ぎよみどんさんのツイートのログ 106 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2015-08-14 11:24:37 JST

102歳まで中国に残留して医師をしていた山崎宏氏。
これも同様。日本人には違いないが「贖罪のため残留」ではなく、どう見ても捕虜→洗脳のパターン。
https://www.47news.jp/CN/201012/CN2010120301000412.html 
総理大臣賞の前に、中共の被害者だと認識しないと。 @hinatanococo


2015-08-14 11:10:31 JST

似た話で帰国後息子が手記を本にしたもの、これがどう見てもトンデモなファンタジー。
このタイプの戦後大陸スパイ冒険活劇が割とあるんですよねえ。
日本軍側に付いて日本語で仕事していたシナ人も割といたから・・(後はお察し)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4434061291/ref=cm_cr_dpvoterdr?ie=UTF8&keywords=???&qid=1439517319&sr=8-1&thanksvoting=cr-vote-R23VUVI1FCJBW1#R23VUVI1FCJBW1.2115.Helpful.Reviews


2015-08-14 11:07:08 JST

怪しい点 
・特高でなく憲兵がスパイ? 
・「戦時中命令で紙幣を偽造し」→軍票もあるし必要あるのか?
・元上官が捕虜になっていた収容所に潜入、指令を受ける →とっても眉唾
・他の誰かがなりすまして恩給を盗まれていた →そっちが本物では?   @hinatanococo


2015-08-14 11:01:19 JST

敗戦後も極秘指令を受けて上海に13年間潜伏していたという元憲兵・深谷義治さんと、本を書いた息子さん。
似た話に小日向白朗=馬賊王・小白竜ていう人もいるが息子に拠る記録はファンタジーのホラです。
同じでは?  
https://twitter.com/hinatanococo/status/632007351122300928


2015-08-14 10:54:29 JST

@dragoner_JP
そのまま信じていいものか・・
憲兵時代の写真があるけれど戦後「任務」を受ける経緯、帰国後他の人が深谷さんに「成りすまして」いたとの主張、あまりに話が出来すぎている・・
 
https://twitter.com/dragoner_JP/status/631812241306730496


2015-08-14 10:18:42 JST

スペインでの猟犬虐待。
一体何のためにこんな事をやる必要があるんだ?
虐待の為の虐待か。
誰が得する訳でもない虐待、中国韓国でのあえて苦痛を与える殺傷法
は伝統や食文化とは何の関係も無い。

https://twitter.com/JoviBrogna/status/631988199926181888


2015-08-14 05:07:33 JST

@SamXueheDuoWang We have to fight against that.
Thanks for telling me many things today.


2015-08-14 05:05:58 JST

@SamXueheDuoWang The current problem is China's "black propaganda" against Japan.


2015-08-14 04:57:00 JST

@SamXueheDuoWang I didn't know that at all.


2015-08-14 04:48:51 JST

@SamXueheDuoWang I don't know about her. I'll google it.


2015-08-14 04:46:38 JST

@SamXueheDuoWang except PRC.
Those who shift the blame into Japan are not only Chinese.


2015-08-14 04:38:00 JST

@ponkohaha000 @anzwanz お二人ともご協力を有難うございます。


2015-08-14 04:35:55 JST

@SamXueheDuoWang I see. Every punishments/executions in China seems to be diverted into Japan's doings. We have to correct them.


2015-08-14 04:31:41 JST

@SamXueheDuoWang I'm glad to hear that.


2015-08-14 04:27:46 JST

@SamXueheDuoWang Thanks for the info.


2015-08-14 04:24:00 JST

@SamXueheDuoWang This punishing was also caused by Chiang Kai-shek troops. Is that correct? pic.twitter.com/LOiScUyHow


2015-08-14 04:17:01 JST

@SamXueheDuoWang I see..


2015-08-14 04:15:38 JST

@SamXueheDuoWang I know about that.
  https://en.wikipedia.org/wiki/Hanjian


2015-08-14 04:08:44 JST

@ponkohaha000 「漢奸」てことで処刑しまくり・・


2015-08-14 04:07:03 JST

@SamXueheDuoWang Is that a pic of Chinese Civil War in 1946~1949?


2015-08-14 04:03:38 JST

@SamXueheDuoWang Thanks for the comment.
I can see characters 槍決漢奸 (execution by shooting)


2015-08-14 03:38:37 JST

@ThislsAmazing Execution by CHINESE soldiers.
NOT Japanese soldiers!!
Please correct it. pic.twitter.com/az0vwFwGTY


2015-08-14 03:32:23 JST

@ThislsAmazing See their military uniforms carefully.
That's genocide/purges by communists/China's 8th Route Army.
https://www.google.co.jp/search?q=8+route+army&hl=ja&biw=1067&bih=479&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAcQ_AUoAmoVChMI6--Lk9WmxwIVg6aUCh2kKwQU#imgrc=pE0Cl4587JfFMM:


2015-08-14 02:17:13 JST

@mukai_kaoru @HuffPostJapan 本格的支那事変の始まりとなった第二次上海事変で租界や市民を爆撃したのは中国軍です。
南京で掠奪・破壊・市民を殺戮したのは中国軍です。
1938年米軍文書より。 pic.twitter.com/vxPqxSBRdZ


2015-08-14 02:10:11 JST

@mukai_kaoru @HuffPostJapan 『真珠湾へ先制攻撃を仕掛けた日本軍の是非について』
安倍首相が今年米議会で謝罪しました。それについて国内で反論はほぼ無いようです。それが「是非」の答えでは? 
こちらは反省を表明した、それ以上どう向き合えと?


2015-08-14 01:56:13 JST

@mukai_kaoru @HuffPostJapan 『日中戦争や日本軍による虐殺について、向き合っているでしょうか。史実を学ばずして原爆だけを責めるのは』
貴女ご自身が学んでないのでは?
https://twitter.com/mukai_kaoru/status/631318152476016640


2015-08-14 01:42:15 JST

@gjmorley 兵隊さんと違うのは、彼らは自分こそが善であると確認したい・承認されたい欲求が強いエゴまみれということです。


2015-08-14 00:52:32 JST

@papa_pahoo @sgtm4
猫さ~ん、そんな所に居ちゃ喰われ・・
 
https://twitter.com/papa_pahoo/status/631641227876679681


2015-08-14 00:38:15 JST

p117 第二の原爆投下目標は小倉。天候不順のためと言われていたが、八幡製鉄所が煙幕を張った事も大きかったのではと去年判明。
https://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/39368525.html 
p130「生死の分かれ目」で言えば私の父はその時小倉に住んでいた。誰かが生き抜いた一方で誰かが亡くなった。


2015-08-14 00:32:08 JST

自分が知っている時代の裏を日米関係から明かしてくれて色々と目から鱗。
うちのバアチャンはアメリカ向けの人形の服を内職していた。
'60年代にアメリカのドラマや音楽に夢中になった。
日米関係がそのまま我が家にあったわけだw
(続く)

https://amzn.to/1UFamR9


2015-08-13 22:00:34 JST

@parkmount_close そうですよね。サヨク側から言うと、活動の実を結んだのが70年後半からでしょうか。それ以前も共産党の今井正監督などいましたが変に捻じれては無かった気がします。昔深夜放送で見た『純愛物語』は良かったです。


2015-08-13 21:05:42 JST

@yahata_0806 @kohyu1952 私などには判断つくような物でもなく・・。「革命前夜」を読んでみたいです。


2015-08-13 19:58:51 JST

短絡的感想だけど、1960年前後頃は戦後15年しか経ってないのにGHQ洗脳とかそんなのは無かったんじゃ。
映画界も芸能人もサヨクに乗っ取られておらず、作品に対してアメリカやどこかの国が難癖付ける訳でも無く。#潜水艦イ57降伏せず  @hinatanococo


2015-08-13 19:46:31 JST

予想したより面白いw 大らかw 
監督も俳優も陸海軍の経験者ばかりだからなのか、人物が気張らず気取らずで本当にこういう感じだったのではと思える造り。
 @hinatanococo


2015-08-13 19:25:34 JST

@inosu9 アドバイスを有難うございます。それですね!haunted。
普通だったらdistrurbでも中国プロパガンダのウザさ尋常でない。ウザいプロパガンダが纏わりついて離れないと言いたかったんです。勉強になります。


2015-08-13 19:16:12 JST

WOWOWシネマ『潜水艦イ-57降伏せず』1959年 見てる。
池部良が若い。
確か本物の将校だったのではとwiki見たら終戦時、陸軍中尉。
その略歴が凄い。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E9%83%A8%E8%89%AF
ウルトラマンの平田昭彦も。  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E7%94%B0%E6%98%AD%E5%BD%A6


2015-08-13 17:11:56 JST

↓英文が変じゃないかとふと気づき、でも多くRT下さってるので、このままにさせてもらいます。いつも英作文は試行錯誤^^;
@hinatanococo

https://twitter.com/hinatanococo/status/631523491372642304


2015-08-13 15:06:36 JST

@fm21wannuumui @sgtm4 害虫より酷いことしてますね。で、ヤモリは家守で害虫を食べてくれる。基地に「家を守る」がいるのは縁起がいいですね。


2015-08-13 14:17:51 JST

@_perushaneko その中共の嘘プロパガンダまみれをTBSはそのままドラマに描いたって訳ですね・・


2015-08-13 14:14:48 JST

@kisaragiyayoi3e Exactly!
Chinese communists' "black propaganda" & "brainwashing".
https://www.nytimes.com/2008/07/06/weekinreview/06weiner.html?pagewanted=all&_r=0


2015-08-13 14:09:49 JST

@_perushaneko はい。石平さんの『中国大虐殺史』にも詳細に書かれていますね。


2015-08-13 13:46:05 JST

@kohyu1952 1956年「おかわいそうに」火野葦平による序文 (2)
「鬼畜の異名のようになった日本の軍人が実際にはそうではなくて、なかなか立派であったことを」 pic.twitter.com/BbW8figvXJ


2015-08-13 13:42:46 JST

@kohyu1952 1956年時点で書かれていること (1)
「私は歯を食いしばっていた」
「歪められたままの形でいることは耐えられない」 pic.twitter.com/fyjLrpM08I


2015-08-13 13:34:26 JST

@kohyu1952 戦時中に陸軍から検閲を受けていたとして、戦後は更にGHQによって誘導されていたという事はないのでしょうか。
1956年出版の「おかわいそうに」に火野が書いた序文があります。(続いて画像出します)
https://amzn.to/1Je2uUP


2015-08-13 05:13:08 JST

@yasudayasuhiro @urutora_udon
『男から好かれかわいがられ、男の後輩からも慕われ、男の世界でそこそこ権力を持ちながら、女への人情も忘れず、女からの支持率もそこそこあって』
→ 櫻井よし子氏、稲田朋美氏ですね。


2015-08-13 04:56:24 JST

@katsugatsuk 了解いたしました。


2015-08-13 04:55:45 JST

@katsugatsuk 軍閥闘争で他のもっと真っ当な政府が出来るか、分割独立するかになれば「中華思想」だの言われない政府だったかも知れない。違っていたでしょう。捏造で日本叩きもしなかったかも知れないですね。


2015-08-13 04:53:42 JST

@katsugatsuk 私の意見ですが、中華人民共和国が出来る以前の中国は今の中東イスラム圏のようだったし、まるで戦国時代。闘争の結果、性質の悪い共産党が支配した。イスラム圏で言えばISISが勝って支配したようなもの。


2015-08-13 04:48:28 JST

@katsugatsuk さっき教えてもらった  https://shuchi.php.co.jp/article/1657 この通りと思います。『新たな中国の国家像・国際秩序モデルを示しえない』のは共産党が牛耳ってるからでしょう。
平民殺しというか20世紀~大戦中は軍閥闘争と匪賊討伐などで混乱状態だった。


2015-08-13 04:39:08 JST

@katsugatsuk 知ってますよ。粛清に吊し上げ・・


2015-08-13 04:30:15 JST

@katsugatsuk 王朝は変わっても科挙制度などのシステムは継承されてきたのでは。先に出した参考画像はここからです。
https://www.ribenyu.cn/space-26723-do-blog-id-27767.html


2015-08-13 04:22:54 JST

@katsugatsuk その中国共産党が中華思想であると見えますし、戦時中の日本について数限りなく捏造してるんです。それを辞めない限りは、こちらはどんな事からでも資料を持って来て「やっていない」証明しないといけない。


2015-08-13 04:17:34 JST

@katsugatsuk アイリス・チャンの「レイプオブ南京」から、残酷な画像を使って「日本軍がやった」として世界に広まってるのです。「南京虐殺記念館」にも展示されているとか。 
https://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/kagai/kagai-tokei-2.html (ここの中ほどに画像あり)


2015-08-13 03:55:13 JST

@katsugatsuk でも「中華思想」は受け継ぐんですよね。
とにかく、中国に昔からあった殺害法を「日本軍がやった」と捏造しなければ済む話です。


2015-08-13 03:52:01 JST

@katsugatsuk 「日本軍がやった」と嘘を言ってるから、こちらがしっかり言わないといけないんです。


2015-08-13 03:50:36 JST

@katsugatsuk 今の中共がチベットでやっている事は昔と同じとまではいかなくても殆ど変わりないのでは?


2015-08-13 03:18:46 JST

日本軍が中国で女性にやったと言われる残忍行為。
これは中国古来の伝統です。日本人の発想ではない。
山西省から出た人骨。
NHK「中華の源流」より
『彼女は首を切られた上下腹部に牛の角を差し込まれて殺害されている』
#China pic.twitter.com/gdU6tl6zGH


2015-08-13 03:03:33 JST

これに関連して別の捏造「非道行為」について。(続く
#支那事変 #WW2 #FakeOfNanking

https://twitter.com/hinatanococo/status/631520405354778624


2015-08-13 02:51:48 JST

Japan is still clung to Chinese war propaganda. 
#WW2 #SinoJapaneseWar  @hinatanococo pic.twitter.com/4Q2cL3d6Ok


2015-08-13 02:41:50 JST

左はどう見ても人形。
これがあまりにバレバレなので右に作り直したのか?? 
#支那事変 #中国   @hinatanococo pic.twitter.com/TTUAmjVR4Z


2015-08-13 02:39:32 JST

中国戦線で日本軍が銃剣で赤ん坊を刺したとの写真は捏造。
全く同じプロパガンダが第一次大戦時から敵を悪魔視するために使われていた。
世界中の戦争・紛争の度に出て来ては消える。
日本だけ戦後70年経っても尚信じられている異常さ。  
https://twitter.com/hinatanococo/status/631515849459826688


2015-08-13 02:26:16 JST

Propaganda of "the bayonet baby" images.
#foax #fake #WW1 #WW2 #Japan #China @hinatanococo pic.twitter.com/Y6bjV5DPYU


2015-08-13 02:21:26 JST

The bayonet baby stuff has always been used in various conflicts.
#WW1 #WW2 #Japan @hinatanococo pic.twitter.com/YtsKbDGmeT


2015-08-13 02:18:28 JST

Japanese bayoneted babies in China during WW2? NO!
It was war propaganda.

These photos are hoaxes. #fake #WW2 pic.twitter.com/LgK6W8o3Ba


2015-08-13 00:25:10 JST

@gatapi21 @udonmarunomi 「雨に濡れたら禿げる」と言ってた頃ですね。1960年代「放射能の雨」と聞いていました。雨でハゲるのは都市伝説でも、シナ大陸で核実験やっていた事実は小学生にも伝わっていた訳ですね。


2015-08-12 21:23:20 JST

@hayakawa2600 戦後だけど父も使っていたと言ってたわ。昼は学生、夜はキャバレーのバイトで寝なくてもしんどくなかったと。副作用が出たり中毒にはならなかったみたい。


2015-08-12 18:13:19 JST

@urs_kyktsmy 都市伝説としか思えない事が起こるんですよね中国では。
残酷過ぎて見られないのでいつの事件のものか分からないのですが、現実に違いないんですね・・


2015-08-12 15:56:57 JST

「だろう」とは断定に近い感じがするので訂正を。原文はmight not(推量)。
『両陛下は終戦80年は迎えられないかも知れないので、最後のメッセージとして普段とは違う言い回しの、決意のようなお言葉を語られるという事はありそうだと感じる』  
@hinatanococo


2015-08-12 15:30:57 JST

@neon_shuffle 白井は滅茶苦茶なこと書いてませんか。サ条約を言うなら領土に関して竹島も尖閣も日本のものでしょう。日本だけでなくアメリカにも失礼な事を断定して書いてますし。プライムニュースに出てた白井を見て韓国人か?と思いました。


2015-08-12 15:12:23 JST

@tarariyu 訳し方のニュアンスが変だったらすみません。原文はmight not なので「かも知れない」の方が良かったですね。


2015-08-12 15:06:28 JST

@tomoe_0ct3 @syuya_yui 正に「振り回して」ますね~w 
こっちは振り回してはないけど2枚ですよ(エアロスミス) pic.twitter.com/tOXGARkF8N


2015-08-12 14:55:17 JST

@syuya_yui お父上や親族が海軍将校だったらしいですよ。なのに旭日旗を忘れるって・・


2015-08-12 13:20:07 JST

@ponkohaha000 靖国神社でカルピス画像を意味深に出したのもそいつ。


2015-08-12 10:00:21 JST

・陛下の僅かな言い回しの変化が安倍首相批判者を励ました 
 
反安倍勢力が勝手に解釈してただけだろうに。  @hinatanococo


2015-08-12 09:55:47 JST

・明治学院の原武史は「両陛下は戦後80年を迎えられないだろうから、最後のメッセージとなるものを言われるかもしれない」と言う  
 
ええ!? 10年後を勝手に・・恐ろし過ぎる。
一般人にさえ「あなたは10年後にいない」なんて言える?  @hinatanococo


2015-08-12 09:53:24 JST

記事内容 
・(陛下が)安倍首相に対して不快感を表しているように見える  
・安倍首相の憲法改正への試みを(陛下が)批判するかもしれないと一部分析がある 
@hinatanococo


2015-08-12 09:44:05 JST

@Tony_Bata この記事にはオダユキと最後にありますね。


2015-08-12 09:42:28 JST

@catbsky 有難うございます。あまりに酷い内容なので気を持ち直して私ももう一度読んでみます。


2015-08-12 09:16:12 JST

@catbsky アンナ・フィフィールドの記事もう読まれましたか。
とうとう一番やってはならない領域に。
https://twitter.com/hinatanococo/status/631255581332877312


2015-08-12 09:07:13 JST

アンナ・フィフィールドがまたとんでもない不敬不遜な記事を。
陛下のお気持ちを勝手に解釈代弁のつもり?
+政治利用
一番やってはいけない事をやってしまったな、、、

https://www.washingtonpost.com/world/asia_pacific/a-subtle-voice-of-world-war-ii-remorse-in-japan-the-emperor/2015/08/11/1f2cd402-3fb2-11e5-b2c4-af4c6183b8b4_story.html?postshare=4451439336656451


2015-08-12 03:39:45 JST

@bluesayuri 親や戦中世代の人達から「高砂族は立派だった」と何度聞いたことか。戦後日本中でそうやって語り継がれていたと思います。


2015-08-12 02:47:38 JST

生きたまま茹でるとか、もう食文化っていう次元じゃないでしょ。
 #韓国犬猫虐待  
 
https://twitter.com/roxycafe123/status/631145296362360832


2015-08-12 02:34:28 JST

@sgtm4 多分、米軍が好きと言っても映画の中だけかも。防衛の事など考えた事もないのでしょう。9条教の人達の脳がどうなってるかは全く理解不能です。


2015-08-12 02:12:57 JST

@sgtm4 @backstar @MARINA89583987 もしやこの人も・・ 
米軍大好きなはずが集団的自衛権には反対って・・ 
 
https://twitter.com/hinatanococo/status/520766745808621568


2015-08-12 01:43:35 JST

@WarrenPeas64 Thanks for your words. "The tragedy must be remembered so that those are not repeated". Nice talking with you. See you!


2015-08-12 01:10:37 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter I feel sad that Japan is often misunderstood.
Thanks for hearing me.


2015-08-12 01:09:52 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter All I want to say is:
I was always thinking that Jewish/Israeli people were important friends of Japanese's.


2015-08-12 00:50:29 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter
https://eng.the-liberty.com/2014/5179/
from the article: "Japan owed Schiff a favor" "“He helped us; we should help them.”


2015-08-12 00:48:00 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter
Did you read this tweet?

https://twitter.com/CBJapan1/status/631025344313556992


2015-08-12 00:38:10 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter Then why do you think that Japan deserved to get bombed by nukes?
Jpn had never been anti-Semitism during WW2


2015-08-12 00:27:12 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter and then he was pressured to leave Shanghai by J.Meisinger. but Jpns gov.wouldn't yield to pressure from Nazi.


2015-08-12 00:24:28 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter I see. but he killed no one in Shanghai. He provided lodgings for the refugees.


2015-08-12 00:01:34 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter It was not Japan's decision.


2015-08-12 00:01:08 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter Sugiura was fired from Ministry of Foreign Affairs in 1947, during the period of allied nations'occupation.


2015-08-11 23:50:41 JST

@gjmorley でも日本より強い魔物を飼っている(いた)のはアメリカです。満洲国は消滅したけれどアメリカ合衆国は存在している。


2015-08-11 23:19:16 JST

@gjmorley 魔物のような戦前大物の一人が「赤い男爵」後藤新平では。
後藤が庇護した人物の系譜が右から左まで、右か左かも不明、多様過ぎる。こんな人物が出てきてくっ付いていく人間多数で、こんなのが繰り返されたら日本は本当に恐ろしい。


2015-08-11 23:15:48 JST

@SowterTracy @ponkohaha000 @tomolicouse Thanks for the tweet!


2015-08-11 22:44:19 JST

@gjmorley 勝手に解釈します。満洲国は左翼・アナーキストの巣窟、満鉄調査部は共産主義者の天国だった。
魔物とは宮崎駿や村上春樹にも見える幻想でしか無い原始共産主義か諸共の破滅願望。そんな才能を輩出するような日本は恐ろしい。

https://twitter.com/gjmorley/status/631028347976290304


2015-08-11 18:22:17 JST

@CBJapan1 その中に出て来るユダヤ人Mischa KoganはMichael Koganの事のようですね。タイトーの創業者。後にインベーダーゲームを出した。
ゲーム自体は日本人作だけれど、理念としてあのインベーダーはナチスなのか?と妄想拡げました(^^)


2015-08-11 17:47:18 JST

@WarrenPeas64 @RobMorroLiberty @KurtSchlichter
https://www.nytimes.com/2014/03/06/nyregion/an-evacuation-of-jews-with-help-from-japan.html?_r=0 pic.twitter.com/1vt1xZDGmw


2015-08-11 17:46:27 JST

@WarrenPeas64 @RobMorroLiberty @KurtSchlichter I ask you again.Why do you blame Japan? That is something sad.
https://www.yadvashem.org/yv/en/exhibitions/this_month/june/05.asp


2015-08-11 17:29:09 JST

原爆投下の正当化のために「予想される戦死者を増やさないため」「ソ連への脅し」はまだいい。「正義」はどの国にもある。
けれど「南京虐殺」やら731部隊、加えてユダヤ難民を迫害しただの、捏造や全く逆の認識が正当化に使われたら堪ったものじゃない。#原爆


2015-08-11 17:24:32 JST

日本軍に「閉じ込められていた」上海ゲットーにいたユダヤ難民は、原爆投下のお蔭でより早く解放された、と書いてる人がいたので怒るよりも脱力・・
世界が見捨てた難民を受け入れ、ユダヤ人を引き渡せとのナチスの脅しにも屈しなかった日本。

https://twitter.com/hinatanococo/status/630998515519348736


2015-08-11 16:50:38 JST

私はフィフィさんにはブロックされています。
イスラエルとハマスの紛争時にガザのものとして悲惨な画像を挙げてたので、それはシリア内戦時とパレスチナ側のプロパガンダ・コラ画像ですよとコメントしたらいきなりブロックされた。どちらを支持しようが自由だが聞く耳持たない人。


2015-08-11 16:33:24 JST

@WarrenPeas64 @RobMorroLiberty @KurtSchlichter If it were not for Manchukuo.. 
https://kehilalinks.jewishgen.org/harbin/brief_history.htm 
or are you a communist/pro-Soviet?


2015-08-11 16:18:18 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter Why do you hate Japan?
Why do you regard Imperial Japan as "evil"? pic.twitter.com/BhyDcRutUl


2015-08-11 16:14:56 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter Kogan was one of the refugees to Japan.
https://en.wikipedia.org/wiki/Michael_Kogan


2015-08-11 16:13:59 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter Do you know "Space Invaders game"?
It was made by Taito.
The founder of Taito is Michael Kogan.


2015-08-11 16:08:44 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter Japan accepted the refugees despite of Hitler's protests before/during WW2. pic.twitter.com/LTSmuBZ2gQ


2015-08-11 16:05:44 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter Please read this. https://jewishcurrents.org/75th-anniversary-japans-stand-anti-semitism-23361 pic.twitter.com/C7cqFlzRbi


2015-08-11 16:04:21 JST

@WarrenPeas64 @KurtSchlichter "locked"?! No other nations accepted the refugees without visa except Hongkew under Japanese occupation.


2015-08-11 15:44:13 JST

@Michael_Yon バトルオブチャイナかな。
21:07の空爆は明らかに中国軍が租界に対してやったもの。 
27:00辺りは映画。
27:04はソ連が作った蒋介石軍による処刑。
https://www.youtube.com/watch?v=2mOeJjON_iI


2015-08-11 14:59:09 JST

これなんか駐日特派員が書いてBBCワールドで世界中に拡散。
こうやってたった一人の頭捻じれた記者に拠って世界中の世論が動きかねない。
世界中のメディアの「ペンは剣よりも強し、ペンという凶器」

https://twitter.com/hinatanococo/status/630979612814635009


2015-08-11 14:54:47 JST

国内海外共に報道記事は書いた記者名を確認しましょう。
記事一つだけでは魂胆は分かり難いので過去に何を扱い、どう書いているかも。
世界はこんな連中に動かされてしまっている。 
 
https://twitter.com/hinatanococo/status/630979612814635009 
 
https://twitter.com/hinatanococo/status/630974437869760512


2015-08-11 14:50:37 JST

@maravillajapon BBC記事を書いたのはRupert Wingfield-Hayes、強烈な反日で慰安婦やら731やら捏造事案ばかり書いています。 https://www.bbc.com/news/world-asia-33754932 
沖縄基地問題もサヨク側。
日本・アメリカ、両側を煽っているのは明らか。


2015-08-11 14:30:03 JST

フィフィさんツイートのリンク先記事は朝日新聞の中野渉が書いたものです。
保守的な発言するからとフィフィを信じては危ない。
日本の左傾メディアは中韓を擁護するが、欧州の左傾メディアは原因は無視でイスラム系を擁護する。朝日記者もそれに追従している。   @hinatanococo


2015-08-11 13:27:02 JST

@FFF28209204 これと似てませんか? 韓国での売春させろデモ。 pic.twitter.com/pj1LjD4BFZ


2015-08-11 13:16:56 JST

@FFF28209204 @S_B_O_G この奇怪で気持ち悪いセンス、日本人とは思えない・・


2015-08-11 13:13:20 JST

@tomoe_0ct3 ありそうw サヨクさんからの色んなバージョンを楽しみに待ちましょう(^^)


2015-08-11 13:02:14 JST

@CBJapan1 @FumiHawk 大戦について殆ど知らない人でもレイプオブ南京や731、慰安婦の事は知ってるのでしょうね。あと大嘘の「食人」についても。
それら捏造事案は得てして奇怪で興味を引きやすい。奇怪事案や陰謀論てアホでも喰い付くんです。中韓もそれを狙ってやっている。


2015-08-11 12:50:17 JST

お勧め洋楽の多様さ、マニアックさが楽しいです。湯川さんのお蔭♪ 
他にも反日側が #ネトウヨはコレコレしない と煽ったらどんな方面であろうが詳しい人達で溢れそうな予感。
 
https://twitter.com/murrhauser/status/630861061076312064


2015-08-11 12:24:21 JST

@katsuyatakasu @minajyounouchi 佐野眞一が「阿片王」とか嘘まみれの陰謀論ばかり書いて信じ込む人が多いからではないですか。 
その佐野がまたこんなえげつない評を書いてます。  https://www.news-postseven.com/archives/20150811_341070.html


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]