連合国側だったとの妄想を信じ込む韓国・米コリアン - 歴史記憶の迷路を辿る ブログ・アーカイヴ

投稿日時:2013-12-10(21:28) | カテゴリー : 韓国・朝鮮




これを見るとアメリカ人として真っ当な観点からの発言、そしてコリアンへの痛烈な皮肉になっていますね~。

韓国人や在米コリアンは、併合期間に国外に居た李承晩らただのヤクザ者らを「亡命政府」として嘘を完全に信じ込んでおり、自分ら朝鮮人皆が日本と闘っていた=連合軍側であったとの前提で反日をやっている。

テキサス親父はそこを突いてきた訳だ。
お前らは決して連合軍側・アメリカ側ではなく大日本帝国の一部であり自分らアメリカの敵だっただろが、と言う話。
ちゃんと「売春婦」と言ってくれてるし。



グレンデール市ほかアメリカでの慰安婦像に一番関わっているのは、ベトナム戦争退役軍人だそうで。
彼らはベトナム戦争当時が連合軍側だったからと、第二次大戦中も同じだったとの妄想も含んで対日侮辱をやっている。
日本兵が女性にやったと言っている事は全て奴ら自身がベトナムやった事そのもの。
もう無茶苦茶です・・・。











関連投稿


御大礼の記念章と日露戦争の勲章 | 章表紙 | 昭和20年 一戦没者親の記録