ぎよみどんさんのツイートのログ 190 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2016-11-13 11:48:15 JST

@Xenobladep 世界情勢、絶対起らないと言えることなど一つもないでしょう。


2016-11-13 11:42:32 JST

@Xenobladep 保証はないけれど問題化するならしたらいいでしょう、外交的に戦えばいいだけですし。それにもし非合法的に日本人がアメリカに押し寄せて、それを米大統領が問題視したらアメリカ正しいと思いますね。


2016-11-13 10:29:36 JST

フクロウみたいなアメリカ出羽守の話が出ているが
在米の知人から別の話が伝わって来る。(反トランプ集会怖いなど)
後者も出羽守の一種ではあり、個人の観方の違いでありどちらも「真の姿」な訳ではない。
つまり日本国内で見解の違いがあるのと同じ。

にしても皆ほんとにジャパニーズか?


2016-11-13 09:19:00 JST

@xcvbnm67890 これもそうでしょうか。日韓サヨクや過激派同士が繋がってる。 pic.twitter.com/Y23Xf5a5qd


2016-11-13 01:57:53 JST

@goo_goo_inali リベラルは耐性どころか無いものまであると言い張りますからw 日本でも外人に慣れて無い地域では変な反応したりもあるので、あまり過敏になり過ぎない方がいいと思うんです。


2016-11-13 01:46:11 JST

@goo_goo_inali 差別されると思うなら、マブタにテープ張っておこうw それくらいのユーモア、度胸や気概もなくて外国暮らしは大変でしょうにねえ。


2016-11-13 01:42:10 JST

@mauntaki 相手国の法・ルールに従って暮らしていれば何も心配はない。それと交渉は必須ですが、日本企業の現地生産は分かってるようですよ。トヨタ車好きみたいですし・笑 pic.twitter.com/EiHQtfg2J7


2016-11-13 01:38:16 JST

@KentSailor I hope that it goes well. Patriots have respect for patriots of other countries,except communists.


2016-11-13 01:27:45 JST

@goo_goo_inali 差別OKてこんなのかなw @alohamode
https://www.youtube.com/watch?v=PWO7CMF5otY


2016-11-13 01:19:40 JST

@goo_goo_inali @alohamode 被害妄想の域ですね。


2016-11-13 01:05:01 JST

名誉白人なんかでなく、合法的にアメリカに入っていれば何ら疚しい所も無いはずで、国は違えど愛国心を共感する事の何がおかしいのか。
 @alohamode


2016-11-12 23:01:38 JST

@KentSailor 日本でも全く同じです。「左翼は自己を他者に投影する」。
がんばれ、アメリカの保守!


2016-11-12 22:49:45 JST

@takataka_land @teburemeijin 見たい物しか見えないリベラルの中では、貴重な人だと思います。


2016-11-12 22:47:50 JST

@GHEBALOU and other photos are the ones of other conflicts or unknown.


2016-11-12 22:46:35 JST

@GHEBALOU Hello. 11:00~ The planes that dropped the bombs on Shanghai were the Chinese. https://www.shanghai1937.com/the-first-american-casualty-of-world-war-ii/


2016-11-12 22:28:40 JST

@takataka_land @teburemeijin 横から失礼します。PPMのポール・ストーキーさんは本物の共感を示してくれています。
『海の向こうから 魂を叫びなさい 私の心ならそれが聞こえる』 https://www.youtube.com/watch?v=HpQI_jNbASo


2016-11-12 16:52:22 JST

星条旗を振って「アメリカが好きだから移住条件の緩和を~」と訴えるならまだしも。


2016-11-12 16:50:30 JST

反トランプ集会の動画見ていたら頻繁に目にするメキシコ国旗。
米国大統領選になぜに他国国旗??
どうにも解せない。


2016-11-12 16:29:03 JST

大きな袋を肩にかけ~~♪ 
 
https://twitter.com/shibalabo/status/796160702914306048


2016-11-12 15:46:02 JST

@yokoono @realDonaldTrump
もうね、日本の恥になりつつあるわ
#LoveTrump #fromJapan #JapaneseForTrump


2016-11-12 15:26:21 JST

@SachikoLibra 断末魔風がえぐい~~。普通ヘビがカエル丸のみのイメージ。どちらも生き抜くのは大変ですね(-.-)


2016-11-12 14:03:16 JST

@ponkohaha000 @MomsChiliSoup 共和党の重鎮には多少は寄っておかないといけないのでしょうね。


2016-11-12 12:22:45 JST

@tomoe_0ct3 @tyirannew @goo_goo_inali あれで平常運転ということですね、了解いたしました~。いやでも日本語版が酷過ぎる・・


2016-11-12 12:17:29 JST

@tomoe_0ct3 @tyirannew @goo_goo_inali うわあ・・ >”各紙はスペインのキューバ人に対する残虐行為を誇大に報道し、アメリカ国民の人道的感情を刺激した” 
WW1もそうですが政府がメディアを利用する以上にメディア自身が扇動するケースが多そうですね


2016-11-12 12:12:34 JST

@MomsChiliSoup @ponkohaha000 マケインさんと言えばベトナム戦争での捕虜~拷問された経験というイメージが。ググると凄い人でした。
https://matome.naver.jp/odai/2143130787937096801


2016-11-12 11:36:35 JST

@yume6tsumi @ponkohaha000 @goo_goo_inali もう殆ど伝言ゲーム


2016-11-12 02:36:53 JST

@goo_goo_inali 報道が出ても、発信元の通信社の原文から参照資料まで当たって検証しないと真偽は分からないと言う情報の迷宮ですわw


2016-11-12 02:22:38 JST

@goo_goo_inali はい。同じ画像があるとしても、同じページにあの文章記事とスライドを組み合わせると、「権力と闘う美しい姿」が演出されるわけですねえ。


2016-11-12 02:16:34 JST

@goo_goo_inali 別の場所にあるここから出してるみたいですね。全部ではなく。 https://www.reuters.com/news/picture/second-night-of-anti-trump-protests?articleId=USRTX2T49W


2016-11-12 01:59:30 JST

@goo_goo_inali 文章から適当にピックアップしただけの翻訳記事、印象がガラッと変わるでしょう。ここまで酷いのは見た事無かった、ロイター日本語版は盲点だった。


2016-11-12 01:52:13 JST

@goo_goo_inali これなんか「イブラヒム・フーパー氏」の発言が一致して同じ記事のはずが、ムスリムへの攻撃のみで、英語版後半に書かれているトランプ支持者への攻撃の所は一切が無いかのようにすっぱり切られている!
https://twitter.com/hinatanococo/status/797111408114552833


2016-11-12 01:46:06 JST

@goo_goo_inali 戦前も政府軍部の一部は外国通信社を見てただろうけど、マスコミが捻じ曲げて報道したら自由自在に操れる・・尾崎秀実とかやったかも知れない。


2016-11-12 01:38:53 JST

@goo_goo_inali 世界で紛争、戦争を起こしてるのはメディアじゃないかとまで思えてきます。


2016-11-12 01:19:03 JST

他にも、元は同じ記事と思われるが
日本語版はタイトルも内容も変更・偏向し過ぎでないのか、ロイター!
 
・日本語版  https://jp.reuters.com/article/usa-election-attacks-idJPKBN13608Z?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter 
 
・英語版  https://www.reuters.com/article/us-usa-election-attacks-idUSKBN1352NO


2016-11-12 00:48:56 JST

ロイターの日本語版と英語版
取材者が同じで、取材された「トランプ氏のアドバイザー」も同じと思うが
記事の内容が異様に異なっている気が。
https://twitter.com/hinatanococo/status/797052558392979456


2016-11-12 00:34:55 JST

アメリカの不法移民は1,000万人以上・・
不法入国者がアメリカで出産したら子は市民権得られるが、親は不法滞在のまま。
トランプ大統領になるにあたって反対デモが激しいのはこの所為か。
参考:  https://golden-zipangu.jp/us-immigration/


2016-11-11 22:13:33 JST

もしかしてダライ・ラマ猊下の日本滞在はモディ首相とかぶってる?
@現在
 #インド #チベット


2016-11-11 22:07:10 JST

池田氏は摩訶不思議な歴史観の持ち主なので
何を読んでも信用する気になれない。
何より意見書いたらブロックされたし~ ('_') 
https://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51886844.html


2016-11-11 21:58:23 JST

納得出来そうで出来ない、賛同出来そうでもあるが何か引っ掛かる、池田氏の評論。
https://twitter.com/JBpress/status/797000989240791040


2016-11-11 21:47:09 JST

@kyorotann3737 @ReutersUK 馬渕さんは放っておいてw、トランプ氏はクリミア問題でどう出るでしょう。プーチンと取引したのかな。 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/07/post-5559_1.php


2016-11-11 21:25:13 JST

@kyorotann3737 こんなニュースが出ています。 https://jp.reuters.com/article/trump-jpalliance-idJPKBN1360JX 
英語版はagainst Chinaとありますが同じ記事なのか、日本語版はかなり端折ってる?? 
https://uk.reuters.com/article/uk-usa-election-japan-idUKKBN13500C


2016-11-11 19:02:23 JST

@SingleCarb 日本の「戦争犯罪」で謝罪が足りないと言ってるこの方は、中国人民になったらいいと思う。


2016-11-11 17:34:35 JST

韓国発で「トランプ大統領になったら日韓で軍事同盟」とか盛んにほざいてるが、日本の誰がそんなこと言った。
日本はインドとの絆をより深めていく。
https://twitter.com/narendramodi/status/796966928489201664


2016-11-11 10:56:46 JST

日テレ側はなぜ件の写真入手経緯を隠すのだろう 
https://twitter.com/jcast_news/status/795186098817224705


2016-11-11 10:32:33 JST

メキシコ国境からアメリカに不法入国しているのは南米人だけではない。
中国人が激増している。
https://www.latimes.com/local/lanow/la-me-ln-chinese-border-california-20160607-snap-story.html


2016-11-11 09:49:17 JST

@m_uroko そのやり方見られたら・・(*_*;
というよりどうぞお大事にされて下さい。


2016-11-11 09:39:25 JST

@goo_goo_inali @ponkohaha000 @MomsChiliSoup 毒を以って毒を制す、みたいな。


2016-11-11 09:34:58 JST

@ponkohaha000 @MomsChiliSoup いえいえ(^^; 
全てはこれに掛かってるかと思います。>周りを固めるアドバイザーの腕の見せ所


2016-11-11 05:02:33 JST

こんな時間なので一言書いておく。

トランプ勝利・共和党勝利でアメリカのリベラル左翼の実態が炙り出された形で
自分含め日本保守も喜ばしいコメントしてる訳だが

トランプは実際のところ
危ない人だ。
その内暴露される。


2016-11-11 04:25:48 JST

これロシアが嘘言ってるらしいなあ。
https://twitter.com/Reuters/status/796760309050572801


2016-11-11 03:29:00 JST

@godaigok @kohyu1952 @ponkohaha000
 #ポリコレ人民共和国 の住民さんが揃ってきました~w 
 #サヨクとの闘いにタグ作りw 
https://twitter.com/godaigok/status/796780436726878208


2016-11-11 03:19:21 JST

@kohyu1952 ずらっと不愉快な仲間達の名前がw 
 #朝日文化人 #薄らサヨク #似非インテリ 
タグに使える用語を沢山いただきました! @ponkohaha000

#ポリコレ共和国との闘い #LiberalPrivilige


2016-11-11 02:51:05 JST

@ponkohaha000 こういう人が一番分かっていない。
現実の草の根民衆を理解どころか見ようともしない。
日本もアメリカも同じ。
何が国際政治だ。
 
https://twitter.com/kiichifujiwara/status/796632901475504128


2016-11-11 02:21:46 JST

アメリカ白人を否定的な面ばかりで観るから、あっちも日本の保守=戦前日本の立場を理解しようとしない。
今、トランプ支持の大半を占める保守層は「リベラル(サヨク)特権」を合言葉にサヨクと闘っている。
主張の殆どが日本保守の主張と同じ。
 #サヨク特権 #ポリコレ共和国との闘い


2016-11-10 22:24:57 JST

以下をやめようと言ってるだけと思います。 
・用語使用上の言葉狩り、差別認定 
・些細なことで弱者やマイノリティを自称する
・ルール違反、違法行為
・過分な権利要求
・自分の責任において行動した結果を他人や社会国家の所為にする
 
https://twitter.com/egeLA5SLQPV55jo/status/796642370821332993


2016-11-10 21:49:41 JST

「正しいこと」とは何?
絶対的普遍な正しいことですか?
その「正しいこと」は絶対に他者を傷つけない、と言えるのか。
https://twitter.com/kenichiromogi/status/796496465157820420


2016-11-10 20:57:47 JST

@kohyu1952 突然すみません。トランプ氏はアンチ日本車(日本製)、アンチ・グローバリズムと思われている訳ですが、このツイート画像は一体どういう状況を意味するのでしょうか。教えて下さいませ~。 pic.twitter.com/ZVwuwyAJjI


2016-11-10 19:00:06 JST

@ponkohaha000 @sirotanist
”火星のポリコレ共和国” 

かっこいいですやんw


2016-11-10 18:24:45 JST

司法長官候補ジュリアーニ氏は元ニューヨーク市長ですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8B


2016-11-10 18:19:07 JST

新・国務長官候補ギングリッチ氏 ”フーバー研究所客員研究員”  
   (^・^)


2016-11-10 18:16:25 JST

ググってみたギングリッチ氏。  
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81 
 
https://twitter.com/nytimes/status/796431892404899840


2016-11-10 14:22:22 JST

今年3月の自分の予測w 
(実はトランプは経済左派でないかと疑い続けているが) 
https://twitter.com/hinatanococo/status/705050375494053888


2016-11-10 13:01:00 JST

@ayakopiluak 嫌い嫌いも好きのうちw


2016-11-10 12:59:16 JST

@ayakopiluak トランプさんはトヨタが好きなんじゃ・・ pic.twitter.com/HBKRKyI1hZ


2016-11-10 12:41:20 JST

@momotokage ホンダはアメリカの天敵でもあるイランロビーから金を受けています。イランは北朝鮮と核開発協力してもいる。その点で売国奴とされた訳ですが、選挙区の中韓人にはどちらにしても関係無いようです。 pic.twitter.com/KKvFfHKZVu


2016-11-10 11:28:23 JST

@Sankei_news 先進国どこもそうだが芸能人が政治的主張し、しかも殆どが自称反権力の、社会を不安定に向かわせる綺麗ごとリムジン・リベラル。自分だけは目覚めているとの傲慢さなのか、メディアに刷り込まれた反権力いいこちゃんになろうとするのか、原因は何だろう。


2016-11-10 11:09:37 JST

カール・アイカーンはユダヤ系。
ユダヤの陰謀ww 
https://twitter.com/mokumura/status/796518942890164227


2016-11-10 10:55:38 JST

#ひるおび #tbs
的外れすぎ。
リベラルはいちいち女性がーーと強調する。
保守の側こそが政策主体で見ており、男だ女だと意識はしていない。


2016-11-10 10:13:48 JST

@satalbe 日本ではホンネとタテマエがーとか、日常で政治の話はタブーだけど欧米ではー、と言われるけれど実際は逆なのかも~~


2016-11-10 03:56:03 JST

そいでアンチ既存勢力の主なるものとしてマスコミも入っていることに
日本のマスコミは触れないと、これも予言しておくw


2016-11-10 03:31:29 JST

@goo_goo_inali >ポリコレ自治区とはーー 
互いに言葉を発すれば言葉狩り、シャベツだ謝罪だ賠償だばかり言い合ってる世界w


2016-11-10 03:16:39 JST

サヨク言論界はトランプ勝利について
「既得権益・ウォール街へのノー」に摩り替え始めた。
その面もあるが、移民政策やらオバマ民主党の行き過ぎたリベラル・ファシズムへの拒否については軽視or無視。 
 
明日からのマスコミ論調も、その方向からトランプ上げになると予言しておこうw


2016-11-10 03:07:29 JST

@goo_goo_inali 構図は日本と同じ、状況はアメリカの方が酷いようです。


2016-11-10 02:50:58 JST

@goo_goo_inali 誰かこれ翻訳して。
ファシズムというのは実はフランス革命的リベラリズムから生まれる。
のだそうです。
https://www.amazon.com/Liberal-Fascism-American-Mussolini-Politics/dp/0767917189/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1478712639&sr=1-1&keywords=liberal+fascism


2016-11-10 01:19:27 JST

@goo_goo_inali シャベツだーと言えば何でも許される、既に言論弾圧か恐怖政治的になってますからねえ。来るべくして来た時代の趨勢。というより回復にはまだまだ足りないと思います。


2016-11-10 01:09:47 JST

西側諸国は、多文化共生、多様性、フェミニズム、ポリコレ・・・リベラリズムのゴリ押しに抵抗し始めた。
特にメディアの左傾(売国)偏向にはもううんざり。


2016-11-10 00:44:00 JST

希望的観測というのは恐ろしいものですなあ~~
https://twitter.com/HuffingtonPost/status/795663593689808896


2016-11-09 20:52:07 JST

#BSフジ #プライムニュース 
河野、お前は間違っている


2016-11-09 20:35:12 JST

@KentSailor We Jpns hope he'll make America great again. PM Abe would get along with the next President of the US. https://www.mofa.go.jp/na/na1/us/press3e_000077.html


2016-11-09 19:04:10 JST

@KentSailor Omedeto! From Japan.


2016-11-09 16:03:22 JST

朝日・北野隆一氏アカウントがリツイートしている
大統領選の感想がすごく面白い。
 #リベラル病 #トランプ


2016-11-09 14:47:27 JST

トランプ氏について自分がどんな事を書いたか検索すると
我ながらどっちつかずww 
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%40hinatanococo%20%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97&src=typd


2016-11-09 13:44:33 JST

トランプは元民主党支持で経済左翼。
 #壮大な詐欺 だったりして。
 #ヒラリーも有り得ないが 
 #極右は左翼


2016-11-09 12:19:17 JST

@k__r9 お知らせ下さってありがとうございます♬


2016-11-09 12:18:29 JST

テレビの大統領選
出てるアメリカ人が殆どリベラル左翼のヒラリー支持。


2016-11-09 12:15:48 JST

@k__r9 殺到してるのかチカチカして見られない・・


2016-11-09 10:52:52 JST

@CanUCem 参考になるか分かりませんが、これは1938年2月からの交代部隊に加わった遠縁の人の手帳。この連絡先はペン書きですが、中は鉛筆の走り書きになっています。南京での購入品がずらっと。戦場で常にインク使うのは難しい気がします。 pic.twitter.com/Z5shgS4s45


2016-11-09 10:00:45 JST

@subutano > ”選考過程での推奨理由として「虐殺の一枚の写真」「1937年12月の数日間に南京で大量虐殺が行われたことが浮かび上がる」”

やっぱり意図的に出した写真だったんですねえ・・


2016-11-09 04:34:34 JST

@HighCastleTV 日本で公開できないほどマズイのか。
In real life, Jpns Kempeitai tried to support Jewish refugees.
https://www.breitbart.com/big-hollywood/2016/06/19/man-high-castle-facilitating-chinas-information-war/


2016-11-09 04:00:38 JST

@RohitBJP This is our view. https://www.dw.com/en/india-and-japan-to-deepen-defense-trade-ties/a-18901462 Favorably received by most Japanese.


2016-11-09 03:39:30 JST

@RohitBJP Kansai region. https://en.wikipedia.org/wiki/Kansai_region


2016-11-09 03:34:09 JST

@RohitBJP Thank you!


2016-11-09 02:18:49 JST

@ponkohaha000 @aiko33151709 あら、ほんとだ


2016-11-08 20:02:47 JST

@horesennninn 沖縄では手荷物のみで突然居住地を追い出される人がいるのですか?
https://twitter.com/horesennninn/status/795943384577765376


2016-11-08 20:00:28 JST

@Jnkmrgenkai いえ、違うんです。シナ北部や満州で病原菌撒いたとばかり言われてるので、それに則ってみました。紛らわしくて失礼しました。


2016-11-08 19:57:53 JST

@kinmokusei_noki @Jnkmrgenkai 定番になってるのでしょうね。あるいは元映像の古い映画だった可能性も?!


2016-11-08 19:55:39 JST

@Jnkmrgenkai これはまたすごい。
「日本軍がシナでコレラ菌を撒いた」って・・南部も北部も病原菌だらけ。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/080300291/?SS=imgview&FD=1424621688


2016-11-08 19:48:32 JST

@Jnkmrgenkai ドイツもこいつもロクなもんじゃないです。そしてソ連も加えてやって下さい。 https://www.criticalpast.com/video/65675054192_Russians_large-poster_railroad-platform_donkeys-pull-carts_Pictures-of-Stalin


2016-11-08 19:38:58 JST

@Jnkmrgenkai 明らかに支援してたんですよね。


2016-11-08 19:27:45 JST

@Jnkmrgenkai 申し訳ない~~(*_*; 
ついでなのでパネイ号の避難~沈没までの映像を。
https://www.criticalpast.com/video/65675042122_United-States-ship-Pannay_sinking-ship_fleeing-a-ship_Japanese-attack


2016-11-08 19:18:25 JST

@Jnkmrgenkai 人形串刺しから銃殺場面まで、明らかに芝居なんですが、その元映像がどこにあるのか・・当時中国が作った宣伝映像らしいですが、今なら中華民国としての台湾に保存されてるかも知れません。 pic.twitter.com/t88XbZnGpr


2016-11-08 19:08:10 JST

@Jnkmrgenkai 恐縮でございます(^^; バトルオブ・チャイナにも使われた映像があちこちに出てきますね。ヤラセ芝居の使い回しのような。ここまで稚拙だとお笑いです→  https://www.criticalpast.com/video/65675024927_Justice_Japanese-soldiers_dead-Chinese-civilians_artillery_American


2016-11-08 15:48:38 JST

1937年12月南京入城式 映像クリア、編集は当時のまま?
https://www.criticalpast.com/video/65675031294_Sino-Japanese-War_triumphal-march_Japanese-officers_Japanese-troops


2016-11-08 15:09:10 JST

1932年でなく37年以降の映像が含まれているが、『田中上奏文』が出て来るのが興味深い。
上海への空襲はシナ軍に拠るものだろうに。
https://www.criticalpast.com/video/65675023565_Japanese-attack-on-Shanghai_Great-wall-of-China_dead-Chinese_aircraft-drop-bombs @CriticalPastさんから


2016-11-08 14:12:16 JST

@subutano @ExciteJapan 戦時中の中国側プロパガンダ映像を調べております。例えばこれなどは2:50~にヤラセ日本軍が? 
https://www.criticalpast.com/video/65675033616_Japanese-invasion_Colonel-Claire-Chennault_isolation-of-China_Chinese-women-soldiers_Flying-Tigers


2016-11-08 13:54:14 JST

@japan_ul 国民党が去った後、秩序崩壊、市民も略奪しまくり。
しっかり写真に残っていますね。
https://www.slightly-out-of-focus.com/HCB_NANKING.html


2016-11-08 13:45:27 JST

@loveyassy 三笠宮殿下が南京に入られたのは1943年、汪兆銘政権下で何を目撃出来るでしょうか。同時期南京に赴任した辻政信は中国側・藍衣社の戴笠と通じて「講和」を画策していました。それに利用された若杉参謀。戴笠がどんな人物か、辻がどんな動きをしていたか。なぜ表に出てこない


2016-11-08 09:50:37 JST

#あさイチ あの「結び」方、うちの母親なぜか全部出来るw 
80才過ぎて力なくてもビシッと新聞束ねるからびっくり。
その関係の仕事した事もないのに、どこで覚えたか謎。


2016-11-08 09:36:46 JST

@gjmorley 満洲国を潰されたので多様性はもう止めておきます。
https://twitter.com/gjmorley/status/795564211254521856


2016-11-08 04:02:26 JST

ピアチェニックは外交問題評議会のメンバー?
クリントンはお仲間じゃないの。


2016-11-08 03:57:30 JST

トランプって
まるで自称右翼、実態左翼の一水会のよう。 
 #ヒラリーもないがトランプもない日本どうなる


2016-11-08 02:10:05 JST

修学旅行じゃあないw 
 #WW1 #Japan #Germany pic.twitter.com/Hn0TIGaHKA


2016-11-08 01:46:43 JST

後のユーハイムである 
 ※この中にカール・ユーハイム氏がいるかは知らない pic.twitter.com/b8J00R070L


2016-11-08 01:41:35 JST

これはいい写真。
German POWs in Japan in 1917.
#WW1 pic.twitter.com/MRoktBdZqA


2016-11-08 01:38:17 JST

German POWs in Japan circa 1917.
#WW1
日本でのドイツ人捕虜 pic.twitter.com/uSQD1PuXDO


2016-11-08 01:29:20 JST

第一次世界大戦、シナ青島で日英連合軍にドイツ帝国軍降伏。
この時の捕虜が現在のユーハイムやシキシマパンの基礎になろうとは誰も予想していなかったww 
https://twitter.com/MilHistNow/status/795548094809055232


2016-11-08 00:04:09 JST

@oninomehassingo @ponkohaha000 檀れいは美しいからもっと落ち着いた良妻賢母の姿が見たいものです。むしろそのギャップがいいのか?w


2016-11-07 22:49:28 JST

@oninomehassingo @ponkohaha000 旦那さんが実在していて良かったw


2016-11-07 14:38:27 JST

@take_off_dress 日韓サヨク同士でズブズブに繋がってるからですわ。 pic.twitter.com/HgMVT2lGTV


2016-11-07 14:18:56 JST

@oninomehassingo 愛人設定疑惑が嫌われる元だとかw


2016-11-07 13:24:47 JST

@ponkohaha000 @sachimiriho 私も、とある方々から情報いただいて組み合わせてるだけな感じです(^^; それを母ポンさんはいつも分かり易く纏めて発信して下さっています。


2016-11-07 04:20:39 JST

@litera_web
戦後には日本人絡みでこんな事件があったんだから、イスラエル大使館が過剰反応してもおかしくないかな。
https://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/191575


2016-11-07 03:24:05 JST

@litera_web 山谷えり子氏ほか安倍政権に近い政治家がネオナチ?? イスラエルから歓迎受けてますよ。親イスラエル政治家に限ってネオナチのレッテル張るのはなぜ?
それにユダヤ人にも色々で抗議の手法が悪質な団体はどの国・民族にもいます。「ユダヤ人」と括る方が間違い。 pic.twitter.com/EjobgI3YDt


2016-11-06 16:34:17 JST

@yobu_dai ISのバックにはカタールとサウジがとは以前から言われてましたね。


2016-11-06 12:49:28 JST

@yobu_dai 原因は一つに帰結できません。まずはオバマの弱気が面倒を大きくしたと思います。自国売国奴やリベラル病政治家見てたらプーチンが「敵ながらアッパレ」に見えるからでしょう。


2016-11-06 12:35:54 JST

@yobu_dai
>「これから起こり得る事を予測する為」ではないですか? 
そうありたいけれど無理でしょう。特に「未来の犯人」特定などは。


2016-11-06 12:16:36 JST

@yobu_dai @AititSui 多角的な視点を知るのは大事と思いますが、結論(元凶となる勢力はいつも同じ)先にありきになっていませんか。


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]