ぎよみどんさんのツイートのログ 184 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2016-09-19 13:12:14 JST

@ponkohaha000 西村先生のツイートをお借りして。
イランを敵視したくなくても北朝鮮と繋がり、マイク・ホンダがイラン・ロビーと繋がりアメリカ人として裏切り行為的な事をしてるのでは・・ 
https://twitter.com/kohyu1952/status/775244713104281600


2016-09-19 12:09:12 JST

@ponkohaha000  名前の部分を抜き出してみました~
Report: Pro-Iran Deal Democrats Took Money from 'Iran Lobby' - Breitbart pic.twitter.com/gfmo3rRb3y


2016-09-18 16:19:47 JST

Pニューギニアやガダルカナルで「日本兵が日常的に食人した証拠を見つけた」としたのが豪州軍と現地人「人食い部隊」=ANGAU=The Australian New Guinea Administrative Unit 。 pic.twitter.com/cRzRZSa2YJ


2016-09-18 16:13:04 JST

「人食い大隊」て呼ばれてたんだ・・
大戦中オーストラリア軍とニュージーランド軍に依って組織されたPニューギニアやソロモン諸島の現地人部隊。
それを米海兵隊が「人食い大隊」と。
なぜそう呼んだ?
https://twitter.com/chinaww2/status/604009119612309505


2016-09-18 14:36:19 JST

借文をしないで、どうすればさらっと真っ当な英文が出て来るのでしょうか。 
耳慣れや暗唱で習うより慣れではダメなのでしょうか。 
https://twitter.com/ashikabiyobikou/status/776316409303277568


2016-09-18 12:44:06 JST

@LazyWorkz
中華人民共和国、台湾を占拠している中華民国(普通には国民党)、台湾独立派、
の3種類あると思います。
そして3つのうち重複しているケースもあるとしたら何通り?
https://twitter.com/LazyWorkz/status/777188655278399488


2016-09-17 23:55:01 JST

@ponkohaha000 アゴラ記事リンク  https://news.livedoor.com/article/detail/4826130/ ”陳杏村はーー上海駐屯の日本軍高官と親密な関係を築き” 軍高官、誰だろう。
”国民党の地下工作と関係があった事の理由から「陳杏村売国事件」に無罪” 
2010年記事に既に出てたんですね。


2016-09-17 23:51:25 JST

@ponkohaha000 バナナ貿易贈賄疑惑の国会議事録はこれですね。 https://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/052/0408/05211010408004c.html 個人名いろいろ出て来るけれど、この長文読む気がしない(^^; 蓮舫の件では別に重要でもなさそうですしね。


2016-09-17 23:01:39 JST

1937年8月14日からの市街地への中国軍空襲ウィキ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%A9%BA%E8%BB%8D%E3%81%AE%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E7%88%86%E6%92%83_(1937%E5%B9%B4)
「上海南駅の赤ん坊」プロパガンダは大々的に宣伝、1000人以上の犠牲が出たこちらはごく小さくby Chinese bomb。 pic.twitter.com/f4wppDfmGo


2016-09-17 22:32:01 JST

中国軍機は8月14日だけでなく28日にもUSSオーガスタを空爆してたのか・・
ウィキより ”8月18日、オーガスタは外灘に移動し~その間にも国民党軍機が空襲を繰り返し”  
https://twitter.com/EA_Warhistory/status/776782814561705988


2016-09-17 22:05:14 JST

@BBCMarikoOi @gjmorley 戦勝国が台湾人・朝鮮人を「外の人」にしたのに、外の人扱いしたら差別と言い、いったい日本にどうしろと。
https://twitter.com/BBCMarikoOi/status/776767852623728640


2016-09-17 17:50:41 JST

@harada_hirofumi 人類丸ごと一緒にアホな道を進みましょう。 
https://twitter.com/harada_hirofumi/status/777054443506315264


2016-09-17 16:57:34 JST

@m_uroko @kijitora_yamato @ponkohaha000 @subutano @dongyingdao ほぼ覚えてなかったです(^^; ケッと思った記憶だけが。


2016-09-17 16:55:40 JST

読売新聞社=正力松太郎=原発
でしたからね。 
戦時中日本の原子爆弾開発の頓挫の経緯が興味深いですよね。 
https://twitter.com/harada_hirofumi/status/776970194426081281


2016-09-17 13:45:34 JST

@yoursmins どこのパラレルワールドの日本の話をしてるんでしょうねえ。大井真理子は。 https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-37382004


2016-09-17 12:48:38 JST

Chinese expansionism since the 19th or the early 20th century. Its policy seems endless.

https://twitter.com/m_uroko/status/776663743501434880


2016-09-17 11:29:54 JST

@TsRockfield @sgtm4_d そうですね。帝国外からも受け入れてたようですし。今の英国はブレグジットとなっても英連邦出身者を外す訳ではない、大変そうです。


2016-09-16 22:32:55 JST

@subutano 同じくアワアワ族です。


2016-09-16 21:54:44 JST

@h_hyperion 場所が空いてたって書いてますね。


2016-09-16 21:43:07 JST

@subutano @juaninarritu 他の方も書いておられますが「英語で話しかけられたら怖い症候群」も一部にはあるかも知れません。 
英語フォビアw


2016-09-16 21:26:44 JST

@PettyLeSmiff @juaninarritu Please read this.
'The “Empty Seat on the Train next to the Gaijin” Syndrome'
https://setouchiexplorer.com/empty-seat-train-gaijin/


2016-09-16 20:45:35 JST

日本が最大級の差別主義国だと言ってるようです。
新幹線?でコンゴ人の隣の席に誰も座ろうとしなかったと。自由席?
立ってる人もいるのに空いたままだって。
そんな事ってあるかな。 
https://twitter.com/juaninarritu/status/776099694095142913


2016-09-16 15:57:11 JST

それにサヨクは日本は血統主義・純血主義とか言ってるが
大戦時の外相、東郷茂徳は幼少時「朴」を名乗っていた朝鮮系ですわ。
英霊となられて靖国に祀られている来栖良さんは日米ハーフですわ。
ゲームのタイトー創業者コーガンは戦前からの在日ユダヤ人ですわ。
特別取沙汰されることもなかった。


2016-09-16 15:46:38 JST

@yobu_dai 工作員育成や洗脳の手法、周囲の関係者を具体的に暴露してくれて有難い記録ですね(^^♪


2016-09-16 15:42:55 JST

国会議員の二重国籍を問題にするなら、ハーフや外国生まれ(出生地主義国の場合)の議員ら皆に説明求めたらいいんじゃないのか。  @hinatanococo


2016-09-16 15:41:18 JST

「ハーフの蓮舫に投票した有権者を責めるなら、日米ハーフ小野田氏に投票した人も・・」ナンタラ言ってるサヨクがいるようなので書いてみた。小野田さんの場合は名前からハーフと分かり難い。
それに蓮舫批判の大部分は元から血統やハーフを問題にしている訳ではない。


2016-09-16 15:32:32 JST

ハーフと分からない日本人名なのは自民党・小野田さんだけですね。
※別にそれが良い悪いと言ってる訳ではない。 
https://twitter.com/fujikumadesu/status/774419444458151937


2016-09-16 13:37:25 JST

@m_uroko @subutano @ponkohaha000 @dongyingdao ブログもそうでしたか・・


2016-09-16 13:36:44 JST

今考えてみれば『世界青年学生祭典』にでも参加したのだろうか。単に想像だが。 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%9D%92%E5%B9%B4%E5%AD%A6%E7%94%9F%E7%A5%AD%E5%85%B8  @hinatanococo


2016-09-16 13:34:47 JST

そう言えば冷戦時代、知人が中学生なのにソ連から単独長期旅行に招待されて行ってたわ。本人も家族も誇らしそうで嬉しそうで、冷戦なのに赤いソ連なのに、とこっちは疑問符だらけ。そういう家庭だった訳だな。 
https://twitter.com/hinatanococo/status/776628912847659008


2016-09-16 13:18:57 JST

高野は芯から腐ってますね。「国家の枠組みを否定する地球市民」=自称リベラルは、ソ連さえ否定して共産主義者・社会主義者とは一線を画すようにも聞こえるが、日本解放第二期工作要綱にあるこれと完全合致。
@den_zo @yobu_dai pic.twitter.com/jzsDCVGjxA


2016-09-16 12:48:56 JST

@den_zo @yobu_dai 読み応えありますね。 
>”北はハルビンから北京、上海、広州まで、約2カ月間かけて工場、人民公社、名所旧跡を訪ねる旅” 
洗脳旅行ですね。ダライ・ラマ猊下もやられた、撫順抑留者も同じ長期旅行を。


2016-09-16 11:41:06 JST

@ShinjukuNakano @ponkohaha000 @dongyingdao
2012年には既にこれ。宋文洲擁護+他の人に摩り替えてはいるが脅しみたいでコワイ~ pic.twitter.com/q6RUmEDdRA


2016-09-16 11:11:47 JST

@tyirannew サンキューでございます(^^)


2016-09-16 11:09:03 JST

日本は満州を皮切りにシナ大陸に「定住民的・農耕民族的秩序」をもたらし共栄しようとした。
シナの遊牧民的「刈入れ」は今も終わっておらず、一帯一路構想・海洋進出、覇権主義、自国民弾圧。
今の中国の拡大覇権主義は戦前日本と同じ、との観方は間違いだ。


2016-09-16 10:54:13 JST

極端な観方ではあるがーー
支那事変当時、左=日本、右=シナ
と見れば国家vs国家の戦争として如何に成り立たないか分かる。
その異様な歪みを今の中国・世界は日本の罪として押し付けてきている感。 pic.twitter.com/gjc4Tx2G4w


2016-09-16 10:46:55 JST

満洲・シナの馬賊匪賊は時に同時に農民でもあったから面倒だ。
互いに襲い合うカオス。
そこへ首を突っ込んだ日本。覚悟と理解が足りなかった、甘く見た面もあるのではないか。
  @hinatanococo


2016-09-16 10:44:20 JST

支那事変でのシナ軍が、現在のシリア内戦~中東テロリストに似通っていると感じるのはこれか。外国人だけでなく自国民をも狙う。
ユダヤ・アラブ農民=定住民 
アラブ遊牧民=定住民を襲うのは「刈入れ」に過ぎない
満洲・シナの馬賊そっくり。
https://twitter.com/Isaiah_BenDasan/status/775954734154821632


2016-09-16 01:32:25 JST

@9b3OR2qdITMbDcd 何で分かったの (゚д゚)!


2016-09-16 01:24:16 JST

@9b3OR2qdITMbDcd はい、それそれ!でもその動画自体は初見ですわ、ありがとうございます。


2016-09-16 01:20:47 JST

これはどうにも信じられない。 
https://twitter.com/sweden_social/status/776416562236444672


2016-09-16 00:45:45 JST

@sachimiriho 😁


2016-09-16 00:41:37 JST

3)テキサス親父さんも言っている 
"Liberalism Is a Mental Disorder"
「リベラリズム(ほぼサヨクの意味?)は頭のビョーキ」
正にそのまんまですなあ。 
https://en.wikipedia.org/wiki/Liberalism_Is_a_Mental_Disorder


2016-09-16 00:38:31 JST

2)欧州保守発信では 
"Anti-racist is a code word for anti-white"
「差別反対主義者とは内実、アンチ白人主義者のこと」 
てことは日本では
"Anti-racist is a code word for anti-Japanese"


2016-09-16 00:34:02 JST

1)アメリカ人のタグ #MAGA て何の事かと思ったらMake America Great Againだったんだ。Daigoかw
欧米発のキャッチコピー・略語は上手いのがある。


2016-09-16 00:17:26 JST

@sachimiriho サヨクが言いそうってことで(^^; 
「松原、長島は日本会議が送り込んだスパイ!」「長島はCIA工作員!」


2016-09-16 00:05:06 JST

@adamcathcart 日本の保守層は、蓮舫が嘘をついていたこと、蓮舫が「台灣不是一個國家」と主張したこと、中華人民共和国を擁護していること、に不信感を持っているだけです。 https://news.ltn.com.tw/news/world/paper/1032305


2016-09-15 23:26:06 JST

長島さんと松原さんは潜入隊員なので・・(^^♪  
https://twitter.com/florena_2da/status/776257359328845824


2016-09-15 23:07:38 JST

リンク先記事より
「男性のように振る舞わなければ正当に評価されない、だから蓮舫も・・」
ほんとにそうか?
 
https://twitter.com/Tech_JP/status/776340163085479936


2016-09-15 22:30:43 JST

@silverbfly Sorry for my rude expressions. Love from Japan.


2016-09-15 22:29:10 JST

@silverbfly @realDonaldTrump Mr President Obama must have a screw loose to have a policy of "no first use".
https://www.japantimes.co.jp/news/2016/08/16/national/politics-diplomacy/abe-tells-u-s-japans-concerns-obama-mulled-no-first-use-nuke-policy/#.V9qhZZX_qAI


2016-09-15 14:35:20 JST

蓮舫で良かったなあ。
正に民進党にふさわしい、民進党の体質を体現する人物が新代表ということで
あーメデタイメデタイ #民進党代表選


2016-09-15 12:58:26 JST

@kijitora_yamato これだけはダメという一般的な危険だけ押さえておけば大丈夫ですね。


2016-09-15 12:41:02 JST

@kijitora_yamato 極端な偏りや拘りはカルト的になってきますね。


2016-09-15 12:25:55 JST

@kinmokusei_noki まるまる共産党ですね。


2016-09-15 12:24:13 JST

@kijitora_yamato 園芸家さんはそこまでやるものなんですね、すご~。


2016-09-15 12:21:35 JST

@IsraelNewsNow
"Iran-North Korea-Syria Ballistic Missile and Nuclear Cooperation" https://www.fas.org/sgp/crs/nuke/R43480.pdf


2016-09-15 12:09:31 JST

特定の物質に特化した健康法は怪しいと見た方がいいかな。
「にがり健康法」とかも。
大抵のものは意識せずとも適度接種出来てるんじゃないのか。
自然派、エコファシズム、ロハスピーポー・・
彼らは大抵、迷信的信仰から反安倍政権・反原発でもある。


2016-09-15 11:09:10 JST

.@trend_read さんの「【好転反応】万能酵母液という「魔法の万能薬」扱いされているものがどう考えても人体に悪影響を与えそうだと心配する人たち」をお気に入りにしました。 https://togetter.com/li/1024356


2016-09-15 00:41:26 JST

@japantimes 杉原氏側では「滞在拾日限」としているのに、福井県が出した入国特許は1か月になってる。そこに注目するメディアが無いのはなぜ?
難民上陸後の滞在延長許可を誰が工面したか、裏に何があるか気にならないんですか?  https://twitter.com/japantimes/status/768334628407152642


2016-09-14 23:31:46 JST

よく聴き覚えがあるのに「露営の歌」の曲名を知らなかった(-.-) 
https://twitter.com/oldpicture1900/status/775698923771920384


2016-09-14 19:20:09 JST

南京市街に貼られた「漢奸はこうやって処刑するぞ」とのポスター。
右は国民党軍による漢奸(裏切者)処刑の様子。 
@japan_ul @hinatanococo pic.twitter.com/Rs4khPpoS4


2016-09-14 18:58:55 JST

これに一致する写真が存在する。 #南京虐殺の嘘 #南京事件  https://twitter.com/japan_ul/status/775940800223981568


2016-09-14 13:32:50 JST

@jomaruyan 遺体があっても「誰が殺したか」が分かるのですか?挹江門に至る街路~下関港では大量の遺体があったのを目撃した人は多いらしいです。日本軍部隊が入った時に既にあったんですよね、不思議ですね。 
 #挹江門事件


2016-09-14 01:38:53 JST

@kohyu1952 えええ!ですよね(^^; 「まとめ」にもあるように真偽不明のようですが。井脇氏は生学連に所属していたらしいので、あるいは森田氏への片思い?とのロマンが想像されました。ピンクスーツに秘められたロマン・・(笑っていいやら同情していいやら・・)


2016-09-14 01:00:46 JST

井脇ノブ子氏が森田必勝の許嫁だったと知った時ほどひっくり返った事はない。 
”三島「森田、お前は生きろ。お前は恋人がいるそうじゃないか」後の井脇ノブ子である”
眉に唾を付けよう。 
https://matome.naver.jp/odai/2138474644104223601?&page=1 

https://twitter.com/kissaka/status/775722914872045568


2016-09-14 00:28:49 JST

1970年大阪万博スタンプ帳。
#昭和レトロ pic.twitter.com/L6cyy9Ebqq


2016-09-14 00:12:49 JST

MIHAMA?ミハマ・カメラ?  @hinatanococo pic.twitter.com/KP795eQ6dO


2016-09-14 00:07:45 JST

これは #大正レトロ か。
エネルマン社カメラ。ほぼジャンク。 pic.twitter.com/7fAzNuFzLa


2016-09-13 23:56:54 JST

我が家の #昭和レトロ ガラクタ市w 
保存状態が良くないのでどうにもならん。
時計は精工舎のトレードマーク付き。 pic.twitter.com/Z5qIzg4VnI


2016-09-13 23:47:11 JST

@SachikoLibra ドラえもんにも音頭があったとはw


2016-09-13 23:45:40 JST

童謡レコード『赤いくつ』『花かげ』
”赤い靴(くつ) はいてた 女の子
異人(いじん)さんに つれられて 行っちゃった” 
 
怖い歌だった。
実際の話は社会主義運動絡みで複雑→  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%84%E9%9D%B4 pic.twitter.com/9M3K1FguC7


2016-09-13 23:37:21 JST

@kijitora_yamato 分かったでしょう、紙物まで捨てられない症候群w


2016-09-13 23:36:29 JST

『オバQ音頭』
この画を見て踊れたらエライ。 @hinatanococo pic.twitter.com/v5uQGMsJ8c


2016-09-13 23:32:45 JST

『かあさん星』を知ってる人がさてどこに居るやら。
しかし「かけざん九九」と何の関係がw
1967年  #昭和レトロ pic.twitter.com/OYid3rzSAR


2016-09-13 23:29:26 JST

我が家の #昭和レトロ 
ウルトラマンの次は女の子シリーズで。 
https://twitter.com/hinatanococo/status/775701249928761344


2016-09-13 23:26:47 JST

その裏。
「ビートル」でなく「ヴィトル号」。  
#ウルトラマン #昭和レトロ pic.twitter.com/zKegr0MSL4


2016-09-13 23:22:44 JST

同じ1966~67年と言えばウルトラマン。
初放映時の怪獣カード。
やっぱりジャミラがいないとね。 #昭和レトロ pic.twitter.com/BgrxVl4z0G


2016-09-13 23:19:17 JST

我が家の #昭和レトロ 
三田明からスタートw 
1966年 昭和41年もの pic.twitter.com/nrR6ZvKlhd


2016-09-13 23:08:35 JST

@kijitora_yamato @subutano @m_uroko へえ~そんならウチのは安物レトロということで行けるかも!
※今から手元にある1960年代レトロをアップしてみますね~。


2016-09-13 22:41:52 JST

@kijitora_yamato @subutano @m_uroko 同意なのですが、うちの場合は職人手作り高級品でないので期待しないでね(*_*;


2016-09-13 22:37:50 JST

@Tsukurukai 清水氏が出した「倒れし人々」写真はこれに似てませんか。
 
・Shanghai massacre of 1927 by Chiang's army 
・1927 Guangzhou Uprising pic.twitter.com/5XFZ7G72sn


2016-09-13 22:31:48 JST

@Tsukurukai 「”戦時中にある日本人が中国で入手した”河岸にうつぶせで倒れし人々」写真。清水氏は1937年南京虐殺と思いたいようですが、戦前シナではあの種の写真が多数売られていて、殆どがシナ内戦・処刑のものです。


2016-09-13 19:25:26 JST

@m_uroko @subutano @kijitora_yamato どっちか言うとガラクタごみ屋敷(*_*;


2016-09-13 19:23:04 JST

@m_uroko @subutano @kijitora_yamato 1960年代もの食器棚(安物)の模様ガラスならうちにあるかも・・うちの一部は1970年代までで止まったまま保存してます、いや、単に放置w 今度レトロ物を撮ってみます。


2016-09-13 15:40:57 JST

@subutano @ponkohaha000 鉄筆、升目、よく覚えてらっしゃる (^・^)


2016-09-13 15:25:13 JST

@subutano @ponkohaha000 卒業文集用の作文は、それぞれ自分で鉄筆で書いた覚えが。


2016-09-13 10:45:10 JST

@m_uroko @MrDennisMoore 捨てられない症候群DNAの為せる技 ('_')


2016-09-13 02:07:51 JST

@richardkazuo_en 日本で公開出来ない理由があるのでしょうね。 
https://www.breitbart.com/big-hollywood/2016/06/19/man-high-castle-facilitating-chinas-information-war/


2016-09-13 01:54:51 JST

@DamarRFulmore @Lloyd_Vlogs Others: execution in the Boxer Rebellion or Chinese Civil War, etc.


2016-09-13 01:51:25 JST

@DamarRFulmore @Lloyd_Vlogs
2:50~ Conflit in Taiwan. pic.twitter.com/OWhC0ny7F3


2016-09-13 01:49:11 JST

@DamarRFulmore @YouTube @Lloyd_Vlogs Most of them are wrong/fake/staged/movie photos,like this. Not Nanking's.
5:15~ pic.twitter.com/5aaksFvYJA


2016-09-13 00:23:15 JST

@goo_goo_inali 西朝鮮ww


2016-09-13 00:18:30 JST

@m_uroko @MrDennisMoore ミニカメラ、うちに似たようなのが。Snappy、これもmade in occupied Japanです。 pic.twitter.com/qtzKG2iMib


2016-09-13 00:07:57 JST

@goo_goo_inali 上海に立派な魯迅記念館があるようですね。内山書店も再現されてたり。それとこれは別みたいな感じでしょうか。中共は矛盾する創作物語も平気で発信してるので理解不能です。


2016-09-13 00:03:56 JST

@m_uroko オウム麻原が最初阿含宗に居たのでしたっけ。破門されたか自ら出て行ったかはググらないと知らないのですが。


2016-09-13 00:00:26 JST

@youth_k_kicks58 @ponkohaha000 うわぁ・・想像するだけでも大変そうな(^^; どうもお疲れ様です。言い出しっぺの私が何もせずで失礼しました。でも見つからないって事は一体どこに・・


2016-09-12 23:50:39 JST

中国のファンタジー歴史では:
侵略してきた残忍な日本軍から逃れたシナ人が上海共同租界へ→そこにユダヤ難民が押し寄せるがシナ人が受け入れる→日本軍が租界のシナ人・ユダヤ人を弾圧。

どーしてそうなるの。


2016-09-12 23:10:47 JST

国内の反日連中が必要以上に熱心にイスラエル叩きするはずだよなあ。 
 ”イスラエルとの第4次中東戦争で北朝鮮がシリアに援軍を派遣するなど加勢”


2016-09-12 22:58:25 JST

”2007年9月にイスラエルが奇襲攻撃し、破壊したシリア北部に建設中の核施設が北朝鮮の支援によるものとの疑惑が高まったことは周知の事実である。また、北朝鮮にとってシリアは武器、ミサイル売却の顧客”  @hinatanococo


2016-09-12 22:56:23 JST

去年の記事だけどシリアと北朝鮮の関係おさらい。
 
”シリアと北朝鮮は1973年のイスラエルとの第4次中東戦争で北朝鮮がシリアに援軍を派遣するなど加勢したことが縁” 
https://bylines.news.yahoo.co.jp/pyonjiniru/20151117-00051549/   @hinatanococo


2016-09-12 22:43:09 JST

西村先生のこのツイートの流れ
重要情報が詰め込まれ過ぎて、附いて行くのに何度も読み返し。
https://twitter.com/kohyu1952/status/775244713104281600


2016-09-12 19:51:12 JST

@ponkohaha000 いえ、私が中国語読めないのもあって(^^; 王明の手記『中共50年』に書かれているなら重要資料発見!という事で翻訳してくれたらいいんですが。どこかに出てるのでしょうか。知らないんです。


2016-09-12 18:57:58 JST

@ponkohaha000 「禁じた」というのはソース不明瞭で眉唾なんですが、虐殺物語=国民党を利すると考えて禁じたなら理解できるような。戦後中国共産党は国民党批判ばかりしていた。今の中国は同じ素材を使って日本軍がやったとシフト。


2016-09-12 18:54:07 JST

ダメなものはダメ。映像見たが「政務官、おんぶしますよ~」と断れなかった状況かと思いきや、本人自ら水たまりの前で止まって何とかしろと言ってるじゃないか。
被災地で靴などどうでもいい感覚にならない方がおかしい。辞めさせるべき。 
https://twitter.com/HuffPostJapan/status/775219932078411776


2016-09-12 17:08:35 JST

@maki2260 @subutano @Asian_Reporters 金大中事件は角栄政権時でしたか。日本は経世会系になってから坂を転がるように保守が凋落の一途、と昔の保守の人が言ってました。


2016-09-12 17:00:14 JST

@maki2260 @subutano @Asian_Reporters 正にそれです。


2016-09-12 16:48:21 JST

@subutano @Asian_Reporters KCIAが工作員を日本に送り込んで在日の親北化を止めようとしたのに日本は協力しなかった。(これほんと?)
もう全て遅いんです。でもかと言って北の工作を助長させてはいけません。引き戻す努力は無いよりはあった方がいい。


2016-09-12 16:38:14 JST

これは絶対必読な気が!! 
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/775198224617394176


2016-09-12 16:31:38 JST

@Asian_Reporters @subutano 基本的には同意です。今更ですが朴正煕政権時に日本はもっと韓国保守に協力すべきでした。安倍さんが頑張っても娘政権の方が父政権時よりハードルが高い気がします。粘れるかな。


2016-09-12 16:26:35 JST

@Asian_Reporters @subutano 結局日本からの一定の配慮って何だったのか。日本が一番悪いww


2016-09-12 16:23:56 JST

@Asian_Reporters @subutano でも自民党の一部がエゲツナイ事をやりましたね。1990年金丸信(当時副総裁)が北朝鮮へ行き金日成に巨額の援助含む投資を約束、翌91年今度は文鮮明が金日成と会談、92年金丸が特例で文鮮明を入国させ会談ーー


2016-09-12 16:13:24 JST

@Asian_Reporters @subutano 韓国の方がマシと言いたくても韓国自体が北シンパに侵食されきってます・・ 韓国を引き戻すために自民政権が韓国に「一定の配慮」をしてきた結果がこれ。日韓断交策動工作の事は分かってるんですが、日本から何をどうやっても無駄な気が。


2016-09-12 13:27:07 JST

@f800rl041g @subutano @yobu_dai はい、そういう事になります!w


2016-09-12 12:53:05 JST

@m_uroko その中から玉が生き残りor多数生まれてきた!(^^♪


2016-09-12 12:50:10 JST

@subutano @f800rl041g @yobu_dai ユング的に言うと「内なるアニムスが暴走している」女性に支持されるとか・・(*_*;


2016-09-12 12:47:06 JST

@Cantaloop_US3 @subutano これ・・?リンク見られるかな。  https://www.kosho.or.jp/products/list.php?transactionid=250575c9935b22b3aa1a0336a43875d16614e913&mode=search&search_only_has_stock=1&search_word=%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E6%8A%97%E6%97%A5%E6%94%AF%E9%82%A3%E5%A3%8A%E6%BB%85%E5%8F%B7


2016-09-12 04:28:46 JST

@ponkohaha000 で、その逆の人も多いですね。何を以って差別、レイシズムと言ってるか、過剰反応か強迫観念としか思えないのも多い。でも海外のリベラル層はそれを差別と捉えてる事も事実。

https://www.reddit.com/r/japan/comments/42eovm/what_are_your_thoughtsexperiences_on_racism_in/


2016-09-12 03:29:58 JST

@ponkohaha000 日本の事なのに、このコンテストには何かの魂胆ありと怒ってる外国人が割といるようです。リベラル勢力が目的あってやっている、とかユダヤ系が操っているなど。


2016-09-12 00:37:46 JST

@ajplus そもそもミス・ワールド・コンテストとは、どういう基準で選んでるんだ?ファイナリストを見ると「美」とは思えないんだが・・
「前向き女性コンテスト」「長身スタイルいい女性コンテスト」にしておけばいいんじゃないのか。 https://missworld.jp/?page_id=2387


2016-09-12 00:24:43 JST

@ajplus またか。有りもしない「差別」を主張して。ハーフと言わなければ、このタイプの顔は一般日本人にも居るし、ミス・ワールドは一体何がしたいのやら。
https://twitter.com/ajplus/status/774101320424841216


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]