ぎよみどんさんのツイートのログ 163 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2016-05-14 22:47:17 JST

上の画像は1937年8月13日~の中国軍による上海租界空爆時の被害。この時の映像は多数ありますが、「南京虐殺」だの日本軍の爆撃だのと変えられる事も多い。 @hinatanococo


2016-05-14 22:44:08 JST

@subutano @m_uroko ですよね。私も一回じっくり見てみよう・・アホらしくてまともに見た事が無いので。


2016-05-14 22:42:44 JST

「南京虐殺」だと言って海外で拡散されている画像、
本当の出処はどこなのか調べてみました。
同じ物を合わせて周辺事情から他の事件画像と思われるものを上げていきます。
 #この画像が出て来たら注意・日本軍がやったのではない pic.twitter.com/UXFBKoArse


2016-05-14 22:37:37 JST

@m_uroko @subutano 中国産の映画DVDが真っ当に売られてる方が不思議な気もw


2016-05-14 22:31:25 JST

@m_uroko @subutano このリンク先4枚目の画像、 https://padresteve.com/2009/12/17/revisionist-history-and-the-rape-of-nanking-1937/ これを画像のみリンクつけようとコピペしたらnanjing nanjingの文字が。 https://padresteve.files.wordpress.com/2009/12/nanjing-nanjing-04.jpg 映画から流用してるのがモロバレ。


2016-05-14 22:23:48 JST

@m_uroko @subutano そうこれもです!証拠だと言って頻繁に出てきますよね。新しい映画でも画像処理で古くも見えますし、戦中当時の映画やヤラセ場面が使われていてもおかしくないですね。


2016-05-14 22:19:34 JST

@subutano youtubeに出てた気がします(全編ではないかも)


2016-05-14 22:13:29 JST

@subutano 何だかリンク先が見えなくなってますね。映画タイトルCity of Life and Death(中国版「南京!南京!」)。映画祭に出てましたか。これとThe Flowers of War(「金陵十三釵」)などのシーンを出して証拠だとおバカな事やってますね。


2016-05-14 17:16:22 JST

その画像付けておきます。
Rape of Nanking?? No,it's Fake of Nanking.
Movie scene,not real.
@hinatanococo pic.twitter.com/pcp2BEnzGu


2016-05-14 17:14:44 JST

これも「南京虐殺」の証拠写真だとして挙げられてたりするが
画像鮮明で何か変だと思ってたらやっぱり映画か。
近年製作の映画画像まで証拠として拡散・信じ込む人多数の世界って知的レベル落ち過ぎでしょう。 #FakeOfNanking
https://www.camdennewjournal.com/news/2010/feb/chinese-new-year-new-film-city-life-and-death-depicting-chinese-slaughter-japanese-tro


2016-05-14 16:47:29 JST

@LuqmanLSG Most of the alleged Japan's war crime pics are the ones of other conflicts in Asia. Like this.
https://daitouasensou.seesaa.net/article/426227464.html?seesaa_related=related_article


2016-05-14 16:38:22 JST

@LuqmanLSG Anyway it's not that old one.


2016-05-14 16:27:18 JST

@LuqmanLSG Anyone can edit wikipedia. That pic is too clear, not so old.


2016-05-14 15:48:30 JST

@LuqmanLSG That's a pic of Vietnam War in the 1960s.
https://www.nationofchange.org/2015/04/09/the-scars-of-war-vietnam-comfort-women/


2016-05-14 14:43:28 JST

@ichiroaisawa 大陸は水利権が国際問題になるから大変ですね。中国が絡むと特に(水源はチベットとウィグルだ)。
徳島・香川の水争いがごくのんびりして見える。


2016-05-14 12:17:11 JST

@TarekFatah ??
https://njjewishnews.com/article/30393/shoa-survivor-the-japanese-saved-us#.VzaYjGxJmAI pic.twitter.com/71dPTQgGgs


2016-05-14 11:27:41 JST

中国らしいと言えばらしいな。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00024141-hankyoreh-kr


2016-05-14 11:22:55 JST

@subutano 私も悲劇(^^; ポール氏の紹介ツイートへのコメントには「支持者からの批判」が多いですがどれも論文をポール氏の意見と受け止めての批判のようです。あの論文=ポール氏の意見と見ていいのか不明ではありますが。にしてもリバタリアンの保守は意外と日本理解が深いのかな・・


2016-05-14 10:48:43 JST

[訂正] 大いなる勘違いしていました!失礼しました。
ロン・ポール氏が書いたものではなくJacob Hornbergerという「自由の未来財団」代表者が書いた論文でした。
両者共にリバタリアニズムの立場の人です。ポール氏も論文に同意して出したと見ていいのかな?


2016-05-14 03:23:30 JST

@MuseumStuffUK Chinese killed each other before/during/after WW2.
1:10~
https://www.youtube.com/watch?v=E2Y_4dMD874


2016-05-14 03:20:09 JST

@MuseumStuffUK Who killed Chinese civilians during the war? pic.twitter.com/6emUHHTzBA


2016-05-14 02:39:36 JST

ええーー! 
 
https://twitter.com/Independent/status/730790902445277184


2016-05-14 01:34:02 JST

@Kumamonsj 共感する人はコメント書かないと思うので反論が目立ちますね。プロパガンダというより苦し紛れな気もします。原爆使用は現実に多数を殺傷したが戦後にはアメリカ人に罪の重荷を背負わせた。


2016-05-14 00:22:09 JST

@subutano いつも援護を有難うございます。おやすみなさい。


2016-05-14 00:15:40 JST

@subutano コメントの方も重要と思います。色んな方向からの賛否意見があって興味深いです。


2016-05-14 00:14:53 JST

@subutano はい、どうぞお使い下さい。


2016-05-14 00:13:30 JST

@mikejon30924960 @RonPaul One of China's propaganda "staged" photos during the war. pic.twitter.com/VrsP5lVACo


2016-05-14 00:04:39 JST

@subutano 私も頭くらくらw ちょっと冷静になってしっかり読んでみます。どうにも信じられないくらい真っ当だから読み間違いかと思ってしまう・・


2016-05-14 00:00:43 JST

@JungblutRobert @RonPaul I understand you are pro-Israel. Me too.
Pls read this. One of the reviews of "Fugu Plan". pic.twitter.com/7vORjjlraC


2016-05-13 23:53:50 JST

@okamechacha 私もざっと読んでみて驚いたので、読み間違い・勘違いがないか心配になってきました・・もう一度じっくり読んでみます。


2016-05-13 23:44:54 JST

これはまたロン・ポール氏からすごい論文が出て来たものだ。
共和党の側からこれが出て来ることが驚き。
(機械翻訳でも凡そは掴めると思います) 
https://twitter.com/RonPaul/status/730898201041985536


2016-05-13 23:22:08 JST

@subutano @oko_k 海外では「レイプオブ南京」はほぼ完全に確定事実とされているようです。さっきの人のように一応は資料を見てくれたり、いいねしてくれたりする人はかなりマシです。


2016-05-13 16:18:06 JST

@TeaPartyOrg I believe Japan gov won't let Mr president make "apology". A risk that leftie activists/commies in Japan would exploit that.


2016-05-13 15:49:33 JST

日本の法律上、特別永住者には「韓国籍」と「朝鮮籍」があるけど
朝鮮籍の人は何と呼べばいいのかなあ。
それより金体制の元にある”朝鮮”民主主義人民共和国の国籍を持つ人を言う時には?? 
https://twitter.com/perfumekawaee/status/730876305957224448


2016-05-13 15:35:55 JST

@BoSnerdley Even most of the Japanese don't want Mr president to do so.
A risk that leftie activists exploit that. https://www.latimes.com/world/asia/la-na-japan-hiroshima-apology-20160429-story.html


2016-05-13 14:53:44 JST

記事中に同じ杉原ビザで日本に滞在・通過したレオ・メラメドさんの事も書かれ写真では安倍首相の隣に。
メラメドさんについてはここが詳しい。 https://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/39773301.html  @hinatanococo


2016-05-13 14:41:14 JST

1941年ユダヤ難民として日本へ、神戸にて和服姿の女性と一緒に写った写真が珍しく貴重。
その人が去年、安倍首相訪米の際に米ホロコースト記念館を案内したと。
何という運命。 
ご当人であるマーシャ・レオンさん自らが書いたブログ記事。 
https://forward.com/the-assimilator/307095/my-tour-of-the-holocaust-museum-with-japanese-prime-minister-shinzo-abe/


2016-05-13 12:13:00 JST

@brad_duren @winstoncoolidge Exactly. But what really happened at Nanking? See no 300k corpses in these real films. https://web.library.yale.edu/divinity/nanking/photographs


2016-05-13 11:41:38 JST

@brad_duren @winstoncoolidge You can see those "staged" scenes in this propaganda film.
00:40~ https://archive.org/details/77854EveryWarBombKillsAJap#


2016-05-13 11:33:14 JST

@brad_duren @winstoncoolidge and this scene is from "Tha Battle of China" or "The Mask of Nippon", staged propaganda pic.twitter.com/qcNG1RvIs0


2016-05-13 11:19:23 JST

@brad_duren @winstoncoolidge You know about "1927 Shanghai Massacre by Chiang Kai Shek"?
https://www.youtube.com/watch?v=_RKX49s9tBk


2016-05-13 11:16:10 JST

@brad_duren @winstoncoolidge I wonder why the producer of "Nanking" used some scenes of "1927 Shanghai Massacre"? pic.twitter.com/qbqrpeQUPL


2016-05-13 03:03:56 JST

@madefromWW2 Really?? Tokyo had already been totally destroyed by May 1945. pic.twitter.com/hW20mbOnyK


2016-05-13 02:30:13 JST

@oko_k フォロワーが多い方なので気が付かなかったのかも知れませんし。そういう事にしときましょう(笑


2016-05-13 02:17:36 JST

@oko_k 無いですねえ。こちらが的外れで違うなら違うと言ってくれても別にいいんですけどね。


2016-05-13 00:55:04 JST

@lonewarrior2004
3:50~ Pic of plague victims in 1910
14:00~ Autopsies of the victims of 1928 Jinan Incident pic.twitter.com/sfEaSTFSdZ


2016-05-13 00:48:33 JST

@lonewarrior2004 So many fraud photos in that video.

Chinese soldiers,not Japanense. pic.twitter.com/Wga9AygsYM


2016-05-13 00:33:53 JST

@anahycristal Another one. pic.twitter.com/hJiQaZCHBk


2016-05-13 00:33:27 JST

@anahycristal Do not use fraud photos. pic.twitter.com/uJQKOwomJN


2016-05-12 20:03:07 JST

@subutano ('◇')ゞ


2016-05-12 19:56:56 JST

@jakeadelstein 元資料はこれのことですか? https://www.awesomestories.com/asset/view/Japan-WWII-Kill-All-Policy//1 
日本語文書の解釈が難しくないですか。kill all 命令とも言えないのでは? 
https://twitter.com/jakeadelstein/status/730434556944252928


2016-05-12 19:47:40 JST

ちょっと相手に一言書いてきます。 
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/730669899912110080


2016-05-12 14:48:30 JST

タブチヒロコはオバマ広島訪問に関連して
相変わらず反日言論で煽ってますなあ・・


2016-05-12 14:43:59 JST

@andybechtel World ignores Chinese military's atrocities during the war. China put their own crimes onto Japan. pic.twitter.com/h5okBu2Pvc


2016-05-12 14:25:58 JST

@subutano 元のプロパガンダ画像も編集しまくりなのでカオスですw


2016-05-12 14:24:50 JST

@speedingisfun @RickMad @TrumpsterTrumpy @oreillyfactor That's Obama's decision,not Jpns. YOU stop your president. https://www.latimes.com/world/asia/la-na-japan-hiroshima-apology-20160429-story.html


2016-05-12 14:22:42 JST

@speedingisfun @RickMad @TrumpsterTrumpy @oreillyfactor Why do you blame Japan?Jpn has once refused the "apology" https://www.hawaiifreepress.com/ArticlesMain/tabid/56/ID/5229/Wikileaks-Japan-refused-Obama-Hiroshima-Apology.aspx


2016-05-12 14:06:38 JST

@subutano いつも援護を有難うございます!この画像はいかにも偽の場面も含んでますよね。カナダの映像研究者がその捏造具合を暴いていました。現在はさすがにこのまま使えないので編集して使っているようです。 
https://twitter.com/hinatanococo/status/711116067867746304


2016-05-12 13:45:07 JST

@JK4UA @David747Heavy We did not urge the US on anything. "Apology" is troublesome. So pls do not take it out on Japan.


2016-05-12 13:25:58 JST

@JK4UA @David747Heavy No apology needed. If he do,it would be exploited by anti-nuclear activists/commies in Japan. That would be a bother.


2016-05-12 13:17:47 JST

@JK4UA @David747Heavy I mean "Mr president's decision of visiting/apology". That's Obama's decision,not ours.
https://www.latimes.com/world/asia/la-na-japan-hiroshima-apology-20160429-story.html


2016-05-12 12:56:05 JST

@kinmokusei_noki @Jnkmrgenkai その辺知らないんです。どなたか詳しい方いらしたら情報お願いします。 
https://twitter.com/kinmokusei_noki/status/730596392712855557


2016-05-12 12:50:35 JST

@JK4UA So YOU stop him. It would be exploited by commies/anti-nuclear activists. Only leftists in Japan welcome him. @David747Heavy


2016-05-12 12:48:46 JST

@JK4UA @David747Heavy Do not take it out on Japan.That's Mr president's decision,not ours. Jpn has once refused it. https://www.hawaiifreepress.com/ArticlesMain/tabid/56/ID/5229/Wikileaks-Japan-refused-Obama-Hiroshima-Apology.aspx


2016-05-12 11:27:53 JST

@OohFa PRC was not victor of WW2, KMT was. Xi rewrites history and takes credit for it. That's a bother.


2016-05-12 11:25:13 JST

@OohFa Why do you persistently take it out on Japan?
We criticize leftists or Communist China,not America.


2016-05-12 10:39:11 JST

@OohFa Do not bark at the wrong tree.
That account criticizes PRC/commies!


2016-05-12 10:30:21 JST

@OohFa Then pls do not take it out on Japan. It's not our decision. Japan has once refused it, cannot twice.


2016-05-12 10:12:11 JST

@OohFa We must not let lefties/anti-nuclear activists exploit that. But nobody in Japan can stop Mr president. It's not our fault.


2016-05-12 09:51:59 JST

@kinmokusei_noki @Jnkmrgenkai あいつらなーんにも考えてなくて、モンゴロイド系の残忍な画像があれば全部「日本軍がやった」として出すんです。酷いのになると義和団事件画像まで。そういう連中が偽画像を拡散していってるのです。


2016-05-12 09:39:55 JST

@subutano はい、私もそう理解しました。要約して下さり有難うございます。


2016-05-12 09:38:59 JST

@kinmokusei_noki @Jnkmrgenkai 有難うございます。突っ込んで調べた事がなかったので助かります♬


2016-05-12 09:37:36 JST

@kinmokusei_noki @Jnkmrgenkai そこは私には有難い情報です。ですが安易にあんな写真を出すような人らは細かい史実には無頓着と思われます・・刺激的な映像に反応してる程度なんですよ。


2016-05-12 09:32:51 JST

@OohFa Read the main part of it, "the reason why".
Anyway,thanks for the conversation.


2016-05-12 04:13:29 JST

@OohFa I think I understand. Pls read this. This is the answer.Leave that alone. https://www.latimes.com/world/asia/la-na-japan-hiroshima-apology-20160429-story.html


2016-05-12 03:08:35 JST

@kijitora_yamato お疲れ様でした!


2016-05-12 02:24:49 JST

@kijitora_yamato という事で知ったかで書いて申し訳ない!


2016-05-12 02:15:00 JST

@kijitora_yamato こつこつやればいつかは、の意味で並べた中で「一寸の虫にも~」は違うと思ってたけどググったら
”どんな弱小なものにも、それ相応の意地や考えがあって、ばかにしてはいけない” 意外に当たってる。
答え:仲間はずれは無かった


2016-05-12 02:11:18 JST

@kijitora_yamato ちょっと待ってね。適当に並べただけで詳細な意味が分からないからググってくるw


2016-05-12 02:06:45 JST

@kijitora_yamato 牛の歩みも千里、千里の道も一歩から、蟻の思いも天に届く、一寸の虫にも五分の魂、雨垂れ石を穿つ、一念岩をも通す! 
(一コ仲間はずれがあります)


2016-05-12 01:46:31 JST

@kijitora_yamato え?のらりさんも一緒に掘ってるんですよ?w


2016-05-12 01:45:12 JST

@kijitora_yamato そんなことは~ない(大声)


2016-05-12 01:23:38 JST

@kijitora_yamato けど実際はシラミがシラミ潰ししてるようなもんだわ(小声)


2016-05-12 01:18:20 JST

@kijitora_yamato 独りキャンペーンw 
のらりさんも資料アップをお疲れ様です。
ついでにかっちょええ風に言わせてもらうと気分は画像のこれですよ。
禅海和尚の素手彫り(*_*) pic.twitter.com/3gxIrFatx9


2016-05-12 00:29:01 JST

@JGBartholomew Thanks for reading.There was a battle at/around Nanking. There were casualties as with other battles. But where's "massacre"?


2016-05-12 00:19:17 JST

@subutano @kohyu1952 逸れますが「河豚計画」本レビューの言葉が原爆投下含むこの時代を集約していると思いました。
『野蛮な皮肉に対して呻くしかない』
(ユダヤ人研究者はヒトラー殲滅目的だったので直接関与ではないが) pic.twitter.com/FDtoqxLsZd


2016-05-11 23:51:18 JST

@subutano @SAKURASAYAMIO 有難うございます。でも草葉の陰はやめて下さい(笑


2016-05-11 23:37:54 JST

@SAKURASAYAMIO 有難うございます。その通りと思います。私如きが虱潰しして事態が変わる訳ではないですが青の洞門を掘る禅海和尚のつもりで。(そんな立派なもんじゃないw


2016-05-11 23:30:55 JST

@Demon31G @DebTheAuthor @e2pilot @ScottInSC All those "Japan's atrocities in Asia" were fabricated by China. https://www.facebook.com/MichaelYonFanPage/posts/10152808327055665


2016-05-11 23:25:46 JST

@JGBartholomew @LewisJamesBrown @Martin_Durkin
アメリカ人撮影のこの映像のどこに「虐殺」の証拠があるのか教えて下さい。 
https://web.library.yale.edu/divinity/nanking/photographs


2016-05-11 22:56:32 JST

けれど湧いて出て来るなら一挙に出て来た方がいい。
 #南京虐殺 のどこに証拠があるんだ。
 #南京大捏造 #日本軍邪悪伝説捏造 の証拠ならある。いくらでも出してやる。
そう考えたらオバマさんも良い機会を与えてくれてるってことかな。  @hinatanococo


2016-05-11 22:20:46 JST

@JunkkMale @niall_gooch @obknit Do you have any source that shows Japanese military had attacked civilians? I have none.


2016-05-11 22:04:13 JST

@tkatsumi06j すみません、英語が苦手なので私宛てでしたら日本語でお願いします。


2016-05-11 21:59:24 JST

@OohFa Then you should stop Obama's visiting Hiroshima. Japan has once refused it. Stop your liberal president. https://www.hawaiifreepress.com/ArticlesMain/tabid/56/ID/5229/Wikileaks-Japan-refused-Obama-Hiroshima-Apology.aspx


2016-05-11 21:52:50 JST

@tkatsumi06j @ForeignAffairs 薮中三十二氏の賢明な判断だったのではないですか。


2016-05-11 18:37:15 JST

@Conservatexian The article says: "the apology would be exploited by anti-nuclear groups" That's the answer. Just stop him.


2016-05-11 18:35:15 JST

@Conservatexian Obama's decision,not Japan's. Japan has once refused it.YOU americans shld stop him. https://www.hawaiifreepress.com/ArticlesMain/tabid/56/ID/5229/Wikileaks-Japan-refused-Obama-Hiroshima-Apology.aspx


2016-05-11 18:14:19 JST

@JunkkMale @niall_gooch @obknit Jpns military had never attacked civilians.
Chinese soldiers did.
R:LIFE magazine pic.twitter.com/9mns1sDgAJ


2016-05-11 17:25:03 JST

@kidifferent Source unknown. and that's one of Chinese ways of torture/killing. See the pics of Guangzhou Uprising.
https://news.takungpao.com.hk/history/jinian/2013-12/2103032.html


2016-05-11 16:29:07 JST

@RyanBLeslie Another one. The accident happened before Japanese troops' arriving. pic.twitter.com/pacqLMooI5


2016-05-11 16:27:42 JST

@RyanBLeslie If so, the US military in 1938 was a liar? pic.twitter.com/CdNsn3hc7U


2016-05-11 16:21:48 JST

ただいま「レイプオブ南京」偽写真のシラミ潰し実施中。
 
#オバマ広島訪問ニュースに反応して南京大捏造が湧いてるんですよ何でオバマ訪問を喜べるのか彼自身の思い出作りに利用されて何が喜ばしい?


2016-05-11 16:17:35 JST

@Abhinashdeo @ElJuneor All those who are in the pic are Chinese! Not Japanese.
Pls do not use wrong photos.
https://twitter.com/hinatanococo/status/730269076686143493


2016-05-11 16:04:32 JST

@AnthonyBialy @GrantGambling @JustEric That's Obama's decision,not Japan's. Once refused that. You stop him.
https://www.hawaiifreepress.com/ArticlesMain/tabid/56/ID/5229/Wikileaks-Japan-refused-Obama-Hiroshima-Apology.aspx


2016-05-11 16:01:28 JST

@GrantGambling @AnthonyBialy @JustEric
You can find 300K corpses in those films/photos? https://web.library.yale.edu/divinity/nanking/photographs pic.twitter.com/gUjDPLILlc


2016-05-11 15:52:48 JST

@OohFa Staged photos made by China during the war. pic.twitter.com/C7j0Xvlg8C


2016-05-11 15:50:08 JST

@OohFa Please do not use wrong/staged photos.
https://daitouasensou.seesaa.net/article/426227464.html


2016-05-11 15:47:30 JST

@oreillyfactor or why did the US strengthen communists in the 1940s?


2016-05-11 15:46:23 JST

@oreillyfactor Why did the US vanquish the wrong enemy?
Why did she help Nazis in1930s?
https://en.wikipedia.org/wiki/Sino-German_cooperation_until_1941 pic.twitter.com/Kg2ync2edZ


2016-05-11 15:15:15 JST

@shiba55nyy はじめまして。見せていただきます。それと面白い問題を見せて下さり有難うございます♬


2016-05-11 15:03:48 JST

@yoursmins あまりに頭の悪いヘリクツですよね。ソ連への牽制、との説明もありますがその方がまだマシなくらいです。


2016-05-11 14:58:20 JST

@shiba55nyy @kohyu1952 有難うございます!これで高校数学で40点以上取った事のない人生の汚点を無かった事に出来そうです!(違うw


2016-05-11 14:52:51 JST

@yoursmins 聞き飽きた「説明」ですね。
「ナチスに使うつもりだったがトルーマンがキチガイだった」とだけ言えばいいものを・・
原爆関連論文を書いたヘブライ大学シロニー教授の解説。
37:40~  https://www.youtube.com/watch?v=q6LRJDnr0C0


2016-05-11 14:40:43 JST

@JoeQuizza And "Rape of Nanking" is a myth fabricated by China.
https://www.facebook.com/MichaelYonFanPage/posts/10152808327055665


2016-05-11 14:39:32 JST

@JoeQuizza PM Abe did that in April last year. https://www.mofa.go.jp/na/na1/us/page4e_000241.html "With deep repentance in my heart"


2016-05-11 14:35:24 JST

@ElJuneor Pls tell me where we can see the 300,000 mangled corpses in those films/photos.
https://web.library.yale.edu/divinity/nanking/photographs


2016-05-11 14:31:30 JST

@ElJuneor The pic is Chinese execution,not Japan's.
See their clothes/uniforms and Chinese characters on the flag. pic.twitter.com/SuLwcCrsfL


2016-05-11 13:45:04 JST

@nicholos6 @benshapiro That's Obama's decision, not Japan's.
Japan has once refused that. https://www.hawaiifreepress.com/ArticlesMain/tabid/56/ID/5229/Wikileaks-Japan-refused-Obama-Hiroshima-Apology.aspx
YOU stop him!


2016-05-11 13:27:29 JST

@musicman495 @theonlyadult That's Obama's decision, not Japan's. Do not pass the buck! https://www.latimes.com/world/asia/la-na-japan-hiroshima-apology-20160429-story.html


2016-05-11 13:23:11 JST

@LD_5150 @nytimes That's Obama's decision,not Japan's. Japan has once refused that.Take him back. https://www.hawaiifreepress.com/ArticlesMain/tabid/56/ID/5229/Wikileaks-Japan-refused-Obama-Hiroshima-Apology.aspx


2016-05-11 12:59:18 JST

@kohyu1952 @shiba55nyy 分けて見ればいいんですよね、分けて・・ヒントだめですか(^^;


2016-05-11 12:54:52 JST

@kohyu1952 @shiba55nyy 3分で解けてしまった・・ IQ150どころか私は高校時代の数学で18点(100点満点)の自己記録を持つアホです。問題自体が使えませんw 
https://twitter.com/shiba55nyy/status/730093198429724672


2016-05-11 12:39:16 JST

@yobu_dai 安倍首相はダライ・ラマに会うべきです。政権奪還直前に自民総裁として猊下を議員会館に招いた事がありますが、それだけじゃダメです。
今会わないでどうするのでしょう。@kantei @katayama_s


2016-05-11 04:03:25 JST

@ForeignAffairs That's Obama's decision, not Japan's.
Japan has once refused that. https://www.hawaiifreepress.com/ArticlesMain/tabid/56/ID/5229/Wikileaks-Japan-refused-Obama-Hiroshima-Apology.aspx
Do not pass the buck!


2016-05-11 02:21:50 JST

@LeeWayneRyder Lefties/anti-nuclear activists shut their eyes to the reality. Here in Japan, they are troublesome.


2016-05-11 01:29:59 JST

@LeeWayneRyder Exactly.After WW2,nuclear deterrent of theUS has improved stability among the nations of East Asia. We know that's the answer


2016-05-11 01:05:22 JST

@LeeWayneRyder I know that. and the apology would be exploited by anti-nuclear activists. https://www.latimes.com/world/asia/la-na-japan-hiroshima-apology-20160429-story.html


2016-05-11 00:57:19 JST

@SelfMadeTXrsd @Xtien But Japan need no Pres Obama's apology. Troublesome. You stop him. https://www.latimes.com/world/asia/la-na-japan-hiroshima-apology-20160429-story.html


2016-05-11 00:56:31 JST

@SelfMadeTXrsd @Xtien
PM Abe said "With deep repentance in my heart" https://japan.kantei.go.jp/97_abe/statement/201504/uscongress.html


2016-05-11 00:36:44 JST

@kijitora_yamato @ponkohaha000 ほんとですわね~おくさま~(ヒソヒソ)


2016-05-11 00:34:26 JST

@kijitora_yamato @ponkohaha000 そうでしたか~(小声)


2016-05-11 00:33:22 JST

@LeeWayneRyder @cnni @CNN Japan won't let him apologize. Troublesome.
https://www.hawaiifreepress.com/ArticlesMain/tabid/56/ID/5229/Wikileaks-Japan-refused-Obama-Hiroshima-Apology.aspx


2016-05-11 00:20:08 JST

@kijitora_yamato @ponkohaha000 もしかして若い人は知らなかったりするんですか? ←これ小声で言ってると思って。


2016-05-11 00:11:13 JST

オバマ個人の実績作り=思い出作りか、お花畑理念か知らないが、そんなのに利用されても困るわ。 
  @hinatanococo


2016-05-11 00:07:43 JST

オバマ広島訪問へ。
けれど謝罪はしない。
日本政府がそう望んでいるとの記事。まあそれが正解でしょう。 
https://www.latimes.com/world/asia/la-na-japan-hiroshima-apology-20160429-story.html


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]