ぎよみどんさんのツイートのログ 39 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2014-12-12 15:23:04 JST

@hinatanococo 人民網 国家公文書局が南京大虐殺動画第2話「日本側資料」を公開
https://bit.ly/1Gs7wWX この動画のどこに「虐殺」証拠になるようなものがあるのか。既に検証済みのものばかりでしょう。


2014-12-12 15:14:14 JST

人民網日本語版 南京大虐殺の新史料公開  https://bit.ly/16dqXYn 
『「慰安婦」が使った木製碗などは、旧日本軍による性的暴力犯罪の動かぬ証拠である』
んっとー・・意味が分からない・・
日本軍しか木製椀使わないから、の意味か木製使うのは奴隷だ、みたいなの?


2014-12-12 15:03:36 JST

@KUIDAORE2014 どうも有難う。見比べてみますね。


2014-12-12 14:59:21 JST

@hinatanococo 人民網より  https://bit.ly/1usKBny 0:28の人を埋める場面に見覚えある人いませんか。埋める側兵士の上半身が写っておらずヘルメットや帽子の形が分かりません。


2014-12-12 14:57:36 JST

@hinatanococo 中国が公開する資料はたいてい人民網日本語版で見られます。 https://bit.ly/1usKBny この動画の「紫金山下殺人競争」については当時の日本側記録にも残っている。殺人ではなく敵部隊を追い詰め山野に火を放ち降伏させようとしたのです。


2014-12-12 14:52:04 JST

[産経]南京事件で「謝罪と賠償」求める書簡を日本に送付  https://bit.ly/1s8ALHv 「また、中国国家公文書局は7日、南京事件に関係しているとする写真などを公式サイト上で公開した。」  (続く


2014-12-12 14:08:38 JST

@yooyoo_ and that "comfort woman" is wearing cute pumps!


2014-12-12 13:47:15 JST

@yooyoo_ ですねw 
現実はこの写真ですけどね。A thin Jpn POW and a plumped "comfort woman". pic.twitter.com/jAVUJ8q36m


2014-12-12 13:05:37 JST

@yooyoo_ 人喰って野蛮人だと言ったり超人的最強国家と思ってたり・・見事なWスタンダードです。田中上奏文は今や中国でさえ取り上げないのにまだ信じてる人がいますか・・陰謀論好きは消滅する事が無いですね。


2014-12-12 12:42:42 JST

@yooyoo_ 当時の列強は自分らが傀儡ばかり作って来たから理解出来ないのでしょうね。広島原爆で亡くなった朝鮮王族の李鍝の事もそうです。御付の吉成弘中佐は後を追って自決した。下に見る「植民地」だとしたらそこまで忠義を尽くせるかどうか。自分らにあり得ない事は理解出来ないんですよ。


2014-12-12 12:29:00 JST

@momotokage アイリス・チャン「レイプオブ南京」も正にそれですね。「困難を乗り越えたヒーロー物語」が大好きな国民性なのでしょうか。ヒーロー大好き>真偽を疑ってみる、なのだと思います。ハリウッド映画からも過去どれだけ信じ込んでることやら・・


2014-12-12 12:22:49 JST

@fas026710480916 東京裁判自体が公正でないとして裁判官の役につくのを拒否したアメリカ人も少なくないそうですね。日本のためというより正義に反していると感じたのでしょう。そういう人もいるから日米同盟が長く持っている気がします。 @netzoo10


2014-12-12 11:57:42 JST

@gomamecha 叶うといいですね♪ にゅたんぽはこっちが身動き取れなくなる事もあるので覚悟しておいて下さいね! 
 @momotokage @GoyonoS @gesshodo


2014-12-12 11:45:26 JST

@gomamecha どうも有難う!写真は夏なので今の季節は泥棒さん、Hカーペットのど真ん中でくつろいでおられます。 @momotokage @GoyonoS @gesshodo


2014-12-12 11:36:48 JST

@gomamecha はい。そう思って軒を貸したら家ごと乗っ取られ体もデカくなり今や私が遠慮がちに暮らしています。
テレビのチャンネル権も取られました(=`ェ´=)  @momotokage @GoyonoS @gesshodo pic.twitter.com/qsv1QPw4Fy


2014-12-12 02:31:56 JST

@UnbrokenFilm a parcel of lies
pic- real Omori POW Camp pic.twitter.com/br9EPRj34V


2014-12-12 02:09:55 JST

@CBJapan1 911「偽りのヒロイン」"Tania Head"を思い出しました。タニアは誰も悪人に仕立て上げない虚言でヒロインになったけれど、誰かを貶めてヒーローになるって・・本人は人生最後の大ボラに満足して逝ったんでしょうねえ。


2014-12-12 01:43:46 JST

@CBJapan1 重要資料アップを有難うございます。これは2005年の記事という事でUnbroken出版より以前ですよね。。
子供の頃からの嘘つきと盗癖があったという。
戦後ビリー・グラハムに出会って改心したと言われているけれど本当か?根っからの嘘つき魔でないですか。


2014-12-12 01:15:34 JST

@uksjifhtuanrum @Tibetans Keep strict watch to CCP/China terrorists!
Pic: a Japanese victim https://bit.ly/12RkOip pic.twitter.com/ITkLFbjaL7


2014-12-12 01:08:11 JST

@uksjifhtuanrum @Tibetans China/CCP terrorists had acted a mass murder against Japanese residents in 1930s.  https://bit.ly/1tqeHso


2014-12-12 00:47:55 JST

反日小説・映画の元ネタはこんなの→ RT> @m_miyanishi 小説 #アンブロークン で引用された食人のソース2 Hidden Horrors:Japanese War Crimes in WWII by Yuki Tanaka この人の日本名は田中利幸


2014-12-11 20:48:25 JST

@hiromitanaka5 ほんとですね。小沢が小選挙区制に変えてまでじわじわ動かして実った政権でした。まるで「日本解放第二期工作要綱」そのままじゃないですか。あの工作が本当だとしてネットの出現だけは予想出来て無かったようです。  @green_tea_ocya


2014-12-11 20:39:03 JST

@m1891_30_ 別のTWに書いてましたね、すみません。
與は与なのでヨネンコ?
9条会員さんのタイプでしたか了解しました。


2014-12-11 20:28:27 JST

@m1891_30_  誰?応援演説?


2014-12-11 19:53:46 JST

@natunomomo 反応を有難うございます。80年代にはホラー系で割とあった気がしますね。
食人族なんて言うとB級ホラー映画のネタになりそうです。
でも元は民族研究の結果が世界に広まったのもある気がします。
世界はエキセントリックな話題には飛びつきますからねえ。


2014-12-11 19:19:48 JST

@hinatanococo [閲覧注意] https://on.china.cn/1pCVeWZ
中国網が2011年に出した記事「日本軍が人肉を食べる証拠写真」
50年代から欧米の研究で南方各地の食人習慣が明らかになり、その後「日本兵が喰った」はほぼ消えていたのを中国が引き出して来た。


2014-12-11 19:16:17 JST

@hinatanococo 日本兵に拠る南方での「食人」資料集  https://bit.ly/1BAkYtG 
日本兵同士でさえ互いに食人を疑った。そこかしこに食人跡の遺体を見たからだ。
その地域は前述、「食人習慣のあった」ところ。 #アンブロークン


2014-12-11 19:13:17 JST

@hinatanococo 週刊朝日記事・ニューギニアで旧日本兵が行った残虐行為ー食人
東部パプアニューギニアのセピック川流域のマラハオ村での集会にて住民が証言した。 https://bit.ly/1toiuG4 
前出、食人習慣のある地域に限って日本兵が現地人を喰ったという不思議


2014-12-11 19:08:19 JST

@hinatanococo ニューギニア 食人行為で29人逮捕  https://bit.ly/13bhPlY
「パプア・ニューギニア北東内陸部の辺鄙な村では、700人から1000人の住人が、こうした食人崇拝に関与している可能性があると見ている」


2014-12-11 19:06:09 JST

@hinatanococo クールー病・パプア・ニューギニアにおいて人肉を食べる事によって発生した。
「1950年代この地を統治していたオーストラリアがフォア族に対し、人肉食をやめるように命じ1960年以降、人肉食の風習は消滅した。」 https://bit.ly/1rULEQs


2014-12-11 19:02:06 JST

@hinatanococo 1961年『ニューギニアで消息を絶った大富豪の御曹司は、食人族の胃袋へ収まったのか?』 https://bit.ly/1pCtn8Z 「アスマット族はかなり好戦的で、当時はまだ食人の風習を保っていたのである」 #アンブロークン


2014-12-11 18:59:30 JST

@hinatanococo 子供も知るようになった言葉「人喰い人種」の元になったのは1950年代から盛んになった欧米の文化人類学・民俗学の秘境・未開地域の調査からです。特にポリネシア文化圏の未開地域で多数、食人習慣が確認された。 #アンブロークン


2014-12-11 18:36:19 JST

反日映画Unbroken(映画では扱われていないようですが原作の)「食人・カニバリズム」について検証を付き合って下さるかた、お願いします。
 
60年代~70年代を子供時代過ごされた方、「人喰い人種」という言葉を覚えていませんか? #アンブロークン


2014-12-11 18:30:07 JST

@buvery Unbroken原作者は極東裁判で取り上げられた「小笠原事件」の事を言ってるようです。ヒレンブランドの引用資料日付が合っています。
当時処刑に加わった土屋弁護士が食人については否定しております。


2014-12-11 18:14:20 JST

@m_miyanishi これはいわゆる「小笠原事件」のことかも。 https://bit.ly/1Be1DeQ 
そしてその処刑に立ち会った元少尉(後のサヨク弁護士・土屋公献氏)の証言    https://bit.ly/1q7uPw5


2014-12-11 18:01:03 JST

@m_miyanishi TanakaとはYukiのことでしたか!
何だか全部繋がってきますねえ。


2014-12-11 17:13:49 JST

@m_miyanishi こちらこそです。
皇道派がなぜに食人に繋がるのか、ぶっ飛び過ぎて頭が混乱します・・


2014-12-11 17:06:55 JST

@m_miyanishi いえいえ。差し出がましくてすみません。
自分で確認するためにも書かせてもらいました。


2014-12-11 16:58:44 JST

@m_miyanishi "Araki"とは皇道派の荒木貞夫のことのようです。 https://bit.ly/1GfUgX9


2014-12-11 16:56:14 JST

@m_miyanishi 資料アップを有難うございます。
"kodo"って何?と思ったんですが「皇道」のことですね。


2014-12-11 16:34:13 JST

この人偉い! A man of Wisdom! RT> @Shane_Conneely when's America going to stop pontificating about other people- #慰安婦問題
https://twitter.com/Shane_Conneely/status/542582834993823744


2014-12-11 15:48:17 JST

@hinatanococo これはアメリカに拠るハワイ併合を責めている訳ではありません。初めに軋轢があったとしても良質な運用と現地人文化を守り近代化支援をし、豊かになって結果良ければという事もあります。
ただ現地の歴史と併合の経緯くらいは自覚しておくべきでしょう。


2014-12-11 15:37:08 JST

@doctorar0 はい、凄くいい人だったそうです。


2014-12-11 14:09:01 JST

@Tibetans @tsering_nima We Japanese are in an invisible cage as "innocent criminals". Pic: Jpns soldiers w Chi kids. pic.twitter.com/WIsT5HnlQr


2014-12-11 14:00:56 JST

@Tibetans @tsering_nima Jpns soldiers had never hurt women and kids in China during WW2. @yooyoo_ pic.twitter.com/OR9IxyMuD9


2014-12-11 13:57:59 JST

@Tibetans @tsering_nima RT> @yooyoo_ Japanese soldiers and Chinese children. https://p.twipple.jp/tfFKx
Pls don't fall for CCP's propaganda!


2014-12-11 13:29:37 JST

@joyponta @Change311 Surfing Parade With Beatles?? Beach Boysと一緒くたになってないか??


2014-12-11 13:24:57 JST

@47chi9kirai @xDEBUTx @akifuyukirai 良いこと教えてもらいました。私もそうします!


2014-12-11 10:10:15 JST

@nanking_daigaku 「賠償」って何なんですか。韓国は日本と戦争して勝ったんですか。補償と独立祝い金ですよ。日本が放棄したのは半島に残してきたもの。
併合も正当であったし戦争もしてないのに何に対して「賠償」が発生するのや


2014-12-11 09:51:04 JST

@pseudoerasmus @Noahpinion Remember Opium War.
China had been undermined by Opium.


2014-12-11 09:14:12 JST

@pseudoerasmus Are you Mr.Smith?キチガイ扱いとは失礼な! 
RT @Noahpinion >"but did not notice your crazy right-wing historical denialism earlier ! "


2014-12-11 03:22:04 JST

@kisaragiyayoi3e @yooyoo_ yes,looks like fun!
Other pics: "Brutal" Japanese soldiers & Chinese kids. #FakeOfNanking pic.twitter.com/27iBXLydzp


2014-12-11 03:00:51 JST

Why doesn't this Chinese kid run away from "brutal" Japanese soldiers? #FakeOfNanking
@kisaragiyayoi3e @yooyoo_ pic.twitter.com/PuV5jvIYMM


2014-12-10 20:43:39 JST

@Noahpinion That's because even the farmers had learned math from 17th century. [best-seller math book in Edo era] pic.twitter.com/3pLFCoyalP


2014-12-10 20:11:54 JST

@Noahpinion What about this? https://bit.ly/11sZrEh US also a liar?
Both of us should not blame the past each other.


2014-12-10 19:36:26 JST

@mamorujp88 もう既に出てたような・・慰安婦として虐待の末喰われたとどこかで見ました。あほらし過ぎ・・ @nihonkoku1205 @18sinodosue


2014-12-10 16:13:43 JST

@Conservamator It sounds great!


2014-12-10 15:27:51 JST

@CBJapan1 了解いたしました。有志の情報が集まればより大きな力になってくると思います。 @810jp @itifusai


2014-12-10 15:11:03 JST

@kakokakonikki そういう事でしたか・・
お母様凄いですね。さすがに私は大戦までは遡れません(^^;)


2014-12-10 15:09:23 JST

@CBJapan1 どうもお疲れ様です。リンドバーグのと日本側の資料と、両方英文での検証は大変だと思います。政府は外国人生活保護詐欺を即刻止めてCBさんに予算付けるべきです! @810jp @itifusai


2014-12-10 14:48:03 JST

@kakokakonikki こちらこそ宜しくお願いいたします。


2014-12-10 14:45:54 JST

@Conservamator and this video https://bit.ly/1yxSnEe especially 0:10~


2014-12-10 14:31:25 JST

@Conservamator very touching video https://bit.ly/1uiO6Nu


2014-12-10 14:29:28 JST

@Conservamator Thanks for understanding me.
BTW,Do you know the"Operation Tomodachi"?
We really appreciate the support.


2014-12-10 14:14:16 JST

@nihonkoku1205 ジャングルでの出来事も確証は無いようですよ。「ゆきゆきて神軍」でも明言らしきは無いですし。特に戦後日本兵がいなくなっても1960年代になっても噂のあった地域で新しい食人跡が発見されている不思議・・ @18sinodosue @mamorujp88


2014-12-10 14:03:03 JST

@kakokakonikki いえいえ。フォロー数って制限あるんですか?気にせずフォロー増やしてました・・
私が教えるなんて恐れ多いです。他の人からいつも情報貰ってるんですよ。古くから生きてるのでン十年昔の事なら割と分かりますが^^;


2014-12-10 13:38:04 JST

@Conservamator So-called "revisionists" in Japan, they are the very group who love USA as a strong nation.
Thanks for the conversation!


2014-12-10 13:33:33 JST

@Conservamator yes,I agree.
btw,I'd like you to know this.
Believe it or not--


2014-12-10 13:09:39 JST

@Conservamator That's sad...


2014-12-10 12:52:17 JST

@Conservamator Willoughby had rejected "NewDeal liberalism" influences in GHQ.
It was great helpful for Japan.


2014-12-10 12:51:38 JST

@Conservamator and the latter half of the occupation period, C. A. Willoughby did the Red purge within GHQ.


2014-12-10 12:50:28 JST

@Conservamator Exactly! Fortunately, McArthur had a better understanding of Japan.


2014-12-10 12:04:44 JST

@nikojiro25 西本願寺はもっと酷いようです。在特会が抗議している動画がありました。浄土真宗系はどこもサヨクと相性が良いみたいですね・・ @mina005


2014-12-10 11:52:27 JST

@Conservamator We could get along with each other at that time.
and now Pres. Obama--not so good so far...


2014-12-10 11:48:36 JST

@Conservamator OTOH,There were US Presidents who were very compatible with Japan.--Hoover, Eisenhower,JFK, Reagan, Papa Bush, G. Bush.


2014-12-10 11:46:47 JST

@Conservamator Hi! I have something to tell you.
FDR and Truman had terrible chemistry with Japan.


2014-12-10 07:53:04 JST

@810jp https://news.livedoor.com/article/detail/9555183/ 日本のっていうよりレコードチャイナの日本語版ですが。


2014-12-10 02:10:30 JST

@miocatmiomio いえいえ。私も国内・海外の資料から取って来てるので権利がある訳じゃないです^^;  元の写真自体が収容所の日本軍側が撮ったものでしょうし。皆で拡散した方がいいですよね。記事の中に茂木弘道さんの弁が出てるので動いてくれてはいるのでしょうけれど・・


2014-12-10 02:04:38 JST

@Telegraph Are losers always in the wrong? @CBJapan1

[American troops 'murdered Japanese PoWs'] https://bit.ly/11sZrEh


2014-12-10 00:53:40 JST

@hinatanococo "discrediting POW testimony is an important step toward discrediting the war crimes trials" アンブロークンを否定したら東京裁判の否定に繋がるって脅してるのか?


2014-12-10 00:43:57 JST

"--evidence of Japanese cannibalism of prisoners as well of fellow soldiers." https://bit.ly/1z0Sm9s Unbrokenに関連して。
「捕虜や仲間の兵士を喰った証拠がある」


2014-12-10 00:23:57 JST

Unbrokenを日本が問題視しているとの報道が急にどっと出て来ています。 https://bit.ly/1z0Sm9s  https://bit.ly/1GeLBCg あのMindy Kotlerが強烈な反日発言していますね。 @kohyu1952 @810jp


2014-12-10 00:10:59 JST

@hinatanococo その元記事のようです。The Telegraph https://bit.ly/1z0Sm9s "Japan's nationalists attack Angelina Jolie war film" 茂木弘道さんが語っています @810jp


2014-12-10 00:03:44 JST

@hinatanococo The Independent "Unbroken accused of racism over portrayal of Japanese guards" https://ind.pn/1s8V6lD @boss810enikki @810jp


2014-12-09 23:59:55 JST

反日映画Unbroken「日本人看守の描き方はレイシズムではないかと非難されている」報道が出ました!  https://ind.pn/1s8V6lD "Unbroken accused of racism over portrayal of Japanese guards"


2014-12-09 22:52:55 JST

@GemkiFujii 今のシリア内・ISと、そこに空爆している西側諸国、これがかつての満州事変以降のシナとそこに介入していった日本の構図と似ていると感じるのですが、違いますでしょうか。テロリストに自国民が殺害されたりカオス状態の地域に介入、との意味で。 #kgproject


2014-12-09 20:26:30 JST

@m1891_30_ 9条の会の人はコシミズまで信奉してるんですか?!それにスピルバーグはスファラディではないです。
何だか戦いの後に人が居なくなって9条の理念だけが残りそう。ニヤニヤ笑いだけになったチェシャ猫みたいなもんですね。


2014-12-09 20:11:52 JST

@m1891_30_ え?9条があれば戦争にならないんじゃ・・
それに流浪の民が作った国イスラエルには9条は無いです。砲撃しまくっています。


2014-12-09 19:46:01 JST

@m1891_30_ どの場合も敵失待ってる間に多数が殺されてるんですが。元寇の時もです。日本は今既に多数が拉致されたまま人命、人権が侵されています。こういう面を9条会員の人達は見て見ないフリしてるのでしょうか。


2014-12-09 17:48:52 JST

@m1891_30_ 9条はHGウェルズらが世界政府への過程として創ったものをアメリカが日本に押し付けたとの話があります。ウェルズと言えば『宇宙戦争』なんですが、もしタコ型宇宙人が攻めてきたら9条で効き目があるのですか?    @kgbcia29 @Red_Owl13


2014-12-09 17:38:02 JST

@Conservamator RT> @BangDingOwww [The Lies of “The Rape of Nanking” by Iris Chang"] https://bit.ly/1BvmHAg


2014-12-09 17:34:10 JST

@Conservamator RT> @BangDingOwww The Fake of Nanking Massacre.
Rumor grows w/o roots nor leafs https://bit.ly/1ItrUur


2014-12-09 15:39:28 JST

@Conservamator I'd like US people to keep an eye out for CCP's propaganda--"massacre by Japanese troops"
That's all I wanted to say.


2014-12-09 15:35:11 JST

@Conservamator We must beware of CCP's propaganda which might lead a division of US-Japan allience.


2014-12-09 15:15:03 JST

@Conservamator Chiang Kai-Shek forces had tricked first,and CCP inherited it.


2014-12-09 15:12:26 JST

@Conservamator but as for the 2nd Sino‐Japanese war, it is full of lies and propaganda of Communist China's.


2014-12-09 15:09:03 JST

@Conservamator I do admit Pearl Harbor was Japan's fault.
There should have been other ways, and should have negotiated more.


2014-12-09 14:40:18 JST

@Conservamator The chaos in China back then, It was just like what is Syria/ISIS today.
Is it all Japan's fault?
(sorry for my poor English


2014-12-09 14:21:22 JST

@Conservamator and many Japanese residents in China had been killed by Chinese terrorists. https://bit.ly/1tqeHso


2014-12-09 14:13:41 JST

@Conservamator I'm afraid you call me a revisionist,but I have to say that.


2014-12-09 14:09:04 JST

@Conservamator Western world has forgotten about that.
and Japan has been falsely accused of incidents that she never had caused.


2014-12-09 14:07:34 JST

@Conservamator Not only CCP troops but also Chiang Kai-shek troops committed mass murder. https://bit.ly/1Ey8pOo p50~


2014-12-09 14:01:33 JST

@Conservamator I only want to say--
China was in a chaotic condition back then. Japan had intervened in the conflict.


2014-12-09 13:55:57 JST

@Conservamator I hate communists!
Please see my profile page. I'm a conservative,and a big fan of US forces!


2014-12-09 13:46:48 JST

@Conservamator I have a bias on communists.
but I'd like you to know the truth.


2014-12-09 12:18:43 JST

@5_k_r 今日は朝から押しかけで失礼いたしました。色々為になる話、有難うございました<(_ _)>


2014-12-09 12:11:58 JST

@5_k_r 下手の横好きですよ~。天理教は接した事が無いですねえ。「生命の実相」で関東大震災の話で、救援差し入れにお肉が来て不殺生戒守る雅春は断ってしまう。雅春の父親はその頑迷さと恵みを拒否した事を怒る。私は父親が偉いと思ったので生長の家には入信出来ないです・笑。


2014-12-09 11:52:32 JST

@5_k_r いえいえ、何でも宣伝して下さい。ワルトルタの名を覚えられなさそうなのでメモしておきます。


2014-12-09 11:50:03 JST

@5_k_r それは一種の「おふでさき」・・?でも割と取っつき易そうですね。是非読んでみます。谷口雅春「生命の実相」なんかちょこちょこ読んでみてるんですが、この際宗教何でも来やがれ!です (カルトは除く)


2014-12-09 11:38:17 JST

@5_k_r 面白いですね。でも神社仏閣に行っていても特に意識せず宗教とさえ思ってない人も多いのじゃ。宗教というより習慣というのかな。習うより慣れろ、違うかw


2014-12-09 11:32:07 JST

@5_k_r 何が良いか悪いかなどは言えないですよね。親の意向もあったりしますし。そう言えば日曜学校で「ヨセフはお父さんなのに何でお父さんと呼ばないの?」と先生に何度も迫った覚えがあります。現実的過ぎる子供にはあれは乗り越えられない壁です・・


2014-12-09 11:23:51 JST

@5_k_r 霊感、霊視によって書いた寓話、みたいなのでしょうか。違うのかな。ますます読みたくなります。特にユダをどう扱っているのかと気になります。


2014-12-09 11:04:07 JST

@5_k_r ”>カトリックの中にも熱烈なるファン” これまた新たなる勉強に!へえ~そうなんですか。あれはアウトと思ってました。
小学生の頃は日曜学校(つまりプロテスタントですね)に通っていました。我が家は皆子供時代には日曜学校、年取れば真言宗の写経会に通う変な家庭ですw


2014-12-09 10:22:47 JST

@5_k_r あの映画はバチカンや本物の信者さんから問題視されてるようですね。キリストを人間としか見てないですから。でもユダの描き方が私には魅力ありました。
キリストの最大の、真の理解者はユダだったという解釈です。


2014-12-09 10:20:11 JST

@5_k_r 早速勉強になります!ワルトルタって知らなかったのでググりました。ユダの描写が特に凄いらしいですね。
私は全く信者でなく、中学の頃にJesus Christ Superstarオペラの歌詞覚えるくらい夢中になってキリスト教を調べるようになった不埒な者ですw


2014-12-09 09:58:42 JST

@Conservamator "Chiang Kai-shek's Kuomintang White Terror" https://bit.ly/1xuyZnn
The Allies had blamed all of these on Japan.


2014-12-09 09:56:47 JST

@Conservamator Chiang Kai-shek army slaughtered his own compatriots in Changsha, Nanking & other districts during the War.


2014-12-09 09:15:36 JST

@Conservamator Kido was a kingmaker & manipulated the Emperor and Tojo.
I don't know why the Allies overlooked them.


2014-12-09 09:12:23 JST

@Conservamator Kinkazu Sainoji https://bit.ly/1GboDvM
Koichi kido https://bit.ly/1udN0m6


2014-12-09 09:10:11 JST

@Conservamator and I daresayTojo was not a ringleader. Other "bastards"-It's Koichi Kido, Kinkazu Saionji. They were not hanged.


2014-12-09 09:05:05 JST

@Conservamator It's a kind of stereotyped image!
Another aspect of the issue. https://bit.ly/WInTOD


2014-12-09 03:21:27 JST

@Conservamator Tojo was not a man of great authority like Hitler. not evil man at all.There were "evil" persons like Tuji, Ozaki and so on.


2014-12-09 03:13:45 JST

@Conservamator R. Sorge/H. Ozaki spy incident, it was one of "Darkness" events in Japan.  https://bit.ly/1GwQw4D  https://bit.ly/1zjkXIj


2014-12-09 02:32:06 JST

@5_k_r 興味があるのでこうろさんの語り追わせていただいてます。


2014-12-09 02:01:36 JST

@ochanomamikan 応援したいのは応援したい!っていう原点ですね(^^)
では、お休みなさい♬


2014-12-09 01:46:30 JST

@ochanomamikan 共感を有難うございます。今回の総選挙で一足飛びには無理でも先に繋がる何らかの足掛かりになればとも思いますし、その中で怪しいと見える人も落ちていくかも知れない。牛の歩みも千里!


2014-12-09 01:40:23 JST

@Conservamator The Allied Powers had done it wrong, I guess.
They passed over true culprits, communists/pro-USSR.


2014-12-09 01:35:10 JST

@Conservamator sorry,I had to call "the Allied Powers", not "Allied nations".


2014-12-09 01:23:02 JST

@clara111 Thanks, I will follow! @BhoRangzen @SudheerYaho @Tibet_TW @Tibetans @snowlions @tibettruth @JigmeUgen


2014-12-09 01:19:36 JST

@Conservamator It is said that Masanobu Tuji had escaped to PRC and had been killed there.


2014-12-09 01:15:55 JST

@Conservamator The real "criminal" was Masanobu Tuji.
It was him who was psychopath. Allied nations passed over him. https://bit.ly/111vHgz


2014-12-09 01:14:49 JST

@Conservamator I don't think Tojo was a megalomania.
He was a thoughtful man.  https://bit.ly/1wHLXN1 Tojo tried to save Jewish people.


2014-12-09 00:50:45 JST

比例で次世代の党に入れると中に怪しいのもいるとか死票に票割れ、意見はあるだろうけれど
私は何としても #次世代の党 で行く。
心底信頼する候補者に1票を届けないのは何か違う気がする。特に今回の選挙では。
事を動かすのは計算ではなく熱意、執念。


2014-12-09 00:26:13 JST

@clara111 @BhoRangzen @SudheerYaho @Tibet_TW Media bias is communist-like here in Japan.
I'd like to know more about Tibet. #FreeTibet


2014-12-08 23:40:32 JST

@uksjifhtuanrum そうでしたか。報告お疲れ様です。
警視庁とか何で怖がると思ってるんでしょうかねえ・笑。秘密保護法案もそうだけど疚しい事が無ければ何もない、ごくろうさまです~って言うだけなのにね。


2014-12-08 17:26:52 JST

@uksjifhtuanrum 私はブロックしたんですが悪質ですよね。
警視庁って意味が分かりませんw


2014-12-08 16:18:45 JST

@shinsugar45 昨日ちょうどこんなTWに出会いました。  https://twitter.com/WWarII/status/541331001222631424 このリンク先FBにFルーズベルトは知っていた・なぜ止めなかった?などコメントが付いています。


2014-12-08 16:08:31 JST

@Samuraifish 自民党は組織票が固いのであまり影響しないと思います。民主党に入れようかというお花畑も激減していることですし。 @epsodo


2014-12-08 15:59:16 JST

香川1区・平井たくやさんの高松での安倍首相応援演説ライブ中継見ていたら最後にハイタッチするところでおばさま・おばあさま方が多数、安倍さ~んと声を上げておられました。
安倍さんこそが頼りになると感じているからではないですか。
#でも比例区は次世代の党 #杉田水脈


2014-12-08 15:41:48 JST

@mas__yamazaki 疚しい事が無ければ堂々としていられるのではないですか。公務員で高給貰うのだからそれくらいは平気でしょう。真っ当な人なら。


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]