ぎよみどんさんのツイートのログ 25 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2014-10-13 01:59:30 JST

@kohyu1952 お答え有難うございます。アメリカの正義の胡散臭さは事実としても日本の戦略上どうなのかなと思いまして。実態を知る方の発言は貴重には違いないですね。


2014-10-13 01:30:32 JST

@kohyu1952 高山氏に拠るシーア派・スンニ派の解説は分かりやすいんですが、正直イスラム国擁護しているようにも聞こえます。高山氏は正論などでも反米意識の強い人ですね。保守層の中にはイスラム国は危険とする立場の人も多いので戸惑います。来週楽しみにしております。


2014-10-13 00:35:39 JST

空気感染はしないはずが何でだ [エボラ熱、米国内で初感染か 患者治療の看護師]  #エボラ熱  https://s.nikkei.com/1tRZXC3


2014-10-13 00:06:40 JST

@YKporeover @NYT_newyourtime @yooyoo_ むちゃくちゃ低次元w でもこういうの好きです・笑


2014-10-12 23:55:22 JST

@YKporeover @NYT_newyourtime @yooyoo_ @jamawns @osaki_makkura はい、RTありがとう! でも大事な事なので再度アップさせてもらいましたw


2014-10-12 23:54:26 JST

@NYT_newyourtime @yooyoo_ @jamawns @osaki_makkura @YKporeover もう一つ。Lindは親オバマなようですがオバマは自国人から見てもこんなですって。 pic.twitter.com/hoBflfX78o


2014-10-12 23:51:21 JST

@NYT_newyourtime @yooyoo_ @jamawns @osaki_makkura @YKporeover 最近拾った画像。どこの国もサヨクは頭おかしいです。 pic.twitter.com/uLZ89zY1qy


2014-10-12 23:40:28 JST

@NYT_newyourtime @YKporeover @yooyoo_ ですねw


2014-10-12 23:39:42 JST

@osaki_makkura @yooyoo_ @NYT_newyourtime @jamawns 笹川氏は韓国ばかり行ってたので戦前右翼的に韓国大事で捻じれてるかと思ったら真っ当な事書いてるんですね。  https://bit.ly/1tRQfj9


2014-10-12 23:35:58 JST

@NYT_newyourtime @YKporeover @yooyoo_ 私の場合は英作文の練習にもなるので相手が小物過ぎてもいいかもw


2014-10-12 23:30:40 JST

@YKporeover @NYT_newyourtime @yooyoo_ そんな気もしますね。


2014-10-12 23:18:55 JST

@NYT_newyourtime @yooyoo_ @jamawns @osaki_makkura ③日本が譲っても中国の拡大主義は止まない、逆に南シナ海や香港、台湾にも悪影響となる ④神道を理解すべし、死した者に善悪は無い、あるいは霊を封じ込める意味もある(本意ではないが)


2014-10-12 23:15:47 JST

@NYT_newyourtime @yooyoo_ @jamawns @osaki_makkura 模索中の主張 ①あんたが右翼と言う日本人こそが日米同盟重視、中韓に譲るべしと主張する国内左翼は内実かなりの反米である ②中国とその子分の韓国に譲っても尖閣問題は解決しない


2014-10-12 23:10:11 JST

@yooyoo_ @YKporeover @NYT_newyourtime @jamawns @TedYokohama 了解いたしました!


2014-10-12 23:07:27 JST

@NYT_newyourtime @yooyoo_ @jamawns @osaki_makkura ワシントンがそう望んでいる、ってオバカオバマが、じゃないですか。酷いの一言に尽きますね。


2014-10-12 22:55:08 JST

@yooyoo_ @YKporeover @NYT_newyourtime @jamawns @TedYokohama すみません、私はもうちょこちょこLindにコメント入れてしまってます。頑固な右翼がまた狙ってきたくらいにしか取らない人かも知れませんね。


2014-10-12 22:53:29 JST

@YKporeover @NYT_newyourtime @yooyoo_ @jamawns @TedYokohama やっぱり沈黙ですか。聞く耳持たない人だから外すということですね。


2014-10-12 22:51:34 JST

@profLind You should not mock a person who pray to Kami=God.
Those whom you call "A-class war criminals" were humane. https://bit.ly/1wHLXN1


2014-10-12 22:33:25 JST

@YKporeover @NYT_newyourtime @yooyoo_ @jamawns @TedYokohama 既にTedさんも。反応は無かったのでしょうか。Lindは都合が悪いとダンマリだったりブロックしたりする人かも。


2014-10-12 22:25:17 JST

@yooyoo_ @NYT_newyourtime @jamawns オリバー・ストーンみたいな米国左派は原爆投下を懺悔もするが日本は罪を認めよ、と来るから面倒。事実とそうでない事の検証もしない夢想サヨクへの対処法が必要ですね。英語がアレアレな私も何とか。


2014-10-12 22:20:56 JST

@yooyoo_ @NYT_newyourtime @jamawns 既に近い事を朝書いてきましたw 挺体協も米軍慰安婦もやってるのは北朝鮮系だ、あんたはそれに与していると。


2014-10-12 22:14:54 JST

@NYT_newyourtime @yooyoo_ @jamawns 色んな資料ありがとうございます。Lindの書いた和解法?読んでて煮えくり返りました。あんな脳ミソ捻じれた人間を相手にしないといけないかと思うと。私は「あんたはコミンテルンのスパイか!」と罵倒してしまいそう・・


2014-10-12 16:34:28 JST

@hinatanococo The victims of volcano disaster have nothing to do with dolphin fishery.
What is more, the dolphin fishers are not sinners.


2014-10-12 16:28:55 JST

I know Heart Sutra, but What is Karma?
A tragic disaster is #Karma ?
Is Karma a word to curse someone? pic.twitter.com/6z2F6V10iE


2014-10-12 16:02:51 JST

@coviemonitors 了解いたしました。有難うございます。


2014-10-12 15:22:24 JST

@coviemonitors そのイルカ教があまりに下劣で酷いのでCovieさんの画像をお借りしてTWしました。勝手にすみません。 https://twitter.com/hinatanococo/status/521181568660815872


2014-10-12 15:12:23 JST

I do like Heart Sutra,but don't know what Karma is.
A tragic disaster is #Karma ?
Is Karma a word to curse someone? pic.twitter.com/FHFLHAgXMj


2014-10-12 14:45:01 JST

@Sankei_news @jikoku2 市や区の図書館はいつ行っても満員でみな熱心に読んでるけどどういうこと?(自習室は別にあり)


2014-10-12 14:28:34 JST

@profLind @NYT_newyourtime your words about "comfort women" are to side with North Korea or communists!


2014-10-12 14:27:19 JST

@profLind @NYT_newyourtime Teitaikyo's purpose is not to search about the essence of the comfort women issue but to only attack Japan & USA.


2014-10-12 14:26:02 JST

@profLind @NYT_newyourtime It's pro-NorthKorea's agent.
Recently, "comfort women for US troops" issue has appeared. https://reut.rs/1wkHiBr


2014-10-12 14:24:10 JST

@profLind @NYT_newyourtime Do you know "Teitaikyo"?
Teitaikyo=The Korean Council for the Women Drafted for Military Sexual Slavery by Japan


2014-10-12 13:55:57 JST

@yooyoo_ @jamawns @NYT_newyourtime 挺体協を筆頭に問題化してるのはpro-N.Koreaか共産主義者であるとこれでも分かる。アメリカも狙われる危惧があるとLIndに伝えるには飛んで火に入る好材料が来たものですw


2014-10-12 13:54:13 JST

@yooyoo_ @jamawns @NYT_newyourtime その人は「米軍も性奴隷があった」と言いたいだけで「日本軍に無かった」に同意はしない気が。日米共に「性奴隷」をやっただろと主張するような。


2014-10-12 13:50:15 JST

@yooyoo_ @jamawns @NYT_newyourtime 気になる事があります。profLIndに向けてNYTさんが説明されている所に急に入って来たアカウントGerry PVNYという人、社会主義者と書いてあります。書き込み見ると米軍叩きをしている様子があります。


2014-10-12 07:48:38 JST

@Eikoyamashita @aizujin_k @birdtaka 日本が西側の一員でいて欲しくない、いたら困る人が言ってるのでしょう。


2014-10-12 02:30:35 JST

@GinRickeyLime さっきTWしたのですがチベット人の人、相互フォローじゃなかったです、ごめんなさい。前に仏教の事でDM貰ったのでそう思い込んでいて。フォロワー数が多くRTなどしていないようなので返してくれるかどうか・・勘違いばかりですみません。


2014-10-12 02:28:14 JST

@manjushriNL I always recite Heart Sutra.
I would like you to tell me what Karma is.
A tragic disaster is Karma? pic.twitter.com/KammzurpEm


2014-10-12 01:57:15 JST

@GinRickeyLime @coviemonitors そうでしたか、有難うございます。チベット仏教の人にTWしたらまた報告させてもらいます。有用な事が出来るかは分からないですが、あんな下劣なやつら何かしないでいられないので。


2014-10-12 01:36:06 JST

@GinRickeyLime すみません、このカルマのTW画像いただきたいのですが宜しいでしょうか。チベット仏教関係のチベット人の方と相互フォローしてるのですがカルマについてこれはどう感じるか聞いてみたいんです。


2014-10-12 01:32:26 JST

@YKporeover 情報と解説まで有難うございます。それでしたか~。西側はトルコ嫌ってますもんね。かつてはアルメニア人虐殺だの冤罪押し付けてアルメニアを利用、今度はクルドですか。欧州がクルド支援したら今度は共産圏拡大とかならないのかな。本当に戦前のシナ大陸そっくりでカオス。


2014-10-12 01:26:36 JST

@GinRickeyLime @zero_rising カルマカルマってほんと下劣な奴ら!カルマの意味分かってるのか。ヒンディか仏教徒なのか。カルマは死ぬ事が結果として出て来る訳じゃない。イルカ教はカルトかテロリストですね。


2014-10-12 01:20:10 JST

@YKporeover これまた面倒な事になってるようですね。リンク先が残念なことにブロックされて読めないんですがPKKはやはり危険ですか。西側がクルド人兵士を応援してるのは何でだろう。勉強不足で分かりません・・


2014-10-12 01:10:39 JST

@ashikabiyobikou かと言ってマララさんを否定すれば自動的にイスラム過激派を容認する事になるので授賞は必須と思います。それとオバマは欧米型国家を夢見ているとは思えません、米国人からムスリムと疑われているのに。


2014-10-12 01:08:54 JST

@ashikabiyobikou こんばんは。戦略上バリバリ親イスラエルの私でもマララさんが西側の操り人形だと分かっています。さらわれるようにして英国に連れ去られ利用されてる。アウンサンスーチーと同じに。どこの国もどこの組織も戦略で動くのは承知の上マジに受け止める人もいないのでは


2014-10-12 01:03:42 JST

@NYT_newyourtime @yooyoo_ こちらこそ情報有難うございます。ではまた。おやすみなさい。


2014-10-12 00:54:07 JST

@yooyoo_ @NYT_newyourtime はいでは!お休みなさい。


2014-10-12 00:45:56 JST

@yooyoo_ @NYT_newyourtime 宵っ張りなので全然OKです。なにせ英語力が付いて行かないので明日までに文を練っておこうかと。皆さんの足引っ張らないようにしないと。


2014-10-12 00:36:57 JST

@NYT_newyourtime @yooyoo_ 笹川系は一応の保守と思われていても親韓、親北でしょうね。戦前の東亜秩序主義で。頻繁に韓国へ行ってるでしょう。だからこそリンダという人を入れたのでは。


2014-10-12 00:35:21 JST

@yooyoo_ @NYT_newyourtime 時間かかってすみません。この記事  https://bit.ly/1sp824v を使ってこれも反日の慰安婦問題も同じpro-NorthKoreaから出ている反日反米であると書こうと思って。韓国は北朝鮮に内部浸食されていると。


2014-10-12 00:21:54 JST

@yooyoo_ はい、何とかやってみます。


2014-10-12 00:20:14 JST

@yooyoo_ テンプレそのままでいいんでしょうか。


2014-10-12 00:16:23 JST

@yooyoo_ はい、ちょっと待って下さいね。


2014-10-12 00:09:39 JST

@chrlie__love @hiyayakko19 歌うエージェントw 真面目な話、私の祖父の知人は支那事変で蒋介石側からの工作員にさせられました。本人知らないうちに和平のためだと言われて。スパイは本人も知らないうちになっていたりするのです。


2014-10-11 23:58:19 JST

@chrlie__love @hiyayakko19 まあ色々と考えておきます。いつか工作員認定されて果てはどこからかリアルにエージェントにならないかとお誘いが来るまでw


2014-10-11 23:49:19 JST

@chrlie__love @hiyayakko19 工作員認定されたら凄いものですって。英語が抜群に上手い人がいてイスラエル擁護している人をイスラエル工作員ですか?って聞いたくらい私は工作員を尊敬してますよw 私も工作員認定されたいけど全部が中途半端でダメみたい。


2014-10-11 23:44:54 JST

@aiaimountain @chrlie__love @hiyayakko19 ログに私の発言を加えてもらってたので。リリさんは日本に取って最も危険なのはロシアであり中国ではない、と流布する中国の宣伝工作員でしょうw


2014-10-11 23:11:13 JST

@ganjasta420 え?なぜに私に?まとめられてるのと同じ、私も湯川氏がオバカなだけとしか・・


2014-10-11 15:54:14 JST

@Biwahoshi1 その辺りをテキサス親父さんも言ってたなあと探したらありました。 https://bit.ly/1oZYd8g 簡単ではないようですね。


2014-10-11 15:24:16 JST

@hinatanococo アメリカの古い愛国的軍歌を真似した=日米同盟の強固さを示したとも言える。だのにバカにしたのは日本のマスコミ、米国メディアに入り込んだ反日勢力。


2014-10-11 15:21:41 JST

@hinatanococo 小泉首相が米国訪問の際プレスリー邸「グレースランド」を訪れプレスリーの真似をしたのが「リパブリック賛歌」の一部分。
日本のマスコミやNYTはアホな事をやったと叩いたがこれには意味があった。 pic.twitter.com/mh1pbyyXvP


2014-10-11 15:13:03 JST

映画「GIブルース」で軍装姿で敬礼したり歌ったりしているプレスリー。
湯川れい子氏はこれを賛美しておきながら、日本は9条堅持、軍を持つなと言う。
このダブルスタンダードはどう考えればいいのだ? #プレスリー #憲法改正 pic.twitter.com/nk836XtDRn


2014-10-11 15:00:55 JST

@hinatanococo "You know your daddy's bound to die
But all my trials, Lord, will soon be over"
立派な戦士の歌です。
湯川氏は愛国的戦死を美化するこれをなぜ叩かないのか。


2014-10-11 14:08:31 JST

@WarHistoryOL "on the island of Shumshu" 占守島 "fifteen bodies have been found in total. Five of these bodies are of Japanese descent" ....


2014-10-11 13:30:40 JST

@yatagawaosamu @ponkohaha000 島田氏はニューエイジとかヒッピー系のそれでしょう。一時は「ナウい」人だったんですよw


2014-10-11 13:23:08 JST

@lavendermarina @akifuyukirai @NEMURAKEISUKE 例のあの人ですね・・
今日はお付き合い有難うございました。


2014-10-11 13:20:08 JST

@akifuyukirai @lavendermarina @NEMURAKEISUKE 同じ思いです。お付き合い有難うございました。


2014-10-11 13:15:58 JST

@lavendermarina @akifuyukirai @NEMURAKEISUKE いつまたルーピー政権になるかも知れない、安倍さんは今のうちに通せる法案出来る限り通そうとしている印象を受けます。一旦通しておけば少しでも売国を阻止できる。大変な仕事してくれてると思います。


2014-10-11 13:10:53 JST

@Biwahoshi1 @akifuyukirai @lavendermarina @NEMURAKEISUKE 共和党もこれと言った強力な人材がまだ居ないようですね。保守層は安倍さん並のリーダーを求めていそうですが。


2014-10-11 13:07:02 JST

@akifuyukirai @lavendermarina @NEMURAKEISUKE 本当に。売国政権にさせないようにずーっと国民も粘っていないといけない。今だけじゃないんですよね。


2014-10-11 13:01:21 JST

@lavendermarina @akifuyukirai @NEMURAKEISUKE いえこちらこそです。でも自称保守本流の2世が若手として入って来てるので要警戒には違いないです。敵は内にありでしょうか。本物のアメポチや親中を見落とさないようにしないといけないですね。


2014-10-11 12:56:05 JST

@akifuyukirai @lavendermarina @NEMURAKEISUKE こちらこそ、分かって下さり有難うございました。


2014-10-11 12:55:00 JST

@lavendermarina @akifuyukirai @NEMURAKEISUKE レーガンやブッシュ、比較的対日融和的な政権になって日米がより近づくと、左翼近辺からアメポチ論の声が大きくなります。小泉さんは相手がブッシュだった事で必要以上にアメポチと言われてると思います。


2014-10-11 12:48:03 JST

@lavendermarina @akifuyukirai @NEMURAKEISUKE 分かってくれて有難う。小泉だけをあげつらうともっと酷い自民売国奴=保守本流と自称してきた人ら、が隠されてしまうかと余計な口出ししました。


2014-10-11 12:44:02 JST

@akifuyukirai @lavendermarina @NEMURAKEISUKE 当時の米大統領がブッシュだから余計そうなったのかも知れないですね。米国が保守政権の時により密接になる訳ですが、そこでサヨクが密かにアメポチと煽るのは定番です。


2014-10-11 12:33:01 JST

@akifuyukirai @lavendermarina @NEMURAKEISUKE 小泉さん以前に日本の精神はボロボロでした。近隣諸国条項、村山談話、などなど。転換点は田中角栄からと思います。アメポチっていうのはサヨクが裏で煽って広まった言葉ではないのでしょうか。


2014-10-11 12:27:00 JST

@akifuyukirai @lavendermarina @NEMURAKEISUKE 小泉政権は国益になることもやったんですがダメなんでしょうか。 https://bit.ly/1o4nzac 応戦したのは戦後初めてだったと思います。映像公開、船引き上げも。これで北の工作が確定


2014-10-11 11:56:02 JST

@hinatanococo GI稼業も大変だ~って、訓練受けて義務としてやっている=懲役兵の事ではないのですか。アメリカの徴兵は賛美して、日本は徴兵制など検討もされてないのに叩くんですか。


2014-10-11 11:49:48 JST

@hinatanococo 『GIブルース』軍服に巨大な星条旗、これはいいんでしょうか。 https://bit.ly/1pIf9pt GIブルースの曲では軍服だらけ→ https://bit.ly/1vdZikg 'Occupation G.I. Blues~♪’ですよ。


2014-10-11 11:44:02 JST

湯川れい子氏が企画したプレスリー・イベント。
映画『GIブルース』の上映や「アメリカの祈り」を聴いたり。
「祈り」の中の「リパブリック賛歌」は南北戦争時の北軍の愛国的軍歌だけど、いいんでしょうか。
プレスリーは国民の義務だと進んで徴兵に応じた愛国者だけど、いいんでしょうか。


2014-10-11 03:29:14 JST

@KUIDAORE2014 私も英語力無く時間掛かるので全部読んでられないんですw 先にコメント欄だけ読んだりしています。


2014-10-11 03:26:42 JST

@KUIDAORE2014 こちらの方 Japanese Paper: Reporter Indicted in South Korea  https://abcn.ws/1sllyaL また記事は読まずにですがコメント欄が真っ当でほっとします。


2014-10-11 03:16:00 JST

@KUIDAORE2014 そんなの出てましたか!今回一行も読まずにアップしてしまいました、すみません。この件の取り上げ方が割と大きいなと思ってそれだけで。ググると多数出て来るんですがこっそり捏造情報入れてますかやはり・・


2014-10-11 03:05:31 JST

Japan protests South Korea's indictment of Japanese reporter https://reut.rs/1snc6Ub


2014-10-11 01:45:17 JST

サキ報道官を見る度に映画バニラ・スカイで"This is a revolution of the mind"とサイコな口調で言う女優Tilda Swintonに似てると思う。
似てない?
#VanillaSky #JenPsaki pic.twitter.com/o1ZwB46RLN


2014-10-11 01:07:32 JST

@catbsky アウンサン・スー・チーさんも同じ類でしょう。とある記事で「攻撃受けた少女が他にもいる、米側誤爆で負傷した子も、その子らには注目しないのか」とありました。過激派が子供を狙うのは言語道断として美談プロパガンダも酷なものですね。でも日本だけ潔癖でいても益はないし・・


2014-10-10 23:08:42 JST

@masa27heartbeat 考えてみたら最初からあり得なかったのかも。イスラム国に欧米豪が攻撃している現時点で西側に属する日本を抑え込むわけにはいかないでしょう。逆にイスラム原理主義に弾圧された少女が受賞、そういう大人の事情?


2014-10-10 22:49:20 JST

@masa27heartbeat 外れましたね。9条なんかにあげたら選考委員が恥ずかしい思いをするでしょう。


2014-10-10 19:04:14 JST

@JP_Quest @jpn_kokubou 無人機恐ろし過ぎますw


2014-10-10 18:00:37 JST

9条にノーベル賞が決まったとしても別にいいと思う。
日頃日本国憲法など知らない海外の人が注目して知ったら「なんだこのお花畑な憲法はw」と笑う。
そしてオバマやEUが受賞したくらいだからさもありなんと再度笑う。

そして改憲したとして誰が非難出来るのか。#ノーベル平和賞


2014-10-10 17:44:41 JST

@mana911b あちらに日本語RTがどっと入っても戸惑われるかなと思いまして。失礼しました。


2014-10-10 17:30:04 JST

@YingliSolar これだけのモジュールを製造するのにどれだけの電力使うんですか。


2014-10-10 17:26:27 JST

「クソリプ」がどうのって
抑圧ではなく主体的に自制すべきと思い込ませるための
言論統制
か何かですか。 #クソリプ


2014-10-10 17:21:13 JST

@sakuraporin 私も勉強中で知ってる事だけ書いたので失礼しました。こちらこそ宜しくお願いします。


2014-10-10 16:42:38 JST

@parkmount_close @kantei 不思議なのが男女共同参画の大臣が有村さん。逆に言えば有村大臣だったら下手な方向へは行かず、何か裏の作戦があるのではないかと希望的観測しておきますw


2014-10-10 16:31:21 JST

@parkmount_close @kantei 同感です。それと回りくどくなく直截に「女性が多数働けば外国人労働者を入れなくて済む!」だったら理解できる。政策を見るとキャリアなんたらだけが輝きのような印象を受け、自民党らしくなくリベラル左傾色が強すぎます。


2014-10-10 16:22:51 JST

@TrunewsRadio クーデターで正恩倒されたってあるけど、まだ分からないよねえ・・


2014-10-10 15:36:07 JST

@DHTas プライムニュースで低能晒した白井はまだうろちょろして余計な事言ってんのかーー!


2014-10-10 15:24:31 JST

@mana911b @kohyu1952 @bubisana すみません、@abhijeetfascist さんはインド人の方なので日本語の場合はアカウント外すか、英語で書かれたほうがよろしいかと。


2014-10-10 15:04:25 JST

@maitomomo @sakuraporin @mismico @eda24eda24 @KZ0024 @happy3heart20 @oka1924981 ですね。戦前の東郷外相ー若杉参謀(三笠宮殿下)ー辻政信の繋がりがどうなっていたか調べ中です。複雑過ぎて眩暈しそうですがw


2014-10-10 14:58:38 JST

@maitomomo @sakuraporin @mismico @eda24eda24 @KZ0024 @happy3heart20 @oka1924981 全然ソースとは言えないけれど一部で見られている関係性→ https://bit.ly/1skOUWC


2014-10-10 14:39:14 JST

@maitomomo @sakuraporin @mismico @eda24eda24 @KZ0024 @happy3heart20 @oka1924981 雅子さんが相手だとスクープした東郷茂彦、外務省にいて今は売国発言している東郷和彦、その祖父は開戦・終戦時の外務大臣。


2014-10-10 14:37:58 JST

@maitomomo @sakuraporin @mismico @eda24eda24 @KZ0024 @happy3heart20 @oka1924981 最近の事は不案内だけど戦前から繋がる「何か」が知りたくて調べてるので中途な事で失礼しました。あと気になっているのは東郷家


2014-10-10 14:28:50 JST

@maitomomo @sakuraporin @mismico @eda24eda24 @KZ0024 @happy3heart20 @oka1924981 ですね。私も他の事は知らないので。


2014-10-10 14:24:15 JST

@maitomomo @sakuraporin @mismico @eda24eda24 @KZ0024 @happy3heart20 @oka1924981 真紀子の事は分からないけれど角栄は既にあっち側になっていたと思います。小沢に繋がるラインだし。


2014-10-10 14:18:51 JST

@maitomomo @sakuraporin @mismico @eda24eda24 @KZ0024 @happy3heart20 @oka1924981 国交が無い期間に中国共産党と深い繋がりを持っていたのはソウカだけだったとの意味です。


2014-10-10 14:15:30 JST

@maitomomo @sakuraporin @mismico @eda24eda24 @KZ0024 @happy3heart20 @oka1924981 角栄は違うでしょう。どちらがどうだったかは知らないですが、ソウカだけが中共政府要人にどっぷり繋がっていたようなので。


2014-10-10 13:50:47 JST

@sakuraporin @maitomomo @mismico @eda24eda24 @KZ0024 @happy3heart20 @oka1924981 三笠宮殿下は日中国交正常化に際して中国に招かれた。正常化に向けて主導的に動いたのは角栄に張り付いたソウカでした。


2014-10-10 13:46:44 JST

@sakuraporin @maitomomo @mismico @eda24eda24 @KZ0024 @happy3heart20 @oka1924981 辻政信はスパイだったようで蒋介石またその裏にスターリンがおり、皇室解体への爆弾が仕掛けられていたとも考えられます。


2014-10-10 13:40:09 JST

@sakuraporin @fajiarunyu12 @maitomomo @mismico @eda24eda24 @KZ0024 @happy3heart20 @oka1924981 赤い皇族=三笠宮親王殿下=若杉参謀は陸軍で辻政信に洗脳されたようです。


2014-10-10 13:14:57 JST

@Tokyo2020jp この後10日が「体育の日」になっていたが今や祝日は移動。この時のブルーインパルスは衝撃的でした、これで人気になって展示飛行がテレビで放送もされてたのに今ではあり得ないなあ・・


2014-10-10 12:36:33 JST

アメリカでエボラ出血熱で亡くなった人の家族が満足な治療を受けられなかったと法的措置に出ると。
人種差別だと言いたいのかな・・
記事の説明では治療が遅れたのは本人が帰国したいがために嘘をついた、病院でも嘘を言ったなど。#Ebola
https://bit.ly/1CZH1YY


2014-10-10 12:08:53 JST

@abhijeetfascist I have something to tell you. I'm a female, just a housewife.
Sorry not to let you know. Thanks & kind regards.


2014-10-10 03:40:14 JST

@kohyu1952 @abhijeetfascist so touching picture..


2014-10-10 03:14:49 JST

@kohyu1952 下手な英語で失礼しました。Tripathiさんは「南京虐殺は嘘」にもRTしてくれました。


2014-10-10 03:06:38 JST

@abhijeetfascist Thanks again! @kohyu1952


2014-10-10 03:05:09 JST

@abhijeetfascist @kohyu1952 Leftists NEVER EVER stand for nation.


2014-10-10 03:00:31 JST

@kohyu1952 @abhijeetfascist that's helpful for me to understand.
Both of you, thanks.


2014-10-10 02:54:53 JST

@abhijeetfascist @kohyu1952 I completely agree with you. You are a person with strong faith!


2014-10-10 02:47:44 JST

@abhijeetfascist @kohyu1952 PM 'Modi',sorry.


2014-10-10 02:45:53 JST

@abhijeetfascist Liberal leftists in the US label PM Mohi &PM Abe as 'fascist' or 'extreme right-wing'. Is it right? @kohyu1952


2014-10-10 02:36:14 JST

@abhijeetfascist Thank you for the RT!  @kohyu1952


2014-10-10 02:18:12 JST

@kohyu1952  @abhijeetfascistさんというヒンズーのインド人とやり取りして「安倍首相はファシストと言われてる」と書いたらすごく理解・共感してくれて驚いたんですが背景はこれでしたか。似非リベラル病は世界中に蔓延、それと闘う人達も世界中にいるわけですね。


2014-10-10 00:36:17 JST

@puff_mell はい♪


2014-10-10 00:32:38 JST

@dongyingdao @puff_mell @masterlow @von_Manteuffel @MPD_yokushi 東さんはあのブログの方でしたか!私は自分のブログにずっと前から東さんを勝手にリンクに入れてました。今更驚き。


2014-10-10 00:19:03 JST

@NYT_newyourtime @Takao5656p レイシストというよりメンタル上、問題ありそうな人が多い気がするんですが・・イルカ教が何かの拠り所になってる?戦争の話を出すにしても先祖が日本と闘って死んだ、とかでなく人喰いだの娼婦だのって異常ですよ。


2014-10-10 00:04:19 JST

@geela71 各国国歌の中には長大なものがあるらしいですが、それを端折る場合は事前了解取るでしょう。今回のはほんの数秒だけどだからこそあってはならない事ですね。


2014-10-09 23:51:38 JST

@DivanVonGoethe やっぱりそうなんですか。詳しく有難うございます。


2014-10-09 23:41:32 JST

@KentGilbert01 「反共の理由」が気になって仕方が無いです・・・


2014-10-09 23:25:49 JST

@support_taiji @DivanVonGoethe 「賢いから」って頻繁に出て来るけどファシズム的だって分かってないのかな。


2014-10-09 23:03:46 JST

表彰式で中国は何かやるぞと思ってたら案の定、君が代ぶち切り・・ #体操世界選手権


2014-10-09 22:45:43 JST

@puff_mell ありがとう。皆さん頑張ってね♪


2014-10-09 22:40:54 JST

@rankonagihinata @syannhai1 @jipangbito @cheshire708 @puff_mell @ganjasta420 すみません、みなさん私のアカウント外していただけるでしょうか。面白いんですが付いていけないので・・


2014-10-09 22:38:37 JST

@m_uroko @youmi_nag @lvory_bear アメリカの正義=マニフェスト・ディスティニーじゃないですか。敗者を踏みつけて進むのが神の意志っていうw 米国は勝者が大富豪になれるからって比べちゃいかんでしょう。中村さん、日亜化学の会長さんには感謝してるようですね。


2014-10-09 18:31:56 JST

@maeda @azukiglg これは良い資料!保存させてもらいました、有難うございます。こういう陰謀論的なものはほんと気を付けないといけないと思います。


2014-10-09 18:27:07 JST

@kai_tsuchiya はい、紹介して下さったデジタル資料、私も読もうと思います。当時のままの観点ていうのが貴重ですよね。


2014-10-09 18:14:16 JST

@maeda @azukiglg 突然こちらが目にとまったけれど最近「ヤマザキパンの陰謀」なるものがあるんですねw


2014-10-09 18:05:12 JST

@msmnia リアルで似たようなのが・・と思ったらフェリーさんふらわあ。


2014-10-09 17:54:54 JST

@puff_mell @ganjasta420 @syannhai1 そうでしたか~


2014-10-09 17:42:08 JST

@ganjasta420 @puff_mell @syannhai1 @musasibou9999 え?さっきの上海の人ってそれだったんですか。 千葉9条の会さんも頑張ってるみたいだし割と居るんですねw


2014-10-09 17:37:54 JST

@coviemonitors @DivanVonGoethe 反水族館が元とは!知らなかったです。自分自身がイルカを調教というよりドラマのために酷使したんじゃないですか。自罰でいいのに他罰へ向かって今や教祖様ですね。


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]