ぎよみどんさんのツイートのログ 362 / 538

[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]

2019-06-05 16:18:06 JST

これ一体何センチヒールを提示してるんだ。9~10センチあるんでないか。逆に普段からこんなの履いてたらびっくりだ。#KuToo
https://www.buzzfeed.com/jp/sumirekotomita/kutoo-high-heels?bffbjapan&utm_term=4ldqpgp#4ldqpgp
記事から拡大してみた pic.twitter.com/tDnU5lvx3O


2019-06-05 16:15:12 JST

@BFJNews @rekopekopako 上の画像にあるような高いヒールを職場で履いてたら逆にびっくりするわ


2019-06-05 14:12:41 JST

@tokyo_satokei でもその「朝鮮」や、さらに「人」を付けて北朝鮮の人と書こうとしたら批判されたり、ツイッター運営に警告されたりするんですよ?おかしくないですか。


2019-06-05 14:07:36 JST

@Reuters_co_jp 抗議する側は英国国籍・市民権持ってるのかな。


2019-06-05 14:05:35 JST

@shibagoroko でしょ。ブロックするかされるかw そういう人となぜ?と。


2019-06-05 13:54:07 JST

最近出版されたらしい石平氏と安田氏の対談本。
安田氏はメインアカが停止されてるらしいが、そのアカに私はブロックされていた。目立った反論や批判した記憶が無いんだが。
そんな人物となぜ慣れ合いみたいな対談を?
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E3%80%8D%E4%B8%89%E5%8D%81%E5%B9%B4-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B-%E7%9F%B3%E5%B9%B3/dp/4594082297/ref=sr_1_fkmr0_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%8030%E5%B9%B4+%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B&qid=1559710107&s=gateway&sr=8-1-fkmr0


2019-06-05 13:50:11 JST

石平氏への疑問疑念。
(納得できる答えが得られるなら疑念は解消されます)
https://twitter.com/hinatanococo/status/1136131499231653888


2019-06-05 13:45:52 JST

@subutanon 疑問疑念その2
・ダライ・ラマ猊下は頻繁に来日されているが、石平氏は猊下に会った事があるのだろうか。日頃チベット問題を熱心に言及している割に、ツテもありそうなのに会った事がないとしたら理由があるのか。


2019-06-05 13:43:52 JST

@subutanon 便乗で失礼します。
疑問疑念
・石平氏は、来日の際ウーアルカイシ氏に会ったのか。もし無いとしたら(ググってもその話題や写真が出てこない)天安門事件・民主化活動家の最重要人物であり拓殖大という繋がりもあって何を置いても会うべき人物になぜ会わなかったのか
https://vpoint.jp/opnion/%EF%BD%8Cecture/98700.html


2019-06-05 12:56:28 JST

トランプ大統領訪問中だけはケージに入れておく、とはなってないところがいいね。
https://twitter.com/Number10cat/status/1135943085291122688


2019-06-05 12:50:03 JST

かつて「アコースティック・キティ」というのがあってだね()
https://twitter.com/CNN/status/1136078089799241728


2019-06-05 12:22:06 JST

そのアカが本人だったとして、去年末にこんなコメント貰ったんだけどね。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1075063702963904513


2019-06-05 12:20:59 JST

張健さん、この4月に亡くなってたとは。
ツイッターアカ @zhangjian8964 は本人だったのかな・・
https://twitter.com/linsbar/status/1120791861973508096


2019-06-05 11:54:44 JST

これは知らんかった!
https://twitter.com/sakurajp5/status/1136100678646943744


2019-06-05 11:29:39 JST

@nhk_news >複数の葬儀場に派遣されたが、派遣会社の規定では「ヒールの高さが5センチから7センチ

ほんとにほんとか~~?
葬儀場の司会やスタッフやってる女性、7cmなんか履いたら逆に派手に見えるんじゃ。


2019-06-05 11:21:28 JST

@nhk_news めちゃラクなパンプス売ってるのに何でそれ選ばないの?
靴製造業界さんに対して失礼でないの? #KuToo
https://www.google.com/search?rlz=1C1OKWM_jaJP809JP809&biw=1024&bih=463&tbm=isch&sa=1&ei=biX3XIKAO8iUmAWa0ZZY&q=%E6%A5%BD%E3%81%A1%E3%82%93+%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%80%80%E9%BB%92&oq=%E6%A5%BD%E3%81%A1%E3%82%93+%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%80%80%E9%BB%92&gs_l=img.3...9127.9871..10489...0.0..0.94.532.6......0....1..gws-wiz-img.9s1ApN4UHD4#imgrc=_


2019-06-05 10:24:04 JST

@ponkohaha000 やっぱりでしたか。パンプスやヒールだの、今時見た目変わらないラクちんパンプスなんか山ほど売ってるのにパンプス嫌いの私でもそれだと歩きまくれるのに、何であんな事言うのか不思議でした。もとよりヒール強制など聞いたことない、楽ちん3cm履いていて7cmにしろ、など言われる?


2019-06-04 02:44:09 JST

@hiroyoshimura 戦前からの傾向だの言う人もいるが、実際にはその逆を狙って生まれたらしき「感動ポルノ」、「絆」押し付け、演出された感動・・
この手の行事もういい加減どうにかしたら。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1135579706873397249


2019-06-04 02:33:21 JST

@shibagoroko @fjedpo @r9DTzOFLQH53XtV @subutanon @Topfoto これ。エグイでしょ。被害者の特定も出来ているらしい。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1052745894179659776


2019-06-04 02:31:59 JST

@shibagoroko @fjedpo @r9DTzOFLQH53XtV @subutanon @Topfoto それ1927年広州蜂起・虐殺です。日本は関係ありません。


2019-06-04 01:52:08 JST

@fjedpo @shibagoroko @subutanon @r9DTzOFLQH53XtV @Topfoto gettyは画像豊富なんですが、残念なことに解説「日本軍による被害」となっているものがチラホラ・・


2019-06-04 01:38:32 JST

@fjedpo @shibagoroko @subutanon @r9DTzOFLQH53XtV @Topfoto これ1枚づつ拡大出来るのですが、解説文はどこかにあるのでしょうか?


2019-06-04 01:33:27 JST

学校行事の何もかもが「感動ポルノ」目指して異様な状況になってるのでないか。練習し過ぎて授業削ってワザとらしい棒読みやら、物理無視の人間ピラミッドまで。選抜者だけに依るものを否定する余りの強制平等参加・・昔には無かった、気持ち悪さを感じるものが多い。


2019-06-04 01:21:45 JST

卒業式でググってると「練習」が出て来る。
https://www.excite.co.jp/news/article/TriviaNews_5622513/?p=3 
>1月からスピーチを暗記させられる
呼びかけの練習するのか?昔、んなもん無かったわ!
君が代、来賓や校長挨拶、送辞、答辞、仰げば尊し、はい終わり!予行はラクに1回だけ。後は客扱いの卒業式。


2019-06-04 01:11:14 JST

呼びかけ式卒業式も戦後体制が生んだ妖怪みたいな。

>いかめしい進行や、敬礼をなくし
>式は斎藤が作った「おめでとう、六年生」という台本をもとに進められる。そこでは、卒業生、在校生、教師、母親の参加者全員にセリフが
#演出された感動 #歪んだ平等演出

https://www.excite.co.jp/news/article/E1458023888390/


2019-06-04 00:59:57 JST

@fjedpo @shibagoroko @subutanon @r9DTzOFLQH53XtV @Topfoto いえ、そのサイトに行ったことは無かったです。その発想が無かった(^^;


2019-06-04 00:48:01 JST

@fjedpo @shibagoroko @subutanon @r9DTzOFLQH53XtV @Topfoto 元はドイツメディアでしたか!朝日オリジナルではなかったですね。
提供元ullsteinbildの上海事変写真は割と多く出ていて、全体的に公平な立場から撮っていたのでないかと思えます。
これとか  https://www.gettyimages.co.jp/detail/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%86%99%E7%9C%9F/second-sino-japanese-war-1937-1945-after-the-end-of-the-battle-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%86%99%E7%9C%9F/548797015


2019-06-04 00:41:32 JST

人間ピラミッドに関連して戦前ガーが多数湧いているが、けれど実際の戦前は予科練ですら下にマット、足袋履いて少人数だ。
画像にあるようなもの全部、戦後でも昔あったか?卒業式の棒読みなど「全員平等参加」が極端に走ったものでないのか。宗教団体からの影響とか? pic.twitter.com/wiXoo1Wmf3


2019-06-03 23:41:52 JST

@subutanon @shibagoroko @r9DTzOFLQH53XtV 皆さま、連携でお疲れ様です!<(_ _)>


2019-06-03 14:20:29 JST

昔は見た事のない7段ピラミッドとか一体いつから広まった?
https://www.mag2.com/p/news/400213


2019-06-03 14:14:10 JST

発祥とも言われているドイツ軍、第一次大戦時のドイツ兵捕虜でこんなの。何十人もが寄ってたかってという感じはないね。 pic.twitter.com/JWlGBKwBYr


2019-06-03 14:11:21 JST

戦前も鍛えている予科練生でこれ。戦後も長くずっと、多重人間ピラミッドは一般的ではなかった、てことでOK? 5段や7段なんか存在すらしたの?
https://twitter.com/Fuwarin/status/653281581579153408


2019-06-03 13:13:53 JST

@hiromiya999 @beruhaneko5 @ZeroIdea @himakane1 コメントも付けず、何のために本の内容画像をアップしまくってるのですか?法的にアウトかも知れないとの想像も出来ないのですか?
https://twitter.com/hinatanococo/status/1135389133394677760


2019-06-03 12:40:34 JST

何も意識してないと、ついその風潮に乗ってしまうんだろうな。あれもこれも相手が悪い社会が悪いと。
それが受け入れられてしまう風潮が出来ると横暴クレーマーまでが続出、一方のクレーマー客に耐える側はハードルが上がるところまで上がって、ついにカスタマーハラスメントが注目されるように。


2019-06-03 12:33:58 JST

@hiromiya999 @beruhaneko5 @ZeroIdea @himakane1 本の内容をあまり多数ページ貼りまくると著作権で問題視されるかも知れませんよ。私自身問い合わせたことがあるのですが、1,2ページなら見逃してもずらっとやられると困るということでした。その本の場合、アマゾンでも「中を見る」で1ページも紹介されてませんし。


2019-06-03 12:28:37 JST

侮辱された、相手が悪いと共感してほしい、(あと差別された、ハラスメント受けた・・・)を訴えるハードルが今の社会でめちゃくちゃ下がりまくってるのが分かるね。
(逆に耐える方でもハードル上がりまくり)
https://twitter.com/hkKUET20VybKgx8/status/1132361627045515264


2019-06-03 12:11:16 JST

@Sankei_news やっぱりね。
普段から信じられない報道している朝鮮日報が北朝鮮に関してだけ真っ当とも思えないし。


2019-06-03 12:04:46 JST

@hiromiya999 @beruhaneko5 @ZeroIdea @himakane1 めんどくさいので、ここで反論はしません。全部ここに纏めてるのでヒマなら読んでください。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1135205787024814080


2019-06-03 12:01:26 JST

@hiromiya999 @beruhaneko5 @ZeroIdea @himakane1 だからそれ全部、ロシアと中国の立場に立った観方でしかないので。


2019-06-03 11:51:28 JST

@hiromiya999 @beruhaneko5 @ZeroIdea @himakane1 その本、持ってます


2019-06-03 11:48:54 JST

トランプ大統領は米国内演説では拉致問題よりも「北朝鮮に宗教開放させる」を重視しているとすら見える(支持層向けはあるにしても)。韓国はその大事な拠点。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1007082486663241728 

米韓同盟破棄だとか希望的観測しても現実は良くはならない。安倍政権もその線で行くしかないと見てるんだろう。


2019-06-03 11:40:05 JST

@tajima_o トランプ大統領の基盤、福音派にはグラハム以外にもいるので今後変わるとは思えないんです。いくらでも出てくるだろうし、韓国宗教右派やムーニーズは常にそこに喰らい付いていく。
https://twitter.com/hinatanococo/status/841523274118967296


2019-06-03 11:34:59 JST

@tajima_o 戦争屋は知らないですが、
トランプ大統領の精神基盤は今もグラハム親子のようです。大統領になってからも何回グラハムに触れたツイートしていることか。 https://twitter.com/search?q=from%3ArealDonaldTrump%20billy%20graham&src=typd 
日本保守がこれを拒否抵抗したらどうなるでしょう?いつか来た道しかないと思いますが・・


2019-06-03 11:29:13 JST

1970年代赤軍派論文だが、北朝鮮・中国、韓国内左翼の工作や目論見はほぼこんなところ。>反日感情を醸成
アメリカがこの罠に嵌って韓国を引き渡すわけがない、朝鮮戦争継続中。
トランプ政権はペンスさんと共に「China 2049」で中国の正体を知ったけれど、半島に関しては昔のままと見た方がいい。 pic.twitter.com/7FB112Ryzn


2019-06-03 11:19:55 JST

@ZF_phantom 引けば負けという事にもなるかも知れませんね・・


2019-06-03 11:16:45 JST

アメリカ保守層、トランプ大統領の基盤を潔癖症気味になって嫌がったら、日本は完全孤立しかなくなる。あとはサヨクになって革命やるか
https://twitter.com/hinatanococo/status/863772294467932160

↓アメリカをとことん英雄視し、ここまで言ってくれる国を簡単に捨てる訳がない(その分韓国左翼も強烈
https://twitter.com/hinatanococo/status/1050380464727384064


2019-06-03 11:11:52 JST

ビリー・グラハム信者が世界最大であった1970年代韓国のことを去年になってもまだ重視している事を伺わせるグラハムのサイト。
https://billygraham.org/story/seoul-south-korea-a-look-back-at-billy-grahams-largest-ever-crusade/


2019-06-03 11:08:26 JST

つい昨日もトランプ大統領はフランクリン・グラハムにリプライしてた。
グラハムがどれだけ韓国と繋がっているか。統一協会ムーニーズがグラハム系を資金面でどれだけ支援しているか。(これがサヨクのツッコミどころになっているわけだけど)
願望だけでは情勢見誤る。 pic.twitter.com/Q5H4VYnyVk


2019-06-03 10:48:49 JST

国内保守の願望とは別に、日米現政権(保守政治家の立ち位置)が、
「まだ韓国を諦めていない」に尽きるのじゃ。まだ引き戻す可能性があると見ている。
防共の最前線としての韓国を簡単に捨てるわけないです。
https://twitter.com/haaaayoshihiro/status/1135143038265823233


2019-06-03 10:06:46 JST

@k__r9 おばさん層が見知らぬ人に近付きやすい理由 by私の勝手論
・図々しさが良い方に発揮されるケースありw
・一番怪しまれない層
・力があるはずないので怖がられない
・それを逆利用して一段と他人との壁が取り払われる


2019-06-03 01:50:47 JST

@adacmjnw 動画見て無いけどーー
これも文化だと言う人もいるようだけど、街中で引きずってその場でトチク、押し込んで輸送したり、管理や免許制度などどうなってるんかと思う。ペット盗難も含めて節操の無さそれ自体が犬喰い「文化」と切り離せないのでないか。


2019-06-03 01:34:52 JST

失礼しました。「小学校」でなく2013年のこの動画では高校と言っています。(他のどこかで子供に教えていた、とあった気がしたので)
以前からこんな日本分断・日本憎しのようなことを拡散していた人です。
https://www.youtube.com/watch?v=MxnmMrWOj3c


2019-06-03 00:41:09 JST

「洗脳」「ターンコート=変節者・転向者」を扱うドラマ。
リベラルに侵されているとは言え、こんな突っ込んだドラマが作られるだけアメリカはまだマシか。

”イラクから奇跡の生還を果たしたブロディ軍曹はヒーローなのか、アルカイダに寝返ったテロリストなのか”
https://www.youtube.com/watch?v=s4hsSCU0zZo


2019-06-03 00:33:09 JST

まとめを更新しました。「「三光」の出処ーー撫順での『洗脳』~中帰連、山西省残留兵など」 https://togetter.com/li/1316166


2019-06-03 00:26:50 JST

もう一つ。
https://togetter.com/li/1324543


2019-06-03 00:26:14 JST

731部隊関連、他のまとめ
https://togetter.com/li/1336411


2019-06-03 00:25:25 JST

まとめを更新しました。「731部隊関連=対ソ連諜報機関としての石井部隊」 https://togetter.com/li/1316983


2019-06-03 00:16:40 JST

@qngOBfpgv1XVSwI @beruhaneko5 @sawa890 「ソ連の文書」とは対日濡れ衣工作に関する文書、という意味で書きました。731部隊関連文書なら、かなり大量に一般公開すらされています。アメリカIWGが文書根こそぎ探しても「非道行為」に当たる物は見つかっていない。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1112400041807773696


2019-06-03 00:10:40 JST

731部隊、ハバロフスク裁判での「虚偽自白強要」疑惑を中露朝韓以外の外国人に示すとするなら、この記事をリンクして→ https://www.wilsoncenter.org/publication/chinas-false-allegations-the-use-biological-weapons-the-united-states-during-the-korean 
それでこの部分を提示する(画像)。それくらい周囲から廻り込んだ手段を取らないと冤罪は晴らせない。 pic.twitter.com/V7Rophnqf7


2019-06-02 23:52:32 JST

日本ではあの岩波書店が中国共産党の代弁者のような関連本を出すだけ。NHKは言わずもがな。
https://www.amazon.co.jp/%E4%BE%B5%E7%95%A5%E3%81%AE%E8%A8%BC%E8%A8%80%E2%80%95%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%88%A6%E7%8A%AF%E8%87%AA%E7%AD%86%E4%BE%9B%E8%BF%B0%E6%9B%B8-%E6%96%B0%E4%BA%95-%E5%88%A9%E7%94%B7/dp/4000233394/ref=sr_1_fkmr0_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E4%B8%AD%E5%9B%BD+%E6%88%A6%E7%8A%AF+%E4%BE%9B%E8%BF%B0&qid=1559486518&s=gateway&sr=8-2-fkmr0 

「731部隊」だけでなく慰安婦の件も、本来ならここから暴いてアメリカとも協力し、今も続く中国からの心理攻撃に対抗すべきなのに。
https://twitter.com/hinatanococo/status/965780648630743040


2019-06-02 23:39:44 JST

2008年NYTですら「洗脳」を扱っている。
“extort false confessions”の言葉が出ている「虚偽自白の強要」
https://www.nytimes.com/2008/07/06/weekinreview/06weiner.html


2019-06-02 23:30:24 JST

最近でもたまに記事になっていて
https://www.realclearhistory.com/articles/2012/10/30/manchurian_candidate_was_no_mere_fiction.html
「虚偽告白」「ヘイト・アメリカ・キャンペーン」「turncoat=変節者」の用語が。
(画像)戦後日本人・ドイツ人がやられたことも書かれている。 pic.twitter.com/6WvcnfVTGW


2019-06-02 23:20:50 JST

ソ連・中国共産党による捕虜洗脳に関連した小説~映画になったものでは『影なき狙撃者(1962年)』『クライシス・オブ・アメリカ(2004年)』。原題はどちらもThe Manchurian Candidate。フィクションのこれは大統領暗殺という派手な目的、現実の「洗脳」は地味だがエゲツナイ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B1%E3%81%AA%E3%81%8D%E7%8B%99%E6%92%83%E8%80%85


2019-06-02 23:13:36 JST

この戦後ソ連による裁判での731部隊メンバーの「自白、供述」、ソ連から中国撫順に移送された捕虜も同様にいわゆる「洗脳」を受けていたと言われる。この件はManchurian candidateとの用語でピンとくるアメリカ人は少なくないと思う。
https://twitter.com/beruhaneko5/status/1135159530327662594


2019-06-02 22:43:40 JST

@beruhaneko5 @qngOBfpgv1XVSwI @sawa890 ロシアは今でもソ連時代の文書総てを公開していないようです。特に日本には厳しいという話もあります。公開請求するのがサヨクであっても答えた試しがないとか。


2019-06-02 22:29:06 JST

@beruhaneko5 @hiromiya999 @ZeroIdea @himakane1 中国側でも吉林省档案館に日本軍残留文書を多数保管してあると言ってます。が「証拠発見」と報道されて文書画像見るとネズミ駆除だったり到底証拠には見えない。
どちらにしても国内外、大量の文書が残っているのに日本に都合の悪い文書だけ焼却など可能でしょうかねえ。
https://j.people.com.cn/94474/209640/index.html


2019-06-02 18:55:45 JST

@m_uroko そう思えますよね、、、


2019-06-02 16:00:07 JST

@shibagoroko その行動力に敬意と感謝のみであります。


2019-06-02 15:58:08 JST

@shibagoroko はい、宜しくお願いします<(_ _)>


2019-06-02 15:54:44 JST

@shibagoroko どうなってるんでしょうね、設定の具合??


2019-06-02 15:53:30 JST

hashima, gunkanjima,などで検索かけるとアッチ側のばかりが並んで出て来る。出て来たThe truth of Hashimaとのタイトルの韓国初の捏造版は10万以上の視聴数。日本側こそパッと分かり易い英語タイトル付けてもらえないものかな。


2019-06-02 15:48:35 JST

中身が英語なのに、外タイトルと解説に英語が無い・・
犬猫動画見ていて分かるんだけど、英語タイトル付けてる動画にはどーーっと海外からのコメントが入ってる。無いと検索に出てこないのじゃ。
https://www.youtube.com/watch?v=wp6BzQGZPGo


2019-06-02 15:45:39 JST

これ待ってたんですよ。
でも・・動画の外タイトルが日本語のみ、英語や韓国語など外国語タイトルがなぜ付いてないのでしょう??
https://twitter.com/shibagoroko/status/1135064264446603264


2019-06-02 14:20:21 JST

筆者見るだけで何書いてるか分かりそうw
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1135052173291728896


2019-06-02 14:14:46 JST

小さいうちから療育が必要か見極める体制がないとあかんのでないかな。その場合、知能や成績は全く関係無い。


2019-06-02 14:01:25 JST

想像通りというか・・
他所様の子供に何かやったりしたら、と思ったんだろうなあ
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190602/0030715.html


2019-06-02 12:27:55 JST

しかし三木谷さんやトランプ大統領は全く反対でしょう。めちゃくちゃ空気読めるタイプ。


2019-06-02 12:05:37 JST

RT
農水事務次官が息子を刺殺した事件、
親が仕事ばかりだからゲームに嵌るんだとの意見を見たけど、息子44歳、成人して何年経ってるんだか。
変だとの自覚も無いまま息子擁護意見が出て来る不思議。


2019-06-02 11:19:43 JST

@shibagoroko サヨク著名人らしいですけど、結局はエイギョウかもしれないですねー


2019-06-02 11:10:04 JST

有料記事で読めないですやん
https://twitter.com/hayakawa2600/status/1134066763602116609


2019-06-02 03:30:26 JST

@tajima_o デザキのことを知っていれば、検索でもして調べていれば・・と思わないでもないです。一部では要警戒人物として知られていたのに。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1120926125935300609


2019-06-02 03:15:00 JST

これつけておこう。
https://twitter.com/hinatanococo/status/1134874970062934016


2019-06-02 03:03:42 JST

危険な連中が集まるブログでこれがあった。
#動物虐待 #毒殺危険 #詳しい地名や殺害法を書かないで 
https://twitter.com/hinatanococo/status/1134876411037044736


2019-06-02 03:00:18 JST

犬や猫の毒殺があったら、詳しい地名や場所の特徴、殺害法などは書かないで!!
(これくらいの地名ならいいだろうと思っても土地勘ある人ならすぐ分かる、地図検索でも特定出来る、模倣や連続やられる危険性あり)
 #動物虐待


2019-06-02 02:36:36 JST

その地名書かれた書き込みを引用して駆除した人グッジョブと書いてるやつがいた・・


2019-06-02 02:30:52 JST

これと別の件、地域だけど猫の毒殺で地名が書かれてある。まだ残っている猫がいるし、田舎ではすぐ特定できるためヨソの人に言ってほしくないらしい。
こういうことは啓蒙するにしてもほんとに気をつけないといけない(自分も含めて)
https://twitter.com/pockeycam/status/1132037735688966144


2019-06-02 02:14:39 JST

@shibagoroko 731部隊糾弾派の殆どがそれ系に近いと見ています。


2019-06-02 02:10:12 JST

@shibagoroko ツイッターもブログ系も、検索するとこういうのばかりが出て来るんです。


2019-06-02 02:03:55 JST

他にも731部隊となればケムトレイルとやら・・
これもリツイートが多い。
陰謀論脳というのは、自分以外の世界全て悪とでも刷り込まれてるんかな。 pic.twitter.com/VY0k3eLV8N


2019-06-02 02:01:23 JST

「731部隊」糾弾派ってこんなんばっかりだよ。
このリツイートの多さ。
検査用になぜ必要なのか、無いとすればどう問題なのか調べもしない。調べても脳内陰謀論で凝り固まってるかな。 pic.twitter.com/dmI2nQxfMr


2019-06-02 01:40:29 JST

@chairtochair すると回線同じだから先にサブがやられたのかもしれないですね、どっちも同じだとして。こちらは該当ツイートを削除したらすぐ戻れました。


2019-06-02 01:35:15 JST

@chairtochair いえ、先にサブです。猫のことだけぼそぼそ呟いている、中国の中の字もない、フォロワーも殆どないアカウントなのに不可解です。ただ同時期に訳もわからずロックされた人の話が多くなったように思います。


2019-06-02 01:06:27 JST

この特集も全く話題が流れてこない、検索して始めて知ったw
@tagilolippi 
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1132882477054214145


2019-06-02 00:48:59 JST

@ma85003 昔は無かった多人数人間ピラミッドは誰が始めたんだ?
もしかして某宗教団体?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89


2019-06-02 00:39:25 JST

その層が「自称保守・自称右派」を名乗り出すとすれば、こっちから見ればナンチャッテ保守でしかなく、酷い言葉でいえば劣化版の別物に見える。その意味ではサヨク・リベラル側の得点になるので、サヨクさんに取っては結果的に百田氏様様になると思います。
https://twitter.com/tagilolippi/status/1133321527632384000


2019-06-02 00:36:29 JST

私がフォローしているのは殆どが保守系ですが、発売当初から「日本国紀」の話題がTLに流れて来たのを見た事がない、ほぼゼロ。有本氏による日本国紀自画自賛に賛同しているアカ見ても見た事もないFF以外だらけ。読んで称賛しているのはノンポリから入った特に若い人らでは。
https://twitter.com/tagilolippi/status/1134837522234667009


2019-06-01 23:57:20 JST

@20margaret12 呼び出さされても行かなければいいのに、何でのこのこ行くかな。申告書の提出も。


2019-06-01 23:34:19 JST

@Kininaruutyu イドのなせる業


2019-06-01 22:47:43 JST

@violetkaleido FFさんはゴリゴリのあっち側(反米系)と思います。祖国エジプトの親米系シーシー大統領を嫌う発言を聞いた事があります。
https://www.sankei.com/world/news/190508/wor1905080002-n1.html


[ << 最初のページ | < 前のページ | INDEX | 次のページ > | 最後のページ >> ]