ぎよみどんさんのツイートのログ 345 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2019-04-04 02:16:24 JST

各国サヨクメディアも国連も、↓記事のようなデマばかり拡散するからドイツ企業もいい気になって例のエグイCMなんか作るんでないか。
女性の権利~とか言いながら実態は逆のプロパガンダが潜んでいる。

2015年の。女性蔑視とかでなく日本人、男も女も馬鹿にされてるよ。
https://www.sankei.com/politics/news/151109/plt1511090018-n1.html


2019-04-04 00:31:03 JST

@satalbe ねー。て何か貼るリンク間違えたかも。同じ人のですがこれはちょっと・・
https://twitter.com/leesean/status/1113262707682181120


2019-04-04 00:20:36 JST

差別心などないとイイヒトぶりたいとかでなく、そこへ持っていくと問題の中心争点から逸らされる気がするから。
個人的には人や集団を見る時には国籍や民族でなく
「アカいかアカくないか」のみで見る事にしています。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1095202097551687681


2019-04-03 23:25:20 JST

愚痴ですが・・今日の「関東大震災朝鮮人虐殺」あったかなかったか議論で、まるで在日差別している枠に嵌められた気がして、これまで意識になかった「コリアン問題」がうざくなった。
在日の人そのものが問題じゃあない、どちらの方向にも外から特別視する現象が面倒。


2019-04-03 18:11:21 JST

@satalbe こんなのがいるから。
https://twitter.com/leesean/status/1113262952537366529


2019-04-03 17:41:52 JST

@tetsulovebird いえいえ、当たってますね。組み合わせならば。


2019-04-03 17:39:33 JST

@tetsulovebird 削除しろと来たツイート全部Chinaカナ表記ありです、それとサツの単語の組み合わせ。過去そんなのは多数書いてるのでまだ来るかも。


2019-04-03 17:30:17 JST

@tetsulovebird なんという~~ カッコ付き歴史記述や訳文でさえ出来なくなるでないですか・・


2019-04-03 17:28:27 JST

@tetsulovebird なるほど!組み合わせですか。それなら歴史記述で山ほどある😔 〇〇事変・南京〇〇+戦争・戦死のことを書いてるから大量です。先立っての削除など追いつかないです。


2019-04-03 17:02:28 JST

@fjedpo これがその一つです。 pic.twitter.com/x3lkdfrrW2


2019-04-03 16:04:28 JST

集中攻撃ぽいので現在カギかけております


2019-04-03 15:22:31 JST

China表記で何度もロックやられてるので凍結もあるかも知れません。
その時はブログの方で何か書きます。
https://koyanonezumi.blog.fc2.com/


2019-04-03 15:03:25 JST

「中国」は大戦後の中華人民共和国に対して使っていて、それと区別するためにも戦前の国民党政府を中心として例の表記を使ってたのですけどね。


2019-04-03 14:54:18 JST

さっきロックされました。
Chinaのカタカナ表記で。
民族や人間対象でなく、戦争の経過や国家体制を書いたものまで。


2019-04-03 14:40:31 JST

#反ワクチン #陰謀論
#オウム真理教
2015年から問題視しておられたのですね、内海医師のこと。
https://twitter.com/nakanoi_miaki/status/618025278623780864


2019-04-03 14:28:48 JST

@japanking001 んーそこまでは個別に追及してはいないのじゃ・・特に日本では。
(世界的に有名になったロシアトロールへの監視はあるみたいですが)


2019-04-03 13:41:54 JST

ほら、工藤遥ちゃん御大も「令和」かっこいいと🥰


2019-04-03 11:59:05 JST

@Ken94276 私が聞きたいです、そんなものがあるのかどうか。


2019-04-03 11:57:30 JST

@tetsulovebird 震災時のことだと了解しております。


2019-04-03 11:55:34 JST

2017年6月時点で「日韓ネット」が招いた親北言論人が発言しているしね。(文在寅の大統領就任は同年5月10日)

>”ろうそくデモによって支持され文在寅氏が大統領に選出されたことは、潜在的には重大な分岐点” 
https://twitter.com/hinatanococo/status/974682326419456000


2019-04-03 11:48:21 JST

@tetsulovebird 個人的にはこれでないかと思ったり→  https://twitter.com/hinatanococo/status/1113131950389116928 

それでも反日史観各種を(根拠も無くor史資料事実に反して)認めながらの対立阻止など役にたつものかどうか、後のちに弊害が出てこないか懸念ありです。


2019-04-03 11:43:30 JST

みな知ってた感。

>「文在寅大統領の周りは、『チュサパ(主思派)』で固められています。チュサパは北朝鮮よりも強い主体思想を持つ人達のことで」
https://twitter.com/JBpress/status/1113190730892107776


2019-04-03 11:34:08 JST

@minajyounouchi @kohyu1952 当該ブログ見てみると何と結局書類焼却も認めてしまってるではないですか。「全て焼却」などあり得ない、現に多数残っている。せめて焼却命令書の中身くらい観てからにしてほしい。
https://twitter.com/hinatanococo/status/995933516763312128


2019-04-03 11:09:35 JST

ついでなのでこれを置いておく
https://twitter.com/hinatanococo/status/901820379672350721


2019-04-03 11:06:20 JST

@alsnova ソース提示も無い個人イメージだけでの勝手史観について疑問を呈しております。

https://twitter.com/hinatanococo/status/901822239032565760


2019-04-03 11:00:17 JST

@ZF_phantom @minajyounouchi @kohyu1952 そうでしたか、既にきっちりと😃(ブロックされてたので分かりづらいのです)・・あれには参りますわ。南京だけでなく気がついただけでもいくつも、さらっと根拠無いイメージ史観(しかも反日側主張の)紛れ込ませている。


2019-04-03 10:50:51 JST

ここにつけておきます。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1113257110932938752


2019-04-03 10:49:13 JST

主観のみで、というのはこれのこと。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1113250133922029568


2019-04-03 10:42:45 JST

ZFさんのこの分析は要保存です。
#南京 #幕府山事件 #自衛発砲説の真偽
(※主観・イメージだけでの肯定・否定には何の意味もない)
https://twitter.com/ZF_phantom/status/996941398363418625


2019-04-03 10:21:29 JST

@minajyounouchi @kohyu1952 あちこちにさらっと主観のみによる史観を紛れ込ませています。一例: https://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/31596260.html (自衛発砲説について)「両角連隊長が嘘をついたのだと思う」「敗戦後、都合の悪いことを隠したり」ーー嘘などではなかったと史資料駆使して解明しておられる人達の尽力はどうなるのかと。


2019-04-03 09:57:30 JST

@minajyounouchi 私にはその史観が一種異様だと思えたからこそモーメントに纏めたわけですが・・観方は色々ですね。


2019-04-03 04:45:24 JST

@yoursmins 元に戻りますが、個人的な見解を表明しているので、賛同できない方はスルーして下さって結構なのです。モーメントのこれ  https://twitter.com/hinatanococo/status/1112915855824703488 
キャット氏本人がいないところで卑怯な気がしないではないですが、ブロックしたのはあちらです。戻ってこられての議論なら受けるつもりです。


2019-04-03 04:41:13 JST

@yoursmins 号外があったなら、キャット氏はなぜ「2か月経過した後の報道解禁後」の記事をもってきてデマと言ったかです、適当で何でもいい前提での史観だなと受け止めるわけです、こちらは。


2019-04-03 04:38:40 JST

@yoursmins 以前にもやり取りして平行線だったので今後も無理でしょうね。
https://twitter.com/hinatanococo/status/902034903327358977


2019-04-03 04:36:29 JST

@kohyu1952 鋭い所はあったと思います。でも私は色々我ながら「原理主義者」なので、ダメと思ったら全然ダメなんです(~_~;)


2019-04-03 04:33:51 JST

@yoursmins 史資料は後の編纂より間近な記録の方が信憑性あると思っています。
https://twitter.com/hinatanococo/status/854928088509030400 
それより内容をどう判断して、どんな史観を持つかです。
騒乱でなく「虐殺」とする史観は私は受け入れられません。キャット氏の史観に同感するなら私のツイートやモーメントは無視して下さっていいのです。


2019-04-03 04:01:23 JST

@yoursmins あと「虐殺」問題についてはいい加減な資料画像を使い(デマ排除後の新聞報道までデマであると)、精査も無しに「デマの原因」を語っておられたので書きました。
関連ツイートはこれです  https://twitter.com/hinatanococo/status/901822239032565760


2019-04-03 03:57:36 JST

@yoursmins 他にもサヨク同調、反日側資料を参考にするなどモーメントに纏めていますので宜しければどうぞ。
受け止めは個々人で違うと思いますので、あくまでも私個人の違和感を表明しております。キャット氏も早い時点でブロックせず反論してくれたら良かったのですが、まあそこも自由ではありますね。


2019-04-03 03:35:32 JST

@DoutorMishima @kohyu1952 私はブロックされてたんですが、そこ見られますね(^^;


2019-04-03 03:31:42 JST

@kohyu1952 @yamahata1000nen @SalhanWAL コメントして下さった方がいますので参考にこちらを。
https://twitter.com/yamahata1000nen/status/1113131977798893568


2019-04-03 03:29:19 JST

@nanococoa ですね。人の容貌、学歴(偏差値)、宗教、白人やユダヤ人、には侮辱発言が目立っていた気がします。その辺の発言は個人の自由と思うので問題視はしなかったですが、引く人は居たと想像します。


2019-04-03 03:24:43 JST

@yamahata1000nen @SalhanWAL テレビ、マスコミがあんななのは分かり切ったことで、根こそぎ解体しない限り改善はしないでしょう。


2019-04-03 03:19:43 JST

@kohyu1952 凍結されたらしいです。私はキャット氏の史観が異様なので個人的にウォッチしてたのですが、サヨクメディアとのあれこれには詳しくないんです。どなたか経緯をご存知の方おられたら説明お願いいたします。


2019-04-03 02:43:17 JST

@yamahata1000nen @SalhanWAL だからそういう類の物に保守が引っ張られて、杉田さんみたいな方までが引き釣り込まれる羽目になる。


2019-04-03 02:42:06 JST

@yamahata1000nen @SalhanWAL 過激さを含むものはどうしても叩かれるでしょうね。過激な中に怪しさも含まれていると余計に。
だから「余命」も危ないと→  https://twitter.com/hinatanococo/status/699434610145374208 
余命はずっと前に「潜水艦は日米シーレーンで完璧に阻止されている。中国脅威論は軍事予算獲得の方便」と書いていた、これで完璧アウトと分かる。


2019-04-03 02:36:24 JST

対立は無いに越したことは無い。が、「戦前日本が悪事をやった」史観前提だとすると反日サヨクと大して変わらないではないか。悪事の主体を軍部にするか、マスコミにするかだけの違いであって。しかも新聞社=マスコミの所為にするにしても関東大震災1923年まで遡るのかと。


2019-04-03 02:31:52 JST

「日韓対立を煽ってまた殺し合いをさせる気か」
これが全てでないか。
「殺し合い」があったと信じているらしい。
そして日頃からの反日メディア糾弾は、キャット氏なりの史観を前提にして日韓対立を避けるためにやっていたのではないかと(あくまでも個人的推察です)。


2019-04-03 02:26:03 JST

個人的に最大に抵抗感あったのはこれ。
キャット氏は関東大震災での「朝鮮人虐殺」はあった、と言っている。
震災から2か月近くを経て報道解禁となりデマ排除後の事実を伝える新聞画像を提示しながらデマであると。

サヨクメディア批判のドサクサに紛れて出すキャット氏史観は反日と同じ。 pic.twitter.com/zFJjaqtpI3


2019-04-02 22:59:09 JST

@media_otb ロシアはどこまでもオソロシア。
サヨクでなく保守の中に工作員を潜入させてくる。レフチェンコ事件みたいに。


2019-04-02 22:41:34 JST

@japanking001 ご理解を有難うございます。「デマ月w」みたいな陰謀論もですが、シールズ応援のイラストレーター画を使うなど矛盾が見られたので、我ながら姑息にもウォッチせずにいられずで。が、釣るとして何が目的だったのか未だに分かりません・・


2019-04-02 21:04:29 JST

@tetsulovebird @mp0114514 リアルの訴訟にまでなると大変でしょうね。


2019-04-02 21:02:30 JST

@tetsulovebird 陰謀論に加えて何か辻褄の合わない不可解な部分・史観もありました・・


2019-04-02 13:10:18 JST

@ayakopiluak @subutanon そうなんですか。工作員だと仮定しても、何をどう工作したかったのか不可解ではあります。


2019-04-02 12:34:47 JST

@CBJapan1 そのようですね。某黒猫氏のほうがある意味一貫していたのでウォッチャーとしては面白かったですが、どこへ行きなさったやらw


2019-04-02 12:13:11 JST

ということでモーメント公開。
批判というより保守とも愛国とも思えない人の目的が何だったのか、ひたすら謎なので。

⚡️ "キャットエージェンシーなるアカウントへの疑問、謎"

https://twitter.com/i/moments/1110723304711544833


2019-04-02 12:04:30 JST

ツイッターでのアイコン、好きなタレントやアニメ画像はまだしも
犬猫くらいは自分のペット・オリジナルと思うけど、どこからか持ってきた画像使うとは不思議だね。あとモリケンさんの猫写真利用だとか。
某ネコ氏は凍結されてるようだけど一体何者だったのだ?
https://www.youtube.com/watch?time_continue=14&v=CcdxaSIMn2A


2019-04-02 09:08:18 JST

@subutanon すみません、細かいことですが榊原「少尉」?「少佐」?少佐の方でいいのでしょうか。


2019-04-02 09:02:14 JST

和暦・・元号と年号、〇〇年間
意識せず知識無く使ってるな今更だけど。

例:「先祖のだれそれは文久年間の生まれ」と聞かされた


2019-04-02 01:48:29 JST

桜の開花、関東は関西より一足早い。
ニュース見ると東京は開花早いな~とほぼ毎年思う。
3月の平均気温で違ってくるらしいけど、よく分からない。
https://sakura.weathermap.jp/


2019-04-02 01:24:43 JST

令和への改元を前に、大正と昭和、改元の大礼記念章をアップ。
御大礼は大正4年、昭和は昭和3年だったんだね。 pic.twitter.com/sfGFkXdYGa


2019-04-02 01:07:17 JST

(浅い知識しかないけど言ってみる)
ドイツというのは「蜥蜴の尻尾切り」で軍事力を温存する摩訶不思議な戦略を持ってるのかも。
国防力がトカゲの本体で、政治体制の方がシッポ。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1112744059397771264


2019-04-02 00:55:09 JST

@RohitBJP @kohyu1952 😊


2019-04-02 00:50:32 JST

@r9DTzOFLQH53XtV その宣言の通りドイツは良くも悪くもしぶといですねえ。敗戦しようが政治体制が替わろうが国防軍はどこかで(中国で)力をつけて生き残る、と。

けれど青島の戦い後の現場将兵との関係は良好だったので分けておきたいところです。
https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/966639?itemId=info:ndljp/pid/966639&__lang=en


2019-04-01 19:36:17 JST

考えてみれば昭和という時代は親子孫の三代みな同じ元号の下に生まれたとか普通にあったんだな。4代に渡って昭和世代というのもあるかも。


2019-04-01 19:19:30 JST

敢えて手間面倒経費をかける、一見無駄に見えることをやる。
それをやるからこその文化なんですよ。
(※徹底的に否定することを文化大革命という)
https://twitter.com/260yamaguchi/status/1112611251446702080


2019-04-01 19:01:24 JST

予想通りとは言え・・
https://twitter.com/SDPJapan/status/1112618160287444993


2019-04-01 16:10:30 JST

@tetsulovebird 忖度、苦し過ぎw


2019-04-01 16:07:23 JST

国民党「抗敵演劇宣伝隊」
https://twitter.com/hinatanococo/status/1058699139159023616


2019-04-01 16:04:52 JST

映画は1980年代のもので、出て来る雑誌表紙写真は(単なる可能性として)戦中当時のもので「抗日芝居」の一場面かと想像します。
雑誌そのものが戦時中のだとしたら、そうなるかと。
https://twitter.com/ZF_phantom/status/1108656355068399616


2019-04-01 15:47:49 JST

2016年・・・
https://twitter.com/syaaaan_/status/753177564164653056


2019-04-01 15:43:58 JST

@m_uroko 中国が真っ先に・・


2019-04-01 15:39:59 JST

ここに付けておこう
https://twitter.com/hinatanococo/status/1112597883730055169


2019-04-01 15:39:08 JST

リンク先が出て来るように再度。
https://twitter.com/hinatanococo/status/903146358621609984


2019-04-01 15:21:35 JST

ドイツは差別主義者ーー!と言いたいのでなくて、どうも両極端に走り過ぎて現状では「差別」に過敏で言論封殺のようなことまでやって、奥底の人間に自然で特に不健全とも言えない「ヨソ者への違和感」まで抑圧してるから逆に歪みが顕れ出て来るのでないかと、ド素人が心理学的に考えてみた😑


2019-04-01 15:18:04 JST

ナチス政権下でさえ1933年10月こんな事があったらしい。
(画像はここから抜粋  https://brill.com/view/book/edcoll/9789004292932/B9789004292932_011.xml?crawler=true
「ナチスが批判しているのは混血であって~」と必死の弁解。
日本は『我が闘争』に何が書かれているか全部把握してたよ。
→  https://twitter.com/hinatanococo/status/903146358621609984 pic.twitter.com/R3HBK2Exr5


2019-04-01 15:09:41 JST

ウィルヘルム二世「Yellow Peril 論」再びか・・

https://twitter.com/omniaamo/status/1111044700792860672


2019-04-01 14:11:25 JST

新元号も含めて、何かと安倍政権にシビアなのは(アベガーは問題外として)ノンポリ層よりも保守層だな。


2019-04-01 13:44:28 JST

【Reiwa】
https://www.bbc.com/news/world-asia-47769566


2019-04-01 13:34:16 JST

.@kannnagato さんの「「英国人捕虜が見た大東亜戦争下の日本人」レビューログ」 https://togetter.com/li/1333430 をお気に入りにしました。


2019-04-01 02:03:32 JST

@ZF_phantom @sICknXi7EwcKLRL 南京と同じに、731部隊関連文書は「石井部隊」「関東軍軍医部」ほか数個の名称でアジ歴アーカイブスで公開されてますね。
全て焼却、なんて神話はどこから出て来たのでしょうね。 pic.twitter.com/07kHeycoqj


2019-04-01 01:33:10 JST

.@tarafuku10 さんの「カナダ元首相のスティーブン・ハーパーが語る動画「何がトランプを勝たせたか」を訳してみた。」 https://togetter.com/li/1333203 をお気に入りにしました。


2019-04-01 01:23:47 JST

ヒラメキ電球さん、すごい!
そこを確認すべきと気付くなどなかなか到達できません。

映画で提示されてるわけですね。
「この物語はフィクションであり、登場する人物・出来事、事件等は実在のものとは関係ありません(似ているとしても偶然)」
#ニセ画像 #南京 

https://twitter.com/head_bulb/status/1109747638625165312


2019-04-01 00:42:21 JST

@g_ore_t 田舎ならではのゆるーい押しかけ風景😆


2019-04-01 00:35:22 JST

授業がまだあったので放っておいて帰宅したら既に家の前にいた。その後も帰っていくはずだと爺やんが主張するので庭の出入り自由にさせていた。昔の田舎なのでその辺は適当。そのうち狂犬病注射に行ったりでウチのコに。野良生活してると喰いはぐれ困るから必死の臭覚総動員だったんだろなと思う。


2019-04-01 00:28:04 JST

RT
犬の迷子の話、むかーし小学生の頃、野良犬というには人慣れした犬が庭に居ついてしまった。首輪は無いが、いつか帰っていくだろうとたまにエサだけあげて放置。ある日学校で先生が「廊下に犬がいる!」と騒ぎに。見たらあの犬で学校まで15分の距離来たこと無いのに私の教室が分かってた。(続く


2019-04-01 00:15:33 JST

@carl_lin_tw 便乗ですみません!
開戦直前の1940-1941年頃には欧州から遠く日本まで逃れて来たユダヤ避難民の人達が横浜から北米に旅立った、この写真も氷川丸ですね。 pic.twitter.com/iPxxExeMJG


2019-03-31 08:43:29 JST

これを固定にしておこう。
まだチラ読みだけどなかなか興味深い事が書かれてある。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1112077371492884480


2019-03-31 08:37:03 JST

@sKPE1gGc7E4CDzC @chiang82983432 アンドリーさんが異様なロシア愛の馬渕氏のとこに突入など、時間と手間の無駄になるだけです。


2019-03-31 08:27:11 JST

@iddm_from_2005 人民新聞、これですね→  https://twitter.com/hinatanococo/status/1009616039699550208 
パレスチナ解放を象徴とした世界同時(武力)革命を目指しているという。


2019-03-31 04:41:21 JST

取り敢えず関連論文などリンク
https://brill.com/view/book/edcoll/9789004292932/B9789004292932_011.xml?crawler=true
https://www2.uni-hamburg.de/oag//noag/noag1995_2.pdf
https://www.amazon.com/dp/041545705X/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_BpLMCbE7J8QFP


2019-03-31 03:42:38 JST

この本のことをツイートしたような覚えがあるけど見つからない・・
https://www.amazon.co.jp/Nazi-Germany-Imperial-Japan-Diplomatic/dp/1412846196


2019-03-31 02:51:33 JST

@toriyu2 ほぼ同じこと書いてますね。


2019-03-31 02:36:11 JST

@fukazume_taro 男が女がじゃなくて、とにかくピンクやパステルカラーは買ってもらえなかった。赤さえダメ。母がシックな色に拘ってたからかフワフワワンピも思い出せない紺系や白ばかり、可愛いのを夢見ながらもほぼ諦めの境地になっていたな。


2019-03-31 02:22:34 JST

↑この記事書いてる人がそう言ってるだけで、実態は違うかもしれないので、ここ見てくれた方は他の報道や分析もチェックして下さいませ<(_ _)>


2019-03-31 02:16:15 JST

これは分かりやすい。
極左がイエローベストを乗っ取ったのかあ。
3月中旬には乗っ取りほぼ完了したとかで。
https://unherd.com/2019/03/how-the-yellow-jackets-turned-red/


2019-03-31 01:56:09 JST

@babel7ma ですね。
そしてサヨクは「歴史歪曲主義者」。


2019-03-31 01:43:46 JST

コメント読んで初めて分かった。
※「笑点」は、これまでの人生まともに見たのは多分3回くらい。


2019-03-31 01:42:16 JST

ロッカー式墓地かとおもた・・
https://twitter.com/urujiro_otsuki/status/1111478554670186497


2019-03-31 01:40:17 JST

南京事件も慰安婦も、何もかも政治や歴史論争道具として教育や一般に出て来たのは1970年~1980年代から。ジワジワと浸食。
それを戦後ずっと問題視されていたかのような前提で「この20年くらいウヨクが歴史修正主義で騒ぎだした」とか、逆もいいとこだ。


2019-03-31 01:12:25 JST

731部隊(の非道行為)までが事実と言われるようになったとは。

※戦後ずっと朝鮮戦争での米軍細菌兵器使用疑惑も含めて、ソ連と共産主義者による濡れ衣だと相手にされてなかった
https://twitter.com/takarabukuro/status/1112015788859252736


2019-03-31 00:04:49 JST

焚書的な場面や退廃芸術云々であれ?と思ったわけだが、他にも映画や本で思い違いや日本叩き目的での勘違い場面にたまに遭遇する。


2019-03-31 00:00:38 JST

(イシグロ原作を知らないしドラマからも逸れるが)
ヒトラーのゲルマン主義か何かしらんけど、退廃芸術弾圧やら焚書、障碍者迫害や反タバコ運動みたいなのは、戦前日本には関係無い。前提になる宗教や民族概念が全然違うし。
共産主義者警戒や戦意高揚活動はあったとしても他国と比べて異常でもない。


2019-03-30 23:31:54 JST

@swdf28764 そうです。
戦前日本は「退廃芸術」だとレッテル貼りして弾圧したのでしょうか??


2019-03-30 23:22:01 JST

#浮世の画家 #nhk
カズオ・イシグロって戦前日本をナチスと間違ってないか?


2019-03-30 17:50:10 JST

@ponkohaha000 うわ、それです、いいな~~😃


2019-03-30 17:19:22 JST

@tetsulovebird 保守リーダーとしてはナニ人であっても左派やアナキスト系は嫌いなのでしょう。
首相息子さんは本物の「ユダヤ陰謀論」やってたようですが今はどうしてるんでしょ。
https://www.timesofisrael.com/alien-reptile-and-cloaked-figure-in-yair-netanyahus-meme-have-old-new-origins/


2019-03-30 17:05:15 JST

@ponkohaha000 オーブンがどんなのか気になる~~


2019-03-30 17:00:57 JST

@carl_lin_tw 何か今のこれに似てる・・
パナソニック強力ライト(これ持ってるけど災害に備えて便利いいですよ~)
https://panasonic.jp/battery/flashlight/p-db/category/flashlight/lineup.html


2019-03-30 16:20:33 JST

@erer002255 @tomohiko888jp @mdSasaki @Sasaki5Toru @Rubiks50405045 昭和24年の間違いでした、失礼。


2019-03-30 16:17:42 JST

@tetsulovebird @Nathankirinoha しかしネタニヤフ首相vsソロスは面白いです。
https://www.haaretz.com/us-news/why-netanyahu-hates-george-soros-so-much-1.5493574
※イスラエル首相は陰謀論者ww


2019-03-30 16:02:39 JST

@erer002255 @tomohiko888jp @mdSasaki @Sasaki5Toru @Rubiks50405045 森下という人は八路軍の捕虜になって帰国が昭和23年、とありますね。


2019-03-30 02:47:20 JST

最初の文書文面は、これに繋がるとしたら納得がいく。
https://twitter.com/hinatanococo/status/857182096103587840


2019-03-30 02:41:13 JST

@adgnet159 人間椅子・・


2019-03-30 00:38:38 JST

@tetsulovebird はい、みな金太郎飴。


2019-03-30 00:19:45 JST

※各種陰謀論はアベガーの変形バージョン
※田布施システム陰謀論の嘘・カラクリはばれてます
※明治維新・以降を否定←サヨクと全く同じ史観
※「愛国者の立場」フリしながら結論はいつも極左に一致

コシミズやフルフォードと聞くとトンデモ扱いでも、軽度のものだと割と抵抗感なく浸透してそうだ。


2019-03-30 00:08:29 JST

反ワクチンや医療不要論というトンデモで有名な内海医師、
こんな講義までやってるのか。絵に描いたような陰謀論+愛国者のフリしながら陰謀論から安倍政権叩き。例によって「田布施」ねえ。
動画→ https://vimeo.com/275217160 
↓画像2枚目の矢印は安倍首相、それを「北朝鮮右翼」だのと・・ pic.twitter.com/IJR9nJe5MP


2019-03-29 23:20:07 JST

@subutanon @nfosaioeyeaioh 安江仙弘と犬塚惟重でしょうか。安江は戦後ユダヤ人脈主導で葬儀が行われてますし、犬塚も無視されているようでいてホロコースト記念館サイトに記載されているんです。
※彼らの功績を一番無視しているのは国内メディアではないかと・・
https://twitter.com/hinatanococo/status/1036662680436629504


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]