ぎよみどんさんのツイートのログ 417 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2019-12-25 21:33:58 JST

@AkiuFugu @nishiokamasanor @miosugita >手記や証言を捏造と証明して

出したもの勝ちみたいな世界ですね。一つ消しても「新たに発見!新たな証言!」といくらでも出せばいいわけですし。
一般にそれでは不公平だから立証責任は(以下同文、繰り返し


2019-12-25 20:56:02 JST

RT
ポリアモリーってなんやねん、とググったら「複数のパートナーと愛の関係を築く恋愛スタイルを指します」きんもいな。
それにピッタリの曲が昔あった。ヒッピー世代のゴミ、一番嫌いな歌、最悪曲としてよく選ばれるやつw
https://www.youtube.com/watch?v=xFB1yytGLRA


2019-12-25 20:30:38 JST

@nishiokamasanor @AkiuFugu @miosugita ツイートが分かれると面倒なので。
こちらの方にはリプライしました→ https://twitter.com/hinatanococo/status/1209782804646522886 
以前の繰り返しになるから避けてるだけです。
北野論文が怪しいなら日本病理学会のほうで問題視して調査なりあって一般向けの報道にも出たのでしょうか?結論出ない間は自分なりの主張をさせてもらいます


2019-12-25 20:13:39 JST

@AkiuFugu @nishiokamasanor @miosugita で、立証云々は通説or覆すとか関係無く消極的事実の証明、いわゆる悪魔の証明の意味です。
”「雪男が存在する」ことは雪男を1体発見すれば証明できるが、「雪男は存在しない」ことを証明するには地球上をくまなく探してどこにもいないことを示さなければならない。これは事実上不可能である”


2019-12-25 20:12:18 JST

@AkiuFugu @nishiokamasanor @miosugita 政府も非人道行為があったと確認していないので通説とは言えないと思います。 https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b180377.htm


2019-12-25 19:27:51 JST

@nishiokamasanor @AkiuFugu @miosugita 専門家でもないのに無理ですよ。ただ一般には「あった」という側に立証責任ありです。
平澤論文というのですか、それは結論こうなってますね。 https://mainichi.jp/articles/20190302/k00/00m/040/001000c


2019-12-25 19:10:14 JST

@MZ9VKxO7Fk4H4tV 恐縮であります+ありがとうございます<(_ _)> 私などよりもっとトンデモな事に名前を利用されてしまっている方もいて・・なんとも言えませんわ。


2019-12-25 19:05:44 JST

@matsuokaga19 🙇‍♀️ 国際政治学者!?だったんですかナントマア。


2019-12-25 13:03:09 JST

@MZ9VKxO7Fk4H4tV 😅🙇‍♀️


2019-12-25 13:01:27 JST

@miosugita つまりアメリカが手間暇かけて何度調査しても「731部隊犯罪」証拠が出てきてないのですね。日本国内でも発見史資料に対して精査されていない。それでも犯罪があったことは常識だ通説だとの主張には疑念持って当然です。


2019-12-25 12:57:24 JST

@miosugita アメリカ1982年陸軍省報告内容。1998年米司法省がこれを確認しています。
#731部隊 pic.twitter.com/AQf2AQyzLZ


2019-12-25 12:45:46 JST

@kuma_25_25 @lingualandjp プライベート面での批判はしていないつもり・はずです。発信しておられる内容について考察しています。「やり過ぎ」と言われるなら南京事件・731部隊論争も今のように突っ込んでやってませんよ。そういう人間も片隅に居ていい寛容さは日本にあると思いますので。


2019-12-25 12:39:04 JST

@shishinosenzi @miosugita 篠塚良雄氏は1956年まで中国・撫順収容所に入れられていた方ですよね。「アメリカ・カナダ 証言の旅、アジアのホロコーストを問う」=日本を糾弾する側で講演しようとして入国拒否となった件。IWG調査は中国共産党の意向も汲んでいたようなので影響はあったと思います。


2019-12-25 12:30:38 JST

@kuma_25_25 @lingualandjp SNS上一般人だったら何ともないことですね。

>過度な批判までする必要があるか
個人的に普段から支那事変や中国残留兵を調べているので、著名人発言に整合性取れないと思える点があれば黙っていられないわけでして。多分各方面・分野で拘りのある人達が疑念持って結果、批判者になったかと思います。


2019-12-25 12:06:17 JST

@kuma_25_25 @lingualandjp どう捉えるかは自由ですので。
自分などは深田氏だけのことでなく、本や雑誌に国際情勢を執筆されるような方がソース不明のこと書いたり翻訳が不明瞭な発信しておられたら、すごく気になるほうなので、その一環としてのことです。
以前から気になるんですよ→  https://twitter.com/hinatanococo/status/1141304712525840384


2019-12-25 11:52:14 JST

@kuma_25_25 @lingualandjp 影響力ある人の国際事情含む発言は本人だけの責任では済まなくなります。だからこそサヨク嘘や捏造への批判もしてるわけですし。


2019-12-25 11:50:06 JST

ありもしないクーツーと違ってほんとに起きてるmaskooかあ 
https://twitter.com/wing_ghost/status/1209468120525488129


2019-12-25 11:43:57 JST

@kuma_25_25 @lingualandjp もう既に(親日)台湾人のほうまでマイナス影響が拡がっているようです。


2019-12-25 11:27:24 JST

こういう流れになって、どうも私もその「中国共産党関係者」らしいので、そう思える疑わしい点があったらどなた様も遠慮なく指摘して下さい😊 pic.twitter.com/B43W0XYzra


2019-12-25 11:23:39 JST

@kuma_25_25 @lingualandjp ーーてことは私が「中国共産党関係者」!!
それが証明できるものがあれば出してほしいものです。
https://twitter.com/lingualandjp/status/1209651017115029504


2019-12-25 11:21:23 JST

@nishiokamasanor @AkiuFugu @miosugita 糾弾派は手法も裁判自体も全く正当でないハバロフスク裁判と供述を信頼できるものとして扱っています。その時点で真っ当には受け止められません。


2019-12-25 11:13:56 JST

@nishiokamasanor @AkiuFugu @miosugita これ以上は前と同じになるので失礼させていただきます。


2019-12-25 08:40:41 JST

@wald821 自衛能力強いとイザという時以外には寛容の幅が拡がって羨ましい面はあります。


2019-12-25 08:16:42 JST

@nishiokamasanor @AkiuFugu @miosugita 松本サリン事件で冤罪を生みそうになった、あの「毒ガス専門家」常石氏ですよね?


2019-12-25 08:11:29 JST

@nishiokamasanor @AkiuFugu @miosugita 「北満トゲダニ203疋を磨砕し食塩水乳剤となし之を猿の大腿皮下に注射し」というものですか。サル意外に人を使ったと書かれてるのでしょうか?


2019-12-25 07:33:49 JST

私学だと通学時の混雑さけるためか始業時間ずらしてるところがある。遅いほうにずらした学校のレベルが低いかというと全然そんなことは無さそう。
https://twitter.com/vaience_com/status/1209447672748265472


2019-12-25 07:20:58 JST

@BEPPERS_4345 ヒントいただいて考えが拡げられる気になります。

いざという時には自分や周囲を守る力を持つ=いざという時が来ないなら見逃す寛容さが持てる。
チカラが欲しい・・()


2019-12-25 07:14:43 JST

個人レベルで省みれば、信仰心など無いつもりでも真言宗が強い家庭で事あるごとに十善戒を唱える環境にあり。がしかし守られるはずもないわけで、ならば善戒など無意味かというとそうでなく可能な限りそっち方向でいたい思いがあるのであってーーグダグダグダ・・


2019-12-25 07:04:01 JST

@nishiokamasanor @AkiuFugu @miosugita それは北野軍医中将のことでしょうか。ならば以前に長々とお話させていただきました。 https://twitter.com/hinatanococo/status/1042948872169971712
記録は史料批判を経ているのか、「認めた証言」は糾弾派である常石によるものであって確認できる録音などあるのかどうか、が肝心と思います。


2019-12-25 06:38:41 JST

その証明とは、どんなものですか? #南京 #731部隊 https://twitter.com/No_Zey_2020/status/1209442606473596928


2019-12-25 05:57:52 JST

求められるのは(リプライにも書いたけど)利器=強さ=余裕と、ある程度の知識かな。地域にニホンタヌキが出没していたら被害確認しないうちから捕獲しよう処分だーと言う人がいて、ちょいまて外来種でないから届けがいるぞと。逆に外来害獣を保護せよとか。中庸バランスが崩れちゃいかんなと思う次第


2019-12-25 05:43:42 JST

@BEPPERS_4345 「強さ」がないと余裕は生まれないということですね。


2019-12-25 05:41:46 JST

@pahitan 私自身はそっち側かも知れません、さっきこれ書いたように→  https://twitter.com/hinatanococo/status/1209570193002754048 
どちらかへ行き過ぎないよう望む立場です。


2019-12-25 05:38:51 JST

この被占領期間の自虐史観は、主権回復後数年で修正に持ち込んだらしいですね。
https://twitter.com/111g0/status/1209477656716013569


2019-12-25 05:29:04 JST

@pahitan 余計なことさえ言わなければごく現実的な体制持ってるような気はしますね。


2019-12-25 05:23:59 JST

@pahitan なるほど!銃がそこらじゅうにあると。納得です。


2019-12-25 05:23:01 JST

地域的な意識の違いは面白い。街によってはイノシシ出現でニュースになるし、神戸なんかでは駅前にイノシシ居ても日常風景と言うしで。農作物への被害は問題としても、日本は昔と比較しても人間社会から全ての動物排除=潔癖過ぎなレベルに行きそうで嫌な予感はある。


2019-12-25 05:20:00 JST

住宅地なのにノンビリ動画で、熊を逃すのが当然というのに驚き。害獣駆除の是非でなく実際危険でないのか、住民意識が違ってるのか不思議。
https://twitter.com/dodo/status/1209564402564960256


2019-12-25 05:12:12 JST

@kohyu1952 結婚出生率は殆ど減ってないらしいですね、それより生涯未婚率がぐんと上がってる。避けたい気持ちは分かる気が。無意識(の対応)の波に乗るか逆らうかになってきますか。


2019-12-25 04:34:48 JST

@ponkohaha000 Gグループはそんなにレアでもないみたいなんですよ~。他にも日本人10%前後のグループがあって「日本最古の定住者」など遠い先祖のロマンですねえ。 https://dena.com/jp/article/003157


2019-12-24 23:11:27 JST

論文より
”G1b についてはーーー噴火湾沿岸の限られた遺跡にしかみられず、しかも続縄文時代以降にしか出てこないーー”
”G1b は続縄文時代以降の北海道だけに見られ、続縄文期におけるユーラシア大陸北東部からの植民の可能性を”

自分寒がりなのに先祖よく耐えてサバイバルしたな😌


2019-12-24 23:07:22 JST

自分が検査で「北海道縄文人」Gグループと出たものだから興味深く読めます。しかし過去帳辿っても親族皆西日本(^^;)

https://twitter.com/nobutake_Ishii/status/1206701408507940864


2019-12-24 22:39:42 JST

@nishiokamasanor @lyraway その内容は何度も読ませていただいております。賛同は出来かねますが。
今回先生のお名前も入れさせてもらって問題視しているのはSWCクーパーのことです。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1208031647884402688


2019-12-24 22:19:33 JST

@AkiuFugu @miosugita 事実であるとの根拠はあるのですか?


2019-12-24 21:11:15 JST

@kuma_25_25 @lingualandjp 根拠不明な物語を拡散されると国益に悪い影響を与えます。それが何度も繰り返されている、つまりオオカミが来た少年のようになりかねないと。旧日本兵の名誉を損ねる内容も含まれていることも関係しています。そこを危惧しているのが批判側です。


2019-12-24 17:58:56 JST

@officematsunaga (ブツブツ・・)
普段、「南京虐殺」のウソと闘ってるウチラが何で五毛党だの言われにゃならんのだ・・


2019-12-24 17:57:33 JST

@officematsunaga オフイスマツナガさん、分かっておられますか。
深田氏に疑念抱いて考察したり、彼女支援者に反論しただけで、〇害予告者としてネーム使われたり、五毛党だのネット兵だの言われたり、
中国共産党を何より嫌う保守陣営の私らがそう言われてるのですよ。
ほんと分かって下さいよ・・


2019-12-24 14:48:01 JST

@UNENDING81STYLE あーあの間に挟まれた部分の、癖のある文字でそこだけ違和感のある取って付けたような文書のことですね。
https://twitter.com/UNENDING81STYLE/status/1209137369158283264


2019-12-24 14:01:24 JST

@zKRa0gd83u9gsaA 分かりました


2019-12-24 13:58:02 JST

@zKRa0gd83u9gsaA はい。出来れば。


2019-12-24 13:57:32 JST

@zKRa0gd83u9gsaA 了解しております。こういう議論の中では変換ミスやタイポなどお互いスルーしたほうがいいですね。


2019-12-24 13:55:21 JST

@zKRa0gd83u9gsaA @miosugita そのソースは?


2019-12-24 13:18:42 JST

@subutanon ネット以前は情報取るとき総合雑誌やラジオでちまちまと(いつの時代やー


2019-12-24 13:09:17 JST

@P0LYPHEMUS 私が勝手に言うのもあれなのでZFさんブログを見てきて下さい。


2019-12-24 13:04:07 JST

@miosugita アメリカIWG調査報告(画像)。
要約「戦争中、米軍は日本の慰安婦制度を国内で合法だった売春制の延長だとみていた。そのため米軍は慰安婦制度の実態への理解や注意に欠け、特に調査もせず関連文書が存在しないこととなった」
現在の価値観から過去を糾弾=法の不遡及原則を破るものですよね。 pic.twitter.com/KAq0uxKx5c


2019-12-24 12:53:00 JST

@P0LYPHEMUS 誰が書いたにしろアカウント名も知っているはずですし、それを取り上げて断定する深田氏自身の問題になってきます。


2019-12-24 09:37:22 JST

@tim123456789021 @xtxeNnqF @subutanon @hiroppe3rd @Bo_San_2D @fab4wings @hSQehYkvFCPZaMh @kizineko8 @beruhaneko5 @jupiterthunder_ @cawaiikumasan @MituzoJ @Ron82794189 @ekesete1 @mgdagmpavmgd @__Koto__AI @ZF_phantom @amphitrite1234 @p7d4tQ21mLBXvAt @S38Y7hb8ImgxkmL @noharra @vxf9alMy6sn74g4 @ObLaDiOblako @tokugona44 @twstament2338 @saintarrow @satoponda @ken16649608 @green_hell_ad @WalthervonderV3 @Pooh_advanced @OblakoObLaDa @5d0bnpSkLdf0lN9 @kakitubata14 @paruko020044291 @penguin3001 @hirosaito0707 @kikikikikiwwwww @DMF31S_370ps @x18008fxxkoff @0Qa2VrDhT8wvuKU @haebaru @asylofsoul @tomoyuki12151 @makotodeth @zoFtG0Jg3rJQ8Np @shishinosenzi @hirohir00010018 @jimejimekato @online_checker 写真集出版した日本機関紙出版センターはググると分かりますが、政治理念的にかなり偏向した出版社のようですし。


2019-12-24 09:26:33 JST

@tim123456789021 @xtxeNnqF @subutanon @hiroppe3rd @Bo_San_2D @fab4wings @hSQehYkvFCPZaMh @kizineko8 @beruhaneko5 @jupiterthunder_ @cawaiikumasan @MituzoJ @Ron82794189 @ekesete1 @mgdagmpavmgd @__Koto__AI @ZF_phantom @amphitrite1234 @p7d4tQ21mLBXvAt @S38Y7hb8ImgxkmL @noharra @vxf9alMy6sn74g4 @ObLaDiOblako @tokugona44 @twstament2338 @saintarrow @satoponda @ken16649608 @green_hell_ad @WalthervonderV3 @Pooh_advanced @OblakoObLaDa @5d0bnpSkLdf0lN9 @kakitubata14 @paruko020044291 @penguin3001 @hirosaito0707 @kikikikikiwwwww @DMF31S_370ps @x18008fxxkoff @0Qa2VrDhT8wvuKU @haebaru @asylofsoul @tomoyuki12151 @makotodeth @zoFtG0Jg3rJQ8Np @shishinosenzi @hirohir00010018 @jimejimekato @online_checker 村瀬写真なら本人の発言と言えるこれはどうでしょう。
外部から色々「参考にして」いたようですね。 pic.twitter.com/mvjsYFdcbh


2019-12-24 02:48:21 JST

個人的な理由もあって眩暈してくる・・
https://twitter.com/hattorisaizo/status/1209145402047385603


2019-12-24 02:45:44 JST

@oziozi515151 想像するだけは自由ということで(^^;)


2019-12-24 02:01:21 JST

@hattorisaizo 出費してまでの調べ、お疲れ様で有ります<(_ _)>


2019-12-24 01:55:43 JST

なるほど。
てことは私も「五毛党のネット言論兵」てことかwww

https://twitter.com/hattorisaizo/status/1209102213265547265


2019-12-24 01:12:14 JST

専門家ですら答えを見いだせないだろう難しい問題を、ここで良い悪いなどどうにも言いようもないが、この記事の事件2件とも時代・世代的に「親の育て方のせい」と言われたりあったのでないかと想像。そして症候群抱える子の方は療育も受けてなさそうだ。
https://toyokeizai.net/articles/-/320929


2019-12-24 01:04:46 JST

1980年頃ローナ・ウィングによってナチス時代のハンス・アスペルガーの研究が掘り起こされる前には、「カナー型」レオ・カナーの論が主で親の育て方によるとされる部分があって混乱激しかった。現実の無為な苦労した親もいただろう。
ナチス政権下での研究というだけで戦犯扱いは行き過ぎでないのか。


2019-12-24 00:51:38 JST

あちこちで拡大解釈やら誤読?やらで伝言ゲーム式に書かれてもいないことが拡散していってる様子が見える。
よく読めば「~かもしれない」「と思われる」類推の連続でしかなくアスペルガー医師が子供「安楽死」に加担した証拠はどうも出て居なさそうだ。  https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%A8%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%B9-%E7%99%BA%E9%81%94%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E3%81%AE%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%81%AE%E8%B5%B7%E6%BA%90-%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC/dp/4334962319/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%A8%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%B9+%E7%99%BA%E9%81%94%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E3%81%AE%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%81%AE%E8%B5%B7%E6%BA%90&qid=1560928789&s=books&sr=1-1


2019-12-24 00:47:46 JST

@juhi2017689 その報道の元になったこの本を読めば、そんな事は書かれていません。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%A8%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%B9-%E7%99%BA%E9%81%94%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E3%81%AE%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%81%AE%E8%B5%B7%E6%BA%90-%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC/dp/4334962319/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%A8%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%B9+%E7%99%BA%E9%81%94%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E3%81%AE%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%81%AE%E8%B5%B7%E6%BA%90&qid=1560928789&s=books&sr=1-1


2019-12-24 00:07:56 JST

@millennium1002 @fuwamo1 そして私自身も含んで深田氏主張を疑問視しているひと → 村民(なんだ?村民てw)


2019-12-23 22:13:35 JST

@NakanisiTakashi 福田内閣でした、そこ素通りしてしまってました。
対北朝鮮制裁解除と時期的にどうだったのかググってみたら、イ国オルメルト首相との会談・情報提供が2008年2月27日、制裁一部解除は2008年6月初め・・・なな、なんということでしょう。


2019-12-23 21:38:08 JST

だから本を出版したり、大手でないとしても保守系メディアに出演している人はどうしても影響力があるんだ。台湾や香港にもすぐ情報が渡る。本人自身が外国語も含めて発信しているから尚更。
それを自覚あるのか無視してるのか、平気の平左である事ない事上塗りしている一方だ。


2019-12-23 21:34:53 JST

そっか。脅しとも取れる文面が台湾から発信されている(どう見てもデッチアゲ)という設定なので、そりゃあ親日台湾人の方達も問題視しますね。
台湾人の所為であるかのように、しかも無関係のアカウント名を悪用している。
https://twitter.com/Aegithalos_cau/status/1209045068973084673


2019-12-23 21:26:33 JST

@i13c0r2hqoNVSBC >拉致被害者返還のヒント

なるほど!そこから奪還の糸口・方策を誰か政治家の人~~
@SatoMasahisa


2019-12-23 21:23:17 JST

とにかく 北朝鮮問題は常に中東問題と繋がっている と言えるかな。
https://twitter.com/i/moments/850905206631956481


2019-12-23 21:13:49 JST

@subutanon ジェイソン・モーガンさんも書いておられますね。アメリカの学術界が左傾化していること。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92%E8%A6%8B%E4%B8%8B%E3%81%99%E3%81%AE%E3%81%8B-%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%84%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%91%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%AF%BE%E6%97%A5%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E8%A6%B3%E3%80%8D%E3%82%92%E6%AD%A3%E3%81%99-%E3%83%AF%E3%83%8B%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9PLUS%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3/dp/4847065751/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92&qid=1577102989&s=books&sr=1-1


2019-12-23 21:07:33 JST

イスラエルvs北朝鮮 #影の戦争
モサドが関係していたかどうかは未だ不明。ということで100%事実として扱ってあれこれ想像したら陰謀論になってしまうから自重しよ。
https://www.huffingtonpost.jp/foresight/north-korea-ryongchon_b_7271366.html


2019-12-23 21:02:29 JST

ずっと以前から日本政府はイスラエル側から北朝鮮情報をもらっていたようだけど、日本としてはそれを受けても強硬には出なかったようだ。国内的にも邪魔が入り過ぎる。
2008年記事
https://www.afpbb.com/articles/-/2356379?pid=2682746


2019-12-23 20:54:50 JST

イスラエルがシリア内の核施設を空爆した時、北朝鮮人が多数いたと言われてるしなあ。北の科学者10人死亡とも言われている。
 #オーチャード作戦
https://twitter.com/afpbbcom/status/976337002521018368


2019-12-23 20:48:46 JST

これは今年9月の記事。
「イスラエルvs北朝鮮 影の戦争」

北を擁護する国内サヨクがやたらイスラエルを叩くのも、それに関係していると思える。
https://www.tabletmag.com/jewish-news-and-politics/290884/north-korean-israeli-shadow-war


2019-12-23 20:46:37 JST

RT
イスラエルと北朝鮮は長年「影の戦争」状態だと言われてるしねえ。
ワームビアさんは学生の短期留学みたいなものらしいがイスラエル入国履歴を察知されたのかも知れない・・
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/20/2019122080159.html


2019-12-23 20:32:56 JST

@P0LYPHEMUS その辺りは向こう側の都合ですね。傍に迷惑かけるのはどうかと思います。


2019-12-23 18:39:03 JST

@P0LYPHEMUS 操られてるとして、外の第三者に攻撃向ける必要はないはずです。


2019-12-23 18:36:35 JST

信じたければまず疑う。自分の信念に合致しようがしまいが。
疑って初めて本当に信じられるようになるものがある。


2019-12-23 18:36:15 JST

「余命3年」案件の二の舞にならない意味でも、保守側に都合の良いことばかりの言論であっても中に矛盾や事実に即さない内容があれば調べて合法的範囲で反論するケースがあって当たり前。
それこそ言論の自由。
それをだね、デッチゲ脅し案件で犯罪予備軍呼ばわりされては堪らんわ。


2019-12-23 17:28:19 JST

コメント欄に出てきている人:「村民」「(ZFさんは)村民の指導者」どんな脳内ワールドが展開されてるんでしょw 
「(直接会いませんか)」それは常套手段なのかな?w
https://twitter.com/ZF_phantom/status/1208897978414465025


2019-12-23 14:35:31 JST

深田萌絵氏はどこへ向かっているのか。
なぜZFさんの名を出すのか。

企業スパイ?か中共工作員疑惑か知らないが、深田氏の主張を公平公正に検証しておられただけ。それ以外はあり得ない。

冷静に検証している人を犯罪予備軍?恫喝者?だとデッチアゲるなどあってはならない
https://twitter.com/ZF_phantom/status/1208892134654238726


2019-12-23 02:38:01 JST

@tenseikaikaityo ですね。一般人が敵国条項を持ち出すイコール脅しか憎悪表現と見做していい気がします。


2019-12-23 00:07:21 JST

またこんなのが目に入ってしまった・・
https://twitter.com/JHunggy/status/1207630507552325633


2019-12-22 23:57:56 JST

@tokyo_umare ああ・・良かった。教えて下さってありがとうございます。


2019-12-22 23:38:31 JST

@vP7SbUvkGFYFXuG 本当の意味で「日本を叱る」とはこういう事ですね・・


2019-12-22 23:03:27 JST

@kamikaze_49_730 現実とは思えないですよね。フェイクであって欲しいくらいです。


2019-12-22 22:35:36 JST

「おすすめユーザー」にずーーっとこの方が出てるのでフォローさせていただきます。おすすめで見えるアイコンのお姿がどうにも鞘師里保さんに見えて仕方ない(鞘師ファンなので)。
https://twitter.com/misakura2666/status/1207514037921054721


2019-12-22 22:23:13 JST

@fangyori 1964年、東京オリンピック開催中の中国初の核実験ですね。


2019-12-22 22:15:12 JST

大人になっても時々はニュートン見たりして、銀河の衝突!とかほえ~すげ~と頭使わずに感動してた。一番の感動はペイル・ブルー・ドットだった。
↓さてこれのどこに我らの地球が写ってるでしょうか、なやつ。 pic.twitter.com/9zdmTWEkT1


2019-12-22 21:48:12 JST

今や自他共に認める理数系苦手だけど、小学生の頃には宇宙図鑑いつも抱えて星図まで眺めて、天体望遠鏡買ってもらったら月のクレーター写生して、な子供だった。科学朝日やガモフ全集も読んだ(つもり)。将来そっち系に行くと誰もが思った・・てことはないな😅
https://twitter.com/hinatanococo/status/1208729648214884352


2019-12-22 21:42:59 JST

@Kininaruutyu 子供の頃の図鑑。


2019-12-22 20:38:42 JST

@photon2039v2 アタマオカシイ


2019-12-22 19:25:22 JST

しっかり本にも書かれてたとはー。当時の外務省記録「アーリアン・クローズ問題」にもありました。
元から元祖、黄禍論ですしねえ・・
https://twitter.com/conspiracy6699/status/1208693133086642176


2019-12-22 19:15:06 JST

@111g0 映像自体もだけど後どうなったか気になって胸が苦しくなる・・ので見ない方が正解です。


2019-12-22 19:12:56 JST

@michiru_888 @0226_1989 @88_svx アメリカによる聞き取り記録では、蒋介石は松井司令官でなく橋本欣五郎が悪いとしてるようです。


2019-12-22 18:22:25 JST

@nippon_ukuraina 自認と違って似非リバタリアンだった😅 pic.twitter.com/VyUbhwPI8l


2019-12-22 17:16:27 JST

深田萌絵氏の発言に疑念持って検証しただけで、深田氏をリアル脅迫しているかのような構図をデッチアゲられてしまう?

そこにネームあげられている方が一切の疚しい点などない、書き込みもあるはずもない事はウチラ多数が保証出来ます。
https://twitter.com/iWWyufduZ65zCtC/status/1208617942474051584


2019-12-22 16:48:58 JST

反日サヨクの本音を描いてるんでしょうね。ヘイトと言えば軽く聞こえるくらい日本・日本人への憎悪と怨念が渦巻いてる。彼らがやりたいことは、東京裁判の拡大版、あること無い事デッチアゲて日本人の子々孫々まで罪人扱いすること。
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1208340858677841921


2019-12-22 14:55:05 JST

@BUNKUROI ええ~首相が知識が無いはずがないと思うのですが・・
2016年にはこれ言ってたようですし  https://www.sankei.com/politics/news/160922/plt1609220026-n1.html 
で、分かった上で会ってるてことは余計マズいのでないですか。


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]