「謎の円盤UFO」ブルーレイ・コレクターズBOX - 歴史記憶の迷路を辿る ブログ・アーカイヴ

投稿日時:2013-04-09(00:22) | カテゴリー : 古い映画

今日はこんなのを見つけてしまった。

謎の円盤UFO ブルーレイ・コレクターズBOX(初回生産限定) [Blu-ray]謎の円盤UFO ブルーレイ・コレクターズBOX(初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/12/05)
エド・ビショップ、マイケル・ビリントン 他

商品詳細を見る





かなり画質が良いと煽りやがってイケマセンですね~。
こういう商魂は許せません
売り切れて再プレスが無かったら困るし消費税増税する前にと思うし・・結局買う羽目になるのか・・

小学生の頃見ていてこのシリーズから知った事がいくつかある。
・「洗脳」という言葉と意味
・大気圏突入の機体の角度によっては高温度で燃え尽きる、通信不能になる
・太陽黒点が電波通信に影響を与える
・血管に大量の空気を注射すると死ぬ
・バズーカという物の存在
まだあったかな。

その割りに理数系に弱い人間に成り果てたのはどういう訳だ。
UFOがunidentified flying objectの略語だと覚えているだけでも良しとしよう。


関連投稿


「熊から王へ」 | 章表紙 | うちの猫 (1)