように今は何が元凶か注視していく時と思います。どれか一つのみを捉えて大騒ぎ拡散すると逆に罠に嵌りかねないとの意味です。


2016-04-05 11:32:22 JST

@ponkohaha000 @UTampo01
双方の選手を利用して「騒ぎを大きくすること」自体が目的の何かが動いてる気がしてきましたわ~~


2016-04-05 11:09:21 JST

@Neuro_Skeptic USSR convicted "Unit 731". While,it used Jpns as guinea pigs. What happened?! https://haciendapub.com/medicalsentinel/communist-use-american-pows-human-guinea-pigs-part-i-korean-experiment pic.twitter.com/oXuOXBMfgi


2016-04-05 10:35:19 JST

@mb439gr2 その画像見ましたが、短絡的に決めつけると逆に何かの罠にまんま嵌められる事にもなりかねない。決めつけで騒ぐと本質が見えなくなるかも知れない、選手個人でなく周辺含めて要注視と思います。


2016-04-05 10:32:37 JST

@tomolicouse この画像見ましたが、後ろの女性が勝手にやったかも知れないしテン個人がどうのと言えない状況と思っております。選手個人の問題では無く何か罠がないか注視する必要があるのではないかと。


2016-04-05 01:57:44 JST

@hiro_shin_Jpn はい、それは当たり前の前提としての意味です。何が(誰が)テンを仕掛けたのか、不思議です。


2016-04-05 01:45:05 JST

デニス・テン選手への個人攻撃は誰がやったのか?
現在始まろうとしている非難の裏には何があるのか?
テン自身が何に利用されかけているのか。
 
https://twitter.com/asahi_photo/status/716768477395034112


2016-04-05 00:05:01 JST

↑ 海軍で「隼」と言うと「第343海軍航空隊」と判断してしまったのですが、勘違いしてるようでしたら @EA_Warhistory さんやミリタリに強い方、ご指摘お願いします。  @hinatanococo


2016-04-05 00:00:30 JST

A flyer of "Hayabusa Butai(unit)" with his dog, Baku.
#ImperialJapaneseNavy #帝国海軍 
https://twitter.com/EA_Warhistory/status/716659766005596160


2016-04-04 20:55:25 JST

@kohyu1952 有難うございます。アメリカは〇〇系だから外交政策は~だと決めつけられない物がありますね。


2016-04-04 11:21:45 JST

@kohyu1952 故国 × 祖国 〇 でした。


2016-04-04 11:19:35 JST

@kohyu1952 トランプもユダヤ系だったんですか~。サンダースもだったら左右共に故国イスラエルを擁護はしない事になりますか・・ 祖国を出た何世かのアメリカ人は必ずしも祖国擁護ではないんですね。Mホンダみたいな(本当に日系だとしたら)強烈な反日ほどでは無いでしょうけれど。


2016-04-03 23:09:50 JST

これは・・ 
 #拉致被害者全員奪還 
”北朝鮮に埋められているお母さんの遺骨を取り返しに行ったという話もあります。引揚者やその家族で失踪している人は何人もいますし、何かの関係はあるのではないかと” 
https://www.chosa-kai.jp/160319.html


2016-04-03 22:57:49 JST

@SingleCarb そうなんですか。凄い。最初出て来た時は可愛い子を利用するだけのキワモノと思いました、全く違ってました(^^♪


2016-04-03 22:52:54 JST

どの口でそんな事が言えるんだか。
拉致された日本人を一人も欠ける事無く帰国させてあげて下さい。
ていうよりあなた達、拉致に加担したんじゃないのか? 
 #拉致被害者全員奪還  
https://twitter.com/yobo_yodo/status/705705466169458688


2016-04-02 20:42:39 JST

途中でテレビ離れたので後が分からないが、池上氏はそこの問題点は話したのかな?
権力者ガーとばかり言ってたのかな。 @hinatanococo


2016-04-02 20:37:34 JST

@SowterTracy @takeshi1a @ponkohaha000 何という悲劇。まるで中国の文化大革命だ。自分の親を反抗分子として密告し、吊し上げの目に遭わせた。 
https://twitter.com/SowterTracy/status/716213539665539072


2016-04-02 20:22:28 JST

#池上彰のニュース解説 
一般的用語としての『憲法』とは「権力者」が守るべきもの、って誰が決めた??
そもそも「権力者」ってマルクス史観?
権力者と一般国民を分断する現行憲法は根本が変でしょ。
 
自民党草案102条「全て国民は、この憲法を尊重しなければならない」に替えないと!


2016-04-02 18:23:38 JST

@Jnkmrgenkai いえいえ~。この件のコメント議論を見た事があるんですが、「Hoビザは必要なかった」「役立ったケースもある」など。イスラエルは中国とも経済関係が密になっていてネタニヤフ首相が「上海ゲットー記念館」を訪問したりで、色々と政治的意図もあるのでしょうね・・


2016-04-02 18:14:45 JST

@Jnkmrgenkai このサイトが本物なら本当みたいです。 https://www.yadvashem.org/yv/en/righteous/stories/ho.asp 
やはり欧州を出るのに役立って、上海以外にもパレスチナ地域やフィリピンへ向かった人もいると。


2016-04-02 18:08:23 JST

@Jnkmrgenkai それは知らないんです。また調べてみますね。


2016-04-02 17:58:10 JST

@Jnkmrgenkai 「上海上陸にビザは必要なかった」は一致しているようです。ナチス占領下の欧州から離れるのに役立ったとか、一旦収容所に入れられてた人がHoのビザで出所出来たとかの話もどこかにありました。


2016-04-02 17:56:15 JST

@Jnkmrgenkai 報道とコメントしか知らないのですが、その記事にあるように not necessary to have a visa to enter Shanghai, but the visas allowed the Jews to leave Austria


2016-04-02 17:48:44 JST

@kijitora_yamato @hiro_shin_Jpn テンのFBでこんなものが。 
https://www.facebook.com/ten.denis/posts/605607999507728 「抗日戦士であった高祖父を誇りに思っている」だって。


2016-04-02 14:23:17 JST

@ponkohaha000 いつも援護を有難うございます。当事者の私は放置したまま昨夕も今朝もお花見なんぞに(^^;  
汚いモノの後はどうぞ桜の写真で。(右の濃いピンクは桃??) pic.twitter.com/w7bpic9a3O


2016-04-02 13:54:48 JST

#あさが来た が終わった~~
物語も良かったけど衣装が素晴らしかった男性陣着物も。
畏くも同じ時代の我が先祖の写真を並べてみる。
右は明治37年 富士見亭にて(現・東大内)
法科・工科学生、逓信省官吏、銀行員、医師、ほか色々揃って。 pic.twitter.com/DQMEVzzr9Q


2016-04-02 13:25:27 JST

@onino_huguri @ponkohaha000 @sgtm4 そのような類と見たので早々にツイッターに報告いたしました(^^)/


2016-04-02 03:32:17 JST

@johnpaulprice69 @bfchild66 Someday the truth will be revealed.
Photos: Jpns soldiers with Chinese people. pic.twitter.com/qZfSydGz13


2016-04-02 03:22:03 JST

戦前の『ラヂオ体操』2種 @hinatanococo pic.twitter.com/XL7qnUPvPu


2016-04-02 03:17:35 JST

唱歌「水師営の会見」
聞いてみたいなこれ。  @hinatanococo pic.twitter.com/eoEDZkNOWn


2016-04-02 03:10:41 JST

@johnpaulprice69 @bfchild66 Pls check
Photos/films of the Allied side https://web.library.yale.edu/divinity/nanking/photographs

Jpns side
https://www.youtube.com/watch?v=G-wFWg4MyfA&feature=youtu.be


2016-04-02 03:07:22 JST

アカウント内の画像が縁起でもない凄惨な戦時写真で溢れてきたので
関係ない画像をアップしてお祓いしようw pic.twitter.com/FhAxUvHQIE


2016-04-02 02:54:21 JST

@johnpaulprice69 You know nothing about "Shanghai Massacre"? @bfchild66
https://www.youtube.com/watch?v=_RKX49s9tBk


2016-04-02 02:51:22 JST

@johnpaulprice69 @bfchild66 People in that pic are the Chinese. Chinese uniforms. Google "1927 Shanghai massacre". pic.twitter.com/Ex5Tfq8ZFv


2016-04-02 02:46:28 JST

@Haitianbuddha @facinghistory Why dont you use the actual films of Nanking? https://web.library.yale.edu/divinity/nanking/photographs There was only a battle,No massacre.


2016-04-02 02:32:27 JST

@bfchild66 @johnpaulprice69 Pls do not use the wrong photo. A pic of "Shanghai Massacre". https://www.oldpicz.com/shanghai-massacre-1927/ pic.twitter.com/w2achRyEGr


2016-04-02 02:10:47 JST

スティング『Fields of Gold』は「既にこの世に無い男性の語り」という説も。動画の廃墟が哀しい。 
 
”軽い気持ちで約束したわけじゃないが 
果たせていない約束がある 
これからの日々は金色に輝く野を二人で歩こう”  
https://www.youtube.com/watch?v=KLVq0IAzh1A


2016-04-02 01:49:45 JST

でも好きな曲は『American Tune』の方です。
 
”僕らはメイフラワー号という名の船でやってきた 月へ行く宇宙船まで作ったけれどもう確実なことは何もない時代になってしまった そんな時代にアメリカの歌を歌っている”  
https://www.youtube.com/watch?v=7K5jpWQpiFI


2016-04-02 01:34:49 JST

突然ですが
サイモン&ガーファンクルの『Sound of Silence』の意味が深い。
このサイトをお借りして。 https://kiyo-furu.com/silence.html 

”喋りはするが語ることはなく 聞いてはいるが耳を傾ける事はない” 
”僕の言葉は・・沈黙の井戸の中でこだました”


2016-04-01 23:29:22 JST

@kijitora_yamato 例の歯車!


2016-04-01 22:35:45 JST

当時の利益誘導の族議員なんか結局裏を見れば売国奴ばっかり。
潔癖が良い訳ではないが最低限の矜持があったのは佐藤栄作政権まで。 @hinatanococo


2016-04-01 22:29:10 JST

何で今頃田中角栄を持ち上げるんだ。
アメリカの属国と言いながら中共に近づいただけじゃないか。
創価を使ったつもりで利用されて。
周辺もロクでもない売国奴連中ばっかり。
 #金スマ


2016-04-01 19:21:03 JST

@telesurenglish The protesters are leftists/pro-Communist China/pro-North Korea,or Koreans who are pro-N.Korea.
You are on their side?


2016-04-01 18:56:04 JST

@noharra 何であなたが要求するんですか?あなたは中国共産党員なんですか? 
https://twitter.com/noharra/status/715839317118201858


2016-04-01 18:52:44 JST

@noharra 中帰連の人を貶めたり中傷してなど無いですよ。違法な抑留+思想改造をやった側に責任があるのであって。


2016-04-01 18:50:52 JST

@noharra え?中共は手あたり次第、吊し上げで戦犯としたでしょ。


2016-04-01 18:47:43 JST

@noharra 疑問に思うんだったら岩波の供述書集とそれに関する研究など、ご自分で調べて下さい。


2016-04-01 18:44:48 JST

@noharra ある人が属する部隊が南京に入ったのは12月25日であるのに16日から数万体の遺体処理をしたと供述。など。他多数、物証の一つも現在までに出てきていない。


2016-04-01 18:27:37 JST

@noharra それ以前に物証も無いのに自白強要のみで戦争犯罪者として抑留し続けた理由は? 
https://twitter.com/noharra/status/715830797236879360


2016-04-01 18:02:46 JST

@yunishio 藤田茂中将・供述『私にかかる罪行を犯さしめたる裕仁に対し、心よりの憎恨と闘争を宣言せんとす』
皇軍としてお国の為にと闘った将校が急にこんな事言わないですね~普通。
収容所の詳細を読んでから言って下さい。 
https://twitter.com/yunishio/status/715824557593112576


2016-04-01 16:30:59 JST

@kijitora_yamato 私自身の感覚が鈍ってて崩壊寸前かも(^^;


2016-04-01 11:46:56 JST

うちは震度2の地域のはずがなーんにも分からなかった・・


2016-04-01 11:31:02 JST

何でこういう宣伝が流れて来るの?
日頃のツイートに合わせたものだったらまだしも・・
心底ウザいです。 
https://twitter.com/AVABEL_JP/status/715519280142360577


2016-04-01 11:22:19 JST

@hinatanococo "「ユダヤ人の危険性」を唱えた同じ人々が、「日本人の危険性」も言い始めた" 

”日本への誤解を解く端緒のひとつがイスラエルとユダヤ人”
二つの偽書『シオン賢者の議定書』と『田中上奏文』 
https://yoshiko-sakurai.jp/2013/10/31/4966


2016-04-01 10:49:35 JST

南京(虫)大虐殺は本当だった!  

#⃣エイプリルフール  
https://twitter.com/nakaya_shinichi/status/714273480410202112


2016-04-01 10:44:57 JST

@sumohulksmash @blacktreeblue but some Westerners are beginning to realize what had happened at Nanking/in China. https://www.facebook.com/MichaelYonFanPage/posts/10152808327055665


2016-04-01 10:38:35 JST

@sumohulksmash @blacktreeblue Western people won't listen to us. "Losers have no say".


2016-04-01 10:36:56 JST

@sumohulksmash @blacktreeblue Chiang killed a number of "traitors" before Jpn's troops' arriving. Also at Nanking. pic.twitter.com/g6x2rdr53P


2016-04-01 10:32:07 JST

@blacktreeblue China, Chiang kai-shek's military put their crimes of WW2 onto Japan.


2016-04-01 10:30:48 JST

@sumohulksmash @blacktreeblue Another one.
1949 after WW2 https://www.youtube.com/watch?v=E2Y_4dMD874


2016-04-01 10:30:16 JST

@sumohulksmash @blacktreeblue Western people don't know the brutality of Chinese Nationalists/Chiang kai-shek.
1927 https://www.youtube.com/watch?v=HV0nU4t62Hg


2016-04-01 10:27:18 JST

@karinoyad99 @sgtm4 @hiromitanaka5 @momotokage あまりに単純過ぎてNHKの番組みたいです。一部の出来事は全体ではないですし、逆に連合軍側も同じです。


2016-04-01 02:48:00 JST

@sumohulksmash @blacktreeblue How do you think about Chinese way of killing? China put its own crimes onto Japan.
https://www.youtube.com/watch?v=q7iDZnkn1xo


2016-04-01 02:37:22 JST

@WhatTheFFacts World should know how brutal the Chinese were. They killed each other,and put the blame on Japan. https://www.cvltnation.com/one-thousand-cuts-terrifying-ancient-chinese-torture-and-execution-methods/


2016-04-01 02:27:17 JST

@WhatTheFFacts Chinese were killed by the CHINESE !!
China put their own crimes onto Japan. pic.twitter.com/WrSXCCjpA7


2016-04-01 02:19:43 JST

@MachHamster_JPN  
かの国の法則・・私も頭をよぎってしまった・・


2016-04-01 02:18:10 JST

テロ容疑者所持のiphoneロック解除したのは
在イスラエルの日本の企業??  https://www.bloomberg.com/news/articles/2016-03-31/inside-the-little-known-japan-firm-helping-the-fbi-crack-iphones  
 
と思ったらこういう事だった・・・ 
https://www.huffingtonpost.jp/2016/03/28/iphone-fbi_n_9560446.html


2016-04-01 00:56:15 JST

@sachimiriho はい。国内ニュースも出ましたね。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000003-jij-eurp


2016-04-01 00:43:38 JST

建築家ザハ・ハディドさんが亡くなったらしい。 
https://twitter.com/Telegraph/status/715561237493497856


2016-04-01 00:06:11 JST

@CinaOggi その写真は全部、中国人同士が殺し合った時のもの、あるいはシナ人暴徒が在留日本人を襲った時の日本人被害者です。
例:済南事件での日本人被害者 pic.twitter.com/yWoJ9hpl5Q


2016-03-31 23:11:57 JST

@gbbbsjp こんな事を男性に押し付けようという発想自体が世も末。 
https://twitter.com/gbbbsjp/status/715504065120047104


2016-03-31 20:46:03 JST

正に類友。 
https://twitter.com/Bnews_topics/status/715432204994654208


2016-03-31 14:11:27 JST

@ponkohaha000 @ashitaninareba7 @aquayuni はい、ほんとに・・


2016-03-31 14:10:38 JST

核セキュリティサミット参加って・・
習近平、お前のとこが世界一、危険な国だ!  @hinatanococo  
https://twitter.com/SowterTracy/status/715401642326118401


2016-03-31 14:07:01 JST

習近平がワシントンDCでの核サミットに参加。
安倍首相は習との会談の予定は無しと。 
PM Abe has no plan to have a meeting with Xi
https://www.newsjs.com/url.php?p=http://www.sankei.com/politics/news/160329/plt1603290013-n1.html  
 
https://twitter.com/SowterTracy/status/715401642326118401


2016-03-31 13:11:19 JST

イスラエル建国は在満ユダヤ人団体が最も熱心で、1940年代から日本軍統治下「上海ゲットー」で出自雑多なユダヤ人は最初は内紛・反目があったが終戦までに団結がみられ、建国への原動力に。
イスラエル国を陰謀と言う人は日本の関与をなぜ無視するのか。「日本の陰謀・黒幕」となぜ言わないのか。


2016-03-31 13:06:36 JST

イスラエル建国とそこに至るホロコーストが嘘で陰謀と言うなら
日本こそがその黒幕という事にもなる。
画像は1920年外務省文書。在満ユダヤ人の対日観。(続く  @hinatanococo pic.twitter.com/m67zM0E5TC


2016-03-31 12:47:39 JST

911陰謀論・ユダヤ陰謀論をあげるBフルフォードの本。
「ダライ」と敬称ラマを抜いて呼ぶのは中共だけです。
CIAの陰謀だの地震兵器だの・・
911陰謀論者≒チベットやダライ・ラマを冒涜する者。  @hinatanococo pic.twitter.com/TBLzvL6LIU


2016-03-31 12:40:23 JST

国内反日勢力がなぜイスラエルを敵視するか。日イ防衛協力のせいだけでなく、(画像)のような反目の事実があるからです。
世界で最大にイスラエルを憎んでいるのは北朝鮮と言ってもいい。  @hinatanococo pic.twitter.com/JfNkCF1BN9


2016-03-31 12:28:21 JST

アメリカが頼りにならない場合に協力すべきはイスラエル。安倍首相はイとの防衛協力強化、田母神氏も頻繁に訪イしている。だからこそCRAC周辺が「ユダヤ陰謀論」を利用して日本とイスラエルの分断を狙っている。 pic.twitter.com/nA2SNzMZTw


2016-03-31 12:22:01 JST

アメリカの左派ユダヤ系やSWCが反日をやっているからと一絡げにして陰謀論を主張するなど愚の骨頂。
そもそもSWCが正当なユダヤ組織かも疑わしい。マルコ・ポーロ事件でのイスラエルの対応はこれです(画像  @hinatanococo pic.twitter.com/ENN4X2hFzE


2016-03-31 11:26:09 JST

@NotableHistory World ignores the US military documents! USS Oahu was on the Yangtze River at that time. pic.twitter.com/aMVBupnEXA


2016-03-31 02:41:33 JST

@goo_goo_inali 中韓は世界の隅々まで、あらゆる分野で、日本の物をパクろうとしたり逆に難癖付けたり、油断も隙も無いです。


2016-03-31 00:19:52 JST

@ThatOneGuySammy @TheRealGreeling Manchuria is for Manchurians originally,not for Han Chinese. Like Israel is for Israelians/Jews.


2016-03-31 00:17:03 JST

@ThatOneGuySammy @TheRealGreeling An annexation,not invasion. You also blame the Texas annexation into the US? pic.twitter.com/dSPWlqbFtT


2016-03-31 00:03:53 JST

@TheRealGreeling name? why? "Hinata" is my name.


2016-03-31 00:01:25 JST

@TheRealGreeling I don't know. Japan had nothing to do with Armenian genocide.


2016-03-30 23:53:52 JST

@TheRealGreeling @KUIDAORE2014 He's a faker! The picture of the book painted an executioner of "Shanghai Massacre" ! pic.twitter.com/bFLloH54X8


2016-03-30 23:36:06 JST

@TheRealGreeling No physical evidence. There was a firce battle around Purple Mountain.


2016-03-30 23:22:50 JST

@TheRealGreeling False propaganda story for morale. No physical evidence.
The writer of the article joined CCP after the war.


2016-03-30 23:13:45 JST

@ThatOneGuySammy @TheRealGreeling China backed by Nazi bombed Shanghai & killed thousands of Westerners/Jpns in 1937 pic.twitter.com/WhXsSL2zO8


2016-03-30 23:07:38 JST

@ThatOneGuySammy @TheRealGreeling China should be like Germany. They were the allies in the 1930s, provoked the war. pic.twitter.com/Lt3HmEJlvU


2016-03-30 22:55:14 JST

@TheRealGreeling Wonder how many civilians had been murdered by Chinese military before Jpns troops' arriving. pic.twitter.com/OwMax0h4UC


2016-03-30 22:45:31 JST

@TheRealGreeling USS Oahu,on the Yangtze River, reported: "burned,a terrible holocaust / thousands drown" pic.twitter.com/fFxYhmzQ5Z


2016-03-30 20:52:22 JST

@TheRealGreeling What kind of pics? There was a battle around Nanking, an usual battle. Many casualties in both sides,but no massacre.


2016-03-30 17:39:52 JST

@rannpusu1 @DatNews そこは事件の核心とは別問題と思います。源氏物語の時代なら有り得ても現代であってはならない事でしょう。


2016-03-30 17:32:03 JST

@rannpusu1 @DatNews よく出てくる”ストックホルム症候群”というしか・・
あるいは少女の自主的な家出だと考えても、受け入れて囲う方がおかしいですしね。


2016-03-30 17:26:47 JST

@benekotin 中国さんがこう言ってるから間違いないでしょう!(^^♪  
”実験なしで核開発” 
https://news.searchina.net/id/1584694?page=1


2016-03-30 17:04:19 JST

戦後、そして更に近隣諸国条項なんてものを作った1980年代以降
人文系教育は極端に劣化してるように思います。
階級闘争史観に自虐史観、適当な嘘やまやかしで埋まっている教科書。
何より子供への信頼が無い。子供騙しでなく本物を与えよ。 
https://twitter.com/kijitora_yamato/status/715082064370905089


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]