ぎよみどんさんのツイートのログ 182 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2016-09-02 11:32:30 JST

@subutano @z7d9f @panda3091 文書では「発見せられ居るのみ」って軽い感じですね。所持してたら大ごとでしょうに。


2016-09-02 11:16:17 JST

@subutano @z7d9f @panda3091 報道解禁後の記事では「ダイナマイト所持」と書かれていました。


2016-09-02 11:12:52 JST

@subutano @z7d9f @panda3091 殆どが社会主義者と言われてるようです。目的は革命。日本人の社会主義者も同じです。


2016-09-02 11:07:30 JST

@subutano @z7d9f @panda3091  「放火の明確なる事実なく」ともあります。9月3日付け新聞報道は流言飛語そのままを載せた可能性も。その直後報道規制があり解禁になった10月21日以降の個別事件記事の方が信憑性あると思います。


2016-09-02 10:37:23 JST

@free_democrat @famoy @RealTimeWWII That's a biased thinking.Spanish rule,Jpns rule,American rule; Same difference. pic.twitter.com/MSUQbDygzq


2016-09-02 08:35:38 JST

実際、虐殺事件があった村を、そのまま戦前日本軍による慰安婦事件があった場所としてすり替え。 
https://twitter.com/hinatanococo/status/702762335794909184


2016-09-02 08:30:49 JST

上記二つの事件「釜山兄弟福祉院事件」「新安塩田奴隷労働事件」の状況・経緯を見ていると韓国が主張する”従軍慰安婦”の内容にそっくり。
これに朝鮮戦争時の韓国内虐殺事件を加えると
完璧な ”従軍慰安婦物語” が出来上がる。 
https://twitter.com/hinatanococo/status/704001295670095872


2016-09-02 00:55:13 JST

中共、北朝鮮は言わずもがな。
人権蹂躙事件、非道行為事件、数え切れず。

特アに現在に至ってこれだけ多数極悪事件が起こっているのは
今も残留日本兵が潜んでやってるからに違いない。
あるいは日本兵は時空を超えることが出来る (*_*)


2016-09-02 00:48:37 JST

韓国・塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件 
2014年に発覚。 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%AE%89%E5%A1%A9%E7%94%B0%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E5%8A%B4%E5%83%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6 
 
海外メディア報道→  https://www.dailymail.co.uk/news/article-2894429/South-Korea-s-dark-secret-Remote-islands-families-send-mentally-disabled-relatives-work-slaves-salt-farms.html


2016-09-02 00:46:34 JST

”約30年前の「韓国版アウシュビッツ」収容3500人、死者551人” 
https://www.news-postseven.com/archives/20151011_355275.html 
 
英語圏報道→  https://www.dailymail.co.uk/news/article-3545761/Hell-Hell-Child-prisoners-raped-daily-years-tortured-confessing-petty-crimes-did-not-commit-South-Korean-prison.html


2016-09-02 00:45:15 JST

特アが訴える「戦前日本がやった非道行為の数々」
強制労働、殺害、レイプ、虐待・・
戦後日本のそれらの犯罪率は世界でもごく低いレベル。
ところが訴えてる側の特アの非道事件は数えきれない。
これは一体どういう事か、世界は気づかないフリしてるのか? 
 #中国 #韓国 #北朝鮮


2016-09-01 00:47:56 JST

#ファミリーヒストリー #nhk 
松崎しげるのお父さんはインパール作戦参加してたのか・・
衛生兵だって。


2016-08-31 16:04:21 JST

@Ricki_Shima @hukubukuro 受けさせ無いような親はこんな話題は見て見ぬフリするでしょうね。信念越えて既に信仰かも知れません、困ったものです。


2016-08-31 12:33:15 JST

@hukubukuro そうでした! >教育と医療関係には就職も出来ない  
他に職種によっては公務員もありそうですね。


2016-08-31 12:25:22 JST

子が大きくなって海外留学(短期でも)や赴任になったりしたら
相手国から許可されないけど、どうするんだろ。
https://twitter.com/hukubukuro/status/770796133664731136


2016-08-31 12:16:50 JST

@mori_ayame 明治初期くらいまでの話かと思ったら、そうでもなさそうなコメントも付いていてびっくり。 
  https://www.joko-clinic.com/yobousessyu2.html 
 
https://twitter.com/mori_ayame/status/536817946941603840


2016-08-31 01:58:27 JST

今夜は異様に静かなのは何でだろう
と思って考えたらエアコン使ってなかった。
ずっと猛暑・熱帯夜で付けっぱなし、ここ二日は風雨激しかったし
久しぶりの静けさ。


2016-08-30 02:26:37 JST

何かを守るためには技量力量、とっさの判断力が必要なんだな・・ 
https://twitter.com/uchuta_m/status/770044346880131072


2016-08-29 23:19:07 JST

@abab19620211 さん、もう辞めておいた方がいいです。のらりさんが膨大な資料を持っておられる事は保守アカウントの何人もがリアルで確認済で知っています。 
@kijitora_yamato @W109_300SEL63


2016-08-29 22:51:50 JST

@satalbe @ponkohaha000 うちももう大丈夫です。一時豪雨でしたが異常なしです。


2016-08-29 22:45:08 JST

@ponkohaha000 加えて沿岸部は高潮になります。今は大潮の時期で潮位高い。どんな地域の方も少しでも不安があれば不要と思わず避難していただきたいです。
https://www.tenki.jp/forecaster/diary/typhoon/2016/08/29/52271.html


2016-08-29 22:26:51 JST

@ponkohaha000 「今までに経験したことの無い雨」と言ってますね。
備え用心し過ぎても足りないくらいと思います。
「これくらいでいいか」が取り返しのつかない事になる・・


2016-08-29 20:57:49 JST

ダメだ今日は頭が働かない。
(働いてもどってことないが)
リツイートも台風ばかりになってる。
https://twitter.com/hinatanococo/status/770004131583037442


2016-08-29 19:34:22 JST

線状降水帯、恐ろしい。
台風から離れてると思って油断禁物です。
自然の猛威は「想定外が普通」と思っていいくらい。 
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2855996.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


2016-08-29 16:12:13 JST

@kijitora_yamato @tyyey_tom 朝鮮とは戦争してないですもんね。戦争した相手のシナ・中華民国については事実検証など面倒が多くて当然です。


2016-08-29 13:55:54 JST

@JOYDARKSOUL お疲れ様です。巣鴨プリズン関係の本で興亜観音の事を知りました。ずっと守って下さってる人達がおられるのですね。


2016-08-29 13:22:14 JST

#通州事件 とは特定できない画像がそれとして出回っています。 
1927年には市民虐殺含んでの軍閥闘争がシナ各地で起こった。
(蒋介石軍による #上海クーデター もその一つ)
その頃から支那事変中もずっとシナ国府軍の残忍行為は続いた。
凄惨な画像の殆どがその類と思われます。


2016-08-29 12:17:36 JST

物語にしなきゃいいだけ、表に出さなきゃいいだけですし。
https://twitter.com/kagekaku/status/769882624806432768


2016-08-29 12:15:34 JST

@blitz6915 @kagekaku 新聞社各社の奨学制度があるんです。 https://www.asahishogakukai.or.jp/


2016-08-29 12:01:44 JST

シナ各地で頻発していたシナ人同士の虐殺事件の凄惨さは #通州事件 と同じ。
1927年南京漢口に滞在していた邦人が狙われた #南京事件 の残忍さも同じ。
当時のシナ軍閥は同胞に対しても日本人・外国人を狙う場合でも常に同じ手法でやったと言う事です。@kijitora_yamato


2016-08-29 11:53:39 JST

@kijitora_yamato さんツイートに便乗で。
youtubeで ”通州事件の記録写真を南京大虐殺と捏造”
などのタイトルでアップされている画像の群も #通州事件 と特定できません。 
殆どがシナでの同胞殺し、虐殺事件、国共内戦の被害画像と思われます。


2016-08-29 06:04:25 JST

あああ早く止んでくれ、今日近所で野良の母子猫すうひき見かけた。あのこ達が無事でありますように。こんな酷い雨になるとは。 @hinatanococo


2016-08-29 05:58:40 JST

雨が尋常じゃない。


2016-08-29 01:05:04 JST

ツイッター、パスワード変更要求で凍結されてた・・


2016-08-28 20:23:46 JST

@lorranegloriya それを誣告、冤罪、濡れ衣、と言います。


2016-08-28 18:11:23 JST

@MachHamster_JPN @face0000123 @ponkohaha000 正にオーウェル「動物農場」ですね。
けど何を勘違いしたか批判されてる側自身がその寓話を利用。どれだけ批判されても摩り替えてしまう傲慢さ恐るべし。
https://www.youtube.com/watch?v=pkpWVWq7ywM


2016-08-28 11:10:44 JST

@ponkohaha000 @tocochin73 しかも資本主義の富裕層は常に入れ替わるが、「赤い貴族」は体制が続く限り不動ですよ・・


2016-08-28 10:51:51 JST

商品名が
「フェッセンデンの宇宙」
だったら面白いのに。
 
https://twitter.com/Creema_jp/status/758189731901353984


2016-08-28 10:26:06 JST

@SachikoLibra 確かに。人に拠っては心理的な世界の全てと思います。運営に従うほどにそうなって行く悪循環。


2016-08-28 09:56:50 JST

何が一番恐ろしいって
運営側が利用者を凍結する事自体より
利用者の中から「違反やめようよ、運営さん悪くない」という子が実際に出てきている点。しかもその違反というのが大部分が運営側の主観に拠っていること。
 #ゴルスタ #洗脳の手法


2016-08-28 09:47:22 JST

共産中国が戦後日本人を洗脳した #撫順戦犯管理所 が思い浮かんだが
例えれば ”ゴルスタが自分らが生存可能な世界の全て” である場合
「みんな違反やめとこ?反論する方が悪いよ?」の思想統制の罠にまんま嵌る。
違反者は物理的にも心理的にも抹殺される。@daitojimari


2016-08-28 09:41:40 JST

これの詳細を見てみたが正に
共産独裁体制、恐怖政治、思想統制、ディストピア、1984ビッグブラザー・・
のネット版ですね。
ゴルスタ運営が自覚なくやっていたとしたら、ある意味凄い。
  @daitojimari  
https://twitter.com/daitojimari/status/769613139730010112


2016-08-28 00:47:02 JST

@maruchan777jp 彼らは共産主義国家を目指していて、自分らだけが利権独占の幹部=赤い貴族になるのが夢のようなので、資本主義を説いても無駄だと思われます。 
https://twitter.com/maruchan777jp/status/769544383892905984


2016-08-28 00:11:29 JST

シリア・アサド政権は一体何のために自国を破壊し自国民を殺すんだ?
独裁のため、反政府勢力潰しのためにここまでやる必要がどこに?
https://twitter.com/sakirkhader/status/769301850273226756


2016-08-27 23:54:45 JST

@neon_shuffle @archerknewsmit
>”支配する相手との近さ”  
英国の白人は植民地アメリカの白人を支配してたような気が・・
アメリカ独立戦争、というのがあった気が・・


2016-08-27 13:51:41 JST

※上記エキュメニズム、澤田氏論文について知る事が出来たのは
立派な保守思想を持っておられるクリスチャンの方から情報、アドバイスをいただいたお蔭です。  @hinatanococo


2016-08-27 13:42:36 JST

教会エキュメニカル運動がキリスト教会極左化・反日化の元凶。

”左傾エキュメニズムは、カトリック教会の左旋回(特に70年代初頭以来)も助長するようになった。その間にカトリックで展開された「解放の神学」(後述参照)がプロテスタントにも受容され、天皇制反対のイデオロギーに発展”


2016-08-27 13:38:41 JST

「幸せなら手をたたこう」作詞者、木村利人氏がスイスの『エキュメニカル研究所』へ、だと。
エキュメニカル運動家だったのか・・
それを取り上げるNHK。
※重要⇒  https://christ-ch.or.jp/5_torinashi/back_number/2007/2007_04/2007_04_report.html


2016-08-27 13:18:16 JST

しかもYMCA絡み。  @hinatanococo


2016-08-27 13:16:54 JST

いま放送中。
政治プロパガンダが酷過ぎる。
どこまでが事実かも不明だし。 
 #ドラマで憲法語るな #偏向政治ドラマ #幸せなら手をたたこう 
https://twitter.com/nhk_docudocu/status/768749852591206401


2016-08-27 00:08:01 JST

再放送らしいけど。 #nhk #Eテレ 
”人間爆弾“桜花”発案者の素顔”
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/20/2259517/


2016-08-26 02:54:34 JST

@ponkohaha000 ここは私には無理なので西田昌司氏による説明を拝借。
(個人的に西田氏を信奉している訳ではありません。それに「国民主権」も絶対的価値ではないと思っています)
https://www.shukannishida.jp/20121225b.pdf pic.twitter.com/kzzxdb4zc5


2016-08-26 02:47:30 JST

@ponkohaha000 最初に書いたの、ハイエクでなくバークの事を言いたかった、ミスでした(^^; エドマンド・バーク。


2016-08-26 02:08:10 JST

@kijitora_yamato ありがとうございます。理屈で理解しても何のためにそんな事が出来るのか不思議です。


2016-08-26 02:04:19 JST

陳さんは新唐人電視台にも関係しているらしいが
新唐人は普段から中国共産党批判がキツイので気を許してしまいそうだが
「南京虐殺」を宣伝しています。
欧米メディアも同じだからイコール反日という訳でもないが。 
https://www.ntdtv.com/xtr/b5/2015/08/07/a1215914.html


2016-08-26 02:01:03 JST

陳破空さんて日本軍に拠る「南京虐殺」を信じてるらしい。
”日本軍国主義を許せないが日本は罪を認めている、文革や天安門事件について共産党は認めない” 
民主化活動家もこんなものか。 
https://zh.wikiquote.org/wiki/%E9%99%88%E7%A0%B4%E7%A9%BA pic.twitter.com/3NRsIVU6G1


2016-08-26 01:18:56 JST

キャット氏は何を恐れてるんだ?
天賦人権説を必死に守ろうとしている、サヨクと見られる覚悟で書いてるんだろうか。
誰かの支持を得られないからと棚上げ?
特亜やサヨクの支持を得られないからと何でもかんでも棚上げにするのか。 pic.twitter.com/jeQQnYYzg5


2016-08-26 01:14:20 JST

この人は一体何者?
デマをやられるから大人しくしてろと?
「欧米とは違う日本らしさ」というより左翼思想の元凶ルソー的欺瞞は捨て去ろう、ハイエク的保守理念に近付こうとしている。
日本人のための日本、皇室維持のためには必須事項だ。 pic.twitter.com/fybRJxP1q6


2016-08-25 23:19:34 JST

@japantimes Japanese gov./military at that era had tried to support Jewish refugees circa 1940. pic.twitter.com/KywX69RSOj


2016-08-25 15:30:58 JST

@ScarySideoEarth 何なんだその画は。
China put their own crimes on Japan.
Pics:Chinese atrocities in 1920s~1930s. pic.twitter.com/YdTEBvgJKT


2016-08-25 13:14:01 JST

@subutano それもありますね!私立大でも郷土史研究の先生がいたら保管受けたりあるらしいです。どこも問題は維持管理費用でしょうか・・


2016-08-25 12:27:11 JST

こういう事が起こるから
個人所有の重要古文書はなるべくなら自治体に寄託した方がいいな。
市町村に維持保管経費が足りないと断られたりあるかも知れないが。
文化財指定でない物も文科省で何とかならないか。
https://twitter.com/nhk_seikatsu/status/768647915728351232


2016-08-25 11:46:03 JST

『百人斬り』記事を書いた毎日新聞・浅海一男、東京日日新聞(毎日系)・佐藤振壽。

そして成都事件で惨殺された大毎・渡邊(渡辺)洸三郎、上海毎日・深川経二、事件現場ルポした大毎上海・田知花信量。
 
彼らの間に繋がりが無かったか調べ中。
 #百人斬り記事は虚構の紙上復讐かも


2016-08-25 11:32:10 JST

#成都事件 をルポしたのは大阪毎日新聞社(大毎)上海支局長・田知花信量。 
(ここに収録されている  https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1437034 ) 
田知花氏による他の記事 1939年10月「事変処理と支那中央政権」 https://www.lib.kobe-u.ac.jp/das/jsp/ja/ContentViewM.jsp?METAID=10106859&TYPE=IMAGE_FILE&POS=1


2016-08-25 10:58:59 JST

@kohyu1952 kazuki ozekiって人がリプライ付けてますね。「韓国は3千年の歴史があるのに日本が壊した」ですって。どうせなら5千年くらいに言えばいいのに。


2016-08-25 10:32:25 JST

@giuliapompili 地震被害のお見舞い申し上げます。一人でも多く、一刻も早く救助される事を願っております。 
https://twitter.com/giuliapompili/status/768386107620941824


2016-08-25 00:55:54 JST

@CoachJaynine Why do they use the photos of Chinese Civil War?
ex: pic of 1927 Shanghai Massacre by Chiang's troops pic.twitter.com/3O0GVnRXFC


2016-08-25 00:47:53 JST

@CoachJaynine Fake photos. pic.twitter.com/jtuWto0uSn


2016-08-25 00:44:46 JST

@XHNews 昔から現在に至るまで中国は各種疫病蔓延の地なのに、何が生物兵器だ。勝手に疫病発生させておいて日本のせいにするとは。 pic.twitter.com/H7Cx0qSVLl


2016-08-24 23:38:38 JST

@kijitora_yamato おお~ほんとだ~気付かなかったです。有難う!


2016-08-24 23:34:39 JST

@kijitora_yamato @ponkohaha000 @kokuten917 有難うございます。文章の判別出来ます。でも自分の脳が英文を拒否しそうだ・・(^^;


2016-08-24 15:14:02 JST

才能が 無いのに限って やりたがる 
 #東京五輪開会式 
 #自分のことでもあるw   @ponkohaha000


2016-08-24 15:01:39 JST

では再度。 
 
反日が われもわれもと 名乗り上げ 
 #東京五輪川柳 
https://twitter.com/ponkohaha000/status/768323674499784704


2016-08-24 15:00:00 JST

しょっぱなから字余り過ぎでしたわw  @hinatanococo


2016-08-24 14:49:25 JST

@subutano @kinmokusei_noki @JOYDARKSOUL
@NOSUKE0607 さんの本、一応買ってみようかと思ってたのに~ブロックという仕打ちが~w


2016-08-24 14:47:12 JST

@subutano @kinmokusei_noki @JOYDARKSOUL 依頼側が元凶でしたか。でもそれにしては本も出してジャーナリスト気取りしてますね。 
そしてブロック逃走していきましたw


2016-08-24 14:25:28 JST

@subutano でもご本人プロフにそう書かれてますし~~w


2016-08-24 14:23:46 JST

@kinmokusei_noki @subutano @JOYDARKSOUL @NOSUKE0607 意外な事にそれらの事件を海外の本やメディア、ネット、公文書記録から知る場合も多いのです。日本のメディアは何をしてるのでしょう。 
https://www.amazon.co.jp/Faraway-War-Personal-Diaries-Pacific/dp/0385606796/ref=sr_1_1?s=english-books&ie=UTF8&qid=1472016101&sr=1-1&keywords=faraway+war


2016-08-24 14:18:38 JST

@nash009191 この人、首相を芸人と思ってそうです。 突き抜けられる首相は鳩ぽっぽだけ。


2016-08-24 14:13:59 JST

@subutano 贋物・奇怪・扇動的・他者を陥れる内容ほど売れるのかも知れませんね。


2016-08-24 14:11:59 JST

@subutano @JOYDARKSOUL  
「やったかも知れない事件」ばかりで「やられたかも知れない事件・日本人・兵がやられた戦争犯罪」を取り上げるメディアやジャーナリストが殆ど居ないのはなぜ?? 
@NOSUKE0607 さん、なぜですか。


2016-08-24 14:10:23 JST

@subutano @JOYDARKSOUL @NOSUKE0607 もし南京で捕虜処刑(殺害)があったとしても、戦時中日本人がやられた事件・捕虜殺害については調査発表するジャーナリストがほぼ見当たらないのか。不思議でなりません。
https://uncensoredhistory.blogspot.jp/2012/10/american-soldiers-hated-japanese-pow.html?utm_source=BP_recent


2016-08-24 14:05:02 JST

@subutano ほんとだ・・早いですね。


2016-08-24 13:53:32 JST

@nobuko_kosuge 御返答有難うございます。東京裁判のは政府でなく確か自民党だと。小菅先生はなぜ「和解」に拘っておられるのですか。和解は目的であって、事案に拠っては拘り過ぎて前のめりになると一方からの反発が大きくなるのではないですか。


2016-08-24 13:29:36 JST

あと下関港・揚子江岸の多数の死体は1938年当時の米軍資料にも書かれているこれでは?  @NOSUKE0607 pic.twitter.com/hrNJxI4Q9u


2016-08-24 13:26:50 JST

「たった一枚使った写真」は、1927年南京含む各都市での国共紛争時のものだったりしないのでしょうか。中国内戦の、似たような被害者写真が多数存在していますが。 @NOSUKE0607
https://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160824-00010000-tsukuru-soci&p=1


2016-08-24 11:27:30 JST

@lorranegloriya Chinese way of killing. 1927 Guangzhou Massacre,Chinese Civil War. https://image.so.com/i?q=?????????&src=tab_music
China put their crimes on Jpn.


2016-08-24 11:25:33 JST

@lorranegloriya Those are the Chinese ways of killing/torture. Not Japan's. "Rape of Nanking" story is a horrible libel against Japan.


2016-08-24 11:09:01 JST

和気あいあい、散歩、運動会、住民との交流・・  
 #捕虜収容所 #アンブロークン 
https://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201608/CK2016082402000167.html


2016-08-24 10:27:58 JST

@Wolf_InTheWilds @KUIDAORE2014 @PakkuIntl 中国人だったら、そうでしょうね。


2016-08-24 10:19:37 JST

@nobuko_kosuge 日本からは何も言わないから旧連合国=中ソ米英は自分らは完全な善人だったと思い込んでいます。知っているのはごく一部だけ。なぜ政府も民間団体も「和解」どころじゃない、調査さえしようとしないのでしょう。 https://uncensoredhistory.blogspot.jp/2012/10/american-soldiers-hated-japanese-pow.html?utm_source=BP_recent


2016-08-24 10:09:31 JST

@mainichiosaka 1930年代後半から、日本だけがナチスの異常性を感じ取り民族差別に抵抗した。協定~同盟を組んでることを逆に利用してユダヤ人を救った。「忍び寄る戦争」を防ぐためにも歴史を無視してはならない。 pic.twitter.com/mObaepKWzg


2016-08-24 10:02:05 JST

@mainichiosaka 今日は #成都事件 が起こった日です。毎日新聞記者二人がシナ群衆に惨殺された、ジャーナリズムの危機でもあった事件。中国では他にも無辜の邦人が多数殺された。
それを無視するのが正常なのですか? 
https://twitter.com/hinatanococo/status/767929969569783808


2016-08-24 09:47:41 JST

@Wolf_InTheWilds @KUIDAORE2014 @PakkuIntl
Fake.
Scene of air raids on Shanghai by CHINESE military. pic.twitter.com/auf3hHMaMY


2016-08-24 01:41:56 JST

@MachHamster_JPN 考えてみれば、あれは震災支援や心配・配慮への日本からの感謝。チベットとブータンが同じ表記なら両方へのお礼の意味になりますね。


2016-08-24 01:22:37 JST

@MachHamster_JPN そうですね。しかも中央近くに持ってきてますし。


2016-08-24 01:18:15 JST

でもブータンもチベット語だから、独立チベット国を意識したものではない可能性も・・


2016-08-24 00:44:31 JST

これですね、チベット語! 
青く囲んでみました。 @degewa pic.twitter.com/TsLQ9HDWu4


2016-08-24 00:36:53 JST

ここにチベット語が含まれてたのですか!?  

https://twitter.com/degewa/status/767585012837298176


2016-08-24 00:30:47 JST

@nobuko_kosuge 確かにそのようですね。ただ、いつも疑問に思うのですが、なぜ「和解」はいつも一方的なのでしょうか? pic.twitter.com/nmFo6nec2n


2016-08-23 23:57:02 JST

高給取メディア周辺人間や、赤い貴族らは
一般庶民感覚を忘れている・知らないようだ。
「文化的生活」と言っても限度があるだろうに。
2:30~ 「画材、映画、DVD当たり前だし」
高校生なんですよ、当たり前の感覚は異常。
  https://www.youtube.com/watch?v=OX347CsbfR0


2016-08-23 23:11:13 JST

「日本との関係強化」の意味です  @hinatanococo


2016-08-23 23:10:37 JST

1936年のドイツといえば、蒋介石政権に軍事顧問を派遣、軍需品輸出に資源輸入。日本との関係はそれを減らし始める1938年後半辺りから。 
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%8B%AC%E5%90%88%E4%BD%9C 
人に拠っては1945年までの日本がナチスドイツと共に過去ずっと枢軸国だった思い込みが??


2016-08-23 23:05:02 JST

1936年五輪当時に「枢軸国」ってありましたっけ。 
記事より >”ドイツと同じく枢軸国だった日本” 
1939年時点でも枢軸国はドイツとスロバキア共和国だけだったはず。
こういうまとめ記事は信用ならないですね。 
https://twitter.com/hiromi19610226/status/767662163422871552


2016-08-23 16:45:50 JST

@subutano ??


2016-08-23 16:38:24 JST

亡くなられたとしたら申し訳ないが、
そうでなければ父親何してるんだ、と正直思いました。 
https://twitter.com/hinatanococo/status/767988569075920896


2016-08-23 16:35:18 JST

@katayama_s 「一人親世帯の貧困」が事実なら、その根っこから考える必要があるのでは?片親死亡の場合の支援策、離婚なら養育費不払い問題、未婚親ならそこに至る問題・・。機会均等でなく現状だけ見ての結果平等的支援なんかやり出したらキリが無くなる。


2016-08-23 13:15:22 JST

@mainichi 批判の矛先を異様なまでに国内政治に向けるのは、この事件の所為ですか?
それとも事件自体を無かった事にして忘却の彼方? 
https://twitter.com/hinatanococo/status/767929969569783808


2016-08-23 12:44:32 JST

過去ツイート。資料など。 
 #成都事件 #支那事変 #中国 #毎日新聞  
https://twitter.com/hinatanococo/status/603478019752112128


2016-08-23 12:42:26 JST

ジャーナリスト2人が惨殺された #成都事件 が起ったのは1936年8月24日。
明日でちょうど80年じゃないか。
ジャーナリズムの危機だったとも言えるこの事件について
#毎日新聞社 は特集・追悼などするだろうか。 
https://twitter.com/hinatanococo/status/693291506367492096


2016-08-23 12:28:47 JST

ビーチボーイズかと思った。
 
https://twitter.com/usm_thebeatles/status/765500924315918336


2016-08-23 11:49:19 JST

件の女子高生制服映像についても無作為抽出で数千人、女性のみの感想を纏めればいいと思う。「意見」ではなくどう感じるか、あくまでも「感想・印象」で。  @hinatanococo


2016-08-23 03:36:32 JST

@KUIDAORE2014 相手がサイコぽいと分かった時点で私は放棄しますw 横入り失礼しました。


2016-08-23 03:23:41 JST

@jimpjorps 日本国内の反日勢力でさえ、あんな偽情報はもう使ってないですよ。


2016-08-23 03:21:06 JST

@KUIDAORE2014 理解できる頭持ってたらいいですけど、あの連中はタチが悪い類に見えます・・


2016-08-23 03:19:50 JST

@jimpjorps 何年も前の偽情報に騙されてるw 
https://twitter.com/jimpjorps/status/767768406393225216


2016-08-23 03:10:27 JST

@KUIDAORE2014 なぜ?


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]