ぎよみどんさんのツイートのログ 23 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2014-10-04 23:41:31 JST

@GFcommander @b27e66 @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip アンブロークンの件はネット上でかなり問題視されています。


2014-10-04 23:40:37 JST

@GFcommander @b27e66 @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 2011年人民網記事  https://on.china.cn/1pCVeWZ あと「アンブロークン 食人文化」でググって。


2014-10-04 23:33:21 JST

@b27e66 @GFcommander @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 正直言って  https://bit.ly/1CK26q0 引用のようですが、こんな話題が否定論も付けずに広がると反日側の思う壺になる。


2014-10-04 23:27:51 JST

@b27e66 @GFcommander @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 最近反日側は慰安婦や虐殺の次に日本兵の食人をカードにする気配がある。だから日本人でその話を挙げる時は慎重にして欲しいのです。


2014-10-04 23:20:15 JST

@b27e66 @GFcommander @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip いえここで、ではなくどこかで問題化されるとしたら、です。最近Unbroken小説や映画でそれが言われてるようなので今後の反論のためにも


2014-10-04 23:16:58 JST

@b27e66 @GFcommander @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 「ゆきゆきて神軍」からか物知り顔で大げさに言う人が割といます。


2014-10-04 23:14:13 JST

@b27e66 @GFcommander @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 日本兵が絶対やらなかったとは言えない、が現地の習慣があまりに大規模長期間だった、同地域で日本兵の食人を問題化するのは不合理過ぎます。


2014-10-04 23:09:28 JST

@GFcommander @b27e66 @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 日本人でも一部には「常態化して」やっていたイメージを持つ人が少なくないのでそれは違うと広める必要を感じています。


2014-10-04 23:03:18 JST

@GFcommander @b27e66 @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 同感です。日本人同士の中では語らない方がいいと思います。海外反日が騒ぎ出した時には反論準備が必要でしょう。


2014-10-04 23:00:24 JST

@GFcommander @b27e66 @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 最近中国発で米豪の反日勢力などでまたぶり返してきています。問題化する程日本兵が食人をやったと言うには現地の食人習慣が大規模過ぎます。


2014-10-04 22:51:27 JST

@b27e66 @GFcommander @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 南方からの帰還兵に狂牛病が出た話は聞いたことがありません。


2014-10-04 22:50:21 JST

@b27e66 @GFcommander @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 参考に。 https://bit.ly/1rULEQs 一帯に同様の習慣があってプリオンがあったのはこの部族ということでしょう。


2014-10-04 22:47:14 JST

@b27e66 @GFcommander @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 渡邊恒雄は元共産党、戦時中に上官から暴力受けたとあるので私怨などあってもおかしくないです。ナベツネが全部書いてる訳じゃないですが。


2014-10-04 22:39:35 JST

@b27e66 @GFcommander @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 50年代~60年代に南方方面の未開部族研究が進んでくるのと同時に「日本兵の食人」を欧米は言わなくなった。今言ってるのは中国発の反日です


2014-10-04 22:36:47 JST

@b27e66 @GFcommander @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 人類学者のロックフェラー御曹司の一人は東部ニューギニアに調査に入り喰われました。戦時中から損壊死体が多く日本兵同士でさえ疑ったんですよ


2014-10-04 22:33:51 JST

@b27e66 @GFcommander @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip 戦後60年代辺りまでに欧米人類学者が食人習慣のある部族をいくつか見つけました。その地域が日本兵が食人やったと言われる地域とほぼ一致。


2014-10-04 22:30:16 JST

@GFcommander @b27e66 @oyashiro_auau @anamaekieta @swallow_bus @Ships_zip まあそうですね。一件も無かったとは思わないけれど、常態化していた証拠はないです。さっきリンクした記事見て下さい。


2014-10-04 22:29:18 JST

@b27e66 @oyashiro_auau @anamaekieta @GFcommander @swallow_bus @Ships_zip だから多くが餓死してしまったのでしょう。 https://on.china.cn/1pCVeWZ(閲覧注意)これを日本人がやった?


2014-10-04 22:26:40 JST

@b27e66 @oyashiro_auau @anamaekieta @GFcommander @swallow_bus @Ships_zip こんな話馬鹿げています。 https://bit.ly/1toiuG4 実は「日本軍に喰われた」と言ってる部族本人達が・・


2014-10-04 22:24:44 JST

@b27e66 @oyashiro_auau @anamaekieta @GFcommander @swallow_bus @Ships_zip 飢餓状態の日本軍の食人が常態化していた、とされる地域に限って現地部族の食人習慣があったとは変ではないですか。


2014-10-04 22:23:30 JST

@b27e66 @oyashiro_auau @anamaekieta @GFcommander @swallow_bus @Ships_zip 体験者が語って?記者が書いた記録でしょうか。友軍も敵も特殊な例外はあったとしても飢餓状態でも無かったと思います。蛇など食べていた。


2014-10-04 22:08:47 JST

@b27e66 @oyashiro_auau @anamaekieta @GFcommander @swallow_bus @Ships_zip 何の話してるのか知らないですが半藤一利氏は自虐史観で有名なのでは?それと人肉食の話は東部ニューギニアのですか嘘話でしょう。


2014-10-04 17:19:44 JST

@parkmount_close @Biwahoshi1 @gjmorley オバマやEUが受賞してるんだから(金大中もだw)日本国憲法が受賞しても構わないじゃないですか。ノーベルお花畑平和賞として。夢見る世界政府志向の人らが選考委員なんじゃないですか。


2014-10-04 13:55:36 JST

中国で反日や反日教育が激しくなる以前は日本に融和的だったと思っている若い人もいるようだが
日中国交正常化を苦い思いで見ていた人も少なくない。
あれは角栄がソウカの全面バックアップで為したことだ。
「日中友好」やパンダに騙されず危惧を訴えていた人達は確かにいた。
#田中角栄


2014-10-04 13:48:53 JST

蒋介石は「日本軍の残忍なること」を満州事変後から既にプロパガンダ流布していた。
「南京大虐殺」なるものは攻略の時から既に仕組まれていた。
そこにナチスも絡んでいる。
「虐殺」捏造にナチスが絡んでいた事実を世界は隠し通している。 #捏造南京大虐殺


2014-10-04 13:40:58 JST

@Biwahoshi1 ですね。冷戦も代理戦争も全てそれの結果です。朝鮮戦争とベトナム戦争でどれだけアメリカが苦労したか、いまだに根本原因を見ようとしていないアメリカ(のリベラル層)


2014-10-04 13:31:46 JST

@parkmount_close ですね。勝ったのがもっと賢ければ良かったが、スターリンに籠絡されるようなオバカ集団でした。オバカと言えば今のオバマも・・


2014-10-04 13:27:48 JST

@hinatanococo 非人道テロ集団「イスラム国」を潰そうとしている欧米、それを邪魔したらどうなると思うのか。
邪魔が入ってイスラム国が領土軍事力共に強大になったらどうするつもりか。
今の中国は、かつてシナのテロ軍閥を潰そうとした日本を連合軍が邪魔した結果だ。


2014-10-04 13:23:31 JST

@hinatanococo 今の「イスラム国」に酷似していないか?
蒋介石軍もヤクザ者の集団で焦土作戦や漢奸狩り租界爆撃などやっていたが、共産八路軍も酷かった。
日本がテロ集団を潰すのを邪魔したのは連合軍、その結果が今の中華人民共和国だ。


2014-10-04 13:20:10 JST

[現在の中東情勢=かつてのシナ大陸,、の論を節操なく展開しております]
中国共産党は元は過激派テロリスト集団であり、ソ連をバックにした赤衛隊など民衆を手あたり次第反乱分子として多数虐殺していた。
その方法の残忍さはフランス人著の「共産主義黒書」に詳細に書かれてある。


2014-10-04 13:12:36 JST

@hinatanococo 蒋介石軍がどれだけ多数「漢奸狩り」という名の虐殺をやっていたことか。
焦土作戦で村々を焼き払い、シナ農民を襲撃掠奪し殺戮もした。
それを目撃した日本軍が無裁判で処刑した例はある。
今はそれら全て日本軍がやったとされてしまっている。


2014-10-04 13:06:17 JST

「日中戦争」というまやかし名称に騙されて日本vs中華民国の戦争だったと思い込まれている節があるが、当時の中国は蒋介石政権で統一していた訳ではなかった。
各種軍閥、匪賊、過激派、共産軍らが入り乱れ日本は融和的な汪兆銘政権を支援した。
日本vs中国の戦争などでは決してない。#支那事変


2014-10-04 13:01:29 JST

@hinatanococo 1927年の「南京事件」では日本の領事館や居留邦人が襲撃された。
レバノンで米国大使館がやられたのと同じでは?
自衛権行使+人道的見地からの軍事介入は同じなのになぜ日本だけが「侵略」などと言われるのか。


2014-10-04 12:58:43 JST

今の中東情勢は1920年代からのシナ大陸にそっくり。
居留外国人や自国民までも殺戮する事件が多発
業を煮やした日本が軍事介入したのは今の欧米がシリア(イスラム国)へ介入しているのと同じ。
#イスラム国 #蒋介石


2014-10-04 12:52:47 JST

@hinatanococo そしてイスラエルはかつての満洲国。元はオスマン帝国であった地域には元からユダヤ人が居住していた。イスラエルは強奪して建国したのではない。満洲国は元から満州族のもの。
満洲国を支援した日本、イスラエルを支援している米英、どこが違うというのだ。


2014-10-04 12:49:36 JST

今の中東情勢は1930~のシナ大陸にそっくり。
各種軍閥、匪賊、ヤクザ、などが入り乱れ自国民までも殺戮し、民間外国人を見境なく殺傷する。
そこへ介入した日本、現在中東に軍事介入しているアメリカ他欧州各国とどこが違うというのだろう。
#イスラム国 #八路軍


2014-10-04 12:46:28 JST

@hinatanococo 当時の日本を「シナを侵略した」と言うなら今のアメリカもシリアを侵略して居る事になる。
アメリカが軍事介入なら当時の日本も同じ。
融和的な汪精衛政権を支援したのであって日本vs中国という戦争ではなかった。


2014-10-04 12:44:41 JST

今の中東情勢は1930年代~中華人民共和国建国頃までのシナ大陸にそっくり。
複数の軍閥や過激派、匪賊までが跋扈するのも同じ。
租界や外国人が標的にされ惨殺されたり、
反抗分子であると自国民を殺すのも。
そこへ介入した日本は今のアメリカやNATOと同じ。
断じて #侵略 ではない。


2014-10-04 12:39:02 JST

昨日は英語TWで難行苦行、今日は自分の思う所を節操なく書いてみようと思います。
一部極論に走るかも知れません。 #自虐史観払拭 #日本を取り戻す


2014-10-04 12:31:49 JST

@Mamoru39Y @okada014 赤軍派リーダーだった塩見なんかは反原発で官邸前に陣取ったり老齢でも頑張っておられるようですよw


2014-10-04 12:23:11 JST

欧米メディアが戦争論で日本を叩く事が多いからと言って日本の側で原爆投下ほか連合軍の悪辣をあげつらうのは何か違う。
反日をやっているのはリベラル左派や中国マネー絡みであって、彼らの目的は日米離間、日ーイスラエル離間。
それにまんま乗ってしまうのは危険。 #日米同盟 #離間工作


2014-10-04 12:05:51 JST

@okada014 @taira1397 カネは持ってるんだよ彼ら。元日教組とかだから。年金だけでは不安な層は60過ぎても警備員やシルバーセンターで働いている。そっちの方がどれだけ社会の役に立ってくれてるか。


2014-10-04 11:58:24 JST

NYTのこの記事の昭和天皇の写真があまりに失礼じゃないか。天皇陛下だからというのを退けても人をこんな風に扱うとは下劣にも程がある!内容は今更ながらの低能記事だがコメント欄の方がマシで救われる。 #NYT  #昭和天皇
https://nyti.ms/1rbjTy2


2014-10-04 11:48:40 JST

色んな嫌韓本が売れてるようだけど韓国が反日の本丸と考えたら敵を見誤る。
国内外の反日勢力は「安倍とパククネを潰す」と言っている。
韓国は既に北朝鮮勢力の傀儡。教育もメディアも親北。反日においては北朝鮮がマシと見るのは大きな間違い。やらせているのは全て北勢力。 #北朝鮮 #反日


2014-10-04 11:42:19 JST

@gjmorley 私みたいなド素人にもアルジャジーラの日本叩き傾向が見えています。記事や動画を検索して酷い日本批判が出てきたらアルジャジーラ・・


2014-10-04 02:08:10 JST

@abe5112 初期のGHQは共産主義者まみれでした。後半にウィロビー准将らが修正したようですが。同時期に米国内ではいわゆる赤狩りがあった。アカは明らかにソ連・スターリンと繋がっていました。アメリカは一枚岩でなく今はリベラル左翼のオバマだから反日傾向。


2014-10-04 01:34:01 JST

@DavidMcNeill3 Japan has NEVER been anti-Semitism, even during WW2. https://bit.ly/1wHLXN1


2014-10-04 01:33:12 JST

@DavidMcNeill3 the accusers of "hate crime" have something to do with the Japanese Red Army and pro-NorthKorea!


2014-10-04 01:32:36 JST

@DavidMcNeill3 those who claim "kill Koreans" are pro-NorthKorea themselves. "cabinet members who linked neo-nazi" were entrapped.


2014-10-04 00:58:52 JST

@SarahJReports @jakeadelstein Japan has NEVER been anti-Semitism, even during WW2. https://bit.ly/1wHLXN1


2014-10-04 00:58:16 JST

@SarahJReports the accusers of "hate speech" have something to do with the Japanese Red Army and pro-NorthKorea! you know the Red Army?


2014-10-04 00:57:41 JST

@SarahJReports "cabinet members who linked neo-nazi" were entrapped.


2014-10-04 00:22:55 JST

@yooyoo_ 今日は私の拙い英語TWをRTして下さってありがとうございます。


2014-10-04 00:07:47 JST

@CreateNostalgia @galleryLF thanks for the reply.
Yesterday's enemies could be today's allies.


2014-10-03 23:45:51 JST

@hinatanococo China put the blame on Japan. It's thoroughly Chinese propaganda! the massacre had been caused by Chinese themselves. #ChIna


2014-10-03 23:36:51 JST

@hinatanococo --in Changsha, Nanking & other districts during 2nd Sino-Japanese war.
and the Chinese Red Army slaughtered anti-Communists.


2014-10-03 23:35:49 JST

'Massacre in China' caused by Japanese Army?
Chiang Kai-shek army slaughtered their own compatriots-- https://amzn.to/1pwAXia #propaganda


2014-10-03 18:16:18 JST

@hinatanococo Currently, their propaganda is believed throughout the world.
It is EXTREMELY UNFAIR! #Nanking


2014-10-03 18:14:44 JST

@hinatanococo Chiang Kai-shek and Nazis had blamed Japan by using fake stories 'Nanking massacre' in the midst of the war.


2014-10-03 18:14:02 JST

@hinatanococo The Battle occurred before the alliance conclusion of Japan-Germany.


2014-10-03 18:13:32 JST

@hinatanococo None the dead bodies on the street.
see a Nazis flag in this picture.


2014-10-03 18:04:27 JST

Just after the fall of Nanking in Dec. 1937. in the city wall
(photo by Committee for safety zone)
#BattleOfNanking pic.twitter.com/HwRvehqdml


2014-10-03 17:13:39 JST

Joe O'donnell "I talked to a former Kamikaze pilot instructor." "he spoke good English" #Japan1945 pic.twitter.com/CC6Y4MunzR


2014-10-03 16:33:51 JST

今日は出来る限り英語でのTW,英文へのRTを試みているが、気分はほぼ苦行僧である。 #英語もっと勉強しとけばよかった


2014-10-03 15:32:08 JST

@galleryLF one of Doolittle's plane had gone down near Fukuoka, then Japanese farmers made the grave of its pilots. pic.twitter.com/BRvCWJsmi9


2014-10-03 14:36:26 JST

@hinatanococo China put the blame on Japan as 'Nanking Massacre'.


2014-10-03 14:35:49 JST

Chiang Kai-shek army slaughtered his own compatriots in Changsha,Nanking & other districts during WW2. https://bit.ly/YVAEXl #propaganda


2014-10-03 13:59:52 JST

'Remembering Brainwashing' https://nyti.ms/1quSiMr China had brainwashed Japanese POWs during 1951-1957. https://bit.ly/1rPFcdt #propaganda


2014-10-03 13:09:57 JST

@kzhnsk @Mamoru39Y @nakayamanariaki そのベトナム戦争退役軍人で米国移住したコリアンこそが慰安婦像を推進しています。「非難する資格がない」どころか、彼らは自分らがやった大罪を隠すためにやっているのでは pic.twitter.com/EAmRMKiXTk


2014-10-03 02:00:16 JST

我が家に残る戦時中のもの。親戚から来たハガキ。シナ戦線で負傷して帰還、病院で死を覚悟していた?無事回復して終戦を迎えた。墨塗り部分は検閲で塗られたものだろう。 #戦時中 pic.twitter.com/NCqkIWcfJP


2014-10-03 01:29:18 JST

お名前不詳の海軍さんシリーズ。呉基地から来た若い隊員さんたち。メモもなく不明のまま我が家に残っている。 #帝国海軍 pic.twitter.com/gRIM8s7YSS


2014-10-03 01:26:12 JST

我が家に残るお名前不明の写真。呉基地から訓練のために来ていた。なぜか海軍所属の若い人たちの写真がうちにある。(お心当たりのある方はお知らせを) #帝国海軍 pic.twitter.com/YYz2nmpe4y


2014-10-03 01:21:30 JST

呉からの海軍さん。お名前出身など不明。我が家に残る不明の写真。潜航艇の訓練だったようだ。 #帝国海軍 pic.twitter.com/2RbuZtNmsk


2014-10-03 01:19:14 JST

呉から来た海軍さん。お名前出身など不明。なぜか我が家にこういう写真が何枚も残っている。(お心当たりのある方はお知らせを) #帝国海軍 pic.twitter.com/SbcTaeOkpR


2014-10-02 22:56:11 JST

@chrlie__love ええ?!そうだったの? 軍でないと有事に捕虜になって正当な扱いされなくてもモンク言えないんですよ?秘密保持の点でも軍法会議が無い。既に自衛隊海外派遣あるから現時点でも危うい状態。軍にしてそれぞれが自主性保った上でNATOのような日米同盟これが一番。


2014-10-02 22:47:20 JST

@chrlie__love はい、よろしく!


2014-10-02 22:44:47 JST

@chrlie__love 日米同盟は憲法とはまた別件です。国防軍保持=日米同盟破棄なんて繋がりは全然無いですよ。


2014-10-02 22:42:08 JST

@chrlie__love 一般的には自民党案。pdfです  https://bit.ly/1pIm6jX 太字が改正案部分。保守層皆がこれに賛同してるかは不明だけど基本は押さえてるのではないかと。藤井氏の意見はこの国防軍保持の基本以外にはご本人に聞いてみないと分からないです。


2014-10-02 22:35:37 JST

@chrlie__love 取りあえずリンクした動画最後まで見てね~。自分が言葉で上手く説明できない事を全部言ってくれてる。


2014-10-02 22:33:39 JST

@chrlie__love 自主憲法や軍保持を目指さない、あるいは目指す事を陰謀論と繋げるとなればりりさんは保守思想とは言えない。改憲のその先に日米同盟破棄と言ってる保守はあまり居ないんじゃ。藤井氏意見の全てを信奉するとの意味じゃなく保守の基本というか。


2014-10-02 22:22:34 JST

@chrlie__love 9条第二項撤廃、軍保持など全体で言えば例えば自民党案とか。藤井厳喜氏がどの程度かは知らないけれど。NATOなどそれぞれ自国軍持ったままの欧米の軍事同盟で普通にあり得る。こういうのが一般保守の考えと思ってたけどりりさんは違うの?


2014-10-02 22:10:25 JST

@chrlie__love いえいえ。一般保守層は戦後与えられた憲法ではない自主的な憲法に改正して、軍を持って、そして日米同盟堅持と思ってたんだけどりりさんは違う?


2014-10-02 22:02:12 JST

@chrlie__love 保守層が一般に求めているのと同じ、自主憲法と自国軍を持つことのようです。英国はもちろん軍も核兵器も持った上で米英軍事関係は良好、そういう関係ではないかと。独立性を持った上で同盟関係を結ぶのは一般保守の考えと思うけれどりりさんは自衛隊を軍にしなくていい?


2014-10-02 21:56:45 JST

@chrlie__love 動画最後まで見てね~。日本が自主性を持った上で日米同盟最重視、今の米・英関係のようになるべきと言っています。米に頼るばかりではいけない、アメリカを助ける事もあり得ないとと。戦争した相手で強さを分かっているからこそ強力な同盟関係が築けるとも。


2014-10-02 21:54:12 JST

@chrlie__love 日米同盟を最重視する人のことが怪しいとはどうして?単純にすごく不思議なんです。


2014-10-02 21:52:37 JST

@chrlie__love 短絡的な反米「保守」さえ批判してるんですよ?あれを聞いても藤井厳喜さんが怪しいと思われるならもう私にはどうしようもない・・ 皆が同じ意見になるはずもないけれど、さすがにコシミズと一緒くたにしたら申し訳なさすぎです。


2014-10-02 21:23:42 JST

@chrlie__love 「藤井厳喜氏は日米同盟反対らしい」と言ったら藤井先生はひっくり返ると思うw 親米・反米(反米保守含め)の極端を、特に反米を言いつのる人を幼稚であるとして現実的な論評をしておられます。


2014-10-02 21:07:10 JST

@chrlie__love さっき紹介した動画、私も初めて見るけど全編話聞いたらすごく納得できました私は。りりさんも全面的でなくても納得できると思うんだけどなあ。


2014-10-02 21:02:12 JST

@chrlie__love https://bit.ly/1nQJDVN この動画でスタンスが分かるかも。


2014-10-02 21:01:12 JST

@chrlie__love ほんどだ、ありました。どういう意味なのか分からなので勝手なコメント控えますね。


2014-10-02 20:56:57 JST

@chrlie__love え?そんな言葉どこに?


2014-10-02 20:51:37 JST

@chrlie__love @GemkiFujii さっきリンク張った「日本人が知らないアメリカの本音」のレビュー読むとだいたいは分かるのではないかと。


2014-10-02 20:50:28 JST

@chrlie__love https://amzn.to/1sOFYd4 反米陰謀論者は「アメリカは一枚岩ではない」と解説しませんって。米国内の左派リベラルへのアンチ≠反米とは言わないですし。


2014-10-02 20:42:30 JST

@chrlie__love  アカウント@GemkiFujii さんです。藤井せんせーいお答えくださーい。


2014-10-02 20:38:47 JST

@chrlie__love 陰謀論の件、あまり纏まってはないですが。 藤井厳喜さんは陰謀論者なんかではないですよ~。 https://amzn.to/1rOOir6 「イスラエルを敬愛する」と書かれる人が反シオニズム、反ユダヤな訳がないと思います。ご本人に訊いてみましょうかw


2014-10-02 19:41:34 JST

@Brooks5jp @kohyu1952 ですよね。そう言えばNHKは歴史物だけでなくスペシャル「奇跡の詩人」を検証もしないまま・・


2014-10-02 19:22:14 JST

@mikawanousi はい了解しました。ていうか戦前の革新派(「松岡、白鳥までもが」の人達もそうですよね)を社会主義者と言い切っていいとは!w そしたら赤い男爵と言われた後藤新平までも?! 「一般認識」にするためにはどこまでを線引きするのか誰か纏めて欲しいw


2014-10-02 19:08:02 JST

@mikawanousi @kohyu1952 安倍政権のその先・・とは深いですね。その辺りの流れは226事件にまで遡る必要がある気がしますが勉強不足で判断出来ないままです。


2014-10-02 18:33:01 JST

@atattene @westymilk @47chi9kirai @rightkaori いえいえ、手掘りが大受けw


2014-10-02 18:30:19 JST

@kohyu1952 @mikawanousi 近衛文麿の立ち位置がどうしても分かりません。工作員であって近衛上奏文は保身か逃げのためのものだと言う人まであり。尾崎らに籠絡されていたのでしょうか。


2014-10-02 18:30:06 JST

@chrlie__love ええーー?! ではちょっと頭の中まとめて後でTWしますね~。


2014-10-02 18:15:45 JST

@mikawanousi 平沼赳夫氏の義理親さんだったでしょうか。戦前右翼は実は左翼だったりして面倒ですね。近衛文麿は左の工作員だったのか、騙されていたのか、あえて左に潜入していたのか、判別付きかねますが。


2014-10-02 18:03:41 JST

@chrlie__love 確かに。DM見て下さいね~


2014-10-02 17:58:19 JST

@47chi9kirai @westymilk @atattene @rightkaori はい、日韓トンネル叩きまたやりましょ♪


2014-10-02 17:55:07 JST

@chrlie__love 捏造したのはロシアです。


2014-10-02 17:49:39 JST

@chrlie__love そのようです。続きをDMさせてもらったのでよかったら見て下さい。


2014-10-02 17:42:11 JST

@chrlie__love シオン議定書はシオニスト・ユダヤ系殲滅に利用するために捏造されたのでは?


2014-10-02 17:40:52 JST

@westymilk @atattene @rightkaori @47chi9kirai 青の洞門掘った禅海さんが一緒にすんな!って怒りますねw


2014-10-02 17:34:39 JST

@chrlie__love 藤井さんはガザ攻撃に関連してイスラエル全面支持だったけれど。アメリカ経済(金融)=ユダヤ=シオニストの意味で書いてるんじゃないのでは。


2014-10-02 17:26:40 JST

@atattene @rightkaori @westymilk @47chi9kirai 手掘りってw「恩讐の彼方に」w


2014-10-02 17:23:56 JST

@chrlie__love  これですね https://bit.ly/1rLqmoa


2014-10-02 17:11:45 JST

@mapetitebelette 起こった後での支持はあり得るでしょうが、事を起こす工作をするのは無理でしょう。単なる支持支援と誘導工作は似て非なるものだと思います。


2014-10-02 16:51:52 JST

@chrlie__love 動画見つかった  https://www.youtube.com/watch?v=7vRW3gcee3c 藤井さんのこのシリーズは必見です。


2014-10-02 16:45:02 JST

@chrlie__love @mapetitebelette @Reuters_co_jp でも最近共和党や共和党系シンクタンクもおバカが多くて反日勢力の言いなりも出てきてるとか。藤井厳喜先生の情報です。


2014-10-02 16:42:09 JST

@47chi9kirai @westymilk 韓国政府は「民主化」以降はほぼ北寄りと考えていい。あの地図でも北を通って繋がっている。国内反日在日勢力も北寄りが多い。中共はそれを眺めるだけで後に利用するつもりか。


2014-10-02 16:39:19 JST

@chrlie__love @mapetitebelette @Reuters_co_jp 全て同意です。アメリカCIAがチベット支援をしたことは確かにあるよ。でもニクソンが中国寄りになって打ち切られた。今の親中オバマがやる訳がない、やれる能力がある訳がないw


2014-10-02 16:24:59 JST

@chrlie__love @mapetitebelette @Reuters_co_jp オバマ(政権)はそんな器用でも無い、賢くもないしねw


2014-10-02 16:06:15 JST

@47chi9kirai @westymilk 韓国政府は主体的にやってるつもりでいつもどこかに動かされてますしね。


2014-10-02 16:05:11 JST

@westymilk @47chi9kirai 経済、巨大な人口=市場>覇権主義の危険、てことでしょうか。


2014-10-02 15:54:02 JST

@47chi9kirai @westymilk 地図に点線はother trade routesと書いてありますが、中共に取っては自らの勢力範囲とする意味でしょうねえ。


2014-10-02 15:51:03 JST

@Noda_D 自意識も何もないのに中の中レベルにも至れない自分には無関係な話と思いながらも目に留まってしまったのでRTw


2014-10-02 15:42:25 JST

@westymilk @47chi9kirai チベット人のTW画像からたまたま気がつきました。画像の地図は中国の覇権・拡張計画を表しているそうです。そこに大陸から繋がる日韓トンネルらしきものが・・ pic.twitter.com/ybaSdWpOfL


2014-10-02 15:33:51 JST

@kohyu1952 「NHK亡国論」半分まで読んだところです。80年代以降NHK変節の理由が興味深かった。今から中国共産党との関係、佳境に入ってまいります。 ジュンク堂カバーを取ったら本表紙カバー開き部分にガツンと一発書かれてあるのに今気がつきましたw


2014-10-02 14:41:10 JST

@Mk4_sabre_dog @RX782_18 @agneschan チャンは一族で国籍をカナダに移して自分らだけ保身できればいいのでは。


2014-10-02 14:38:16 JST

@Biwahoshi1 私も詳細が分かりませんすみません。中国共産党のどこかの派閥が繋がっていないと金一族が軍事面で独り立ちできるはずがないので。金一族は戦前日本が目指した新東亜秩序を目指しているのでしょう。日本は本物の共栄だったけれど北朝鮮が周囲を隷属化する東亜。


2014-10-02 13:35:44 JST

@YKporeover @dongyingdao @stedeangelis @shirokumakotaro @fugaku100kei 渡辺望氏の見識が凄いです。「日本を愚弄した中国人・中国に騙された日本人」「蒋介石の密使・辻政信」など。なぜか今リンク張れず悪しからずです。


2014-10-02 13:25:53 JST

@yooyoo_ DM入れさせてもらいました~。


2014-10-02 13:24:39 JST

@Biwahoshi1 要するに北朝鮮とそれを援護する中国でしょうね。金一族は中国から離れたの言われますが、実際は違うでしょう。韓国は今やほぼ北の傀儡。韓国に比べて北朝鮮の反日が目立たないからと見過ごしていたら危険です。


2014-10-02 13:14:21 JST

@yooyoo_ アノニマス集団は別ものが何コもあるのでしょうか。以前アノニマスから民主党政権は北朝鮮とズブズブだ、との情報も出されていたので。


2014-10-02 13:11:46 JST

@umayado17 全く同感です。


2014-10-02 13:05:47 JST

反日連中が何考えてるかTW探ってたら
安倍政権とパククネ政権、両方倒す!って。
クネも?と思ったがクネも一応韓国の保守。既に親北に操られているがもっと完全に叩くつもりだろう。
親北勢力は韓国を操って反日もやり、日米離間、日本ーイスラエル離間もやっている。国内反日勢力も同じ。


2014-10-02 12:53:09 JST

内閣改造直後から「右翼の女性閣僚」を狙うとして高市、山谷両大臣がネオナチだのと拡散している連中、
彼らこそが反ユダヤ、反イスラエルで日本赤軍や重信房子に繋がっているし、ISISやハマスと武器取引している北朝鮮とも通じている気配がある。
策略が丸見えだけど国際社会は騙されかねない


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]